ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

第26回青梅高水国際トレイルラン

2024年04月08日 | 大会レポート

【白岩エイド手前にて。thanks kujippe-chan】

毎年シーズンのスタートを切る青梅高水国際トレイルラン。
十分に予想できたことではあるのだけど、めでたく(わけねぇだろ!)大幅なワースト記録更新と相成りました。3時間50分44秒。総合245位/60代6位。スピードはガクッと落としながらも歩き少なめ(走れる上りはちゃんと走って)で体はブレずになんとか無事フィニッシュ出来たことだけが収穫だろうか。

序盤セーブしたからと言って後半ガンガンに走れる訳ではないあたりが悲しかった。
後半の激下りをかっ飛ばせたのは良かったけど、その後あっという間に足がガクガクはやっぱり情けなかった。
ロープや立木つかまりのせいか腕振りのせいか、ゴール間近には腕や肩が張って辛かった。
久々の2時間オーバーの本格的山ランは甘くないなぁと今更ながらの実感。いやぁ、辛くて長い時間でありました。


【矢倉台下 thanks Tetta】

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて、シーズン開幕 | トップ | ダメージ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大会レポート」カテゴリの最新記事