不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

平御幸(Miyuki.Taira)の鳥瞰図

古代史において夥しい新事実を公開する平御幸(Miyuki.Taira)が、独自の視点を日常に向けたものを書いています。

潰されている北朝鮮利権の小沢達

2009-03-06 17:05:05 | Weblog
 小沢一郎の逮捕が近くなって、今までは表沙汰にならなかった北朝鮮利権が明らかになってきました。今回の事件のポイントは、政治資金規正法違反ではなくて、北朝鮮利権の政治家を潰すことにあるのです。

 マスコミは、小沢の公設第一秘書が逮捕されたことを受け、西松建設からの迂回献金は自民党にも及んでいると目先を逸らしてきました。しかし、この追求は自爆に等しいのです。なぜならば、自民党で最も危ない立場にあるのは、元・小沢側近の二階俊博経済産業相だからです。自民党内の小沢のスパイのようなやつですから、いなくなっても自民党へのダメージはありません。民主党にしても、麻生総理の任命責任を追及しようものなら、この不利な状況での解散を選択されるかもしれません。藪をつついて蛇が出る、藪蛇のブーメランは民主にとっても望む所ではないのです。

 西松建設というのは、戦前から朝鮮半島に関わっていた企業で、当時は東洋一と謳われた鴨緑江の水豊ダムを建設しています。今回も岩手のダムで疑惑が出ています。また近年は、民主党の岡田元代表のイオングループに関係し、東北や北海道のイオンやジャスコなどを次々に請け負っています。イオンは反日の企業ですが、その背後には北朝鮮と韓国があるのです。そのことは、民主党の支持団体で分かります。掲示板から引用してみましょう。

118 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/03/06(金) 03:01:36 ID:Caf5fCr1
民主党の主な支援団体は、とんでもない支援団体ばかり
日本労働組合総連合会(連合)
立正佼成会
世界救世教いずめ教団
開放同盟
在日本大韓民国民団(民団)

ソース
ttp://sankei.jp.msn.com/photos/politics/situation/090302/stt0903020008000-p1.htm

西松建設
在日本挑戦青年商工会
全日本自治団体労働組合(自治労)
公務員公共サービス労働組合
開放同盟中央本部
日本教職員組合(日教組)
郡山遊技場組合

ソース
2004民主党大躍進パーティー
ttp://www.dpj.or.jp/governance/openinfo/images/04sh11.pdf

 このように、民主党はパチンコで北朝鮮、民団で韓国、そして何と開放同盟や日教組・自治労という圧力団体の支援を受けているのです。中にはカルトも含まれていますね。また、表には出ていませんが、朝鮮カルトの統一協会も背後にいます。

 統一協会というのは、朝鮮半島の統一を標榜するカルトですが、実際は統一が目的なのではなく、北朝鮮のインフラ整備などによる北朝鮮利権の親玉なのです。小沢などは、日本から数百兆円の資金を投入し、道路やダムや発電所などを北朝鮮に作り、そのキックバックで太ろうとしているのです。この構図の中に、自民党内では二階・森元総理・加藤などがおり、森と懇談して小沢民主と福田自民の大連合を画策した、読売の渡辺恒雄会長がいるのです。もちろん、日テレの氏家も同族だと思います。これが、韓国人選手スンヨプに不当な高級を支払って、巨人が四番に据えたがる理由となっています。総連関係の映画『バッチギ』に支援して放映した読売ですから、探れば探るほど汚いものが出てきます。

 さて、今回の事件のきっかけですが、東京地検特捜部が西松建設にたどり着いた背景に、総連の弁護士をしていた元公安調査庁長官の緒方重威の事件があると思います。安倍総理の時に、朝鮮総連本部の虚偽の所有権移転登記が行われた事件の事です。掲示板でも話題にならなかったので水を向けたのですが、この時の家宅捜査で緒方の手帳が押収されているのです。この中に西松建設や小沢などの名前があり、公安から特捜に調査依頼があったのだと思います。ということは、この事件は小沢逮捕では終わらず、北朝鮮利権に絡んでいる連中のイモヅル式の逮捕もあり得るのです。

 安倍政権時代に、パチンコや消費者金融の規制と総連施設へのガサ入れなど、朝鮮半島利権を潰そうと撒いた種が、今ようやく芽を出して成長しています。小沢の天敵である石原都知事は、留飲を下げて本音を語っています。石原さんにしてみたら、この戦いは長かったでしょうね。ようやく報われる時が来たと思います。

 小沢氏の栄えある過去を都知事が語る
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6017601

   エフライム工房 平御幸
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逃げ遅れた小沢 | トップ | 今更ながら液晶モニター »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げん)
2009-03-06 18:12:58
平様、こんにちは。

先日から小沢の事件、テレビやラジオでは決してここで書いてあるような詳しい話は載せてくれません。やはりマスゴミはゴミですね。
小沢氏の秘書には、韓国国籍の韓国人女性がいるそうで、こんなスパイを雇っている小沢氏が日本の首相になるなどとんでもないと思っていたら、今回の事件です。私も溜飲が下がりました。これで政界を去ってくれればと思います。
安倍氏は良い首相でしたね。あの頃のマスゴミの安倍氏に対する悪口は異常としか思えませんでしたが、こういう裏があったのですね。

パチンコ屋と金融業は殆どそうだと聞いていますが、どこが韓国・朝鮮系の会社なのか、私はよく分かりません。こちらのブログには詳しく書いてありますので、びっくりすると同時に、こう申しては何ですが助かっております。こういう会社には出来るだけ関わらずに生きていきたいと思う者です。
ブログの更新、これからも楽しみにしております。
返信する
げんさんへ (平御幸)
2009-03-06 20:23:47
げんさん今晩は。

安倍さんは人が良すぎましたからね。魑魅魍魎の世界には向いていないのですが、良い政策の連続でした。へたれないで頑張って欲しかったのですけど。

今は麻生叩きですが、流れが変わったので叩いていた連中は首筋が寒くなっていると思います。読売のナベツネがここのところ一切出てきません。刺客でも向けられましたかね。
返信する
キナ臭い世界ですね (カミカゼ左京)
2009-03-07 01:27:24
 平様、こんばんは。
 お手続き、有り難うございます。
 それにしても、この国は一体どうなっているんだろうと沈む気分になります。
 マスコミが無能呼ばわりする政治家ほど、実は真にこの国のことを考えている政治家なんですね。
 何も知らなかった時の私は、民主党を応援していましたが、「日教組」が支持していることを知ってからは、かえって嫌いな政党になりました。
 なんだかご時勢が、終末に近づいているような気がしますが、聖書の予言どおり日本民族は、これから先大いなる役割を果たしていくのでしょうか?
 日本ほど、誤解されている国は無いような気がするのは、私だけでしょうか?
 やはり、皇室の存在が唯一の光明なのでしょうね。
返信する
カミカゼ左京さんへ (平御幸)
2009-03-07 01:51:56
カミカゼ左京さん今晩は。

必要なのは知識ではなくて、強い信仰です。知識はその糧に過ぎません。

日本の本質を知って神の御技を信じていれば、自分が何をすべきか分かります。神の教会にとって必要な石だけが選ばれ、また世界から求められているのです。皇室は、イスラエルのしるしにすぎず、その役割以上を求めるのは酷です。皇室は、全てを知って役割を担っているわけではないのですから。知っていたら、先の大戦は違った結果になっています。
返信する
未来への希望 (鶴と亀)
2009-03-07 11:28:36
拝啓、平御幸先生
   先生、そして皆さんおはようございます。連続の投稿で申し訳ありません。政治の世界はあまりに複雑怪奇でその奥の真実を理解するには素人には難しく、この先生のブログや様々なブログから情報収集分析してあらゆる観点から私なりに正しい道とは何かを
追求しています。私はこの日本がイエス・キリストを信じる
原始キリスト教の国であることは以前から薄々感じてはいましたが、先生のブログやエフライム工房に巡り会えることでそのことを確信しました。いずれ伊勢の別宮と言われる伊雑宮が本宮になるとき、この日本こそ神に祝福された国であることを世界に示し、イエス・キリストの再臨を信じてこの国がそれまでに少しでもよき社会になるように先生のブログを一人でも多くの方々に読んでもらうことが望みです。

返信する
鶴と亀さんへ (平御幸)
2009-03-07 12:00:33
鶴と亀さんおはようございます。

自民党が絶体絶命の所での大逆転。まるで真央ちゃんの試合のようです。やはり、フィギュアスケート界はこの世の雛形のようですね。

森総理が麻生支持を表明したように、西松建設への特捜は北朝鮮利権屋の首根っこを押さえる切り札だったようです。これで、森やその他の胡散臭い連中が引退すれば良いのですが。残る癌は読売のナベツネですね。

それから、ここのところ産経新聞が頑張っています。読者の中で、サンケイの販売店が近くにある方には、是非とも定期購読をお願いしたいと思います。サンケイが力を付ければ、グループから離れたフジTVも変わると思います。フジの中の朝鮮利権屋も立場が悪くなっているからです。
返信する
Unknown (saho25)
2009-03-09 00:27:29
平様、いつもありがとうございます。

ニコニコ動画をみました・・・。

とんでもないですね^^;
こんな状態にも拘らず、マスコミの報道にくらまされて、まだおかしな党の代表を拝んでいる国民がいることは、危機的な状況です。

だって、今苦しいのは、誰のせいなのか?

大きな流れに流されている場合じゃないけれども、
きっちり分別つけなければいけないギリギリのところに国民はきているのでしょうね。

陽はまた昇る・・・ですが、このままでは昇る陽を地べたに這いつくばって見上げることになりかねません。

強く、強く、私は祈ります。
信仰心をしっかりと据えて!!

神国日本。そう、神国日本なのだから!
返信する
saho25さんへ (平御幸)
2009-03-09 01:34:03
saho25さん今晩は。

小沢の秘書逮捕以来、テレビ局内の対立が鮮明になってきましたね。あのテレビ朝日でさえ、WBCの放送中に韓国応援団をも巻き込んだウェーブを映し出すし、日テレのウルグスでは、城島選手の韓国無視のコメントを流していました。少し前には考えられなかったことです。

小沢の利権は、朝鮮半島のヤクザをバックにした不動産や箱ものだけでなく、マスメディアにも及んでいたのです。それが重しとなって、メディア内の良識を排除していたのです。小沢の逮捕があれば、良識派は我慢する必要がありませんから、今以上に本音を語るようになると思います。

小沢逮捕を一番怖れているのは、電通をはじめとしたマスゴミなのです。小沢が政権を取ることを前提に動いていた連中は、この巻き戻しの流れに飲み込まれてしまうと思います。渦の中心を目指して泳いでいた左巻きの馬鹿は、いつの間にか巨大になった渦潮に呑まれる運命にあるのです。「地獄に堕ちる者は喜んで堕ちる」のたとえ通りですね。
返信する
お誕生日 (かがやき)
2009-03-09 22:53:02
平御幸先生へ

今日3月9日は先生のお誕生日ですね。心よりお祝い申し上げます。こうしていつも斬新で奥の深いブログを拝読できますこと、大変幸せに存じます。

先生のネットページとの出会いは、携帯で真央さんの情報をいろいろ検索していて、たまたまその(古代史)題目が気になって一読してみたのが始まりですから、エフライム工房が先となります。
古代史の謎解き、特に飛鳥時代のところが面白くて、当時は毎日のように仕事が終わって帰宅すると食事時間も惜しみながら、興味に趣くまま次から次へと夜遅くまで読んでいました。
難しい部分は飛ばし読みもしたので、必ずしも全部理解できた訳ではありませんが。

工房から得られたものは壮大で、自分が以前からそれとはなく抱いていた世界観、つまり日本が世界文明の発祥であり、全てにおいて大元である事の確認ができたばかりでなく、今後の生き方に自信を持ち、自分は霊的にどう生きて行けばよいか、ということも教わったようでとても嬉しかった。
それは、現在、一般教育的に教え込まれている偽りの歴史、つまり聖書物語は伝説(神話)的なものであり四大文明こそが人類の歴史起源とした、つまらない歴史観から解き放たれ、晴れ晴れしく爽快な気分に包まれ、真実を知った喜びで一杯でした。

それから真央さんなどを題材にしたこのブログ共々、より確実に本当の情報を知りたいと思っている矢先、ここでパソコン自体に関するアドバイスも掲載されましたので、昨年5月にパソコンを(自宅に)購入し、外の対反日情報なども広く集める事ができました。
ネット(網)情報は大きく、いかに多くのまともな方々が、現在の偏向的なテレビ報道、つまり反日的で程度が低い番組に飽き、うんざりしているかが分かりました。

これからも神様(イエス)に祝福されるよう、怯むことなく霊的に悪に立ち向かって行きます。その勇気と知恵をこのブログを通して教わりました。ありがとうございます。
返信する
かがやきさんへ (平御幸)
2009-03-09 23:38:10
かがやきさん今晩は。わざわざありがとうございます。

僕の古代史は理詰めなんですけど、基本的に「答えを導く」という行為の積み重ねです。最初に疑問を持ち、仮説と検証を積み重ねて答えを出す。そういう意味では科学の基本に則っています。その結果、聖書の記述が正しい、あるいは真の知恵に満ちていると理解できたのです。聖書を知るという段階ですね。

しかし、ネットの世界が無くては、僕の活動も停滞していたと思います。ネット情報は玉石混淆ですが、分析する能力があれば有益なものが得られます。ネットを規制しようというのは悪魔の意志ですね。もっともっと情報弱者を少なくする活動は必要ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事