アムロママの日々いろいろ

主婦業やら趣味やら愛犬(ボーダーコリー)の事やら・・・いろいろ日記です。

新しいお友達が出来ました

2014年04月24日 |  ・・・・・お散歩

昨日のお散歩は

海方面

折り返し地点は

突き当たりの

船着場がある入り江みたいなトコです

日差しが強くなってきたね~

身体の黒い部分が熱吸収して

熱くなってました

そろそろ

お洋服着ないとネ

 

折り返し地点から

駅方面に向かって歩いてたら

ワンちゃん発見

 

お家のお庭で日向ぼっこ?してました 

アムロより大きな大型犬です

この子のようなお顔が大好きなワタクシ

かわい~

 

ワンコ同士のご挨拶済ませ

落ち着いたとこで

塀越しに飼い主さんとしばしお喋りしてきました 

 

帰りの道で見つけた

こいのぼり

 

ケアハウス建築中の工事現場でした

防護シートに覆われて

殺風景な工事現場に

こいのぼり

工事関係者の心意気に

 

はてさて

新しくお友達になった

この子

サマーカットしたミックス犬です

 

何と何のミックスでしょう~かっ?

 

ぽちっとお願いしま~す

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 一戸建飼いへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚小間のピリ辛みぞれ煮&サ... | トップ | ブリ照り&新玉焼き~マヨコ... »
最新の画像もっと見る

 ・・・・・お散歩」カテゴリの最新記事