イタグレブリーダー・わんわん日記

イタリアングレーハウンドの出産・子犬の成長の様子・わん達との日常を楽しく紹介していきます。

姉弟が巣立った後・・一人になったら、鳴いてしまうのよ。

2017年04月19日 | Weblog

兄妹たちが次々に巣立っていき~最後の一人になると、いつも同じ現象がおきます。それは、寂しくて鳴いてしまうのです。普通にフリータイムで遊んでいるときは楽しそうにしています。沢山のワンコがいるので、お姉ちゃんたちが遊んでくれるのでちっとも寂しくないのよ。でも、お昼寝タイムでハウスに入ると・・あらっ!いつもの仲間がいないわ。どうしてなの どうして私一人になったの とキョロキョロと探して鳴きます。でも、ここで可哀想に思って、話しかけたり抱いてあげてはダメ です。しつけが前に進みません。管理人もじっとガマンです。


そうして無視しているうちに、子犬は一人で寝なくてはイケナイ と悟ってあきらめます。次女ちゃんは一人になった当日は鳴きましたが・・よく日からは鳴かなくなりました。おりこうさんです。↓



美しいですね。お名前は悩んでいらっしゃるそうで・・・



いつもながら外人風のイノセントの子です。



横顔もいいですね。


この写真は、テオちやんが巣立つ前に撮りました。↓



テオちゃんの前足が可愛い~ オーナー様は足先の白を気に入ってくださり、右足はソックスで左足はブーツを履いているみたいと気に入ってくださいました。イノセントではめったに生まれてこない貴重な子でした。



姉妹でも、それぞれに個性があります。ミリオンパパはいろいろな子を作り出してくれるから、これからも楽しみです。



共通しているところは、全員こんなに可愛いです。サイズも生まれた時からほぼ決まっています。3kg~5kgのスタンダードサイズ。イノセントの子は一貫性があります。


 


次女ちゃんは、もうしばらくうちでお預かりさせていただきます。成長の様子を、よろしかったら見守ってくださいね。


今日もご覧くださりありがとうございました。ワンクリックいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 新しいおうちでのテオちゃん... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL