イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから5頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

アッコちゃんも、ここにいるよ!

2023年05月04日 | Weblog

久しぶりにアッコちゃんの登場です。

アッコちゃんは去年の12月に一人っ子で産まれました。赤いカラーで、今まで産まれていたイザベラ色よりも濃いカラーだったので、赤い色⇒アッコちゃんと呼んでいました。

産まれた直後のアッコちゃん。

生後3週間のアッコちゃん。

生後2か月頃です。アッコちゃんは不思議なことがいくつか重なりまして~新オーナー様とは前世から繋がっていたように思いました。

新オーナー様は、先住犬のまろんちゃんとお別れしたところでした。先住のまろんちゃんも、我がイノセントから迎えてくださいました。まろんちゃんは病気がちでしたが・・オーナー様は献身的に治療してくださいました。ありがとうございます。

そのまろんちゃんは去年の秋、13歳のお誕生日の少し前に亡くなりました。オーナー様のI様のお陰で、長生きすることができました。心よりお礼申し上げます。感謝の気持ちでいっぱいです まろんちゃんのご冥福をお祈りしています。

育てていくうちに、不思議な運命的な現象がおきまして~私はまろんちゃんがアッコちゃんの中に帰ってきたと思いました。それで、オーナー様にお声掛けをさせていただきました。メグママさんとパパさんもご縁を感じてくださいました。

アッコちゃんはI様の元へ巣立って行きました。👇

幸せへの旅たちでした

アッコちゃんのお名前を改めて、まろんちゃん(二代目)となりました。

こちらからは、新しいおうちでのまろんちゃんの写真です。まろんちゃんの二代目ですから、呼び名はマロニーちゃんです。

美人になったね。

そうでしょう!だってワタチのママはラーミア イノセントではお顔が一番きれいよ~と管理人は言ってるの。みんなキレイなんですよ。

パパはミケランジェロですよ。パパも歌舞伎役者のような、お化粧いらずのハンサムボーイですの。

マロニーちゃん、ご夫婦から溺愛されていてとても幸せに暮らしています。

オーナーのメグママさんは、先代のまろんちゃんの時からインスタに愛犬の様子を綴っていらっしやいます。ほのぼのとした愛情あふれるインスタです。

ぜひご覧くださいね。インスタ⇒meg_happyday

イタグレブログランキングに参加しています。下のイタグレの文字をポチっ!押してね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巣立った子、ユリイカちゃん。 | トップ | 春らんまん~イノセント。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (安田)
2023-05-07 13:03:05
いつもかわいいイタグレちゃんたちのお写真楽しみにしています。
いつか飼いたいと思っていたイタグレちゃん、環境も整っていよいよお迎えを検討しています。
今ご家族募集中の子犬ちゃんはいますでしょうか?
安田さんへ (イノセントママ)
2023-05-08 10:48:05
安田さん、コメントありがとうございます。
イタグレを飼うために環境を整えていらしたのですね。よい心構えでステキですね。

現在はお譲りできる子犬はいません。せっかくお問い合わせいただいたのに、すみません。

もしお急ぎでなければ・・・。
今年の秋頃に出産の予定があります。
その際、ご縁があればよろしくお願いします。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事