イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから5頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

新しいおうちでのテオちゃんです。

2017年04月21日 | Weblog

テオちゃんは、新しいお家で先住のワンちゃん達と暮らし始めて、そろそろ一週間になります。新しいオーナー様は多頭飼いは初めての経験だそうで・・・テオちゃんをお迎えして⇒想像以上の可愛さです そして多頭飼いが、こんなに楽しいとは思わなかった と嬉しいお言葉をいただきました。迎えてくださった直後から、たくさんの写真や動画を送ってくださいました。ありがとうございます。こんなに喜んでくださってブリーダー冥利につきます。この仕事を続けていくには体力が必要ですし、どこにも長時間は出かけられないし・・老犬たちのこともあり(引退して老犬になってからのほうが長いです)・・自分の身体も心もキツクて時々しんどくなることもあります。


でも、このように新オーナー様が喜んでくださる様子に励まされて、これからも頑張ろう とパワーをいただいております。


さあテオちゃん、巣立ちの写真です。 出発しますよ。 ↓



ちょっと不安げなお顔でした。大丈夫よ。良いところにいくのよ。



おもちゃをかじって変なお顔。じゃれるとは余裕です。



そのうちにぐっすりと寝ました。



さあ出発です。ご家族皆さんと先住のワンちゃんも一緒に、総出でお迎えに来てくださいますよ。


そして新しいお家ではこの美しいIGちやんがいます。テオちゃんが来ることをいつも話しかけていたので~お迎えの日はワンちゃんが落ち着かないで興奮していたそうです。いつも言っていますね⇒話しかけていると犬はほとんどの言葉を理解します。



はい!先住のワンちゃんは、リズちゃんです。



最初はガウガウと激しく遊ぶので、心配もされていたようですが。。。それが犬同士の遊びです。激しく見えますが、ちゃんと手加減しながら遊んでいます。うちの子は犬社会の」ルールを学んでから巣立っています。



先住のリズちゃんが新参者を家族だと認めたら、同じクッションで仲良く寝るようになりますよ。それにしても、リズちゃん~美しいです。



くっついて寝てる~ 可愛いです。


オーナのOさま。Oさまからの動画に、ご家族の皆様が多頭飼いを楽しんでくださっていて、幸せな様子が手に取るようにわかりました。


私も沢山の幸せを分けていただきました。リズちゃん&テオちゃん、幸せを運んでくれてありがとうね。幸せのキューピットだね


今日もご覧くださり、ありがとうございました。ワンクリックよろしくお願いします。にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姉弟が巣立った後・・一人に... | トップ | 練習を始めました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fina母)
2017-04-21 19:20:40
2人のくっついたお写真が素敵すぎます。
フィナにも妹を。

fina母さんへ (イノセントママ)
2017-04-25 16:46:30
fina母さんの好みの子が生まれてくれればいいのですが~(#^.^#)

finaちゃんは優しいから、妹ができたら可愛いがるでしょうね。
想像して~妄想してしまいます。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事