平御幸(Miyuki.Taira)の鳥瞰図

古代史において夥しい新事実を公開する平御幸(Miyuki.Taira)が、独自の視点を日常に向けたものを書いています。

佐世保高1同級生殺人事件~金田一少年の事件簿のコピー

2014-07-30 10:03:47 | Weblog
 アンプの修理が一段落したので、気になる事件について書いてみたいと思います。まずは、佐世保市の女子高生が起こした猟奇殺人事件。

 忙しくてネットのニュース板は見ていないのですが、おそらくは事件の一週間前に放送された金田一少年の事件簿を真似たという書き込みがあったはずです。というのも、日テレ系では7月19日から「金田一少年の事件簿N(neo)」が放送され、その第1話が「銀幕の殺人鬼」で、事件のあった佐世保でも長崎国際テレビで放送されていました。その内容が、高1同級生殺人事件とそっくり。

 ハンマーのような鈍器で殴り殺す。テレビではトルコ式の短刀で胸を刺す。犯人は両方共に高1女子。しかも、ご丁寧に第2話の放送直前の時間に殺すという計画性。本当は放送時間に被らせたかったけど、同級生が帰る時間なので少し早くなってしまった。

 実は、この番組は録画していたのです。見ていなかったけど、昨晩に気になって見てみたら似ているので驚きました。報道では、加害者はアニメ好きとされていましたが、これは日テレに配慮したものと考えられます。配慮しているから、実写版の金田一少年の事件簿との類似性を報道できない。本当にこの業界は腐っています。

 おそらく、加害者は第1話の放送を見て、趣味の解剖への衝動が抑えられなくなったのだと思います。父親を金属バットで殴った過去があるそうですから、もともとサイコパスの自覚はあったのだろうと思います。佐世保は中国から巨大観光船が来ますから、中国の悪霊が観光客に憑依して日本に来た。それが日本人に鞍替えした事件と見れば、長崎ばかりが同様の殺人事件を起こす理由ともなります。

 ところで、ウクライナ上空でマレーシア航空機が撃墜された事件。僕はアメリカの仕業だと思っています。ここでも、行方不明機に続いて、なぜマレーシア航空ばかりと訝しく思う人も多いと思いますが、その理由は単純で、マレーシアの国旗が米国旗に一番良く似ているからです。

 アメリカのCIAも、本当は米旅客機で事故や事件を起こしたかったのです。その方が世界的議論を盛り上げてのロシア叩きに都合が良いからです。しかし、9.11事件はアメリカの自演と見る向きが多い現状では、さすがに二匹目のドジョウとは行かず、仕方なく国旗の似ているマレーシアが選ばれたのです。リベリアの国旗も似ていますが、生憎とリベリアには航空会社はないのです。

 他社では通過しない航路という不自然さ。行方不明機の家族が再びの悲劇という、安物ドラマ並みのお涙頂戴に見えてしまいます。何事もやり過ぎはイクナイ。

    エフライム工房 平御幸
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Lo-D HMA-9500の修理~2台目... | トップ | 安静モード »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなた)
2014-07-30 21:13:56
先生今晩は。

長崎は何故こんなに猟奇殺人が多いのかと疑問でした。犯人がまた在日なのかと思ったんですけど、まさか中国から悪霊がやって来ていたとは…。アニメや漫画に影響されて犯罪を犯すというのは、大人からすると信じられませんが、もともとサイコパス気質の子供が精神的に不安定になりやすい思春期と重なるとこういう事にもなるのかもしれません。
マスゴミといい悪霊憑きだらけの恐ろしい世の中だからこそ、絶対神のご加護にすがるしかないのだと思いました。
Unknown (ほんと)
2014-07-30 22:34:27
先生こんばんは。
アンプの修理お疲れ様でした。

佐世保の事件は、今回も10年前も加害者が若い女の子というのが衝撃的でした。
環境とか性質とかも関係あるのかもしれませんが、悪霊に憑依されやすい面があったり、何かのきっかけでスイッチが入ってしまうのでしょうか。

先生が「金田一少年の事件簿N(neo)」を録画されていたということにも驚きました。

マレーシアや乗客はとんだ被害を被って気の毒です。
プーチンに頑張って欲しいです。
ひなたさんへ (平御幸)
2014-07-30 22:36:13
ひなたさん今晩は。

凶悪事件の大半は、悪霊に憑依されて起こしたものか、サタンの精神波にシンクロして起こしたものです。だから本人も犯罪の自覚がなくて反省の弁が出ない。

名前も顔写真もネットで流れていますが、笑った顔がないのでサイコパスなのだと思います。「羊たちの沈黙」よりも「セブン」のタイプかも。
ほんとさんへ (平御幸)
2014-07-30 22:44:08
ほんとさん今晩は。

若い女の子は月の1/3は悪魔になる事が多いですから。月の影響を受けたり、占いに凝ったり、宗教アイテムにこだわったり、僕から見たら魔女と同じです。

サロメは特殊な人間ではなく、女の魔性の一例でしかありません。残虐な集団少年犯罪の多くに少女が犯行側で関わっています。被害者も少女というケースですけど。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事