アムロママの日々いろいろ

主婦業やら趣味やら愛犬(ボーダーコリー)の事やら・・・いろいろ日記です。

パン屋さんへお散歩

2012年05月11日 | 日々

ここ数日、お昼のお散歩が恒例化しつつあります

今日は「にわか雨」も無さそう

いつも通りの散歩にしようと思ったが・・・

騒がしい奴

うす雲かかってるし、涼しいから行ってきました

 

途中、カートを押してるおじいちゃんから一言

「一番暑い時間帯なのに平気かい?」

ご親切に道路を手で触って温度確認してれました

大丈夫です

アムロママもお家出る前に触って確認してきました

 

少ない日陰を探しながらパン屋さんへ到着

店先は日陰になってたので休憩してて下さい

欲しかったパンは・・・

天然酵母で作られてたクルミ入りのパン

これが美味しいのよ

ついでに、いろいろと・・・

天然酵母パンはカット済みを購入

バゲットはカットしてもらいました

サービスパンは・・・カレーナン、メロンパン、あんパン

木村屋総本店の元職人さんのお店なので

きっと、あんパン美味しいだろうな(ママが食べます)

パン耳は

パン屋さんが「ワンちゃんにどうぞ」って

には食べさせたことなくて・・・

加工した人間の食べ物をあげたことありません


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菊水の冷やし中華 | トップ | 塩麹ってスゴイです »
最新の画像もっと見る

日々」カテゴリの最新記事