カームラサンの奥之院興廃記

好きな音楽のこと、惹かれる短歌のことなどを、気の向くままに綴っていきます。

漸く。

2024-04-14 03:15:51 | Weblog
昨日は、仕事から帰ってきて、某メール歌会の選歌をせねばと思うも、ものすごい疲労困憊を感じて体力続かず、休んだ。深夜に起き出して先週のかけクラの録音を聴きながら選歌をこなし、お世話役の方に送信。いちにちいちにち美しいものに触れて漸く心を洗濯しながら生きている日々と実感。
今日は平成3年4月14日に26才で早世された江口功さんのご命日。作曲家江口夜詩さんご長男作曲家浩司さんのご次男。音楽の才能をすごく豊かにお持ちだったようで、江口家の音楽の後継者になっていかれる方だったけれども、残念ながら早世された由。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢を見た。 | トップ | 変な話。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。