ひょうきちの疑問

新聞・テレビ報道はおかしい。
2020年のアメリカ大統領選以後はムチャクチャ

対中姿勢批判に「国益のために外交やる」林外相

2022-08-31 06:08:28 | 不正選挙

対中姿勢批判に「国益のために外交やる」林外相(産経新聞) - Yahoo!ニュース


対中姿勢批判に「国益のために外交やる」林外相

配信

産経新聞




藤原直哉の「日本と世界にひとこと」 2022年8月31日 岸田氏がさらす米国の日本支配の実態

2022-08-31 05:26:26 | 不正選挙

藤原直哉の「日本と世界にひとこと」 2022年8月31日 岸田氏がさらす米国の日本支配の実態





【私のコメント】
岸田がデクラスしている?
統一教会もそうなのか。
安倍が暗殺されて、統一協会問題が浮上してきたのはそういう意味なのか?
統一協会・・・・・・日本テレビ・・・・・・CIA、のラインが浮上。
これは岸田がやってることなのか?
少なくともこれは政教分離に係わることではない。
日米関係の問題だ。

ウクライナ支援・・・・・・日本はウクライナを支援しているが、昨日、東京ガスと九州電力はロシアのサハリン2(天然ガス)と契約した。

ワクチン問題・・・・・・陽性者の全数把握を見直し。ダボス会議(クラウス・シュワブの世界経済フォーラム)への出席。グレートリセット発言とは何だったのか。

中国・韓国との関係・・・・・・親米から親中への流れか?

国葬・・・・・・誰がこれをやろうとしているのか? 岸田ではないのか。岸信夫なのか。

持たない政権を持たせるためには、責任逃れに内情を暴露するしかないのか。その暴露が米国の日本支配の実態なのか。

岸田は久々の宏池会政権。安倍(清和会)ほど親米ではない。2000年の加藤紘一(宏池会)の乱の流れなのか。
中国のことは報道されないが、こことの関係が一番難しく、一番わからない。

中国がどう考えているのか、そこが一番わからない。


【削除覚悟】東日本大震災が人工地震である根拠 【Repezen foxx】【奥野卓志】

2022-08-28 17:08:31 | 不正選挙

【削除覚悟】東日本大震災が人工地震である根拠 【Repezen foxx】【奥野卓志】









この件は、TBSの報道特集でも報道されていました。

      ↓

2015.3.7 TBS報道特集:「トモダチ作戦」の米兵ら東京電力などを提訴 - ひょう吉の疑問 (goo.ne.jp)

報道特集:「トモダチ作戦」の米兵ら 東京電力などを提訴









上の数字は異常。
2011.3月、アメリカの「トモダチ作戦」に参加した米兵の数は、24000人。
そのうち、空母「ロナルド・レーガン」からの参加者は、5500人。
もし「ロナルド・レーガン」からの参加者が上陸後の福島で被爆したとするならば、なぜ「ロナルド・レーガン」の乗組員だけに被害がでて、
他の24000-5500=18500人の米兵に健康被害がでていないのか、説明がつかない。

それよりも「ロナルド・レーガン」からの参加者が上陸後の福島で被爆したとするならば、福島原発で作業していた日本人は被爆して死んでいたはず。

ということは、この「ロナルド・レーガン」の乗組員の被爆は、福島ではなく、どこか別のところで被爆していたということ。

原発事故当時、「ロナルド・レーガン」は海岸から185キロ離れた場所を航海していたにもかかわらず、これほどの健康被害が発生するということは、福島原発以外の何らかの原因がなければつじつまが合わない。

それが何なのか。
この疑問は、福島原発事故発生当時から、水面下ではいろいろなことが噂されている。


日本国民が勤勉と努力で汗水垂らして稼いだお金を海外に配るのがこの人の仕事です

2022-08-28 07:54:24 | 不正選挙

自頭2.0(目覚めてる庶民)さんはTwitterを使っています: 「日本国民が勤勉と努力で汗水垂らして稼いだお金を海外に配るのがこの人の仕事です https://t.co/yiA2cJuiUU」 / Twitter


日本国民が勤勉と努力で汗水垂らして稼いだお金を海外に配るのがこの人の仕事です







【私のコメント】
顔つきもなんか違うような