ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

似てないけど似てくる43年

2024年03月31日 | 日々奮戦

【今年はピンク系で】

最近うちでよく話題になっていた「夫婦で顔が似ている」件(大谷夫妻とか)。
ま、そんなこと言いながら、オレらの顔はちっとも似ていない(モンゴル系とインディアン系?)と自覚している。
が、実は今日で15,707日、おおよそ376,968時間(のほとんど)を共に過ごし、同じものを食べ、同じものを見たり読んだりしていると、元々好みが一致していたのにさらに上書きされて似てくる。相手の言いたいことがよ〜くわかる。もめない。安寧の日々。
3月30日、そういうことで43年。結婚記念日でありました。


【喜び上手】

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざ、外乗り始め | トップ | さて、シーズン開幕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事