平御幸(Miyuki.Taira)の鳥瞰図

古代史において夥しい新事実を公開する平御幸(Miyuki.Taira)が、独自の視点を日常に向けたものを書いています。

皇室の力

2008-12-21 04:55:01 | Weblog
 前回は「とくダネ」抗議の記事に追加をした形だったのですが、今回の記事が本来の予定稿でした。それにしても、抗議の盛り上がり方が凄いですね。抗議の方法で、花王製品を顛末を書き添えて本社に送り返すのがよい、と掲示板にありましたが、これはとても良い方法だと思います。不買のメールより、実際に買われたものを突き返される方がショックは大きいですから。という事で、以下は今回の記事となります。


 タラソワ先生が自ら買って出たコーチ就任は、真央サイドにとって朗報でしたが、ロシアの連盟は難色を示したと言われています。例のisucouncilさんによると、「2005年のピセーエフ・タラソワ協定では、タラソワはロシアの国益を守り、振付けや短期の客員指導を除いて、有力外人選手のメインコーチにはならない、外国選手のためのロビイングもしない、という内容だった…」とされています。それなのになぜ、コーチ就任が可能となったのでしょうか?巷(ちまた)にはプーチンのバックアップ説が流れていますが。

 実は、ロシアでは北方四島をロシア領とはしない地図が作製され、日本への返還を前提とした動きがあるのです。これは、カナダかどこかで話題になった、韓国を切り取った世界地図の教科書などとは違い、ロシア国家機関によって極めて慎重に作成されたものなので、ロシア言論でも問題視されていたと思います。同じような事は、北京オリンピックの広報で用いられた世界地図にもありました。ついでに、韓国が主張する東海は日本海となっていましたが。

 ロシアはソチのオリンピックに向けて新幹線を誘致し、トヨタの現地工場起工式にプーチン自ら出席するなど、日本をロシアの国益に必要な存在と位置付けています。自らも柔道の黒帯ですが、単純な親日ではなく、複雑な世界情勢の中で生き残るために日本を必要としているのです。05年に来日したときは大統領でしたが、来年初めにも首相として来日が予定されています。麻生総理と一体何を話し合うのでしょうか。

 このようなトップ会談とは別に、日本が誇るのは皇室外交です。日本が実現している原油の安定供給なども、アラブ諸国との皇室外交による根回しが先にあり、その土台の上に密接な取り決めがなされているのです。天皇家の格式は世界のトップにあり、イギリス王家よりも上、ローマ法王(教皇)よりも上なのです。アメリカ大統領も白ネクタイで迎えなくてはならないほど、古代イスラエルの王族として、メーソンの作り出した裏社会の頂点にあるのです。もちろん、世界王族会議の議長国として、各国の王室・王族と親密な関係を維持しています。これが、金融危機の兆候が出てから、天皇の御公務が過密になった理由なのです。世界中が、天皇家による発言(根回し)を期待しているのです。ただし、反日の韓国を除く (∩#`Д´>'')アイゴー!)。

 空前の層を誇る日本のフィギュアスケートは、秋篠宮家の二女佳子様だけでなく、最近は東宮(皇太子家)の愛子様も練習されたように、皇室による関心も高くなっています。切れ者のプーチンが、こんな好機を見逃すとは思えません。異例とも思えるロシア連盟施設での缶詰練習は、韓国サイドによるテロだけでなく、日本のテレビ局によるスパイ行動(情報漏洩)からも守られる、一石二鳥の好環境です。タラソワ先生のロビー力だけで可能だとは思えないのですね。

 ロビー力と言うと、COC(中国杯)で韓国選手にeマークが付いたのは、モロゾフによるロビーの成果と指摘されています。それでオーサーによる復讐、すなわち回転不足などの安藤下げ発言が為されたようです。実際、ファイナルの安藤下げを見ると、露骨な下げをする事で、韓国サイドの不正を強調するジャッジもいるように思えます。ジャッジにしても、スポーツ局による強要にウンザリする人も出ているのでしょう。

 アメリカではコーエンが復帰するようですが、古代ユダヤの祭司であるコーエンの末裔が、どんなバックアップを受けて戻るのか注目です。フィギュアスケートは反日のロックフェラーと繋がりが深いのですが、ロシア系のコーエンは真央ちゃんや美姫さんと同じIMGの所属。コーエンの背後にいるユダヤ人グループが、電通・IBスポーツ・ISUスポーツ局の韓国選手に対し、ロス・ワールドでどんな扱いをするのか?車一台買うと、もう一台おまけが付いてくるヒュンダイのダンピングが問題になるのなら、ヒュンダイと契約した韓国選手には、スケアメの甘い汁は期待できないと思いますよ。バブルは必ず崩壊するのですから。

 なお、スーパーニュースの八木沼さんの偏向解説の動画はこちら

     エフライム工房 平御幸
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高難度プログラムの無意味さ | トップ | バッハのクリスマス・オラトリオ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚子)
2008-12-21 07:38:36
平さまおはようございます
度重なる更新
お身体を大切になさってください。

オリンピックしかり、学問しかり、フィギュアまで、すべて国と国の思惑や力関係がからむとは、真実を理解するのはのは、たいへんです。
また火の武器なし戦争の状態に世界があることは今更ながら、気持ちを新たに受け止めます。

しかしマスゴミのばからしさは・・・。
演技構成点を芸術点とは!まったくの旧採点のイメージで捏造ですね。もっとも、最近は旧採点の方がましだったかもと思ったりしますが。専門家であるはずの八木沼さんはどう狂ちゃったんでしょうか。去年もいやな解説をいっぱいしましたが、また今年は一段と卑怯な手先になること鳴弦してるかと。
コーエン復活のゆくえは楽しみです。
これもまた、真央ちゃん潰しの道具にされないことを
願っています。コーエンは好きですから。
Unknown (柚子)
2008-12-21 07:42:02
明言が鳴弦と出ました。すみません。
Unknown (タキシード仮面)
2008-12-21 08:39:59
おはようございます。

そうですか。あのコーエンが復帰するのですか。シルバーコレクターとか散々言われていた彼女ですが、少なくともあの韓国選手よりはレベルが上だと思います。ある意味では、日本よりも米国のほうが、韓国から煮え湯を飲まされていますから、このままでは五輪に間に合わない、という危機感は当然あるでしょう。

韓国選手が、これで世界の表彰台から姿を消すことになるのであれば、個人的には歓迎です。
Unknown (saho25)
2008-12-21 11:26:19
平様

次々の更新、ありがとうござます!

八木沼さんの解説時の瞳の動きがおかしな感じですね。韓国選手の方が「勝っている・・・」の言葉だしが奇妙に感じました。

プロのプライドも消えてしまいます。悲しい限りです。
柚子さん他へ (平御幸)
2008-12-21 14:01:54
柚子さんおはようございます。昼だけど今起きました。

フジテレビはライブドアの堀江に買収され掛けたとき、ソフトバンク系の投資会社から支援を受けました。その時以来、在日に主導権を奪われたようです。電通と在日を監視して、偏向番組を叩くのが最善の方法ですね。

コーエンは、日本叩きでキム上げの主犯の一人らしいですから、コーエンを上げるとなるとキムは下げざるを得ないでしょう。ロシェット擁するカナダはすでにキム下げに回ったようです。パワーバランスが崩れ始めたのです。

タキシード仮面さんへ

コーエンがどれだけ絞って復帰するかは注目ですね。テレ東のスターズ…番宣ではまだふっくらしていましたが。これからは、表彰台を狙う国動向が左右します。金を目標にされると混乱しますから、銀狙いに諦めさせるために、SPでの失敗は絶対に許されません。回転不足を取られる位なら、最初から2回転で構わないのです。

saho25さんへ

八木沼さんのは編集されていましたが、それでもキムに甘い発言はあったと思います。東京ワールドでもキム上げ発言が鼻につきました。フジ側のシナリオ通りに解説する姿にはウンザリですね。彼らが自由に発言できるように、視聴者が抗議を続けるしか方法はありませんね。
フリー後のコメントお願い (柚子)
2008-12-27 12:57:03
平さまいかがですか
お疲れはいかがですか?
『クリスマスオラトリオ』私も楽しみました。
ヘンデルの『メサイア』も。
場違いになるかと思いここに投稿します。
真央ちゃんはヨナと同じ裸の王様であってはほしくないです。3-3のセカンド3Lをどこかで、しっかりみつめる力がなくては、あまりに幼いような気がします。全日本フリー後にまとめてコメント下さい。昨年の暮にこちらで真央ちゃんのいろいろな記事に出会ったこと、いろいろなファンの方たちを知ったこと、平様の古代史の解題を知ったことが、ずいぶん前のことのように思われます。
柚子さんへ (平御幸)
2008-12-27 14:32:11
柚子さんこんにちは。

スポーツ選手はこだわり派が多いですが、頑固や意固地まで行くと損をするだけですね。中野さんのトップ通過を良い薬にしないと、悪循環に陥るだけです。

今年は難度を下げて完成度を上げる年だったのに、斜め上に正反対を選んでしまいました。フリーの後に総評を書きますが、韓国に関わったら滅びるという法則に乗っていますね。
教えてください (カミカゼ左京)
2009-03-04 21:37:45
 はじめまして、こんばんは。
 こちらの記事を拝見しまして、お聞きしたいことがございます。
 戦後、天皇陛下は「現人神」ではなく、いわゆる「象徴」とされました。
 しかしながら、世界の王族の世界では、依然として高い地位にあるようですが、これは君主のいない共和制のアメリカでも同じなのでしょうか?
 終戦時、GHQは天皇制の解体を目論んでいたようですが、象徴ということにして存続になりました。
 これは素人考えですが、日本を無条件降伏をさせたアメリカが諸悪の根源とした天皇に対し、今でも敬意を払っているようには思えないのですが。
 すみません、失礼なことを質問してしまいまして。
 それと、ある書籍では、中国が天皇制廃止を企んでいるようなことが書いてありましたね。
最後に、こちらのブログを拝見していますと、日本という国は、私たちが思っている以上に尊い民族なんだと考えさせられます。
 特に、伊勢神宮の「式年遷宮」を見ていると、歴史を重んじる民族ということも認識できますね。
 
カミカゼ左京さんへ、天皇の格 (平御幸)
2009-03-05 04:32:00
カミカゼ左京さん初めまして。

天皇は、アメリカ大統領が白ネクタイで出迎えることが義務付けられている、世界の最高位にある存在です。次がローマ法王とエリザベス女王で、この3人だけが別格なのです。ちなみに、世界王族会議の議長国が天皇という話もあります。ヒラリーが皇后陛下に招かれて喜ぶのは当然なのです。

アメリカは、ロックフェラーがこの世を滅ぼす獣666として預言された存在で、それで反日の傾向が強いのです。これに荷担するのは中国の上海閥や朝鮮、それにオーストコリアです。

アメリカのメーソンは、日本が本当のイスラエルである事を知っています。当然、メーソンの格でも、天皇を頂点とする日本のセム・メーソンが上なので、それを理解できているアメリカ人(特に共和党)は協力関係にあります。

カリフォルニアの新幹線なども、メーソンの根回し無しには実現できません。台湾やベトナムなど、新幹線を導入できるのは、天皇と皇室に敬意を払う国だけなのです。そのような根回しがあったからこそ、皇太子様が最近ベトナムをご訪問されたのです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事