Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

本番でした

2013年07月19日 23時40分59秒 | Weblog
今日はちょっとだけ歌ってきました。ピアノはコマコマさん。長い付き合いですが、真面目に伴奏を弾いてもらったのは初めてでしたが、なかなかえー感じでいけました。

前にもちょっと書きましたが、今年は(本番来年ですが。)門真で第九の合唱指導、他をします。
この(他!)がなかなかたいへんなんですが。

現在、ソリストを募集しています。
合唱も追って募集します。

今日はその企画進行の発起会のような感じでしょうか。

みなさん和やかに、賑やかに進行して、楽しい会となりました。

歌は、まっ、あんなもんです。
楽しく歌わせていただきました!

明日は、午前ミュージカル、午後アミューズの合唱。ハードです。
もう寝よ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あわせでした | トップ | ミックスジュース »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (喜美子)
2013-07-20 01:29:52
お疲れ様でした!おかげさまで素敵なサロンになりました。「夏の思い出」大きな声で楽しく歌わせていただきました。ありがとうございました。
返信する
ありがとうございます (はにー)
2013-07-20 06:46:22
喜美子さま
昨日はお疲れ様でした。早速二件もコメントをありがとうございます。
最後の歌は、急に思いついてしまい、ご迷惑かな?と、思いながらも、皆さんの雰囲気を拝見していて、是非!と思いました。
これから半年間ちょっと。どうぞ、よろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事