あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

鬱陵島視察顛末

2011-08-02 22:27:42 | 特定亜細亜
 実は今、結構すごい事になっているよな。自民党議員の鬱陵島渡航問題。
 もちろん、俺もこの話が発生した時点からウォッチしているが、自分の中ではエントリ優先度一番であったにも関わらず、主義に反してフジテレビネタとか高岡蒼甫氏ネタとかを優先してしまった。今は後悔している。

 ちょっと経緯を説明すると。

・自民党の3議員が、鬱陵島に視察へいく事に

・韓国が官民あげての大反発。韓国大統領まで「命の保証はできない」と言及

・自民・石原幹事長、鬱陵島視察の中止を要請。理由は「国会会期中だから」

・同日の小池百合子議員クウェート視察は許可がおりているのに?と、ツッコミを入れられる

・石原幹事長「当然、小池百合子議員の視察も問題がある。延期を要請する」

・小池百合子「聞いてない。誤報じゃないの?」予定通り視察に行く。

・視察前、民間人である拓殖大学の下條教授、韓国に入国できなかったとの事。
 自民党の視察団と勘違いされる。

・自民党視察団、金浦空港にて大歓迎を受ける。「入国すれば殺す」「唐辛子粉をかけてやる」「テコンドーで懲らしめてやる」
 セレモニーとして、3名の棺桶を用意し、3名を模した藁人形を火炙りに。

・韓国政府「出入国管理法11条1項3号(テロリスト入国禁止)を発動し、強制送還する」

・自民党3議員、強制送還を拒否して座り込み

・「外患誘致予備・陰謀・扇動・宣伝罪及び出入国管理法違反」でソウル地検に書類送検。犯罪者認定。ちなみに日本の場合、同罪は1年以上、10年未満の懲役となる。

・帰国


韓国激怒 ウルルン島訪問を拒否 日の丸破り 力士に蹴り








 いやー。これ凄過ぎるだろ。
 同盟国のやるこっちゃねぇよ。ここまでやっちゃうと、とても友好国とは言えない。ただ視察に来ただけの日本の国会議員を、テロリスト扱いして強制送還だぜ?狂っとるわ。
 今回の韓国がとった所業は、明確に日韓の間にある紛争地を明確にしている。現在実行支配し、かつ紛争地は存在しないと明言している韓国にとっては大きなダメージであり、通常であれば国際司法裁判所で係争する方向性へと転がってもおかしくはなかろう。
 なんてったって、紛争地はない事になってて、だから「国際司法裁判所へ持ち込む意味はない」という理由であの国は逃げ回っているのだからな。あんな嘘で塗り固めた、もともと敗戦で武装解除した国から火事場泥棒で日本人を大量に殺して占拠した島、まともに争ったら日本の物になってしまうに決まっている。

 それに、こんな風な強制送還をしてしまうと、相互主義の観点から、日本国内にいる敵性韓国人を本国へ強制送還する建前ができてしまうし、そんな統治能力&治安維持能力が低下している地へ、天皇陛下を含む公人はとても訪問できない。
 …というか、これって渡航勧告がでたっておかしくないレベルだよね?

※参考 相互主義による上陸拒否事由
http://ja.wikipedia.org/wiki/上陸拒否事由

 あーあ。どうしてここまでやっちゃったんだろうなぁ。李明博大統領。まあ、この強烈すぎる反日の流れに逆らえば、どうなるかわからんからだろうけどな。不憫な事だ。

 これはチャンスだよ自民党諸君。
 少しでもお暇な方、鬱陵島の博物館へ視察に行くっつって、取っ換え引っ換え行っちゃうべきだろう。自民党議員が全員、「韓国では犯罪者で入国不可」という状況になるまで。

 しかし、すごいよな。本当に命がけだよ。無事帰国できて本当によかった。
 小泉チルドレン(稲田朋美氏)は侮れんわー。少なくとも、小澤チルドレンには逆立ちしたってできない芸当だよ。
 とりあえず、今回訪韓した方々は、改めて視察に行く方針だとか。拘束されませんように。

 それに比べて…

【読売】自民・石原幹事長、新藤氏らの韓国訪問を批判
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110802-OYT1T00912.htm

「党として派遣を許可した事実はない」「領土問題の存在は事実だが、そのことですべての関係を台無しにすることがないよう、慎むべきは慎むという立場で臨むべきだ」


 まあ、正論っちゃあ正論なんだけどな。

 おまけ。

【47】韓国議員、訪日し抗議へ 大使館前で集会続く
http://www.47news.jp/CN/200807/CN2008071501001180.html

 敵性韓国人を自由に入国させる日本の一例。

人気ブログランキングへ

マンガ嫌韓流1 文庫版 (晋遊舎ムック)


『事件』 ジャンルのランキング
コメント (8)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« その後の高岡蒼甫氏 | トップ | 辛坊治郎氏の暴言 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-08-02 23:44:57
今いらっしゃられる在日韓国人(New comerを含め)をスムーズに韓国に送還するためのプロレスだったら楽しいんですけどね。
Unknown (Unknown)
2011-08-03 00:10:43
韓国と日本って同盟国!?
ただの隣国ですよね。
Unknown (Unknown)
2011-08-03 02:42:12
韓国人って被害者面するの上手いよねー。

第二次の時もソ連やら中国やらの植民地にされそうになって、それなら比較的安全な日本の同盟国にして貰った方がいいとか自分から擦り寄って来たクセにさ、いつの間にか無理矢理支配されましたぁーとか言っちゃて。歴史捏造して。反日して。

そのくせ平気な顔して日本に稼ぎに来て。韓流とか押し売りして来て。

なんなの?なんで嫌ってるのに来てんの?てか、韓国では反日してて日本に来たらへらへらしてる韓国芸能人って自尊心無いの?まさか、何かの病気?マジで気持ち悪いんだけど、こいつら。

本当、韓国人って全員が頭イっちゃってるよね。人として無いわ。てか、人種とかでは無く生物として種族が違うんでは無かろうか?
Unknown (ヘル・ベイツ)
2011-08-03 11:35:51
韓国と北朝鮮の対日政策は一致しております。同盟国どころか、立派な敵国ですよ。
Unknown (?)
2011-08-03 19:42:11
非友好国の元外相が、「自称・世界大統領」として、福島を訪問するとか。国連の公用旅券でなく、韓国の旅券を行使して入国手続きをしたら、相互主義の観点から、お帰りいただくのも手です。あくまでも、「好ましからざる韓国人」として。
Unknown (uk)
2011-08-03 20:26:11
今日のAnchorで青山さんが詳しく説明してましたね。管理人さん、見はりました?
自民の3議員の方、本当にお疲れさまでした。
Unknown (Unknown)
2011-08-04 17:02:26
>人種とかでは無く生物として種族が違うんでは無かろうか?

つ http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-1156.html
Unknown (通りすがり)
2011-08-04 17:39:59
通りすがりの者です。

こちらにいらっしゃる皆さんはすでに韓国と言う国が理解できている方のようですね。
私も最初は驚きました。

今ではとても信用できない国と思うようになりました、中国とともに。

日本は必要以外このような国とは距離を置くべきです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
星美りか(ほしみりか)検証画像 MUTEKI(ムテキ)第28弾 (MUTEKI第28弾 星美りか?動画・画像・検証)
MUTEKI(ムテキ)の第28弾に出演するAV女優は誰なのか!?井上和香、後藤真希、佐藤和沙、大久保麻理子!?検証の結果は星美りかで確定か?