平御幸(Miyuki.Taira)の鳥瞰図

古代史において夥しい新事実を公開する平御幸(Miyuki.Taira)が、独自の視点を日常に向けたものを書いています。

長崎の鬼退治

2010-05-25 07:37:53 | Weblog
 宮崎の口蹄疫被害に対して、何もしない国に業を煮やした国民からの支援が始まり、宮崎も受け入れ態勢を整えてきました→公的な寄付金窓口はこちら

 今回の事件は、特亜に荷担する民主党によるテロという構図ですが、種牛49頭の殺処分を回避しようと嘆願した宮崎県側の意向を無視し、殺処分を急ぐ山田農林水産副大臣もテロリストの一人です。彼には、自分で牧場経営している事から生じる利益誘導と、中国から子牛を輸入して食肉基地を築こうとする野心があるのです。掲示板では話題に上がりましたから、今日にも問題になるでしょう。

 山田農林水産副大臣は、長崎の鬼岳牧場の経営者であり、ながさき和牛のブランドで牛肉販売もしています。4月18日に宮崎県入りしており、口蹄疫は早めに把握していたはずです。宮崎の不幸が、自分の牧場経営にプラスになる立場にあり、それで風評被害を避けるために報道規制をした張本人かもしれません。

 処分が決定された49頭の種牛ですが、処分したくないという事は、感染していない公算が高いからだと思います。検査も優先的にやるはずですし、感染牛と一緒の畜舎にいたために法的に処分対象になっただけであり、ここは処分保留が当然です。処分を急ぐ理由は、自分と中国の利益のためですね。

 ということで、長崎の方で知っている方や、他の地域でも、ながさき和牛として鬼岳牧場の肉が売られていたら不買しましょう。僕はブランドの肉には余り縁がないので、この頃は昨年に弟子が送ってくれた高級肉しか知りません。でも、高校の時に盛岡のレストランで御馳走になったステーキは、今思い出しても本当においしかったですね。箸で引き裂く事の出来る柔らかさ ジュル。芸術の域にまで高めて、丹精込めて育てる事が日本人以外に出来ますかね?

【口蹄疫】「こてっちゃん」でおなじみのエスフーズが宮崎県に義援金8000万円「日本の畜産の危機」  東知事「心から感謝」

http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1274680429/

【ありがとう台湾】 口蹄疫で300万円寄付
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1274686253/

      エフライム工房 平御幸
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10円の価値 | トップ | ヒラリーの約束~朝鮮統一大統領 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (だいず)
2010-05-26 01:43:57
平さま、
古代史CD勉強させていただいています“だいず”と申します。はじめてコメントいたします。
赤松大臣には、こんな事できる人間がいるんだと驚愕しましたが、山田副大臣もまた恐ろしい存在ですね。日本はえらい罠にはまってしまった・・
ここから早く脱却して、正常で清浄な日本を取り戻したいです。
あるサイトでこの方の情報を得ました。
http://twitter.com/Nojimahisatake
口蹄疫は直せる!?明日、宮崎の畜産家の方々とお会いするそうで、知事とも会えたらと・・
吉と出ることを祈っています。
返信する
だいずさんへ (平御幸)
2010-05-26 14:19:16
だいずさん初めまして。

問題は、口蹄疫が治るか治らないかではないのです。だから、ワクチンを打っても最後は処分がなされるのです。

ウイルス検査に対して陰性である事が大事で、民主党が陰性の種牛まで処分しようとしているのが問題なのです。今は、治るか治らないかで話をぐちゃぐちゃ混乱させる時期ではありません。
返信する
口蹄疫と韓国選手 (キジ猫)
2010-05-28 02:35:15
平様、こんばんは。既にご存知と思いますが、口蹄疫が蔓延していた韓国からの研修生を、民主党の道休誠一郎議員が水牛農場に押し付けたばかりにパンデミックになってしまいました。おまけに宮崎牛の冷凍精子は盗まれるわ、イチゴの苗も大量に盗まれるわ…ほぼ期を同じくして、韓国選手が韓食広報大使に選ばれましたね。韓牛や高級イチゴをウリナラ起源で全部韓国のオリジナルニダ!と世界中に喧伝して回るのはイミテーション・ゴールドメダルのウリナラ女王様にふさわしいお仕事でありましょう。とはいえ、寄生虫の卵まみれの韓国産キムチは「カプサイシンで脳が破壊される」とフランスでは禁輸扱いですし、日韓共催のW杯でお家芸の買収審判に怒ったマラドーナ選手は「キムチばっかり食べていると、ああいう馬鹿どもが生まれるのかね?」とコメントしていますし、どこまで受け入れられるのかはなはだ疑問です。

赤松口蹄疫についてのチラ裏各種。
http://umetatechi.iza.ne.jp/blog/entry/1600550/

韓食広報大使になったキム・ヨナ「カルビ・キムチチゲで健康を維持」
http://japanese.joins.com/article/article.html?aid=129018&servcode=600&sectcode=600
返信する
キジ猫さんへ (平御幸)
2010-05-28 03:31:19
キジ猫さん今晩は。

秋葉原でカレーを食べたら、隣の男がマジェマジェしていました。韓国では最初に全部混ぜてから食べる、という噂は本当でしたね。

イチゴにしても牛肉にしても、DNA検査で日本の株や種牛と分かります。アメリカを中心とした食物メジャーは、商社と一体になって権利を守ります。ウリナラは訴訟で莫大な賠償金を要求されるのでしょうね。

イチゴは種で増やすわけではないし、数年で株の更新が必要になると聞いています。盗んだ株で生産できる年数は短いらしいです。

マラドーナの髪型からペルーサと名付けられたペルーサ。どっちのフラグか気になるところです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事