ひょうきちの疑問

新聞・テレビ報道はおかしい。
2020年のアメリカ大統領選以後はムチャクチャ

野田ブタ首相は検察と共謀して、検察の犯罪を隠蔽しようとしている。

2012-06-06 06:30:46 | 小沢一郎

ウソの捜査報告書を書いた田代政弘検事。
リッパな虚偽公文書作成罪である。
その犯罪を隠そうとする検察。
犯罪を起訴するのは検察であるが、検察は明らかな犯罪を不起訴にしようとしている。
他の人間は起訴しても、身内に対しては起訴しない、こんなバカな検察の論理が通るはずがない。

こんなバカなことがまかり通りそうになったから、小川前法相は検察に対して指揮権発動をしようとした。
ところがそれを野田ブタ首相が阻止した。
これは首相を巻き込んだリッパな国家犯罪である。
首相は検察と共謀して、検察の犯罪を隠蔽しようとしている。
野田ブタ首相の化けの皮がはがれた。

野田ブタ首相がそうしたのは、自分の身を守るためである。
田代政弘検事のウソの捜査報告書が検察審査会に提出されたことによって、検察審査会により強制起訴され政治生命を危うくされたのは野田ブタ首相の政敵小沢一郎氏である。
この小沢裁判が最初から政治的な捏造事件であったことがますます明らかにされた。
野田ブタ首相はこの捏造裁判に深く絡んでいる。
首相という国権の最高権力にある立場を利用して、検察の犯罪を隠蔽しようとしている。
これは首相権限の乱用であり、小沢裁判がもともとある一定の政治的意図のもとで行われた大疑獄事件であることを示している。
それをこの野田ブタ首相は首相の権力によって隠蔽しようとしている。
これはリッパな国家犯罪である。


コメントを投稿