Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

あわせでした

2013年07月18日 18時53分40秒 | Weblog
湿気が多いですね。
そんな中、コマコマさんちにあわせにいってました。

一日一回しか階段を上がりたくないので、出かける時には忘れずに!の、合言葉の元、①ゴミ ②プラスチックゴミ ③ビン缶 ④ ペットボトル⑤ プラスチックトレイ ⑥牛乳パックを、それぞれ手に持ちます。
①②は近くのゴミ捨て場。③④は遠くのゴミ捨て場。⑤⑥はスーパーに捨てて、その後、トイレに行ってから電車に乗るので、直行すれば10分の駅に到着するまでに30分かかります。電車に乗る頃には汗だくです。
やっとそんな巡回に慣れました。

合わせはいい感じで早々終了。
その後は、コマコマさんご近所のケーキ屋さんのケーキをご馳走になって帰ってきました。

出発前と帰宅後で体重が一キロ減ってました。お茶4杯飲ませてもらっても保てないほど、汗出てるんですね。

夏はまだまだ続きます。
体調にはくれぐれも気をつけましょう!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習してました | トップ | 本番でした »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (喜美子)
2013-07-19 23:19:09
今夜のアートサロンお疲れ様でした。
素晴らしい、はにうさんのパホーマンスとっても良かったです♪進行のお手伝いさせていただいて感謝してます。本番もよろしくお願い致します(^^)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事