平御幸(Miyuki.Taira)の鳥瞰図

古代史において夥しい新事実を公開する平御幸(Miyuki.Taira)が、独自の視点を日常に向けたものを書いています。

まさかトム・ハンクスからリプライ (^^;

2020-03-04 01:44:06 | Weblog
実は、『映画インフェルノに予言された中国共産党の崩壊』の内容を主演のトム・ハンクスにツイートしてみました。本物かは分かりませんが、トム・ハンクスはトランプの敵のエプスタイン疑惑に関わっていて、最近は活動が低調 (^_^;)

ところが、全く期待してなかったのにリプライが返ってきました。畳み掛けてみましたが、どうなるか。

ウリのツイッター始めたばかり (^ω^)
https://twitter.com/Yuki0309Mi
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和維新の進行中 (゜o゜; | トップ | 弥生賞 ディープインパクト記念 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真央らぶ)
2020-03-04 08:07:41
先生、おはようございます。
ええええまさかのトム・ハンクス(゜Д゜;)
レ点が入ってるのは公式らしいですが、トム・ハンクスのツイッターは本人とマネージャーで運営している可能性ありますね。。高校ですか?と呟いてますね。
親日家と聞いたのでエプスタインに関わっていたときはショックでしたが、彼はどうするつもりでしょう。
ツイッターフォローさせて頂きましたm(_ _)m
速報でみたのですが、山口県にコロナ感染者が出たそうですorz
真央らぶさんへ (平御幸)
2020-03-04 12:27:57
真央らぶさん( ノ゚Д゚)こんにちわ

酔っ払ってリプライと間違ってた orz

面倒くさがり屋のウリにはツイッターは大変 (´・ω・`)

山口も陥落したか (^_^;)
Unknown (スイカ)
2020-03-04 19:46:17
先生、こんばんは。

英語で発信素晴らしいです、お疲れ様ですm(_ _)m
トム・ハンクスすごいですw(゚ロ゚;
早速フォローいたしましたm(_ _)m
スイカさんへ (平御幸)
2020-03-04 20:07:40
スイカさん( ノ゚Д゚)こんばんわ

違うんお (_ _;)

ツイッターの画面(インターフェイス)が英語オンリーで、画像も英語版を作っていたので仕方なく英語で orz

で、メンドイから取り敢えずトム・ハンクスならいいかという消極的な理由 (^_^;)

日本語のアカウントも作らないと (´・ω・`)
Unknown (うずしお)
2020-03-05 06:04:37
先生おはようございます。
教えてくださり、ありがとうございますm(_ _)m
英語が難しすぎてなんとか和訳しましたorz
うずしおさんへ (平御幸)
2020-03-05 08:44:26
うずしおさん( ノ゚Д゚)おはよう

翻訳機のPOCKETALK(ポケトーク)は相当すぐれものぽいですお。カメラ撮影した画像の文字も翻訳してくれる (^m^;)

古代史は専門用語が多いので辞書を作らないとダメかも (@@;)
Unknown (真央らぶ)
2020-03-12 12:17:38
トム・ハンクスコロナ感染(^Д^)m9
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO56695600S0A310C2EAF000?s=0
真央らぶさんへ (平御幸)
2020-03-12 12:42:56
真央らぶさん( ノ゚Д゚)こんにちわ

(゜×゜*)プッ

誰かウリの作った映画インフェルノに予言された中国共産党の崩壊の画像を掲示板に貼って( ^ω^)よろしく
Unknown (真央らぶ)
2020-03-13 08:16:34
先生、おはようございます。
後出しで申し訳ありません。
中国共産党崩壊の画像(日本語版)をツイッターで呟きました。。。
掲示板にはまだ貼っていませんorz
真央らぶさんへ (平御幸)
2020-03-13 13:23:49
真央らぶさん( ノ゚Д゚)こんにちわ

ありがトン (;・∀・)

12時過ぎからトップページへのアクセスが跳ね上がったので誰か貼ったのでは (^^;;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事