平御幸(Miyuki.Taira)の鳥瞰図

古代史において夥しい新事実を公開する平御幸(Miyuki.Taira)が、独自の視点を日常に向けたものを書いています。

アメリカの罠

2010-05-08 08:30:58 | Weblog
 韓国は、海軍コルベットの沈没原因を外部調査(米・英・スェーデン・豪)に依頼し、アメリカは魚雷である可能性が高いと判断しました。これにより、北朝鮮による魚雷説が確定した矢先、今度は魚雷が西ドイツ製で、北朝鮮が保有していないタイプと囁かれています。ああっ、本当にメンドイ。

 そもそも、今回のバブルジェット爆発のように、非接触型(魚雷は敵艦に触れないで、船体の真下で爆発)魚雷を保有し、的確に爆発させる事が出来るのはアメリカだけなのです。ここから、謎のピースを組み合わせて出てくる真相は、次のようなものと想像されます。すなわち、北朝鮮の軍部がアメリカに誘導され、魚雷艇から放たれた人間魚雷がコルベットに近付いた瞬間、潜んでいたアメリカの潜水艦から最新魚雷が発射され、北朝鮮の魚雷もろともコルベットは大破した。ですから、北朝鮮は訓練であった可能性も高く、現場にのこのこと魚雷艇を出した北朝鮮軍部にはアメリカのスパイがいる事になります。

 メキシコ湾の海底油田掘削施設の事故も北朝鮮の魚雷とされていますから、韓国も北朝鮮もアメリカに填められて戦争に誘導されているわけです。ですから、腹をくくって開戦するしかないのです。在日諸君も、韓国の法律で徴兵されるだろうけど、祖国のために頑張れとしか言えません。日本に散々迷惑をかけた揚げ句、事もあろうか日本を乗っ取って破壊しようと企んだ罪です。潔く戦火に飛び込んでくださいね ハート。

 北朝鮮による日本人拉致や、韓国の統一協会による7千人規模の日本人女性の行方不明。これだけでも、日本にとって南北朝鮮に対する戦争の理由となります。しかし、幸運にもラッキーにも日本は軍隊を海外に派遣できないので、盟友であるアメリカが北朝鮮と統一協会潰しに動くしかありません。どこから見ても、アメリカには錦の御旗があります。しかも、移設問題で揺れている普天間基地などの米軍施設は、国連軍の指定基地を兼ねているのです。北朝鮮や、あるいは中国が北朝鮮側に付いて普天間を攻撃しようものなら、国連軍が両国を滅ぼす事になります。中国は動くに動けませんね。

 東インド会社の亡霊を次のようにグループ化して、大まかな繋がりを見ます。ゴールドマン・サックス、サッスーンと一部ロスチャイルド、上海閥、統一協会と韓国統一部+現代(ヒュンダイ)、北朝鮮、小沢・鳩山民主党+在日朝鮮人、電通とマスゴミ、米民主党の反オバマ派、などなど。朝鮮カルトのグループでも、創価学会と系列の毎日新聞・TBSは、統一協会とは仲が悪いそうですが、電通を介して同じ穴の狢(むじな)です。

 このグループのうち、上海閥は力を失い、統一協会は資金源を断たれ、小沢に資金を流していた京セラも脱税で摘発され、アメリカではゴールドマン・サックスに対する締め付けが始まっています。宮崎県の口蹄疫も韓国と民主党によるテロですが、特に朝鮮カルトの創価学会系の食肉会社が絡んでいるそうですから、報道されるわけがありません。農相の赤松は、外遊で麻薬の産地国ばかり訪れているので、統一協会の麻薬ルートの開拓ではと掲示板で疑われています。在日が選挙支援しているので真っ黒です。

 タイム誌の、「世界に影響を与えた100人」の中に、組織票を集めた韓国選手が入りました。しかし、パーティー会場へは邪魔にならないように最初に呼び出され、セキュリティー確認でなかなか入れてもらえず、ようやく中へ入ったら座る椅子も与えられず壁に立ち、とうとう半ばで逃げるように会場を後にした模様です。会場を出ても、夜道を遠くに停めてある車まで歩いて行き、最後には自分でドアを開けて、ウリナラの誉れ高いヒュンダイ車ジェネ寿司に収まったようです(目撃者はミスター味っ子かw)。

 タイム誌の、招いて馬鹿にするというこのように仕打ちは、統一協会潰しの一連の流れに沿って見えます。NTT労組のアピール21が統一協会関係と噂されていますが、原口一博総務省もアピール21から迂回献金を受けています。小沢・鳩山の次は、赤松と原口がターゲットと決まりましたね。掲示板でOCNの規制が長いのも、NTT系なら納得です。

      エフライム工房 平御幸
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦争状態の始まり | トップ | 死体に群がるハゲタカ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり謀略ですか (イコロ)
2010-05-08 10:59:05
政権がオバマになっても米国にとって戦争は大事な公共事業ですか・・・
こんな記事がありました

http://tanakanews.com/100507korea.htm
返信する
イコロさんへ (平御幸)
2010-05-08 11:41:42
イコロさんおはようございます。貴重な情報ありがとうございます。

なるほど、米軍の潜水艦が現場近くで遭難していたとは。これでピースが全て填りました。

韓国の潜水隊員が亡くなったのは知っていましたが、事故現場と違う場所とは盲点でした。やはり、米潜水艦からの魚雷が爆発した際、衝撃波を自らも受けて故障したのでしょう。

今のアメリカで戦争が公共事業なのではなく、アメリカも東インド会社の亡霊組と、対抗する勢力で戦争状態なのです。その戦争の場が、アメリカ国内だけではなく、様々な国に出張するのが困りものですが。

今の戦争は、金がかかるばかりで経済の負担となるだけです。戦争経済論は古い遺物だと思います。
返信する
赤松口蹄疫事件 (AZU)
2010-05-11 18:59:35
平様,本当に今回の宮崎県の口蹄疫は韓国と民主党によるテロです。殺処分される牛や豚の数は七万頭を超えました。


>「朝鮮カルトの創価学会系の食肉会社が絡んでいるそうですから、報道されるわけがありません」
原口総務大臣が報道規制をツイッターで認めたみたいですね。
今日5・11のみやね屋でやっと口蹄疫を取り上げていましたが,もう解禁になったのでしょうか?


発生元の,和牛商法で有名な「安0楽」牧場は栃木県が本社みたいですが,赤松脳症は外遊から帰国してすぐ栃木県の参院選候補者の講演会の応援演説に行ったみたいですね。
栃木といえば山岡賢治ですが。
返信する
AZUさんへ (平御幸)
2010-05-11 19:36:59
AZUさん今晩は。

栃木は殺生石がある魔界ですから。東照宮で相殺していたみたいですが、数年前に殺生石の封印は破られています。

殺生石に封じられていたのは、古代中国の魔物。宮廷を滅ぼす牝狐ですから、鳩山幸が上海という噂は信憑性が高いですね。

赤松は岩手の名産ですが、小沢と同じで虫食い松になりましたね。脳症で立ち枯れるのも時間の問題でしょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事