ひょうきちの疑問

新聞・テレビ報道はおかしい。
2020年のアメリカ大統領選以後はムチャクチャ

2020年 アメリカ大統領選

2023-01-12 07:44:33 | 現代史 2020~

◆ 2020.1月 米軍、イランのソレイマニ司令官を空爆して殺害


◆ 2020.1月 イギリス、EU離脱


◆ 2020.2.3 乗客がコロナに感染者したダイヤモンド・プリンセス号が横浜港に入港

◆ (B.フルフォード) 武漢に関して言えるのは、 CIAのタイ王国にいる人間が、調査のためにタイ人を武漢に派遣したんです。なぜタイ人を派遣したかというと、同じアジア人の顔をしているから中国に入りやすいからです。スパイとして。彼らの結論では、他の情報元もいろいろ総合しますと、ちょうど武漢で新型コロナウイルス発症が確認された時期に、5G の実用実験が始まったんです。そのとき衛星と連動して、何らかの電磁波攻撃をされたという結論なんです。
 実際、2013年のノーベル財団のホームページで、その年のノーベル医学賞の論文が読めるのですが、そこには電磁波で人間の体の中に電気を発生させると、体の中のカルシウムイオンがおかしくなって、細胞の中から老廃物が出てくる。それが肺炎に見える症状を発症させて人が死ぬと書かれてある。日本の場合、年が明けてダイヤモンド・プリンセス号から始まりました。・・・・・・
 それで私が聞いたのは、あの時ダイヤモンド・プリンセス号で5G のいわゆる人体実験をやったも同然なんですよ。要するにすべての乗客と乗組員が、5G 端末を渡された。それで5G の電磁波にさらされたんです。それでどんどん感染していった。・・・・・・
 そして死者もどんどん出てきた。だから日本で5G 展開がその後いったん止まったんですよ。だから人が死んでるのは、本当は電磁波攻撃なのに、それをウイルスのせいにするというストーリーを一生懸命作り出しているわけです。
 それで今度はワクチンですね。要するに日本政府がすべての日本人にワクチンを打つと言っているわけですよ。私が参加してきた記者会見でも、それも DNA が入っているワクチン何ですって。(今、アメリカで起きている本当のこと 副島隆彦 B.フルフォード 秀和システム 2021.1月 P112) 

◆ ところが、新型コロナウイルスがうまくいかなかったのは欧米当局、日本当局が「原因は5G」だと突き止めて、すぐに5Gを止めたからだ。
 日本の場合、新型コロナウイルスが始まったのと同時期に、新聞記事に「5Gが始まる」と打ち出された。
 筆者は「これはまずい」と思い、安倍内閣の参謀に「とにかく5Gを止めろ」と電話した。しかし、その参謀は「役所は頭が固いから」とごまかしていた。そこで筆者は「とにかく安全を確認してほしい」と訴えて、政府はようやくダイヤモンド・プリンセス号というクルーズ船内で5Gの電波を飛ばした。新型コロナウイルスの船内感染で有名になった、あの船だ。
 そうすると、船内で人間が次々と死に始めた。だから政府は5Gを止めた。もし、その確認作業がなければ、日本でも何百万人、何千万人が死んでいたかも知れない。
 5Gによる電磁波攻撃を新型コロナウイルスのパンデミックだという理由をつけて、それならしかたがないという風潮にしてしまった。(分断される世界経済 B.フルフォード 清談社 2021.4月 P38)


◆ (副島) 私たちがハタと気づくことだが、昨年(2020年)2月からのコロナウイルス騒ぎも、よくよく考えてみれば米大統領選挙に照準をピタリと合わせて、トランプ政権に大打撃を与えトランプを潰すために、初めから画策してディープ・ステート(ここではビルゲイツの資金力が原動力)が、撒いたものであった。中国の武漢で撒いたものとはまた別のウイルスである。(今、アメリカで起きている本当のこと 副島隆彦 B.フルフォード 秀和システム 2021.1月 P3)


◆ 2020.2月 アメリカ大統領予備選 バイデン振るわず、撤退寸前に追い込まれる



◆ 2020.2月、アメリカ政府はアメリカ国債の支払いと貿易上の未払いで2度目の不渡りを出し、事実時用の国家破綻に陥った。(分断される世界経済 B.フルフォード 清談社 2021.4月 P96)




◆ 2020年3月、国際軍が米国財務省に送還され、チームが金と貴重品を確保したチャーリー・ウォード博士によると、バチカンから650機の金と現金が積み込まれた。軍はまた、バチカンで13人の悪魔の血統家族、マフィアの頭、教皇と350人の人員を逮捕しました。その後、彼らは650飛行機の負荷で現金、金と貴重品のバチカンをクリアし、フォートノックスや他の米国財務省の場所にそれを飛ばしました」ウォードは続けました。(インテル)



◆ トランプと米軍勇士たちは、意図的に民主党にやりたい放題不正をやらせて、バチカンも含むできる限り多くのカバール仲間に罪を犯させ、彼らがいかに汚い手を使ったかを国民に見せて、カバールを一網打尽にする罠をかけたのです。(カバールの正体 西森マリー 秀和システム 2021.7月 P236)


◆ 2020年の春、アメリカ最大の労働組合であるAFL-CIO(アメリカ労働総同盟産業別組合会議)が、1200万人の加盟組合員に、「絶対に民主党の勝利を死守しろ」と命令。
 労組のメンバーたちは、民主党派が圧倒的多数を占めるミシガン州デトロイト、ペンシルバニア州フィラデルフィアとピッツバーグ、ジョージア州アトランタ、ウィスコンシン州グリーンベイ、マケイン派(カバールの手下)の共和党が牛耳るアリゾナ州マリコパ郡で選挙を監視する立会人を務めました。
 彼らは共和党の立会人を排除し、署名のない投票用紙、死者の名前が登録された投票用紙、折り目のない(封筒に入れた形跡がない)郵便投票用紙、発送日よりも前に投票所に届いた郵便投票用紙を受託する、白紙の投票用紙にバイデンの名を書き込む、などの違法行為を行う民主党の選挙管理人たちを守りました。
 マリコパ郡では、共和党支持者に油性のペンを手渡し、トランプの名前についた丸を塗りつぶした紙がにじんで、投票機が読み取れないように仕向けました。
 郵便投票を嫌い、選挙日に投票に来た何万人もの共和党支持者たちが、選挙管理人に「あなたは郵便投票ですでに投票した」と言われて、送り返されました。
 共和党の立ち会い人は集計作業からも除外され、アトランタでは民主党員が同じ投票用紙を何回も集計機に送り込みました。
 中国からも何十万枚もの偽投票用紙が郵送され、民主党員たちが書き込んだ中国製の投票用紙も平然と集計。
 ドミニオン投票機は、カリフォルニア州では、1票をトランプが0.322票、バイデンが0.659票獲得した、という比重で集計。
 このような数々の不正を列挙したテキサスの訴訟が最高裁で却下され、最高裁まで腐っていることが明らかになりました。(カバールの正体 西森マリー 秀和システム 2021.7月 P238)




◆ 2020.4月 日本、コロナで緊急事態宣言




◆ 2020.5.25 ジョージ・フロイド抗議運動・・・ミネソタ州ミネアポリス、BLMの支援
◆ BLM(ブラック・ライブス・マターという黒人運動)運動は、2020年5月にミネソタ州のミネアポリスで黒人男性を白人警官が死に至らしめた事件をきっかけとして起こりました。・・・・・・この運動の流れから、6月8日、西部のワシントン州のシアトル市の1区画をデモ隊が占拠し、自治区の設立を宣言しました。・・・・・・占拠したのはANTIFAの戦闘員です。・・・・・・自治区と言うと聞こえは中立的ですが、これは解放区のことです。・・・・・・中央政府の権力が及ばない地域です。7月1日に退去させられるまでの3週間でしたが、これがアメリカのシアトル市にできました。
 日本ではこのシアトル市占拠についてはほとんど報道されませんでした。私が驚いたのは、アメリカのメディアがシアトル市の占拠と自治区宣言を絶賛していたことです。・・・・・・ANTIFAを育てたのは、政治運動家としても知られる投資家ジョージ・ソロスだということがわかります。 BLMを育てたのもジョージ・ソロスです。ソロスが創設したオープン・ソサエティー財団は2020年7月、ANTIFAや BLMをはじめとする「人種的平等」運動推進のためとして、2億2000万ドルを投入するとも発表しました。・・・・・・ソロスは、「東欧カラー革命」や「アラブの春」をはじめ世界中の反政府抗議運動を支援してきている人物だとされています。(日本人が知らない世界の黒幕 馬渕睦夫 SB新書 2021.5月 P)




◆ 世界は今、「三つ巴」の戦争状態にあります。トランプ的なアメリカ、中国、ディープステートの「三つ巴」です。トランプ大統領にとっては、共にグローバリストである中国共産党ディープステートが敵でした。(日本人が知らない世界の黒幕 馬渕睦夫 SB新書 2021.5月 P63)




◆ (2020年7月)13日、ポンペオ国務長官は「南シナ海の大半の地域にまたがる中国の海洋権益に関する主張は完全に違法だ」と批判。南シナ海での中国の権益に関する主張をアメリカが公式に否定するのは初めてのことです。(日本人が知らない世界の黒幕 馬渕睦夫 SB新書 2021.5月 P67)

◆ (2020年)7月23日ポンペオ国務長官の演説は、トランプ政権下の中国に対する厳しい姿勢の集大成でした。宣戦布告に相当するような、最後通牒ともいうべきものです。アメリカは、2020年7月の時点で、このままではアメリカは習近平政権を認めない、習近平の政権交代或いは中国共産党政権の崩壊を目指すということを世界に対して明確に示したということです。(日本人が知らない世界の黒幕 馬渕睦夫 SB新書 2021.5月 P75)




◆ 2020年8月14日から、日本におけるディープステート殲滅作戦が、実施されていました。(https://shunsasahara.com/entry/2020/12/04/145021)




◆ 2020.8.18 米民主党、ジョー・バイデンを大統領候補に正式指名




◆ 2020.8.28 安倍晋三首相、辞意表明

◆ (B.フルフォード) 私が自分の直接情報源から得た情報は、安倍が辞任を表明する前日の8月27日にジョン・レイモンドというアメリカ宇宙軍の作戦部長が来日して、安倍首相を表敬訪問した。この際に安倍に「辞めろ」と言ったと聞いてます。(今、アメリカで起きている本当のこと 副島隆彦 B.フルフォード 秀和システム 2021.1月 P89)


f:id:shunsasahara:20201204143647j:plain
2020年9月13日、TBS系の「ひるおび」に出演時、「安倍晋三が亡くなった」と漏らした桜田義孝元五輪相(https://www.youtube.com/watch?v=GWItrnjwhX0 のち削除)




◆ 2020.9.16 菅義偉、首相就任




◆ 2020年10月17日に行われた(中曽根康弘の)国葬は、中曽根元首相の葬儀の名のもとに、上皇夫妻、今上天皇(すでに亡くなられているので令和天皇と呼ぶべきでしょうか)、および、安倍晋三元首相の合同葬儀が行われたのです。(白ウサギを追え https://shunsasahara.com/entry/2020/12/04/145021)

◆(中曽根康弘は、2019年11月29日、老衰により死去)
 中曽根首相の訃報については、まず、2016年9月2日のものが見つかりました。リンクを張ろうと思ったのですが、現在2020年12月時点で、10月にたくさんあったほとんどのリンクが消去されています。
とりあえず本文のコピーを引用しておきます。
これは2016年9月2日のライブドアnews です。

元政治家で第73代内閣総理大臣を務めた中曽根康弘氏が今日未明、群馬大学医学部付属病院で亡くなったことがわかった。98歳だった。中曽根氏は東大卒後、旧内務省に入省。後に国会議員となり、運輸大臣、防衛庁長官、通産大臣等を歴任、82年には内閣総理大臣に任命され、87年まで務めた。
03年に政界引退後も度々メディアに登場し持論を展開、90代半ばを過ぎても雑誌や新聞に長文を寄稿するなど健在ぶりを示していたが、先月中頃から体調を崩し、地元の群馬大学医学部付属病院に入院していた。
通夜、葬儀の日取りは未定だが、喪主は息子で参院議員の中曽根弘文氏(70)が務めるという。

 つまり、中曽根氏は2016年に98歳で死去しており、その時一度葬儀が行われています。(白ウサギを追え https://shunsasahara.com/entry/2020/12/04/145021)



f:id:shunsasahara:20201202193053j:plain
葬儀が行われた高輪のホテルグランドパレス新高輪、並んでいるのは自衛隊の儀仗兵(陸上自衛隊の第302保安警務中隊)、つまり「天皇の葬礼」を行う部隊






2020年11月
◆ カバールに選ばれたエリートたちが集う世界経済フォーラム(ダボス会議)2020年11月に発表した「2030年までに達成する目標」には、「人工知能と連携した(カパールがコンピュータでリモコン操作できる)庶民が昆虫を食べ、何も所有せずに幸せを感じる」というカバールの理想社会が描かれていました。(カバールの正体 西森マリー 秀和システム 2021.7月 P185)


◆ 2020.11.3 アメリカ大統領選不正選挙

◆ 2020年11月中 選挙集計米軍は、トランプが80%以上の票で選挙に勝ったことを証明した不正なドミニオンマシンと並行してプログラムを実行しました。
その後、トランプ大統領は反乱法を扇動し、米国の支配権を米軍に引き渡した。
暫定軍事米国政府がワシントンDCを占領し、我が国(米国)を運営していました。
2つの米国政府:
(1)憲法と国防総省によって軍事コード11.3の下で権限を与えられた正当な暫定軍事米国政府と、
(2)違法で詐欺的な外国の支払い、外国の管理(コロンビア特別区の外国の地面にある)バイデン政権。(インテル)

◆ 中国共産党ディープステートはトランプ打倒という点で利害が一致していましたから、2020年大統領選では共闘していたわけです。・・・・・・2020年のトランプ政権の動きを見ている限り、トランプ大統領は中国共産党政権を潰すということに重点を置いている。
 つまり、ディープステートを倒すことと、中国共産党を倒すこととどちらが短期的にプライオリティが高いかといえば、中国共産党政権を倒すことのほうがプライオリティが高いと決めている、という気がしました。(日本人が知らない世界の黒幕 馬渕睦夫 SB新書 2021.5月 P80)



◆ (2020年11月3日、アメリカ大統領選)
 アメリカ国民の総数は、3億人だ。そのうち有権者が、3分の2である。だから丁度、2億人だ。投票率(投票日、2020年11月3日)は、67パーセントだったとはっきりしている。だから有効な投票数は、1億3400万人である。このうち、バイデンの得票は、たったの2500万票である。ということは、残りの1億1000万票は、トランプへの投票だ。これが真実の選挙の結果の数字だ。
 だから、「バイデンは、8500万票取った。トランプは、7400万票だった」「だから900万票の差でバイデンが勝利した」と、バイデン派と、主流メディア(日本を含む)は言い続けている。「選挙には不正はまったくなかった」と平然とシラを切り、ウソつきに徹して鉄面皮を続けている。だから選挙の結果にの不正については話したがらない。真実は、5600万票を、トランプから泥棒した。その多くは郵便投票の捏造票の3000万票と、ドミニオン集票機の違法捜査の票の移し替えの、全州での2000万票だ。(裏切られたトランプ革命 副島隆彦 秀和システム 2021.4月 P22)


◆ (ジョージア州では)「投票所スタッフが集計をやめ退場するよう指示された後、残った4人が秘密裏に『集計』作業を行っている」。
 撮影時刻は投票日(11月)3日午後10時30分頃。共和党スタッフやメディア関係者が現場から追い出された。その後、紫色の Tシャツを着た女が部屋の隅にある机の下からスーツケースに詰まった大量の白い紙を、別の容器に入れ替える様子が撮影されていた。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P61)




◆ いわゆる「バイデン・ジャンプ」と呼ばれる現象だ。

 2020年11月4日早朝、トランプにリードされていたバイデン票が、突然、垂直に急伸。このような「怪奇現象」は、票の不正いなくしてありえない。ミシガン州投票所では、その時、「13万8000票ものバイデン票が、夜遅くに持ち込まれた」と共和党の監視員が宣誓供述している。この事実をマスメディアは一切、取材することなく「フェイク」と切って捨てている。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P32)


◆ ウィスコンシン州ミシガン。米大統領選挙投票日の翌11月4日早朝、その「異変」は起こった。ミシガン州の開票所。誰もが寝静まった午前3時23分、州外ナンバーの1台の白いバンが、静かに開票所の裏口に横付けされた。
 積荷のドアが開けられて、大量の紙の束が台車に移される。作業する男たちは、無言で黙々と「紙束」の山を開票所に運び込む。それは開票所の片隅にうず高く積み上げられていく。
 しばらくすると、共和党側の選挙監視員が紙束の山に気づく。それを除いて絶句する。すべて未集計の「投票用紙」だ。それも、すべてが「バイデン」と記入されている。
 確認できた総数は13万8000票。それらは100%バイデン票、トランプ票はゼロ。
 全部が「バイデン票」なら、全部が無効票のはずだ。
 不審に思った監視員が問いただす。作業員は「どこから来たか、わからない」と首をかしげる。どこから持ち込まれたかも、わからない。
 だったら即時、無効票として拒絶、廃棄されて当然だ。ところが作業員は何ごともなかったかのように、これら「オール・バイデン票」を集計機に投入していった。
 共和党の監視員は、それを慌てて阻止しようとした。
 すると民主党側の監視員らが、共和党側の監視員を開票現場から無理やり押し返した。そしてドアから締め出した。
 「何をするんだ」。怒号が飛び交う。すると民主党側の監視員や開票作業員らは、さらに信じがたい行動に出た。
 なんと、開票所の窓を白いボードで、すべて塞いで目隠しをしたのだ。(ミシガン州デトロイト不在者投票集計所)。
 「入れろ」「入れない」
 押し問答のうちに、13万8000票の偽投票用紙がどんどん集計機に吸い込まれていく。
 暴力的に排除された共和党側の監視員たちは怒り心頭だ。
 彼らはミシガンの選挙管理責任者に猛抗議した。
 すると返ってきた答えは「単なる集計ミス」。
 読者はここまで読んでも、にわかには信じがたいだろう。数十枚、数百枚の投票用紙のごまかしではない。14万枚近い偽投票用紙を、深夜、バンで運び込み、投票所の窓を目張りし、堂々と集計機にかける。
 ただただ唖然呆然だ。
 さらに驚愕するのは、こうした選挙不正が行われたのは、ミシガンの開票所だけではない、という事実だ。
 投票日の深夜から翌日にかけて、全米の開票所で、こうした犯罪行為が堂々と繰り広げられたのだ。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P50)


◆ トランプ陣営弁護団には、不正を目撃した監視員などから、続々と証言が殺到していた。集約された宣誓供述書は千件以上という。まさに圧倒的な証人の数だった。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P57)


◆ (デトロイト選挙監視員の)クシュマン氏は、驚きの光景を目撃する。
「開票作業員たちが『有権者』とされる票の誕生日を、すべて1900年1月1日と入力していた」
 クシュマン氏が「すべて同じ誕生日なんてあり得ないのでは?」と尋ねると、「ウエイン郡選挙事務局の指示だ」と答えた。つまり、作業員も監督局もグルなのだ。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P58)


◆ ペンシルベニア州は、郵便投票の有効期限を1週間も延ばしてしまった。そこに偽造された不正投票用紙が、なだれ込んだ。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P60)


◆ ノースカロライナ州では登録者数516万に対して、投票総数は538万。登録された有権者より、投票総数が22万票も多い。投票率104%。いったい22万票もの大量票は「誰が投票した」のか? これはもう不正選挙どころかコメディだ。・・・・・・
 ネバダ州各郡の開票所では、投票率が軒並み100%を超えていた。最大125%に達していた。
 ウィスコンシン州も105%。
 全国で100%超えが続出。もはやグチャグチャ、まともな選挙の体をなしていない。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P65)


◆ なぜ、このような驚天動地の選挙結果になったのか?
 大きな要因の一つが、郵便投票だ。新型コロナ対策を理由に、今回から大規模に導入された。それが不正の温床になった。
 またこの選挙詐欺に州当局が加担していた、という驚愕事実も次々に判明している。たとえばペンシルベニア州では、民主党の州務長官が、投票締め切り後の「無効票」を、締め切り前に偽装して、「有効票」として数えさせていた。
 組織的選挙詐欺を、選挙監視をする職責の州務長官が、率先して実行していたのだ。不正を防ぐべき州当局の責任者が、率先して選挙詐欺を実行していた。
 そんな州が次々と明らかになっている。もはや、呆れて声も出ない。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P67)


◆ 怪奇現象は続く。なんと、「死者」までが投票していた。2020年8月1日に死亡した人が、8月8日には選挙人名簿に登録されていた。調査が進むにつれ、数千人の「死者」が投票している。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P68)


◆ 最も悪質なのが、投票集計システムだ。「ドミニオン・ボーディング・システム」(以下ドミニオン社)集計ソフトが使用されていた。そこにはAI(人工知能)による巧妙な「仕掛け」が潜んでいた。
 たとえばトランプに投じた6000票が丸ごとバイデン票に「振り替え」られていた。トランプは集計機械により、6000票をバイデンに「盗まれた」。だから、トランプがいくら大量得票しても、まるまるバイデン票に化ける。
 あなたは呆れて声も出ないはずだ。今回の選挙制度の最悪犯人はこのドミニオン集計機だ。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P72)


◆ ドミニオン親会社はスマートマティック社だ。会長はマーク・マロハ・ブラウン氏。彼はジョージ・ソロス財団にも席を置いている。ソロスはユダヤ人左派の世界的な巨大資産家だ。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P78)


◆ 「開票所の集計機はネット接続させてはならない」。これが鉄則だ。外部からの侵入・操作を排除するためだ。ところが全米のドミニオン集計機は、すべてネット接続されていた。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P79)



◆ (2020年11月7日に、トランプ側の特殊部隊「デルタ・フォース」がドイツのフランクフルトCIAのコンピューターのサーバー・ファーム(集積所)を襲撃した。ここにあったドミニオンという選挙の違法操作をする機会が摘発され押収された。このときの銃撃戦で米軍で最強とされるデルタ・フォースの5人が死んだ。敵側はCIAを守っていた準軍事部隊の1人が死んだ。激しい撃ち合いだったことが想像できる。彼らはCIAから急遽呼び出されてきたアフガニスタン駐留の軍事会社に雇われている傭兵だ。当然、元米軍の猛者たちだ。ただし、金で動く。
 この場でジーナ・ハスペルCIA長官(女)が拘束された。彼女は直ちにキューバのグアンタナモの連邦刑務所に移送され厳しく尋問された。そして彼女はこれまでの悪事のすべてを白状した。その証言はトランプ派の米軍がすべて握っている。(裏切られたトランプ革命 副島隆彦 秀和システム 2021.4月 P56)

◆ フランクフルト襲撃は11月中旬ごろとみられている。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P262)

◆ 2020年12月に、バチカンのサテライト(人工衛星)が投票機を不正操作してバイデンの票を加算していた、ということが明らかになりました。このとき、保守派のコメンテーターたちは、「CIAやソロスがバチカンにまで侵食していた」と愕然としました。(カバールの正体 西森マリー 秀和システム 2021.7月 P44)

◆ ドミニオン・システムによる選挙詐欺は、アメリカ国境を越えて、海外にまでおよんでいた。全米各地開票所のドミニオン集計機のソフトウェアは、インターネットを通じて海外のサーバーと接続されていたのだ。つまり、今回のアメリカ大統領選挙を支配、操作したのは海外の「闇勢力」だった。わかりやすく言えば、海外のディープステートだ。・・・・・・
 トランプ弁護団や軍部はこの端末の行く先を追跡して、それがドイツのフランクフルトと接続されていることを突き止めた。
 この追跡劇で、陰で活躍した存在がある。それが米陸軍の情報特別大隊503部隊だ。その別称こそ「クラーケン」。
 パウエル弁護士が叫んだ「クラーケンを放て」とは、「503部隊、出動せよ」という意味だったのだ。・・・・・・
 そのクラーケンの触手が、ドミニオンのサーバーの在処を突き止めたのだ。そこからの展開は、まさにハリウッド映画も顔負けだ。・・・・・・
 つまり、米軍特殊部隊がフランクフルトの「敵基地」をし襲撃したのだ。そして驚いたことに、このサーバー基地を守っていたのは、なんとCIAだった。
 その現場にジーナ・ハスペルCIA長官が居合わせた、という。彼女はまさに証拠隠滅を指揮している最中だった。そこに突然「フリーズ(動くな)」と叫んで、一斉に特殊部隊員が突入。凍りつく室内。全員ホールドアップ、と思いきや、長官を囲んで守っていたボディガードが突然、特殊部隊に向けて発砲。不意をつかれて5人の隊員が倒れた。即座に特殊部隊員は一斉に応射。1人の護衛が死亡。ハスペル長官も被弾した。
 米兵はその場でハスペルの身柄を確保し、医務室で手当して連行した。これが、フランクフルト襲撃の顛末だ。
 CIAが不正選挙に関わっていたことに驚いてはいけない。その後、FBI、司法省、国家安全保障省から国防長官、最高裁主席判事までがディープステートの一員であることが判明している。
 まさにトランプ政権の内部にまで、「かれら」は忍び込んでいたのだ。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P84)



◆ 今から20年前の2001年4月に、小泉純一郎が突如現れて、自民党内に子分のひとりもいない男が総裁選に勝った。「ランドスライディング(雪崩現象)の勝利が起きた」とあの時も言われ、私はあの時、不思議な感じがした。
 そのあと郵政民営化の選挙(2005年9月)で圧勝した(自民党300議席)。あの頃の選挙から、ずっと日本でもCIAが開発したドミニオンを使った違法選挙が行われてきたのだ。

 政界に近いところにいて薄々と真実を知っている者は、皆、知ってる。そういう噂が当時、日本でも政界で流れた。そのあとの選挙も、ずっとそうだ。その後の何回かの都知事選挙もそうだった。とても200万票など取れそうもない猪瀬直樹という評論家ジャーナリストが当選した。それから小池百合子だ。彼女の選挙はすべて、得票がおかしな動きをしていた。
 総選挙(衆議院選挙)だけでなく、民主党の代表選挙の時にもこの不正が行われた。日本に絶対に小沢一郎の政権を作らせないために、ディープ・ステートが、菅直人を勝たせた(2010年9月14日)。ずっとこうだ。(裏切られたトランプ革命 副島隆彦 秀和システム 2021.4月 P23)


◆ 2020年の大統領選は、トランプが仕組んだ「カバールの悪事暴露作戦」の一環として行われたおとり作戦でした。(カバールの正体 西森マリー 秀和システム 2021.7月 P235)



◆ 2020年11月12日、(日本の)菅総理が、当時はまだ正式に次期大統領とは決定していないバイデンと電話会談を行いました。(日本人が知らない世界の黒幕 馬渕睦夫 SB新書 2021.5月 P82)



◆ 2020.11月24日 中国の王毅外相来日





2020年12月
◆ テキサス州パクストン司法長官は、2020年12月テキサス州が、ペンシルベニア州、ミシガン州、ジョージア州、ウィスコンシン州など四つの州を詐偽投票罪で連邦最高裁に提訴したことで知られる。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P117)


◆ (テキサス州による被告4州の提訴の)テキサス州の要求の本命は、「選挙無効」だ。
 すると2020年12月14日以降でも、4つの州の選挙人投票がすべて無効になる。
 するとバイデン選挙人獲得数から62人分が差し引かれる。
 まず第一に、州が他州を訴えるなど、前代未聞。それも憲法違反で最高裁に提訴したのだ。これだけで異常事態だ。加えて、テキサス州以外の21州が続々と同州支持を表明。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P362)


◆ 12月11日、テキサス州が他4州を憲法違反で最高裁に訴えた裁判も棄却された。その時、声を荒げて、「棄却」を叫んだのがジョン・ロバーツ首席判事だ。彼はジョージ・ブッシュ大統領時代に就任した古顔の裁判官だ。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P208)

◆ (12月11日)最高裁判所は、6州で選挙に大きな不正があったとのテキサス州政府(それに同調した20の州)からの「緊急で憲法判断せよ」の訴えを棄却した。(裏切られたトランプ革命 副島隆彦 秀和システム 2021.4月 P51)

◆ この男(最高裁判所長官ジョン・ロバーツ)は、12月11日に、テキサス州司法長官が最高裁に起こした訴えを却下した。「激戦4州(ジョージア、ミシガン、ペンシルベニア、ウィスコンシン)で不正選挙が行われた。証拠が挙がっている。これはアメリカ合衆国憲法が定める州の平等条項違反だ。私たちも被害者だ」の訴えの審理を拒否した。1月11日には、「ウィスコンシン州とペンシルベニア州の副知事が選挙結果の集計に不正があった」と異議を唱えた訴訟3件など、計8件の審理を優先することを、これまた拒否した。訴えを却下(門前払い)した。訴えとして取り上げて審理してから出す棄却(原告の敗訴)ですらなく、頭から訴えを拒否した。
 このとき、最高裁の9人の判事が合議した。ここでジョン・ロバーツは、他の判事たちを怒鳴りあげた。「お前たちに裁判のやり方を教えてやる」と脅した。これで、アリートとゴーサッチとカヴァーノとそしてクラレンス・トーマス(黒人)、そして新任の敬虔な女判事エイミー・バレットの5人を震え上がらせて黙らせた。この事実は、この怒鳴り声を部屋の外で聞いた者たちが外部に漏らした。天地驚倒すべき事態だ。(裏切られたトランプ革命 副島隆彦 秀和システム 2021.4月 P52)


◆ アメリカの秀才のエリートたちは、大学時代から超エリートの秘密結社である「ファイ・ベータ・カッパ」(全米優等大学生友愛会)の学寮である「友愛会」の秘密結社に入る。その時以来、秘密の儀式に参加する。その頂点がジョン・ロバーツ最高裁長官であり、彼の幼児殺害現場(生贄の儀式)への参加である。ここまで汚れたアメリカの支配階級の惨状が、満天下に暴かれてしまった。もう、世界中の人々が知ってしまった。(裏切られたトランプ革命 副島隆彦 秀和システム 2021.4月 P80)


◆ 12月12日、連邦最高裁は、唐突にテキサス裁判を却下した。
 その理由は「州には原告当事者としての適格性がない」。つまりは「門前払い」だ。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P364)


◆ 12月14日にウィリアム・バー司法長官が辞任を表明した。トランプは後釜をすぐに決めた。ジェフ・ローゼン氏新司法長官とリチャード・ドナヒュー新司法副長官である。ドナヒューは空軍出身で強固なトランプ派だ。彼は死去防衛用の精鋭部隊である。第82空挺師団の空挺平易出身だ。(裏切られたトランプ革命 副島隆彦 秀和システム 2021.4月 P81)


◆ 2020年12月20日、トランプ大統領は、キャピトルヒルの2マイル下に埋もれたトンネルを知らされました。

ジェフリー・エプスタインと彼の相棒マクスウェルは、世界的なトンネルシステムの地図をあきらめていた。 - カバルの主要な収入生産者。(インテル)


◆ 2020.12.23 (米)ウィリアム・バー司法長官辞任・・・FBIを束ねていた

◆ ウィリアム・バー司法長官も悪党たちの一員だった。その顔つきからして何かに怯えている。ディープ・ステートからの脅迫、そしてトランプからの告発だ。12月初め、突然、辞任が発表され、12月23日に解任。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P310)



◆ トランプ陣営が不正選挙の摘発を進めるなか、ディープステート側も妨害・威嚇を行ってきた。その一つが、2020年12月25日、米国最大手の電話会社AT&Tへのミサイル攻撃だ。同社は従業員数25万人、全米最大級の情報会社だ。・・・・・・
 なぜ、AT&T社が狙われたのか? じつは、同社で米軍が押収したドミニオン・サーバーの解析作業が行われていた、という。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P122)


◆ 2020年12月25日ウクライナ政府は公式会見で、バイデン親子の不正証拠資料を公開したのだ。親子に食い物にされたウクライナの怒りがついに爆発した。
「ウクライナ人に高い石油・ガスを売りつけ、ピンハネした金が海外に送金された。その入金先の一つがバイデン親子だ」という。バイデンにまつわる、この「ウクライナ・ゲート」汚職は、オバマ前大統領にまで繋がるとみられている。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P196)


◆ 2020年12月30日、ジョージア州議会で開かれた公聴会は騒然となった。ドミニオン社の投票機械が、その場でライブ・ハッキングできることが披露されたのだ。「不正操作はあり得ない」と主張していた同社の反論は、根底から覆された。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P204)


◆ 「オバマ政権、テロ組織アルカイダに資金提供」
 ついに「大物」の名が浮上した。上院の調査で、オバマ元大統領がアルカイダ関連会社に、故意に5億円の資金を提供していたことが判明したのだ。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P209)


◆ 「エプスタインは生きている」。これはリン・ウッド弁護士のツイート。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P217)


◆ 過去に世界中で軍事政権が誕生しているが、必ずといっていいほど市民の反発を招いている。軍の当事者にしても、反発する市民の中に自分の家族がいるかもしれない。そこに向かって銃を発射することはためらわれる。
 しかし、アメリカの内戦状態ともいえる混乱が今後いっそう激しさを増し、食糧難も深刻化して平穏な社会生活を送ることができないような最悪の状況になったとき、これを救うべくアメリカ軍が立ち上がれば、市民はどう思うだろうか。熱烈に歓迎するだろう。アメリカ軍はそこまで考えている。まさに「逆グラディオ作戦」だ。
 それゆえに、アメリカやイギリスの諜報関係者からの情報によると、アメリカ軍はわざとアメリカ国内の状況が悪化するのを待っているのだという。(バイデンはなぜ、アメリカ最後の大統領になるのか? B.フルフォード かや書房 2021.2月 2020.12月末執筆 P153)



2021年1月 バイデン政権発足

2023-01-12 07:43:55 | 現代史 2020~

◆ バチカンの関与が判明したのは、1月4日ジョージア州上院選によるドミニオン追跡だ。
 そのため、トランプ陣営は発動予定だった「戒厳令」を引っ込めた、とみられる。・・・・・・
 つまり、今回の大統領選の巨大犯罪には、中国どころか13億カトリック信徒の総本山バチカンまで関わっていたのだ。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P304)

◆ トランプ陣営は2021年1月ジョージア州上院議員選挙では、あえて問題のドミニオン集計機を使わせた。あえて不正ソフトが作動するにまかせた。
 やはり、思惑どおり、不正プログラムが作動、「バイデン・ジャンプ」が起きた。
 「その不正情報がどこに送られるのか」。
 ペンタゴン監視下で、あえてそのままにしてクラーケン・チームに追跡させた。つまり「泳がせ作戦」だ。
 そして、その奥の深海から、巨大な「獲物」が姿を現した、というわけだ。
 投票データは、すべてバチカンに集まっていた。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P302)

◆ 「ローマ(米大使館)は、選挙データと計算方式をレオナルド社が運営している軍事用衛星に(選挙不正)データを送り、軍事衛星を通じて、アメリカのドミニオン投票システムに転送した」(CIA元局員ジョンソン氏の証言)・・・・・・
「レオナルド(社)CEOウィリアム・リン氏は、オバマ政権2009~2011年の間、アメリカ国防総省の副長官だった」(同氏)(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P295)

◆ (不正選挙の)計画はオバマとイタリア元首相レンティが画策した。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P296)


◆ 11月3日各州ごとの選挙は、ただ「慣例的」に行われてきたにすぎない。
 憲法に明記されているのは「州議会による決定権」のみだ。実際に、選挙人選挙をせず、州議会が選挙人を選定していた前例もある。
 この憲法規定にのっとり、州議会が独自の選挙人を選出した州は、下記のとおり。( )内は選挙人の数。
・ペンシルベニア州(20) ・ジョージア州(16)・ミシガン州(16)・アリゾナ州(11)
・ウィスコンシン州(10)・ネバダ州(6)・ニューメキシコ州(5)
1月6日に連邦議会が承認すれば)この合計84票が、バイデンからトランプ側に動くことになる。・・・・・・すると、トランプ票は316票、バイデン222票で、トランプの勝利が確定する。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P370)


◆ 日本のメディア(マスゴミ)を情報管理し、発信統制しているのは、スティーブン・ハーマンという男である。駐日アメリカ大使館の外局であるVOA(ボイス・オブ・アメリカ。アメリカの声ラジオ放送局)にいる。六本木の星条旗新聞社のビルの中だ。スティーブン・ハーマンはもう25年も日本にいる。実質の日本統制官の頭目である。マイケル・グリーンとも親友だ。(裏切られたトランプ革命 副島隆彦 秀和システム 2021.4月 P75)




◆ 2021年1月6日 米議事堂乱入事件
12:40 プロテスター(暴徒)の一隊が議事堂に到着した。トランプ派ではない。
01:00 議事堂警官が攻撃される
01:09 署長が州兵を要請
01:11 トランプ大統領の演説終了
01:50 アンティファが議事堂侵入
01:56 トランプ派の演説参加者50万人が議事堂に到着した。
 暴力的な侵入者は大統領の演説を聞いていない。ナンシー・ペロシ下院議長は、始めから計画してトランプ派が暴走して議事堂で破壊し流血の事態を起こすように仕組んだ。アンティファBLMに挑発煽動をやらせた。トランプ派民衆は暴力行為でほとんど捕まっていない。(裏切られたトランプ革命 副島隆彦 秀和システム 2021.4月 P27)

◆ 1月6日の議事堂襲撃の真実も暴かれてきた。結論を先に言っておく。それはディープステートが、配下の「アンティファ」「BLM」など過激派集団を使って行わせた。彼らは皆、トランプ支持者を偽装していた。つまり、襲撃の責任をトランプ大統領に負わせ、弾劾裁判で抹殺するためだ。
 じつは、事前に襲撃計画を察知したFBIが、ペロシ下院議長に報告しているのだ。
 彼女はそれを握りつぶした。それら物的証拠は続出している。
 しかし、主要メディアは一切、報道しない。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P415)

◆ この(議事堂での)暴動が、トランプ大統領の「扇動」で起こったと、責任をトランプになすりつけ、弾劾裁判まで提起したペロシ下院議長。しかし、彼女こそ、この陰謀を事前に知っていた疑いが濃厚だ。
 なぜなら、事前に議事堂襲撃を察知したFBIが「報告文書」による事前警告を議会に送っている。しかし、下院議長の彼女は、FBI警告を握りつぶした。・・・・・・
 ペニー議員(ペンシルベニア州選出・共和党)は告発する。
「FBIは知っていたのだ。議事堂で『戦争』を計画していた連中について。そして、FBIは、その『情報』を(連邦議会と)共有していた。しかし、何の対策も取られなかった」
 つまり、1月6日、議事堂襲撃も、ディープステートのどす黒い陰謀だった。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P418)

◆ 議事堂襲撃とトランプ演説が無関係という証拠は、さらにある。
「それは、トランプ氏の演説が始まった3分後だった、という情報もあります。演説の場所から、議事堂までの距離は、徒歩で20~30分もかかる。そして、トランプ大統領の演説が遅れたのも、そのことを知っていて、わざと遅らせたのかも知れません」(なんでもニュース女子)
 だから弾劾理由の「トランプの演説で支持者が議事堂に乱入」は完全なでっちあげだ。それが「時間」と「距離」で証明されたのだ。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P421)


◆ アメリカ不正選挙を操っていた黒幕がイタリアにいたことは、間違いない。トランプ陣営は、内部告発者の宣誓供述書でその証拠を得た。黒幕はオバマとイタリア元首相レンツィ。ところがこれで一件落着とはならなかった。
 黒幕の裏にさらに黒幕がいたのだ。発端は、ジョン・ラトクリフ国家情報長官が上院に提出した「報告書」だ。
 それは2021年1月6日、上下院総会で選挙人認証「決着」がついてから提出された。
 内容は「大統領選挙に外国からの介入があった」という具体的証拠を挙げていた。その内容はあまりに衝撃だった。
 「イタリア軍事衛星を使って、ドミニオン票集計機データがバチカンに集められていた」。
 情報をバチカンに流したのがレオナルド社だ。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P300)

◆ (1月6日)ドミニオン投票機の改ざんデータは、イタリアのバチカン所有の軍事衛星「レオナルド」を介して米国に送り返されていたことが明らかになった。これまでの世界各国の選挙不正の実行犯人はローマ教会だった。(裏切られたトランプ革命 副島隆彦 秀和システム 2021.4月 P54)

◆ (1月6日)ドミニオン集票、違法改ざんの機械を、実際に動かしていた真犯人はローマの、バチカンであることがついに判明した。レオナルド社を介した軍事衛星を介して、宇宙電信送信でこの違法な操作を行っていた。これにはローマのアメリカ大使館と、元国防省の幹部たちが指揮をとっていた。
 この者たちもトランプ軍によってローマで逮捕された。グアンタナモ刑務所にいる。その代表はウィリアム・リンで、この男がレオナルド社のCEO(会長)である。(裏切られたトランプ革命 副島隆彦 秀和システム 2021.4月 P57)

◆ (レオナルド社の)犯行を自供して宣誓供述書を裁判所に提出したのは、アルトゥーロ・デリアである。この男は技術の責任者である。司法取引をして家族とともに消えた。
 イタリア政府の軍事衛星(ローマ法王庁に貸与していた)「フチーノ・タワー」を通してフランクフルトのCIAのドミニオン・サーバーから情報を取り出し、再度違法な操作の全体の指示を与えていたのは、ウィリアム・リンという男である。この人物が、レオナルド社SpA のCEO(会長)であり、犯行の全体の責任者である。(裏切られたトランプ革命 副島隆彦 秀和システム 2021.4月 P60)

◆ (2021年1月)6日に議事堂周辺に集結した数千人は顔写真まで撮ったと思います。この人たちこそ、新世界秩序ギャングたちが米国の民主憲法を破棄しようとしたときに立ち上がる面々なのです。Qが姿を隠したままやったことは、その危険な人間たちを表に出したことなのです。・・・・・・そういうことを考えると、私にはQはディープステイトの回し者だったとしか思えません。(トランプとQアノンとディープステイト 菊川征司 ヒカルランド 2021.3月 P222)


◆ 2021.1.07 日本で一都三県にコロナによる緊急事態宣言


◆ 2021年1月11日、配信動画「張陽チャンネル」が、具体的に現状を伝えている。・・・・・・
「アメリカ連邦通信委員会が1月7日に『全国緊急放送システム』のテストを行いました。」(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P458)

◆ すでに首都ワシントンには2021年1月7日時点で、6州の州兵が派遣されていた。・・・・・・これらの州兵は少なくとも30日間、ワシントン市内に駐留する。この州兵の大量移動は、何を意味するのか。トランプの次の一手、「戒厳令」などへの布石であったことはいうまでもない。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P402)


◆ バイデン陣営で知られるツイッター社1月8日、突然、トランプ大統領のアカウントを「永久停止」とした。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P451)


◆ 2021.1.09 トランプのツイッターアカウントが永久停止 

◆ トランプ陣営は、主要メディアだけでなく、ソーシャル・メディアからも集中攻撃を受けている。大統領のブレーン、リン・ウッド弁護士も、ついにツイッター社から、アカウントを完全凍結されてしまった。
 ついで、トランプ大統領に対しても同社は1月9日永久追放を決定した。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P402)


◆ (1月9日バチカン停電した。(裏切られたトランプ革命 副島隆彦 秀和システム 2021.4月 P54)

◆ 1月9日の夜に、米軍特殊部隊がローマ法王庁を急襲した時に、ウィリアム・リンは、法王庁の職員らとともに逮捕され、キューバのグアンタナモの連邦拘置所に連行された。この時、ローマ法王フランシスコも一緒に連行されたようだ。イタリア前首相マッテオ・レンツィにも大きな嫌疑がかかっている。
 これらのアメリカの主要国への犯罪捜査は、「犯罪者引き渡し協定」に基づいて、その国の政府の同意のもとに実行される。したがって、イタリア警察、イタリア検察庁との合同で実行された。犯罪関与者として、イタリア人のクロディオ将軍と外交官のサラフェン氏(いずれもレオナルド社の理事会メンバー)も逮捕された。
 1月9日の夜に、イタリア警察と検察庁が、米国の特殊部隊とともに、ローマ法王庁を襲撃した。攻撃用ヘリコプターのブラックホークで、夜中に、閃光弾を投じて、停電を起こさせながら、法王庁の中庭に舞い降りた。そして、就寝中のローマ法王フランシスコを不意を突いて拘束、連行したようである。(裏切られたトランプ革命 副島隆彦 秀和システム 2021.4月 P61)

◆ 日本で、約200人のエリートの凶悪犯罪者が逮捕される場合は、「犯罪引き渡し条約」(日米司法共助)に基づいてアメリカの司法省(検察庁でもある)からの要請に基づいて行われる。(裏切られたトランプ革命 副島隆彦 秀和システム 2021.4月 P107)

◆ この頃(1月頃)、日本国内にもSNSとユーチューブで噂が流れて、「米全土への緊急放送(EAS。エマージェンシー・アラート・システム)が発令されて、日本もすべてのテレビ、ラジオ放送が、一斉にアメリカ軍の世界中での軍事行動の発令が行われる」と騒がれた。
 EAS予行練習は実際にアメリカで7日に行われた。アメリカの各地で停電が起きて、軍隊が出動しているという情報が流れた。真に極度の緊張状態にあったのは、この1月7日だっただろう。
 1月9日からGAFA(ガーファ)+MS(マイクロソフト)、すなわちビッグテックが、SNSでの表現規制、言論弾圧を始めた。トランプに対する激しい怒りで燃え上がっているマーク・ザッカーバーグ(フェイスブック)と、ジェフ・ベゾスと、ビル・ゲイツ(マイクロソフト)と、グーグルのエリック・シュミットたちが、トランプのツイッターやフェイスブック、さらにはパーラーというトランプ側の、SNSの発信を止めた。文章の一斉削除の暴挙に出た。1月9日から始まって1月中にはトランプ側の通信手段をほとんど停止状態にした。
 ツイッターのCEOのジャック・ドーシィーは激しく非難された。それでもドーシィーは、トランプ大統領のツイッター・アカウントまでも永久停止した。(裏切られたトランプ革命 副島隆彦 秀和システム 2021.4月 P45)


◆ 以下「ワシントン便り」の抜粋。
その計画の一環として、トランプ大統領の宇宙軍では、同盟特殊部隊が逮捕者を出す。同時に複数国で世界的な停電が発生しています。
 1月10日夜から日曜日にかけて、ドイツのフランクフルトを含む複数の場所で逮捕が行われました。ドミニオン投票機が、2020年の選挙でトランプ票をバイデンに不正に変更したCIAのオフィスの本拠地です。
 フランスとロシアの同盟軍指揮者の特殊部隊は、イタリア、パキスタン、ベルリン、パリでディープステートを連行した。週の最初までに、彼ら(同部隊)はイランに移動していたが、そこでグローバルで地域的なテロリズムを標的にするために、ブラックアウト(停電)を引き起こした。
(世界各地で停電が続発するという異常事態。このとき、米特殊部隊などがDS側の反逆者を逮捕していたとみられている)(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P470)


◆ 彼女(ナンシー・ペロシ)は2021年1月11日、トランプ大統領弾劾を発動させようと動いていた。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P307)

◆ アマゾン・ウェブ・サービスは1月11日、パーラー社に対するウェブサービスを停止。そのためパーラー社アプリおよびウェブサイトが繋がらない状態になってしまった。パーラー社はその後、アマゾンを契約違反で提訴した。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P154)


◆ 1月11日に、米軍の中の反トランプの勢力の動きがあって、クーデターが起きて、トランプは、戒厳令を敷くことができなかった。だから、トランプは一旦後ろに引いた。(裏切られたトランプ革命 副島隆彦 秀和システム 2021.4月 P10)


◆ クーデターは1月11日に起きた。ディープ・ステート側の軍人トップたちである。「8人の4つ星将軍」は、形上それぞれ8つの軍の命令系統で一番上に乗っかっている。・・・・・・
 この8人の代表が、マーク・ミリー統合参謀本部議長である。この役職になると、5スターであるから大将の上の元帥になる。私はこの男については、昨年の11月4日から「根性なしのウラウラした軍人だ」と書いた。始めからトランクを裏切りそうな気配があった。マーク・ミリーは、バイデンによって留任となった。
 この男が、今も米軍の制服組のトップである。ところが、国防長官には、この8人とは別の黒人の4つ星将軍(陸軍大将)であるロイド・オースティンがなった。この黒人は、実際は何の力もない飾りのような軍人だ。・・・・・・
 8人の軍人トップたちが、何と「日付のない命令書」を出した。・・・・・・そこには、「軍は1月20日から始まるバイデン政権に従う」と書いてある。ただし、日付がないのである。日付のない文章は、法律上は無効である。効力を発しない。こういう異常事態、奇妙なことが国防総省で起きた。
 この8人がトランプ大統領に反逆した、ということである。こういう場合は、軍律違反で、即刻、憲兵隊が逮捕、拘束しなければいけない。この日付なしの軍事命令書の異様さがすべてを物語っている。・・・・・・
 この一枚が、世界中のすべての米軍の兵舎に、1月15日から貼られたことを私は知った。彼ら8人の幹部は、米軍内の腐敗したディープ・ステイト側の軍人たちである。(裏切られたトランプ革命 副島隆彦 秀和システム 2021.4月 P34)


◆ トランプは、同日1月11日(月)に、ワシントンDCに、非常事態宣言を発令した。それで1月6日に続いて、さらに続々と州兵と、4軍の特殊部隊と、 DHSとFEMAの部隊までもDC(首都)に入った。合計で7万になった。
 米軍の内部は幹部たちがトランプ大統領派と反トランプ派に分かれている。軍隊は何があっても「上官の命令に従う組織」である。そのように訓練されている。全体としては陸軍が反トランプ派であり、空軍と宇宙軍と特殊部隊はトランプ派である。海軍は特殊部隊以外は来ていない。海兵隊の特殊部隊はトランプ派である。
 同日11日に、ディープ・ステイト側だと判明していた DHS(国土安全保障省)の長官のチャド・ウルフが首を切られた。そして前述したピーター・ゲイナー(トランプ側)が DHSも兼任した。私は日本時間の1月15日に、自分の学問道場のサイトに書いた。「米国が首都ワシントンで両派に分かれて、一発触発の睨み合いの状態に入っている」と報告した。
 だが、この時点で、すでにトランプは、反乱法と戒厳令の発動を諦めた。このことは1月20日を過ぎたときにはっきりした。トランプは、軍人同士が撃ち合いになる事態を回避した。この日の早朝にホワイトハウスを出発してフロリダ州へ向かった。
 トランプ勢力の今回の革命での戦闘部長であるリン・ウッド弁護士と、マイケル・フリン中将は「直ちに反乱法を発動すべきだ」とトランプ大統領に強力に進言していた。これが11日に発令されていたら、ワシントンDC にあるテレビ局や新聞社に、米軍の部隊が突入して、ディープ・ステイト側の、悪質な虚偽の報道を執拗に行ってきたジャーナリストたちを、逮捕、拘束する動きになっていた。・・・・・・
 1月9日から、議事堂の地下の通路(DUMB)に待機していたトランプ側の海兵隊の特殊部隊が、不正選挙の犯罪に加わった議員たちを逮捕するべく体制を整えていたという。トランプ大統領は、この1月11日までは軍事強硬路線をとる気でいた。・・・・・・
 トランプは、側近に聞いた。「私が戒厳令を発令すると、軍人が相互の撃ち合いで何人死ぬのか」と聞いた。側近の軍事スタッフが、「大統領。首都DC だけで2000人ぐらいが死ぬでしょう」と答えたという。だから、トランプは、「そうか、それなら私はこの命令を出さない」と、首都戒厳令の発令を中止した。(裏切られたトランプ革命 副島隆彦 秀和システム 2021.4月 P39)


◆ (トランプは)翌1月12日にはアビリーンの軍事基地司令部から異動して、テキサス州の州都サンアントニオの郊外にあるアラモの砦に行き、愛国者精神を演説した。(裏切られたトランプ革命 副島隆彦 秀和システム 2021.4月 P77)


◆ トランプは、1月12日、その夜のうちにワシントンのホワイトハウスに飛んで戻った。そしてペンス副大統領を呼びつけて、彼を使者として立てて、向こう側(ディープ・ステイト側)と交渉させた。「私は、戒厳令を敷かないから、お前たちも手を出すな」という休戦の合意を取り付けたのである。マイク・ペンス副大統領は、トランプを裏切った。ペンスは二重スパイのように言われているし、それは事実である。
 だが、それでもペンスのような、両方とつながっている人材がいなければ、使者として動くことはできない。そしてペンスはそのように動いたのである。ペンスもディープ・ステイト側に、若い男と抱き合っている同性愛者として写真とかの弱みを握られている。だから、トランプを裏切るしかなかった。こういう、どちら側にも顔が立つ人間でなければ、仲裁や連絡係はできない。(裏切られたトランプ革命 副島隆彦 秀和システム 2021.4月 P78)


◆ アメリカ大統領選不正が次々と明らかになるにつれ、なぜか、世界でVIPの変死が相次いでいる。その最たるものがベンジャミン・ロスチャイルドの「急死」だ。
 1月15日、死去。享年57。「死因」は心臓麻痺とされている。
 彼は言わずと知れたロスチャイルド財閥のキーパーソン。活動の拠点はスイス。エドモント・デ・ロスチャイルド・グループを率いていた。
 彼の父親アドルフは同グループの創設者。イスラエル総合銀行に行く多額の投資を行い、イスラエル建国にも尽力。エルサレム最高裁判所ビルの建設にも貢献。エルサレム回帰主義者で、ゴリゴリのシオニストと言われている。
 ちなみに、カトリックのバチカン銀行は、ロスチャイルドが運営している。つまり、バチカンの金庫番なのだ。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P239)


◆ 2021年1月16日、ネットに興味深いメッセージが流れた。「ワシントンから有権者へ、メッセージ。ポップコーン片手に最高の笑顔で当日を楽しんでください」(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P468)

◆ 2021年1月16日、トランプ大統領令によりオバマ・ゲート機密文書が公開された。オバマ前大統領に関する全調査記録だ。それは圧倒的に膨大な量だ。どれも衝撃的で、一見、温和に見える前大統領の仰天の悪事を白日のもとに曝している。
①国際テロ組織アルカイダに資金提供していた。
②FBIがイタリアのスパイと癒着していた。
 それらの中でも最大衝撃は「オバマは偽名」「出生地はケニア」という事実。本当の出生地はケニア。そして、彼の本名は「バリー・ソエトロ」。それを証明するのはコロンビア大学時代の学生証だ。そこには若い頃の写真と「本名」がハッキリ。彼はケニア生まれ、インドネシア育ち、その後ハワイに移住している。
 大学「学生証」にも「外国人」と記載されている。だから、本来はアメリカ大統領になる資格はなかった。それが、出生地や経歴、さらに、名前まで偽って米国大統領になりすましたのだ。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P234)


◆ かつての「ファーストレディ」妻ミシェル・オバマにも醜聞噴出だ。まず、本名は「マイケル」。つまり男だった。・・・・・・なら、あの子供たちは? すべて養子だという。つまり、オバマ・ファミリーは「偽装家族」。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P236)


◆ (1月18日)ワシントンDC に招集された州兵の数も尋常ではない。バイデン「就任式」の警護、という名目だが、2万、3万と増え続け、その総数は6万5000人に達した。就任式の2日前の状況だ。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P498)


◆ 2021年1月20日の大統領就任直前から、ワシントンDCとキャピトルヒルは、30,000人の州兵部隊によって内側から守られた8フィートの高い有刺鉄線フェンシングに囲まれていました。(インテル)

◆ 2021.1.20 バイデン大統領就任式(仮) 録画説あり

◆ 2021.1.20 アメリカの州兵3万がワシントンDCに入る、
          フェンスで囲む、ホワイトハウス閉鎖、
          軍の活動続く、軍はバイデン政権を認めず
          裁判所は不正選挙の裁判を開かず

◆ バイデン「就任式」は録画である。バイデン「大統領」は影武者である。こういえば、耳を疑うひとが、大半だろう。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P18)

◆ すでに、ご存知の方も多いだろう。
 1月20日、バイデン「就任式」そのものが、フェイクである。
 「ライブ」で全世界に中継された全体の映像では、空は見事に晴天である。しかし、当日、ワシントンDCは曇天だった。雲に覆われ、雪までちらつく天候だった。
 念のためワシントン近郊に住む邦人2人に確認してみた。やはり口を揃えて「当日は曇り空だった」という。なのに演説するバイデンの顔にも日が当たっている。
 そして、長い式典の間じゅう、晴天は続いている。式の開始から終わりまで、日が陰ることはなかった。1月20日でないことは、この一事でバレバレだ(なお彼らは気象記録改ざんなど平気でやる)。これは「就任式」自体が録画である第1の証拠だ。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P19)

◆ (バイデン就任式の)「LIVE」と記された「生中継」映像を見ると、登場人物の影が長い
 沿道の兵士たちの影は身長の約2倍も伸びている。そして画面の表示は「現地:午前11時54分」。冬でも正午には太陽は高い位置にある。「就任式」は別の日の午後遅くに撮影されたことは、間違いない。
 撮影日も違えば、時間も違う。実に粗雑なフェイク映像を、全世界に「生中継」と偽って配信したのだ。なかなかの蛮勇である。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P19)

◆ (バイデン就任式の)同時中継のはずの映像が、スペインで11時間前に放映された。トランプ弁護団リン・ウッド弁護士が鋭く告発している。ディープステートにとっては、致命的チョンボだ。
 さらに加えると、「バイデン演説」も「編集」されていた。
 だから、後ろにいた花柄マスクの女性などが、次のカットでは「瞬間移動」している。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P20)

◆ その後(バイデン就任式後)も、バイデン夫妻はホワイトハウスの住人にはなれなかった。なぜなら、以来、ホワイトハウスは無人のまま。実質、閉鎖されていたのだ。
 その証拠が、ワシントンDCの毎夜の停電だ。ワシントン広場・記念塔もライトアップが消えた。その向こうのホワイトハウスも真っ暗。10日間も続くワシントンDCの停電。それは米軍が夜陰に乗じて、大量逮捕を行っている、とささやかれている。・・・・・・
 なら、「就任」早々に大量の大統領令に署名したあの執務室は、どこにあったのか? 「執務室もフェイクだ」。ネットに具体的証拠が続出している。
 本当の大統領執務室は、ホワイトハウスにある。そのため窓外は樹が茂る。ところが、バイデンの「執務室」の窓外は、なぜか駐車場だ。大統領執務室の裏手が駐車場なのはありえない。
 謎の執務室の正体が明らかになった。それは何と映画撮影用セットだった。つまり、バイデン新大統領は、映画セットで執務を開始したことになる。カリフォルニア州カルバーシティのアマゾン・スタジオか、ジョージア州のタイラー・ペリー・スタジオで定期的に撮影している、とみられている。その他にも撮影用セットはいくつも各地にある。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P488)


◆ 2001年の「9.11テロ」を思い出してほしい。ニューヨーク・ツインタワーに旅客機が突入した?
しかし、現地でそんな旅客機を目撃した人は、誰ひとりいない。
では、あのテレビ映像は?
あらかじめ CG で合成されたものだ。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P41)


◆ ペンタゴン(国防総省)は、次期大統領のはずのバイデン陣営に、軍事情報を一切与えていない。2020年から、軍事に関しては引き継ぎが全く行われていない。つまり、バイデンはアメリカの陸・海・空・宇宙の四軍を一切、率いてはいない。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P501)

◆ バイデンの就任式は、トランプ監督が「バイデンは偽大統領で、偽政権が行うすべてのことはフェイク・リアリティだ」と教えるための「ミニ映画」でした。バイデンは俳優のジェームズ・ウッズが演じている、と噂されています。・・・・・・ワシントンDC は曇りで雪がちらついていましたが、就任式の「生中継」はカメラが切り替わるたびに腫れていたりこもっていたり、という不思議なお天気でした。バイデンが宣誓を行うシーンも、カメラが切り替わるたびにバイデンの後ろにいる人たちが入れ替わり、明らかに二つの「就任式」を録画して、編集で切り貼りしたものでした。いくつかのシーンで現れた男性は、キャッスル・ロック・エンターテインメント(映画スタジオ)の帽子をかぶっていました。(カバールの正体 西森マリー 秀和システム 2021.7月 P251)

◆ (トランプは)すぐにバイデンを逮捕すると暴動が起きることが目に見えていたので、バイデンが大統領になったかのように見せかけることにしたのです。(カバールの正体 西森マリー 秀和システム 2021.7月 P253)


◆ 1月20日(大統領就任式の日)に首を切られたはずのクリストファー・ミラー前国防長官は、今「影の将軍」と呼ばれている。このクリストファー・ミラー中将がトランプは軍人のトップ(総帥)として、今も隠然としてペンタゴン(統合参謀本部)の中で米軍の実権を握っている。米軍人(軍曹から上)と兵士の8割はトランプ派である。今もトランプに忠誠を誓っている。
 もうひとり、ピーター・ゲイナー(中将)が強固なトランプ派である。彼がNSA(米軍の国家情報局)と、DHS(国土安全保障省)と、FEMA(緊急事態管理庁)という米軍の神経細胞を今も統括して押さえている。トランプ派は米空軍と宇宙軍と、特殊部隊が中心である。それに対して、陸軍と海軍は総じてディープ・ステイト側である。(裏切られたトランプ革命 副島隆彦 秀和システム 2021.4月 P8)

◆ 暫定軍事政権トップはクリス・ミラー国防長官である。 DHS/ FEMA トップであるビート・ゲイナーは補佐役である。表立ってはいないが、同政府の重要な役割を担っている。
 この事実は、トランプと彼のチームにも報告されている。トランプは、別れのスピーチで「私は別の形で戻ってくる」と述べている。それは以下のことを意味している。
 最終的に、私は帰還する。それも1877年、ユリシーズ・グラントが大統領職を去った後の第19代共和国大統領に選出されて、国民の前に戻ってくる。(以上「ワシントン便り」 一部意訳)(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P540)


◆ (1月前後)世界では不可思議な現象が起こっている。・・・・・・各国政府の要人が先を争って辞任しているのだ。さらに主要都市や地域で不可思議な停電、異変が続発している。
・オランダ、内閣総辞職
・ドイツ、メルケル退任
・バチカン、大規模停電
・パキスタン、大規模停電
・エストニア、首相が行方不明
・イタリア、連立政権崩壊
・クウェート、内閣総辞職
・ギニア、内閣総辞職
・マレーシア、閣僚退陣
・オランダ、内閣退陣
・ロシア、プーチン以外の閣僚辞職
・ポーランド、内閣総辞職
・ミャンマー、軍事クーデター
(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P241)


◆ CIA極秘任務は世界中の国々の選挙への「干渉」だ。これは、一種のサイバー攻撃である。私はすぐに日本の「ムサシ」を思い浮かべた。
 これは、戦後日本の選挙事業をすべて独占的に仕切ってきた会社だ。その資本の背景をたどると、なんと、ロスチャイルドとロックフェラー両財閥にたどり着く。ズブズブのディープステートだ。まさに「ムサシ」は日本版ドミニオンだ。
 「ムサシ」の個人筆頭株主は、「昭和の妖怪」岸信介一族が独占してきた。総理大臣として日米安保条約を強行した岸の裏の顔は、CIA工作員であった。
 その「ムサシ」の株式は、義息の安倍晋太郎、孫の安倍晋三へと受け継がれてきた。日本のドミニオン「ムサシ」も、日本の選挙を根底から腐らせてきた。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P277)


◆ トランプ大統領は、巨大な監獄船(プリズンバージ)が二隻、キューバのギトモ(グァンタナモ)に運航したことに満足するだろう。これにより、すでに大幅に拡張された同刑務所に、さらに1万2000人の囚人が追加される。逮捕者には小さな町の市長から、元大統領やマイケル・オバマを含むファーストレディーまで含まれる。(ミシェル・オバマをマイケルと呼んでいる。男性説が裏付けられた? 当然、逮捕者にはオバマ前大統領も含まれる)・・・・・・逮捕予定者リストには、ジョン・ロバーツ首席判事、ヒラリー・クリントンナンシー・ペロシ、エプスタインそしてビル・ゲイツ他、何千人もの名前が列挙されている。( NSA &アース・アライアンス)(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P465)


◆ 2021年1月24日、1月25日 「大統領」バイデン、355人の議員、109人の上院議員が逮捕されたと言われ、軍事裁判に直面している465人の選出された役人が、そのうちのいくつかは引退した。(インテル)

◆ 2021.1.25 ワシントンDCで夜中の花火 
          大量逮捕
          子供救出
          地下基地での戦闘
          ホワイトハウス前に絞首台

◆ ある男性が撮影した映像が驚愕だ。1月26日深夜に撮影、とされるワシントンDC の映像だ。深夜2時から3時にかけて、100台を超えると思えるトラック、ツアーバス、バンなどの大型車両が、列を連ねて同じ方向に移動している。窓も車内も真っ暗。
 おそらく、深夜に数千人もの人々が「移動」している。それも、照明を落とした車両で。ネットでは、大量逮捕が行われている、と騒然としている。ここではっきりしているのは、これら「軍事行動」を指揮しているのはバイデンではない。指揮しているのはトランプが任命した暫定軍事政権だ。
 これは、トランプ大統領が在任中ひそかに「反乱法」に署名したとしか考えられない。「反乱法」が発動すると、大統領職の交代は不可となる。そして、警察権と司法権は軍隊に移行する。
 しかし、トランプ大統領は形式的には1月20日、退任した。すると、その統帥権は米軍に移行する。これが「反乱法」の規定である。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P475)

◆ 「戒厳令」発動を控えたトランプ大統領は、その陰で「反乱法」に署名した可能性がある。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P526)


◆ 米軍による国家反逆罪の大量逮捕と大量輸送はすでに行われている。(サイモン)パークス氏は自信をもって証言している。つまり、水面下で、密かに「戒厳令」は実施されていた。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P268)


◆ ジーン・デコード(元海軍特殊部隊員)(2021年1月27日証言)
 ホワイトハウスは、10日間真っ暗となりました。その間、1776年の国旗が掲げられましたが、半旗でした。それはとても象徴的です。
 撮影された動画を見ると、違う会社の多くのツアーバスが現れ、窓にはスモークが張ってあります。10日目の夜、ホワイトハウスの入口付近のポーチに明かりがつきました。とても弱い黄色っぽいピンクの明かりです。そして、特殊部隊の大きな2人の兵士が現れました。中から出てきた人々は、兵士の太股までの背たけもなく、私には数百人の子供が出てきたように見えました。これは可能性として、「何が起きていたか」ということです。議会議事堂とホワイトハウスの下には地下軍事基地のトンネルがあります。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P535)



2021年2月~ バイデン政権

2023-01-12 07:42:00 | 現代史 2020~

◆ 2021.2.04 北富士演習場火災 日本各地で山火事
◆ 2021.2.08 スーパーボール観戦
◆ 2021.2.12 トランプ弾劾裁判無罪
◆ 2021.2.13 福島県地震 日本各地で地震多発

◆ 最近、ミャンマーで起きた軍事クーデターの理由も、この「国政選挙への外国からの干渉」が原因だった。ミャンマーの国軍は、2021年2月1日に、クーデターを起こして、国家顧問(実質は大統領)のアウンサン・スーチー女史を拘束した。その理由として、軍事評議会は、「ミャンマーの2019年の選挙には、不正があった。コンピュータの違法な捜査による票の大量の移動があった。スーチー女史はイギリスの手先である。彼女が自白した」とするものだった。ミャンマーの軍事政権は、自国の情報部員を通して、ローマからの遠隔操作による不正選挙の証拠をつかんだのだ。(裏切られたトランプ革命 副島隆彦 秀和システム 2021.4月 P24)

◆ バイデンが大統領選挙を「盗んだ」ことは100%確実だ。しかし、日本国内でも「証拠がない」といまだ言い張っている人がいる。・・・・・・彼らが、かたくなにアメリカ不正選挙を「信じない」のには理由がある。
 日本のテレビや新聞が、いっさい取り上げないからだ。・・・・・・
 さらに許せないのは、これら証拠をあげ非難する人たちへの攻撃だ。「陰謀論者」と卑下、蔑視しする。以下の記事が、その典型だ。
「『陰謀論』拡散、日本でもあった」(朝日新聞2021年2月2日付)
 この「朝日」の記事は、とりわけ悪質だ。
「『米大統領選で不正投票があった』という根拠不明の情報が、トランプ前大統領の支持者を突き動かし、連邦議会議事堂の襲撃にまで至った。日本でも今、こうした『陰謀論』を支持する投稿が、ネット上にあふれる」。これは、滝沢、山本、両記者による記事だ。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P27)


◆ この米国史上まれに見る茶番劇(トランプ大統領弾劾)は、2月5日、「無罪評決」であっけなく幕を閉じた。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P506)


◆ 9.11はディープステートが計画した。ニューヨークのツインタワーに激突した「航空機」攻撃は、ブッシュ・ジュニア大統領、チェイニー副大統領、ラムズフェルド国防長官によって実行された。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P529)


◆ 2021年2月中旬、コロナウイルスの恐怖を煽るバイデン政権を無視して、経済を再開したテキサス州が氷河期のような大寒波に襲われて大雪が降り、停電になり、水道水も凍りました。大手メディアが「地球温暖化による異常気象現象だ」と騒ぎ立てる中、プリンストン大学名誉教授、ウィリアム・ハッパー原子物理学博士が、わざわざフロリダに出向いて、トランプ大統領に、「これは HAARP(ハープ) による気象攻撃です」と警告しました。(カバールの正体 西森マリー 秀和システム 2021.7月 P201)

◆ 1月31日、ロスチャイルド一族が1875年から所有していた約5400ヘクタールのオーストリアの豪邸 と敷地を9000万ユーロで売却。
 2月8日には、デイビッド・ロックフェラーが、メイン州にある約6ヘクタールの豪邸と敷地を1900万ドルで売却。
 4月半ばには、民主党がアリゾナ州マリコパ郡の投票用紙鑑査を止めるための訴訟に必要な100万ドルが払えず、トランプ支持者たちは、「カバールやディープ・ステイトの資産をトランプが差し押さえた」と察知して喜びました。(カバールの正体 西森マリー 秀和システム 2021.7月 P258)


◆ 2月24日、フェドワイヤー(現行準備銀行の即時グロス決済資金移動システム)が数時間にわたってダウン。トランプ支持者たちは、「トランプが連邦準備銀行を潰して、中央銀行を通さない新しいシステムに変えたのだ」と察しました。(カバールの正体 西森マリー 秀和システム 2021.7月 P260)





◆ 2021.3.01 トランプ、保守政治行動会議(CPAC)で演説
◆ 2021.3.01 トランプ、スイスに行く(新金融制度)
◆ 2021.3.02 ヒラリー逮捕
◆ 2021.3.21 HBO放送開始
◆ 2021.3.23 エバーグリーン、スエズ運河で座礁 

◆ ヒラリー逮捕説も流れている。
「ついにヒラリー・クリントンが今月3月4日、逮捕されていた。・・・・・・トランプは米国のため、ヒラリーをグァンタナモに移送した」(リアル・ロー・ニュース)
 真偽はいまだ不明。・・・・・・しかし、密かに逮捕劇が進んでいることは間違いない。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P342)

◆ バイデンの後ろ盾ジョージ・ソロスも追い詰められている。ミャンマー国内のソロス財団の銀行口座を3月12日、軍が押収。さらに国内の財団メンバー11人に逮捕状が出された。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P518)

◆ 「有権者の78.2%が『大統領選挙は違憲である』と考えている」
 これは、2021年3月23日、アメリカの調査会社「ラスムセン・リポート」が有権者1000人に行った結果だ。同社は最も信頼に値する世論調査会社として評価されている。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P516)

◆ 2021年3月23日(火)、同盟はエバーグリーン社の船スエズ運河の土手に運んだ。
米海軍のアザラシ(部隊)は、船の18,000以上のコンテナで1,366人の死者と1,267人の生きている子供たちを発見し、運河で捕獲された他の29隻のコンテナ船でさらに多くを発見しました。シールズはまた、イスラエルとサウジアラビアの間で戦争を開始する運命にあると考えられていた29のコンテナ船と6階建ての高い船の地球上のすべての哺乳類、核兵器、および大量破壊兵器を一掃する気候変動を作成するための化学物質を発見しました。船舶の捕獲は、カバルと中国共産党のための資金をかなり一掃しました。(インテル)

◆ 3月24日スエズ運河でロッテルダムに向かう大型貨物船が岸にぶつかって運河を塞ぎ、他の船が通れなくなりました。貨物船の名前がエバーグリーン(クリントン政権時代のヒラリーのシークレット・サービス・コードネーム)で、コールサインがH3RC( HRC=ヒラリー・ローダム・クリントン)でした。誘導していた2隻のタグボートの名前がバラクとモサド。Qの推薦映画「トータル・フィアーズ」は、核爆弾が貨物船でボルチモアに運ばれる、という筋書きで、ロッテルダムとボルチモアは姉妹都市。さらにサテライトがとらえた渡航経路の軌跡がペニスの形をしていたので、トランプ支持者は「ホワイトハットの仕業だ」と笑いました。(カバールの正体 西森マリー 秀和システム 2021.7月 P261)

◆ トランプ派の優れたブロガーである、英国人のサイモン・パークス(元英国MI6情報部員)氏の情報では、3月時点でも、トランプが米軍の中で、実質的な軍事命令権(統帥権)を握っている、という。(裏切られたトランプ革命 副島隆彦 秀和システム 2021.4月 P33)


◆ 今のアメリカを統治しているのは、奇妙で複雑な顔をした軍事政権である。・・・・・・ジョー・バイデンはホワイトハウスの中にはいない。(裏切られたトランプ革命 副島隆彦 秀和システム 2021.4月 P7)





◆ 米特殊部隊に逮捕され、グァンタナモに送られたヒラリー元国務長官に対して、計5日間にわたる軍事裁判が行われた。そして、5日目の4月15日、軍事法廷で判決が言い渡された、という衝撃情報が駆けめぐった。・・・・・・3人の裁判官(男性2名、女性1名)は、5分間の審理で、満場一致で有罪判決を下した。評決は、軍が提示したすべての容疑でヒラリーを有罪とした。その中には、セス・リッチ氏、ヴンス・フォスター氏、最高裁判事アントニン・スカリア氏暗殺も含まれる。さらに、ハイチなどの児童人身売買、虐待の罪、大統領候補者暗殺の共謀罪などなど。・・・・・・
 言い渡されたのは絞首刑だった。刑執行は4月26日、消灯後(リアル・ロウ・ニュース 2021年4月16日)(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P554)

◆ 4月10日から4月12日(月)まで銀行家が訓練を受けたり、通貨保有者からTier 4Bの交換資金をサイフォンする方法について他の人を訓練して、通貨保有者がわずかな限られた金額を除いて為替資金から何かを得ることができないように逮捕されました。(インテル)

◆ 4月12日から16日、スペシャル・オペ部隊はキャピトルヒルの下のダムスをポトマック川で爆破し、洪水を起こした。1000人以上の子どもたちが救出され、さらに多くの死者が見つかりました。(インテル)

◆ 4月17日(月)
までに、軍のRVセキュリティチームとQFS Quantum Tech要員は、すべてを再計算するためにロンドンの金融および外国為替システムを刷新しました。(インテル)


◆ 2021.4.17 日米首脳会談 バイデン VS 菅

◆ 4月18日、暗号通貨とビットコイン市場が暴落しました.(インテル)


◆ 4月19日(月)、カバルに仕える米国財務省職員の数が逮捕され、
「次のCV-19刺激策に資金を提供し、RV /NESARA/GESARAを停止し、法定ドルの印刷を続ける計画で、100人もの米国財務省職員が現行犯で捕まった可能性が高い」と逮捕された。(インテル)

◆ 4月19日(月)以降、市場は米国株式市場とドル指数を含むすべての国際市場が赤で爆発していました。(インテル)

◆ 4月20日(火)午後7時45分(ESTイラク時間水曜日の朝2時45分)にリリースは、ガゼットにRV国際レートを掲載するためにイラクのためのDoD & USTによって与えられました。(インテル)

◆ 4月21日(月)、米国指数は目に見えて下落していましたが、市場はグリーン内にわずかにとどまりました。廃止された連邦準備制度理事会でディープステートは、彼らが彼らのCovid-19偽の議題を続けることができるように、人々が法定の米ドルを印刷していました。それはすべて停止し、100人以上が逮捕されました。(インテル)

◆ 2021年4月21日(月)現在、FED、IRS(アメリカ合衆国内国歳入庁)、世界銀行はパスコードへのアクセスを奪われ、オンラインシステムを通じて資金を送金することができず、破綻したと考えられていました。私たちの軍事インテルコンタクトは、世界金融市場の爆発を確認しました。連邦準備制度理事会、IRS(アメリカ合衆国内国歳入庁)、世界銀行は、パスワードが変更された状態で、口座から締め出されています。彼らはもはや金銭を転送することはできません。(インテル)

4月26日:ヒラリー・クリントンは、反逆、殺人、扇動の有罪判決でGITMO軍事裁判所の判決に従って絞首刑に処せられる。



2021年4月23日、3回目のコロナ「緊急事態宣言」が、東京、大阪、兵庫に対して発令。

2021年5月2日、東京でヒョウが降る。

2021年5月15日、異常に早い梅雨入り。九州北部。

2021年7月17日、日米首脳会談が、バイデン大統領と菅首相の間で行われました

2021年7月23日、1年延期された東京オリンピックが開催。

2021年8月26日、岸田文雄外務大臣が「二階おろし」(二階俊博)発言を行い、「1年1期、連続3期まで」としました。

2021年8月31日、アメリカ軍がアフガニスタンから完全撤退しました。

2021年8月31日、政権幹部が、9月中旬の衆議院解散を表明。10/17投開票の案。

2021年9月3日、菅義偉首相が次期自民党総裁選に不出馬の意向を表明しました。
菅首相は派閥を持たないため、派閥の支持を取り付けることができなかったようです。清和会の安倍晋三から受け継いだ政権でしたので、清和会以外の派閥の思惑が動いたのでしょう。しかし首相に就任してまだ1年にしかならないのに、実質的に首相をやめるというのはおかしな話です。これもアメリカの意向で首相を辞めさせられたのかも知れません。

2021年9月26日、自民党総裁選で岸田文雄(宏池会)が自民党総裁に選出されました。他の候補者は、河野太郎(麻生派=宏池会の別派)と高市早苗(清和会)。初回投票は河野太郎が1位でしたが過半数に満たず、決選投票で3位の高市派は岸田文雄に投票したため、岸田文雄が勝利。つまり宏池会と清和会が組んだ政権です。





【岸田文雄内閣】 2021.10
2021年10月4日、岸田文雄が首相に就任しました。岸田文雄の派閥は宏池会です。長らく首相を出すことができなかった派閥です。

2021年10月31日、衆議院選挙が行われました。自民党勝利。維新躍進。立憲民主党惨敗。
2021年11月10日、第二次岸田文雄内閣が成立しました。

2021年12月1日、コロナワクチン3回目の接種が開始。
ワクチンの危険性が徐々に認識され、接種率は1~2回目をかなり下回ります。接種率60%。








2022年

2023-01-12 07:41:50 | 現代史 2020~

◆ 2022.1月 コロナ第6波

◆ 2022.1月 カザフスタンでクーデター未遂事件

◆ 2022.1月 カナダでフリーダム・コンボイ(トラック行列)起こる


◆ 2022.2.24 ロシア、ウクライナ侵攻


◆ 2022.4.22 コロナ予備費12兆円のうち9割の使途不明金


◆ 2022.5.19 厚労省が発表したワクチンデータ統計に誤りがあることが発覚

◆ 2022.5.24 日米豪印によるクアッド首脳会談が東京で開催。バイデン来日。横田基地使用。


◆ 2022.6.23 BRICS首脳会議で、プーチンが協力要請。西側の「利己的な行動」に対して


◆ 2022.7.8 安倍晋三元首相暗殺

◆ ある著名な国際ジャーナリストは「安倍元首相は憲法改正を果たせなかったから殺された可能性がある」と指摘する。安倍元首相は退任前、米政府に対して、数年内に起こる「ある紛争」に「自衛隊が参戦可能とするために憲法改正を果たす」約束していたとされる。そのタイムリミットが過ぎてしまったことで、米政府を支配するディープステートの命を受けたCIAに消された。そして、それを岸田首相に見せつける必要があるため暗殺された、というのだ。先の「ある紛争」とはウクライナ侵攻のことであり、この紛争が長期化しているいま、米政府から岸田首相への憲法改正に関する圧力は日に日に高まっているとされる。・・・・・・
いまや岸田首相にとっての憲法改正は「安倍元首相の思いを受け継ぐもの」ではなく、「自分の命を守るもの」となっているのか。(P45)
(「日本終了に蠢く黒幕の正体」 高梨猛 宝島社)

◆ 安倍晋三たちはひそかに秘密でアメリカにバレないよう、核兵器を作り始めていた。だから安倍晋三は、アメリカによって処分されたのである。(P16)・・・・・・
安倍たち統一教会系が暴走を起こして、「日本の国防のためには、どうしても核が必要なのだ」ということで秘密裏に実行に移した。アメリカはそれを許さなかった。(P22)
(「習近平独裁は欧米白人を本気で打ち倒す」 副島隆彦 ビジネス社)

◆ 衆人環視のなかで(安倍元首相を)「銃殺」したのはなぜか? それは、当時、日本で最高の権力を持っていた政治家の、「殺される姿」を「誰か」に見せつけるのが目的だったとされる。「我々に逆らえば、こうなる」というメッセージを込めて。・・・・・・
この暗殺劇を仕掛けたのは、ディープステートきっての謀略家となったビクトリア・ヌーランド米国務次官とされる。(P39)
(「日本終了に蠢く黒幕の正体」 西本頑司 宝島社)


◆ 安倍晋三元首相殺害事件をきっかけにした世論の高まりにより、統一教会(現世界平和統一家庭連合)による政界汚職が可視化された。・・・・・・
日本の政界への統一教会の影響力の大きさが明らかになった形だ。・・・・・・
自民党と統一教会の関係における戦犯をあげるなら、その第一は安倍元首相の祖父である岸信介元首相だろう。・・・・・・
渋谷区南平台の岸(信介)邸で当時4歳の孫安倍晋三といっしょに写る写真があるが、その後、この同じ建物は統一教会本部となった。偶然にしては出来すぎた話である。・・・・・・
CIAは統一教会や創価学会が持つ「便利な駒としての信者」と「信者がもたらすマネー」を一つの武器に、「反共」という旗印のもと日本を支配してきたと考えていいだろう。(P52)
(「日本終了に蠢く黒幕の正体」 金崎将敬 宝島社)

◆ 2022.7.10 参議院選挙 参政党1名当選

◆ 2022.7.11 岸田首相、「憲法改正を急ぐ」と発言。「できる限り早く発議」

◆ 2022.7月 オランダで農民一揆

◆ 2022.7.28 コロナ第7波ピーク 新規感染者数が世界一


◆ 2022.8.3 米下院議長ペロシ、台湾訪問 

◆ 先に私の結論を言っておくが、台湾情勢ではこれ以上、何も起きない。(P116)・・・・・・
アメリカの超支配層であるディープステートとカバールは、とにかく「中国を台湾におびき寄せて戦争をさせろ」という卑劣な考えである。(P126)・・・・・・
台湾情勢が急に動いたのは2022年の8月2日からだった。ナンシー・ペロシ米下院議長が台湾に行って蔡英文総統に会うと言い出した。ペロシが台湾に行く少し前に、根回しをしに、ヴィクトリア・ヌーランド国務次官が、密かに台湾に入っていた。7月23、24日だ。(P145)・・・・・・
ヌーランドにしてみれば、以下のことしか頭にない。それは、「台湾と、韓国と、日本の3つを、どうやって中国にぶつけるか。中国とケンカさせて、できれば中国と戦争までさせたい」だ。この1点しか、この悪魔女は関心がない。(P146)
(「習近平独裁は欧米白人を本気で打ち倒す」 副島隆彦 ビジネス社)

◆ 台湾有事についてだが、台湾侵攻を中国から起こすことは考え難い。・・・・・・
それよりも注意すべきは、追い詰められたアメリカのディープステートのほうで、様々な情報筋からも「西側の欧米権力が9.11のような、何かとてつもない悪事を企んでいるのではないか」との憶測が聞こえてくる。アメリカが中国の悪事をでっちあげて、戦争に踏み切ることは十分にありえるだろう。(P19)
(「日本終了に蠢く黒幕の正体」 ベンジャミン・フルフォード 宝島社)

◆ 2025年までに中国が台湾に侵攻し、自衛隊が全面参戦する可能性が高まっている。・・・・・・
問題は、2025年以降、台湾軍が間違いなく「第二のウクライナ軍化」する点にある。・・・・・・
ここで重要なのは台湾有事でもウクライナ侵攻同様、米軍の全面参戦はない点にある。・・・・・・
2025年までに台湾有事が発生すれば、自衛隊の各部隊は台湾軍のサポートのために最前線へと送り込まれるのは、ほぼ間違いない情勢となった。(P40)
(「日本終了に蠢く黒幕の正体」 西本頑司 宝島社)

◆ 台湾有事が現実味を帯びてきた。時事通信の報道によると、想定された2027年よりも早期に中国が台湾に武力侵攻する可能性が高まっているとの指摘が米政府から相つぎ、米海軍首脳は2023年までの台湾有事もありえると警戒感をあらわにした。(P42)
(「日本終了に蠢く黒幕の正体」 吉岡暁 宝島社)

◆ 2022.8.8 トランプ宅へFBIが家宅捜索。司法長官の捜査令状見せず。

◆ 2022.8.10 第二次岸田文雄内閣発足

◆ 2022.8.18 ビル・ゲイツ来日。自民党本部訪問。茂木敏充幹事長と会談。
       日本政府から旭日大綬賞が贈られる。

◆ 2022.8.30 ゴルバチョフ死去


◆ 2022.9.8エリザベス女王死去

◆ (2022年9月15~16日)、中央アジア5ヶ国の中の古い中心国である、ウズベキスタンのサマルカンドで開かれた上海協力機構(SCO)の首脳会議に結集した15ヶ国の首脳たちの団結が、これからの世界を主導する。今回、トルコインドイランが、このSCOに正式に参加した。・・・・・・このとき世界史が動いた、といっても過言ではない。「G7(西側同盟)対エマージングG8(非西側)」の大きな対立構造が、これで完成した。・・・・・・この非西洋の世界同盟が、9月17日にサマルカンドで出来あがったのである。このことの意義は計り知れなく大きい。西側のメディアは、今や茫然としてコトバを失っている。日本では、このSCOのサマルカンド会議のことは、ほとんど報道されない。もう、コワくて出来ない。アフリカ諸国54ヶ国からなるAUアフリカ同盟が、何とすべて漏れなく非白人の「エマージングG8」側についた。中南米諸国(ラテンアメリカ)も同じだ。東南アジア諸国も同じだ。これで非白人側が、150ヶ国ぐらいになった。と言うことは、今の連合諸国(国連)は、これで歴史的な使命を終えて終わっていく。アメリカ中心の国連は消滅する。(P178)
(「習近平独裁は欧米白人を本気で打ち倒す」 副島隆彦 ビジネス社)

◆ 2022.9.19 台風14号接近。瞬間最大風速75メートルと予想されたが、最接近時、急速に減退。

◆ 2022.9月半ば ウクライナ軍が頭部に侵攻。ウクライナ軍の反転攻勢の報道さかん。

◆ 2022.9.26 ノルドストリーム2が爆破される

◆ 2022.9.27 安倍晋三国葬

◆ 2022.9.30 ロシアが、ウクライナ東部4州の編入を決定。
       国連安保理でのロシア非難決議案に、中国・ブラジル・インドは棄権。採択されず。 


◆ 2022.10.8 クリミア大橋が爆破される。

◆ 2022年10月20日、ヒラリー(・クリントン)は笹川平和財団で講演した。会長の笹川陽平とも写真に写っている。父親の笹川良一は「私は文鮮明の親友だ」と言った人物だ。統一協会の大きな支援者である。ヒラリーはまだ生きていた。替え玉ではない。本物である。(P157)
(「習近平独裁は欧米白人を本気で打ち倒す」 副島隆彦 ビジネス社)

◆ 2022.10.30 ブラジル大統領選挙、ボルソナロ敗れる。ルーラ勝利。


◆ 2022.11.2 バイデンの機密文書みつかる。

◆ 2022.11.2 北朝鮮がミサイル発射、20発以上

◆ 2022年11月(4日)にドイツのオラフ・ショルツ首相が中国を訪問し、習近平国家主席との会談を行った。・・・・・・そこ(ドニプロ川)までロシア軍が引くというのはドイツとロシアの間で、和平の話がついたということ。そしてドイツは新たな安全保障枠組みで中国と合意し、今後NATO=アメリカと距離を置くことを示したわけである。(P15)
(「日本終了に蠢く黒幕の正体」 ベンジャミン・フルフォード 宝島社)

◆ 2022.11.8 アメリカ中間選挙 共和党が下院で多数

◆ 2022.11.8 エブリン・ド・ロスチャイルド死去(91歳)、イギリス

◆ 2022.11.20 岸田内閣の3閣僚辞任

◆ 2022.11.26 中国で白紙革命が起こる

◆ 2022.11.30 江沢民死亡


◆ 2022.12.2 首相岸田は、専守防衛を転換。「反撃能力の保有」で公明党と合意。

◆ 2022.12.5 首相岸田が、防衛費を約1.5倍の5年間で43兆円にすると表明。

◆ 2022.12.5 WHOが感染症「条約」策定へ協議開始

◆ 2022.12.7 習近平のサウジ訪問、人民元での原油決済を取り決める

◆ 2022.12月 週刊新潮のコロナワクチン報道





2023年

2023-01-12 07:41:09 | 現代史 2020~

◆ 2023.1.10 アメリカが、米海兵隊の沖縄駐留を増強すると突如表明。(沖縄離島の防衛のため)

◆ 2023.1.11 首相岸田が、訪英。イギリスと日英防衛協定に突如調印。(英軍の日本駐留可)



◆ 2023.2.6  トルコ大地震(人工地震か)

◆ 2023.2.17 ノルドストリーム爆破事件(2022.9月)は、米国の仕業と報道(シーモア・ハーシュによる)

◆ 2023.2.24 中国がウクライナ紛争の「和平案」を発表。



◆ 2023.3.10 サウジアラビアとイランが国交回復・・・中国の仲介で

◆ 2023.3.11 アメリカのシリコンバレー銀行が破綻

◆ 2023.3.15 クレディ・スイス銀行が経営危機に陥る

◆ 2023.3.18 国際刑事裁判所(ICC)がプーチンに逮捕状を出す・・・アメリカ・ロシア・中国は未加盟

◆ 2023.3.19 クレディ・スイス銀行がUBS銀行に救済され、買収される。

◆ 2023.3.20 習近平がロシア訪問・・・中露首脳会談(非公式)

◆ 2023.3.21 岸田文雄がウクライナ訪問・・・インド訪問後直行、予定伏せられる



◆ 2023.4.6 宮古島沖で陸上自衛隊ヘリ墜落事故・・・幹部が搭乗 防衛相は事件→事故



◆ 2023.5.7 シリアがアラブ連盟に復帰

◆ 2023.5.12 自民部会、LGBT法案一任取り付け・・・反対多数の中

◆ 2023.5.15 NHKニュース9で、ワクチン被害をコロナ被害と捏造報道

◆ 2023.5.15 トルコ大統領選・・・決選投票へ

◆ 2023.5半ば ジャニーズ事務所社長謝罪・・・未成年タレントの性被害  

◆ 2023.5.16 日経平均株価3万円越え

◆ 2023.5.19 G7(+インド・ブラジル)広島・・・5.20 ゼレンスキー来日、G7参加
   同日  ビルダーバーグ会議
   同日  アラブ首脳会議
   同日  中央アジア首脳会議



◆ 2023.6.17 日本のウクライナ復興税案浮上、20兆円

◆ 2023.6.18 ブリンケン米国務長官、訪中、習近平と会談、「台湾独立を支持しない」と発言

◆ 2023.6.23 フランスのマクロンがBRICS加盟を希望・・・ロシアは反対

◆ 2023.6.24 ロシアでプリゴジンの乱(私軍ワグネル指導者)→ 6/25 ワグネル軍撤退



◆ 2023.7.7 イエレン財務長官、訪中

◆ 2023.7.11 岸田文雄、NATO首脳会議に出席・・・日本初、異例、メンバー外

◆ 2023.7.17 ケリー米大統領特使、訪中・・・気候問題について?

◆ 2023.7.18 キッシンジャー訪中 → 7/20 習近平と会談













「グレート・リセット前夜」 高島康司

2021-09-20 16:05:55 | 現代史 2020~

◆ 今回(2020年)の米大統領選挙では、民主党による票の大規模な不正操作が行われた可能性は否定できないように思う。・・・・・・「ドミニオン投票システム」が、バイデンの得票数を増やすための大規模な不正に使われた可能性はあると思う。・・・・・・「ドミニオン投票システム」にインストールされているソフトウェアの基本的なアーキテクチャを設計したのは「スマートマティック社」という会社である。・・・・・・その(スマートマティック社)持ち株会社の「SGOスマートマティック社」の本社はロンドンにあり、グローバルにビジネスを展開している。
 ここで興味深いのは 、「SGOスマートマティック社」を率いている会長のマーク・マロック・ブラウンという人物だ。彼は世界銀行の元副総裁であった。いまは民主党の最大献金者の1人であるジョージ・ソロスが主催する「オープン・ソサエティー財団」と、やはりソロスが設立したヘッジファンド、「ソロス・クワンタム・ファンド」の役員でもある。さらに、世界のエリートが結集する会議、「ダボス会議」のメンバーでもあるのだ。また、2008年当時、大統領選挙に立候補したオバマ候補をイギリス政府に紹介したのが、当時外務副大臣だったマーク・マロック・ブラウンだった。(グレート・リセット前夜 高島康司 徳間書店 2021.4月 P90)


◆ バイデン政権の背後の勢力だが、これはトランプを支えたリバタリアンではない。「外交問題評議会( CFR )」に結集している勢力だ。(グレート・リセット前夜 高島康司 徳間書店 2021.4月 P99)


◆ 「CFR」は、特に「ダボス会議」と特殊な連携関係にある。1971年から2009年までの期間を見ると、「CFR」のメンバーが「ダボス会議」の評議会員にもなっている。それらには、ヘンリー・キッシンジャー、ビル・クリントン、マイケル・ブルームバーグ、コンドリア・ライスなどのエリートが含まれる。相互の組織の役員の重複は多く見られる。
 さらに重要な点は「CFR」と「ダボス会議」で長期的なアジェンダの連携とコーディネーションが行われ、共通の目標の実現に向かって動いているということだ。2016年に「ダボス会議」の主催者であるクラウス・シュワブが、「第4次産業革命の未来を形成する」という本を書いている。これはいわば、4年後の2020年に出される「COVID-19:ザ・グレート・リセット」の先駆けとなった著書だ。
 この本には、身体に埋め込まれたスマホが脳波を解析し、気分や表現されていない感情までも通信できるようになる世界が描写されていた。これは、個人の思考内容や感情すらも通信機器を通して政府のサーバに送信され、犯罪のことを思い浮かべただけで、厳しい監視の対象になるような世界を表している。
 ちなみにこの本は、2016年の「ダボス会議」のテーマである「第4次産業革命」に向けて書かれた本だ。そして、興味深いことに、「CFR」の発行する外交誌、「フォーリン・アフェアーズ」は、「ダボス会議」との協賛で、「第4次産業革命:ダボスリーダー」という特別号を出していることだ。まさにこれは、「CFR」と「ダボス会議」が同じアジェンダを共有し、その実現に向けてコーディネーションしている可能性が高いことを示している。(グレート・リセット前夜 高島康司 徳間書店 2021.4月 P118)


世界経済フォーラム クラウス・シュワブ会長らダボス会議のエリート経営者がコロナ後に構築するトランスヒューマニズムな世界



「今、アメリカで起きている本当のこと」 副島隆彦 B.フルフォード

2021-09-20 09:38:22 | 現代史 2020~

◆ (B.フルフォード) 私がトランプが怪しいと思っているのは、最近ワクチン、ワクチンと言っていますでしょう。そのワクチンが危険なんですよ。・・・・・・トランプがワクチン接種を早くやろうと言っているところが私にとっては怪しいと思っています。あともうひとつ怪しいと思っているのは、彼がビジネスマンの時に倒産するたびにロスチャイルドに助けられているんです。・・・・・・3回ともロスチャイルドに助けられたんですよ。(今、アメリカで起きている本当のこと 副島隆彦 B.フルフォード 秀和システム 2021.1月 P128)


◆ (副島) 気づいたんですが、コロナウイルスはトランプ叩きのために撒かれたのだ。アメリカ国内のコロナウイルスは中国のものとは株が違う。個別に撒いたんじゃないかと思います。トランプ政権が一番困った。これで打撃を受けたわけです。ディープ・ステートというのは、こういう穢い手を平気で使う。
(B.フルフォード) もちろんそうですよ。・・・・・・まず不景気を起こす。と同時にコロナウイルスで郵便投票を拡大する土壌を作った。要するに郵便投票詐欺を計画して、それは間違いないです。(今、アメリカで起きている本当のこと 副島隆彦 B.フルフォード 秀和システム 2021.1月 P88)


◆ (B.フルフォード) これは NSA (アメリカ国家安全保障局)の人間に言われたんですけど、コロナウイルスの実際の写真を見たことがある人はいないんだって。このことは CDC (アメリカ疾病予防管理センター)も認めていて、今、いかにもこれがコロナウイルスの写真ですって感じでテレビや雑誌で使われているオレンジ色っぽい写真も、本当はコロナウイルスそのものの写真ではない、と CDC が認めているんですよ。(今、アメリカで起きている本当のこと 副島隆彦 B.フルフォード 秀和システム 2021.1月 P89)


◆ (B.フルフォード) 私が自分の直接情報源から得た情報は、安倍が辞任を表明する前日の8月27日にジョン・レイモンドというアメリカ宇宙軍の作戦部長が来日して、安倍首相を表敬訪問した。この際に安倍に「辞めろ」と言ったと聞いてます。(今、アメリカで起きている本当のこと 副島隆彦 B.フルフォード 秀和システム 2021.1月 P89)


◆ (副島) 私たちがハタと気づくことだが、昨年(2020年)2月からのコロナウイルス騒ぎも、よくよく考えてみれば米大統領選挙に照準をピタリと合わせて、トランプ政権に大打撃を与えトランプを潰すために、初めから画策してディープ・ステート(ここではビルゲイツの資金力が原動力)が、撒いたものであった。中国の武漢で撒いたものとはまた別のウイルスである。(今、アメリカで起きている本当のこと 副島隆彦 B.フルフォード 秀和システム 2021.1月 P3)


◆ (副島) 私が独自に研究して到達した結論は、ディープ・ステートの総本山で最高司令部はヨーロッパ各国の皇室(王族)たちと大貴族たち(今も世界中に広大なビルと不動産を持っている)である。中国共産党ではない。(今、アメリカで起きている本当のこと 副島隆彦 B.フルフォード 秀和システム 2021.1月 P7)


◆ (副島) 今も竹中平蔵が日本の最高権力者ですよ。その地位は日本人が選んだんじゃなくて、ディープ・ステートが選んだんですね。(今、アメリカで起きている本当のこと 副島隆彦 B.フルフォード 秀和システム 2021.1月 P70) 


◆ (B.フルフォード) 武漢に関して言えるのは、 CIAのタイ王国にいる人間が、調査のためにタイ人を武漢に派遣したんです。なぜタイ人を派遣したかというと、同じアジア人の顔をしているから中国に入りやすいからです。スパイとして。彼らの結論では、他の情報元もいろいろ総合しますと、ちょうど武漢で新型コロナウイルス発症が確認された時期に、5G の実用実験が始まったんです。そのとき衛星と連動して、何らかの電磁波攻撃をされたという結論なんです。実際、2013年のノーベル財団のホームページで、その年のノーベル医学賞の論文が読めるのですが、そこには電磁波で人間の体の中に電気を発生させると、体の中のカルシウムイオンがおかしくなって、細胞の中から老廃物が出てくる。それが肺炎に見える症状を発症させて人が死ぬと書かれてある。日本の場合、年が明けてダイヤモンド・プリンセス号から始まりました。・・・・・・
 それで私が聞いたのは、あの時ダイヤモンド・プリンセス号で5G のいわゆる人体実験をやったも同然なんですよ。要するにすべての乗客と乗組員が、5G 端末を渡された。それで5G の電磁波にさらされたんです。それでどんどん感染していった。・・・・・・
 そして死者もどんどん出てきた。だから日本で5G 展開がその後いったん止まったんですよ。だから人が死んでるのは、本当は電磁波攻撃なのに、それをウイルスのせいにするというストーリーを一生懸命作り出しているわけです。
 それで今度はワクチンですね。要するに日本政府がすべての日本人にワクチンを打つと言っているわけですよ。私が参加してきた記者会見でも、それも DNA が入っているワクチンなんですって。(今、アメリカで起きている本当のこと 副島隆彦 B.フルフォード 秀和システム 2021.1月 P112) 




「分断される世界経済」 B.フルフォード

2021-09-20 09:19:54 | 現代史 2020~

◆ いずれアメリカではトランプでもバイデンでもない新たな指導者が登場する公算が強まった。その場合、最も可能性が高いのは、政界の混乱を収めるといった名目で「臨時軍事政権が発足する」というシナリオだ。・・・・・・
 ペンタゴン筋によると、アメリカ軍の元幹部の多くはトランプとバイデンの両方に対して非常に批判的だったという。(分断される世界経済 B.フルフォード 清談社 2021.4月 P71)


◆ 新型コロナウイルスと5G の関連性などについての情報はくまなく検閲されている。「5gexposed.com」には科学的し調査に基づいて「新型コロナウイルスの感染拡大」と「5G 展開」の相関関係を研究したリポートが掲載されている。そのリポート内のマップを見れば完全に一致したことが確認できる。(分断される世界経済 B.フルフォード 清談社 2021.4月 P103)


◆ 世界の多くの国々は、それがアメリカであろうが中国であろうが、一極支配の世界構造を全くもって望んでいない。多極化した世界で各国が緩やかに連帯する新しい国際システムを誕生させ、人類共通の問題を解決したいと考えている。(分断される世界経済 B.フルフォード 清談社 2021.4月 P116)


◆ パンデミック騒動自体はインチキでも、ワクチンと5G の電磁波によって本気で人類の大量殺戮を企んでいる連中がいるのは確かだ。(分断される世界経済 B.フルフォード 清談社 2021.4月 P211)


◆ 2013年のノーベル医学賞の論文を見ると、ある電磁波を発信すると、人間の体にある細胞内のイオンが刺激されて細胞が破裂し、目や肺から出血してしまうという。
 そんな特性を生かし、5Gによって中国・武漢で大量に人が死んだ。そして新型コロナウイルスという生物兵器のストーリーを流布して5G攻撃を覆い隠し、メディアを使って武漢が発信地だと盛んに騒いだ。
 武漢はたしかに、生物兵器の根源といわれる生物兵器研究所がある。しかし、ここはハザールマフィアのメンバーで投資家のジョージ・ソロスが創設した財団が出資しているのだ。
 そんな武漢で5Gがプッシュされ、街全体でみんなの端末と衛生が連動させられた。それによって膨大な数の人間が死んだとされてれる。CIAによると、その数は2000万人規模だという。
 これが電磁波攻撃だと判明すれば、敵の姿が白日のもとにさらされてしまう。だから、そこから目をそらすために、目に見えない未知のウイルス、新型コロナウイルスが襲ってきたというキャンペーンを一所懸命、世界中で展開してきたわけだ。(分断される世界経済 B.フルフォード 清談社 2021.4月 P37)


◆ ところが、新型コロナウイルスがうまくいかなかったのは欧米当局、日本当局が「原因は5G」だと突き止めて、すぐに5Gを止めたからだ。
 日本の場合、新型コロナウイルスが始まったのと同時期に、新聞記事に「5Gが始まる」と打ち出された。
 筆者は「これはまずい」と思い、安倍内閣の参謀に「とにかく5Gを止めろ」と電話した。しかし、その参謀は「役所は頭が固いから」とごまかしていた。そこで筆者は「とにかく安全を確認してほしい」と訴えて、政府はようやくダイヤモンド・プリンセス号というクルーズ船内で5Gの電波を飛ばした。新型コロナウイルスの船内感染で有名になった、あの船だ。
 そうすると、船内で人間が次々と死に始めた。だから政府は5Gを止めた。もし、その確認作業がなければ、日本でも何百万人、何千万人が死んでいたかも知れない。
 5Gによる電磁波攻撃を新型コロナウイルスのパンデミックだという理由をつけて、それならしかたがないという風潮にしてしまった。(分断される世界経済 B.フルフォード 清談社 2021.4月 P38)


◆ NHKで筆者の友人が働いているが、敷地内にはアメリカ軍がおり、放送内容が事前にチェックされているという。(分断される世界経済 B.フルフォード 清談社 2021.4月 P47)


◆ 今回のパンデミック騒動は、医学的に考えるとナンセンスだと気づく。

 発生源は中国・武漢だったが、その周囲の街や中国全土にはほとんど拡大しなかった。従来のパンデミックと比べると、まずそこがおかしい。いきなり全世界に同時多発的に発生した。それが医学的にはありえないのだ。(分断される世界経済 B.フルフォード 清談社 2021.4月 P52)


◆ 洗脳されて信じ込んでいる記者の新聞記事を見ると、「アフリカで発生しないのは医学の謎だ」との見解が散見された。

 アフリカで発生しなかった理由は、はっきりしている。
 タンザニアのジョン・マグフリ大統領が新型コロナウイルスの検査キットで果物、ヤギからも陽性反応が出たと暴露した。
 さらにガーナのアクフォ・アド大統領が、ひそかに入手したロックフェラー財団の内部文書を国民の前で読み上げ、ロックフェラーやビル・ゲイツらによる計画だったことが暴露された。
 アフリカの国々は、いっさいこのきゃんぺーんにつきあわなかったのだ。
 欧州でも、ベラルーシのアレクサンドル・ルカシェンコ大統領が悪者としていきなりニュースに出始めたのには理由がある。
 ルカシェンコは自国の国営通信で「じつはIMFと世界銀行から9億4000万ドルの賄賂と引き換えにパンデミック騒動を起こし、戒厳令に近い状態にして軍事政権を起こし、国民にマスクをつけさせよという命令を受けた。だが、それは断った」と告発した。(分断される世界経済 B.フルフォード 清談社 2021.4月 P52)


◆ 日本でもハザールマフィアの奴隷である竹中平蔵がマイナンバーを使ったデジタルシフトによる「ベーシックインカム」を唱えているが、これもワクチンでRFIDチップを入れる工作とともに、欧米の社会管理を強化しようとしている一環だ。(分断される世界経済 B.フルフォード 清談社 2021.4月 P62)


◆ 昔から海底に原子爆弾を埋め込んで津波を起こす兵器は存在する。たとえば、2011年3月の東日本大震災というビッグテロがその系列だ。(分断される世界経済 B.フルフォード 清談社 2021.4月 P64)


◆ 気象兵器を使えば洪水も起こせるから、少し前には中国の三狭ダムがかなり攻撃を受けていた。これもアメリカの気象兵器による中国への攻撃だ。(分断される世界経済 B.フルフォード 清談社 2021.4月 P65)


◆ 民主党勢が新型コロナウイルスを製造した目的のひとつは、やはりパンデミック対策を理由に大統領選で郵便投票を強行し、票を盗み出すことだったという。(分断される世界経済 B.フルフォード 清談社 2021.4月 P69)



◆ (アメリカは)毎年9月30日と1月31日、株式会社アメリカの対外支払い期限が到来する。(分断される世界経済 B.フルフォード 清談社 2021.4月 P73)


◆ 2020年2月にアメリカ政府はアメリカ国債の支払いと貿易上の未払いで2度目の不渡りを出し、事実時用の国家破綻に陥った。(分断される世界経済 B.フルフォード 清談社 2021.4月 P96)


◆ アメリカ大統領選を争っていたトランプとバイデンの双方が、「存在しないパンデミック」のために「全国民にワクチンを打つ」と約束した。プーチンもロシア国内でワクチンの接種を始めた。
 以前からリポートしているとおり、ワクチン接種の目的は遠隔でデータを読み取ることができるRFIDチップを大衆に埋め込み、それをデジタル通貨と連動させること。そして、チップが埋め込まれていない人たち、(ワクチン接種を拒否する人たち)にはお金が供給されない仕組みをつくりだし、地球を人間牧場にする計画だ。(分断される世界経済 B.フルフォード 清談社 2021.4月 P217)
 



「カバールの正体」 西森マリー

2021-09-19 13:22:18 | 現代史 2020~

◆ 2014年4月、合衆国憲法とアメリカを守るために忠誠の誓いを立てた愛国者、マイケル・ロジャーズ海軍大将が、世界中のありとあらゆる通信を傍受できる NSA 国家安全保障局の長官に就任しました。
 そしてカバールとディープ・ステイトの犯罪の証拠収集を開始し、2015年に「カバールが2016年にヒラリーを当選させようとしている。ヒラリーを当選させてから、アメリカ国内で核爆弾を爆発させ、北朝鮮かロシアのせいにして第3次世界大戦を起こし、荒廃した全世界を支配して地球政府を設立する計画を立てている」という情報を入手しました。
 ロジャーズ海軍大将ば愛国者たちは、2016年の大統領選にトランプを当選させました。フロリダやジョージアなどの激戦州で、投票機がインターネットに接続できないようにして、カバールの投票機製造さを阻むことで、トランプが勝ちました。(カバールの正体 西森マリー 秀和システム 2021.7月 P8)


◆ ソロスが天才的投資家でイングランド銀行を潰して大儲けをした、というのは大嘘で、これはロスチャイルド財閥が仕組んだ芝居だった。カバールは自分たちにスポットライトが当たることを恐れて、20世紀前半にロックフェラー、20世紀末にソロスとビルゲイツ、21世紀初頭にザッカーバーグとジェフ・ベゾスを金持ちに仕立て上げて、自分の手下にして、「大富豪の慈善家」を装わせて資金提供をさせている。(カバールの正体 西森マリー 秀和システム 2021.7月 P29)


◆ カバールのお気に入りの乗っ取り手段は、民衆を分裂させて国力を弱める、という分断支配だ。階級闘争、キリスト教徒 VS イスラム教徒、男性 VS 女性、LGBTQ VS 普通の人々、黒人やヒスパニック VS 白人、という戦いを煽っている。・・・・・・ウーマン・リブやシングル・マザー謳歌も、家庭を崩壊して個人の労働時間を延長し、疲れさせ、日々のこと以外は考えるゆとりがない、という状態に陥れ、カバールの存在に気づかせないようにさせるためだった。(カバールの正体 西森マリー 秀和システム 2021.7月 P32)


◆ 2020年12月に、バチカンのサテライト(人工衛星)が投票機を不正操作してバイデンの票を加算していた、ということが明らかになりました。このとき、保守派のコメンテーターたちは、「CIAやソロスがバチカンにまで侵食していた」と愕然としました。(カバールの正体 西森マリー 秀和システム 2021.7月 P44)


◆ 大統領になったブッシュは、クウェートをそそのかして国境地帯のイラクの石油を奪わせ、イラクのクウェート侵攻を誘発。クウェートに行ったことさえない在米クウェート大使の娘に「イラク兵が保育器から赤ちゃんを引き出して殺している」と偽証させ、アメリカ国民の正義感に訴えて、イラク侵略戦争(1991年、湾岸戦争)を展開。(カバールの正体 西森マリー 秀和システム 2021.7月 P123)


◆ クリントンは旧ユーゴスラビアでもグラディオを行い、セルビアやコソボを徹底的に破壊した後、経済復興を助ける、という名目で IMF、世界銀行が乗り入れ、借金のかたに天然資源を奪い、経済を乗っ取りました。
 クリントンは、「セルビアの残虐な独裁者ミロシェビッチがムスリム(イスラム教徒)の大量虐殺を行い、エスニック・クレンジング(民族浄化)をしている」と煽って、アメリカ介入を正当化しました。もちろん、すべてはNATOとCIAがでっちあげた大嘘でした。ミロシェビッチ大統領は投獄されました。獄中で亡くなった後、ハーグの国際刑事裁判所で二度も容疑が晴らされ、証拠ねつ造による冤罪だったことが証明されています。(カバールの正体 西森マリー 秀和システム 2021.7月 P124)


◆ 2001年9月11日の同時多発テロも、ブッシュ一族とモサドが仕組んだグラディオでした。(カバールの正体 西森マリー 秀和システム 2021.7月 P125)


◆ 2008年11月、オバマが大統領に当選。2009年にノーベル平和賞を与えられ、グラディオとドローン攻撃で人殺しをしまくり、東欧、中央アジア、アラブ諸国などでグラディオに明け暮れ、カラー革命、と呼ばれる偽革命を起こしました。
 さらにオバマは、アメリカ国民から銃を取り上げるために、国内で「銃乱射事件」や「テロ」を頻繁に起こしました。(カバールの正体 西森マリー 秀和システム 2021.7月 P125)


◆ オバマの母親、アン・ダンハムは1970年代にインドネシア、ガーナ、パキスタンなどで USAID ( CIA の尖兵としてレジーム・チェンジを仕掛ける後進国支援組織)やフォード財団(1976年まで CIA の外郭団体のようなものだったことが連邦議会の調査で明らかになっている)の仕事をし、1988年から1995年まではインドネシアにいて USAID と世界銀行が資金援助をする団体で働いていました。
 オバマの実父も、ケネディー時代に「アフリカに民主主義を広める(レジーム・チェンジをするす)ためにアフリカ人をアメリカで教育させる」という目的で作られた。エアリフト・アフリカというプロジェクトで、ケニアからアメリカに留学していました。
 インドネシア人のオバマの義父は、ハワイ留学中に、すでに離婚していたダンハムと出会い、結婚して、おりしも CIA がスカルノ政権を倒してスハルトを大統領にすえるためのグラティオをやっている時(1965年)にすインドネシアに戻り、傀儡政権樹立後にユニオン・オイル社(ユノカルの前身)でインドネシア政府との連絡係を務めました。オバマの親たちもレジーム・チェンジに縁があったのです。(カバールの正体 西森マリー 秀和システム 2021.7月 P127)


◆ オバマの出生証明書の信憑性を保証した役人、ロレッタ・ファディは不可思議な飛行機事故で死んだ、とされています。・・・・・・他の乗客は皆無事で、死んだ、とされたのはファディだけでした。
 ファディは、2011年に突然ハワイの衛生局の局長になる前は、インドネシアの宗教団体、スブドの研究者でした。ロバート・デイビット・スティールと親友の元海兵隊員はこう言っています。
「ファディは、オバマの母親のアン・ダンハムその人で、スブドへの資金援助を仕切っていた CIA 工作員だった。この飛行機事故はCIAが仕組んだお芝居で、ファディ=ダンハムは生きている」(カバールの正体 西森マリー 秀和システム 2021.7月 P128)


◆ 1970年代以降の映画やテレビ番組はウーマンリブを謳歌して働く女性(離婚した女性、結婚しない女性)を賛美しましたが、1980年以降はシングルマザー主演ものが増えました。1990年以降はゲイやレズビアンのキャラクターが急騰し、今ではトランスジェンダー、黒人、ヒスパニックのキャラクターが激増しているのも、カバールの意向に沿ってのことです。
 女性の職場進出奨励は、母親を子供から引き離し、幼稚園で幼児から社会主義的な洗脳教育を行うため、さらに家庭を崩壊させるためでした。シングルマザーは、特に黒人地区で増え、黒人を福祉漬けにするとともに、黒人の少年たちを非行に走らせる原因になり、アメリカ崩壊計画を進めるために大いに役立ちました。実際には極めて少数である LGBTQ (同性愛者、トランスジェンダー、性別不明者)をトレンディーな存在にして、彼らにクリスチャンを罵倒させることで、カバールは分断支配をしやすくしました。 LGBTQが増えれば出生率が低下する、ということも忘れてはいけません。(カバールの正体 西森マリー 秀和システム 2021.7月 P148)


◆ Facebook や Twitter が、一般人が意見を配信できる場所だと思えたのもつかの間、大手の SNS は皆カバールの手下でした。 Google は、カバールが伝えたい情報が検索ランクのトップに出てくるようにして、カバールに都合の悪い情報は検索に出てこないようにしています。 Facebook、 Twitter の情報欄でも同じ手が使われ、「大統領選で不正が行われた」などのカバールに都合の悪い真実を載せたページやアカウントは、一時停止されるか永遠に削除され、 YouTube でも、カバールに不都合なビデオは片っ端から消し去られます。(カバールの正体 西森マリー 秀和システム 2021.7月 P150)


◆ カバールに選ばれたエリートたちが集う世界経済フォーラム(ダボス会議)が2020年11月に発表した「2030年までに達成する目標」には、「人工知能と連携した(カパールがコンピュータでリモコン操作できる)庶民が昆虫を食べ、何も所有せずに幸せを感じる」というカバールの理想社会が描かれていました。(カバールの正体 西森マリー 秀和システム 2021.7月 P185)


◆ 2010年、ロックフェラー財団は、パンデミックが起きた場合のシミュレーションをして「安全のため、という理由で政府が独裁政権的な政策を実施できるようになる」という研究結果を発表。(カバールの正体 西森マリー 秀和システム 2021.7月 P194)


◆ 2021年2月中旬、コロナウイルスの恐怖を煽るバイデン政権を無視して、経済を再開したテキサス州が氷河期のような大寒波に襲われて大雪が降り、停電になり、水道水も凍りました。大手メディアが「地球温暖化による異常気象現象だ」と騒ぎ立てる中、プリンストン大学名誉教授、ウィリアム・ハッパー原子物理学博士が、わざわざフロリダに出向いて、トランプ大統領に、「これは HAARP(ハープ) による気象攻撃です」と警告しました。(カバールの正体 西森マリー 秀和システム 2021.7月 P201)


◆ 2020年の大統領選は、トランプが仕組んだ「カバールの悪事暴露作戦」の一環として行われたおとり作戦でした。(カバールの正体 西森マリー 秀和システム 2021.7月 P235)


◆ 2015年、トランプは・・・・・・軍部の勇士にリクルートされ、出馬という大事業部を引き受けたのです。トランプは、カバールを倒すために大統領になったのですから、カバールを完全に破壊するまで大統領の座を受け渡すはずがありません。(カバールの正体 西森マリー 秀和システム 2021.7月 P236)



◆ トランプと米軍勇士たちは、意図的に民主党にやりたい放題不正をやらせて、バチカンも含むできる限り多くのカバール仲間に罪を犯させ、彼らがいかに汚い手を使ったかを国民に見せて、カバールを一網打尽にする罠をかけたのです。(カバールの正体 西森マリー 秀和システム 2021.7月 P236)


◆ 2020年の春、アメリカ最大の労働組合であるAFL-CIO(アメリカ労働総同盟産業別組合会議)が、1200万人の加盟組合員に、「絶対に民主党の勝利を死守しろ」と命令。
 労組のメンバーたちは、民主党派が圧倒的多数を占めるミシガン州デトロイト、ペンシルバニア州フィラデルフィアとピッツバーグ、ジョージア州アトランタ、ウィスコンシン州グリーンベイ、マケイン派(カバールの手下)の共和党が牛耳るアリゾナ州マリコパ郡で選挙を監視する立会人を務めました。
 彼らは共和党の立会人を排除し、署名のない投票用紙、死者の名前が登録された投票用紙、折り目のない(封筒に入れた形跡がない)郵便投票用紙、発送日よりも前に投票所に届いた郵便投票用紙を受託する、白紙の投票用紙にバイデンの名を書き込む、などの違法行為を行う民主党の選挙管理人たちを守りました。
 マリコパ郡では、共和党支持者に油性のペンを手渡し、トランプの名前についた丸を塗りつぶした紙がにじんで、投票機が読み取れないように仕向けました。
 郵便投票を嫌い、選挙日に投票に来た何万人もの共和党支持者たちが、選挙管理人に「あなたは郵便投票ですでに投票した」と言われて、送り返されました。
 共和党の立ち会い人は集計作業からも除外され、アトランタでは民主党員が同じ投票用紙を何回も集計機に送り込みました。
 中国からも何十万枚もの偽投票用紙が郵送され、民主党員たちが書き込んだ中国製の投票用紙も平然と集計。
 ドミニオン投票機は、カリフォルニア州では、1票をトランプが0.322票、バイデンが0.659票獲得した、という比重で集計。
 このような数々の不正を列挙したテキサスの訴訟が最高裁で却下され、最高裁まで腐っていることが明らかになりました。(カバールの正体 西森マリー 秀和システム 2021.7月 P238)


◆ 2016年以降のアメリカで起きたすべてのできごとは、アメリカ国民をカバールのマトリックスから目覚めさせるためにトランプと米軍勇士が仕組んだ「大覚醒大作戦」の一環でした。

 2016年の大統領選キャンペーン中、トランプはジェブ・ブッシュ、ヒラリー、オバマ、マケイン、NATO、EU、国連を徹底的に罵倒し、不法移民流入と銃規制強化を厳しく批判して意図的にカバールを挑発。これが罠だと気づかないカバールは、全力を挙げてトランプ阻止のために「ロシア疑惑」をでっち上げ、トランプをスパイする、などの犯罪行為を展開。少なくとも2000年以降ずっと不正選挙を成功させているカバールは、まさかヒラリーが負けるとは思ってもみなかったので、堂々と犯罪を犯しました。
 しかし、2016年には軍の勇士たちが、フロリダ州などの激戦州の投票機がインターネットに接続できないようにしたため、トランプが勝利。(カバールの正体 西森マリー 秀和システム 2021.7月 P243)


◆ (2017年)5月にサウジアラビアを訪問した際、サウジ王家は剣の踊りでトランプを歓待した後、トランプに剣を渡して、敬意を表しました。数ヶ月後、オバマをハーバード大学に入れたカバールの手先、アル・ワリードが皇太子の座を追われ、カバールの仲間入りを拒否したムハンマドが皇太子に就任。
 バチカン、EU、ダヴォスを訪問した際も、トランプはローマ法王やディープ・ステイトの連中に悪事の証拠ビデオを手渡し「てめぇらの悪事はすべてバレてるぜ」と、最後通告をしたのでしょう。笑顔のトランプ大統領とし渋い顔のペド法王の記念写真がすべてを物語っています。(カバールの正体 西森マリー 秀和システム 2021.7月 P245)


◆ バイデンの就任式は、トランプ監督が「バイデンは偽大統領で、偽政権が行うすべてのことはフェイク・リアリティだ」と教えるための「ミニ映画」でした。バイデンは俳優のジェームズ・ウッズが演じている、と噂されています。・・・・・・ワシントンDC は曇りで雪がちらついていましたが、就任式の「生中継」はカメラが切り替わるたびに腫れていたりこもっていたり、という不思議なお天気でした。バイデンが宣誓を行うシーンも、カメラが切り替わるたびにバイデンの後ろにいる人たちが入れ替わり、明らかに二つの「就任式」を録画して、編集で切り貼りしたものでした。いくつかのシーンで現れた男性は、キャッスル・ロック・エンターテインメント(映画スタジオ)の帽子をかぶっていました。(カバールの正体 西森マリー 秀和システム 2021.7月 P251)


◆ (トランプは)すぐにバイデンを逮捕すると暴動が起きることが目に見えていたので、バイデンが大統領になったかのように見せかけることにしたのです。(カバールの正体 西森マリー 秀和システム 2021.7月 P253)



◆ 2020年の大統領選では、民主党は正当な手段では勝てないと分かっていたので、コロナウイルスを口実に署名照合も消印もいらない大量の郵便投票に切り替え、投票機不正操作を含むズルをして票を盗み、既存権力と大手メディアは不正を指摘する人々を悪者扱いして、 SNS は真実を語る人々の口封じをしています。(カバールの正体 西森マリー 秀和システム 2021.7月 P256)


◆ 1月31日、ロスチャイルド一族が1875年から所有していた約5400ヘクタールのオーストリアの豪邸 と敷地を9000万ユーロで売却。
 2月8日には、デイビッド・ロックフェラーが、メイン州にある約6ヘクタールの豪邸と敷地を1900万ドルで売却。
 4月半ばには、民主党がアリゾナ州マリコパ郡の投票用紙鑑査を止めるための訴訟に必要な100万ドルが払えず、トランプ支持者たちは、「カバールやディープ・ステイトの資産をトランプが差し押さえた」と察知して喜びました。(カバールの正体 西森マリー 秀和システム 2021.7月 P258)


◆ 2月24日、フェドワイヤー(現行準備銀行の即時グロス決済資金移動システム)が数時間にわたってダウン。トランプ支持者たちは、「トランプが連邦準備銀行を潰して、中央銀行を通さない新しいシステムに変えたのだ」と察しました。(カバールの正体 西森マリー 秀和システム 2021.7月 P260)


◆ 3月24日、スエズ運河でロッテルダムに向かう大型貨物船が岸にぶつかって運河を塞ぎ、他の船が通れなくなりました。貨物船の名前がエバーグリーン(クリントン政権時代のヒラリーのシークレット・サービス・コードネーム)で、コールサインがH3RC( HRC=ヒラリー・ローダム・クリントン)でした。誘導していた2隻のタグボートの名前がバラクとモサド。Qの推薦映画「トータル・フィアーズ」は、核爆弾が貨物船でボルチモアに運ばれる、という筋書きで、ロッテルダムとボルチモアは姉妹都市。さらにサテライトがとらえた渡航経路の軌跡がペニスの形をしていたので、トランプ支持者は「ホワイトハットの仕業だ」と笑いました。(カバールの正体 西森マリー 秀和システム 2021.7月 P261)



「アメリカ不正選挙2020」 船瀬俊介

2021-09-18 09:38:09 | 現代史 2020~

◆ バイデン「就任式」は、録画である。バイデン「大統領」は、影武者である。
こういえば、耳を疑うひとが、大半だろう。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P18)


◆ すでに、ご存知の方も多いだろう。
 1月20日、バイデン「就任式」そのものが、フェイクである。
 「ライブ」で全世界に中継された全体の映像では、空は見事に晴天である。しかし、当日、ワシントンDCは曇天だった。雲に覆われ、雪までちらつく天候だった。
 念のためワシントン近郊に住む邦人2人に確認してみた。やはり口を揃えて「当日は曇り空だった」という。なのに演説するバイデンの顔にも日が当たっている。
 そして、長い式典の間じゅう、晴天は続いている。式の開始から終わりまで、日が陰ることはなかった。1月20日でないことは、この一事でバレバレだ(なお彼らは気象記録改ざんなど平気でやる)。これは「就任式」自体が録画である第1の証拠だ。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P19)


◆ (バイデン就任式の)「LIVE」と記された「生中継」映像を見ると、登場人物の影が長い。
 沿道の兵士たちの影は身長の約2倍も伸びている。そして画面の表示は「現地:午前11時54分」。冬でも正午には太陽は高い位置にある。「就任式」は別の日の午後遅くに撮影されたことは、間違いない。
 撮影日も違えば、時間も違う。実に粗雑なフェイク映像を、全世界に「生中継」と偽って配信したのだ。なかなかの蛮勇である。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P19)


◆ (バイデン就任式の)同時中継のはずの映像が、スペインで11時間前に放映された。トランプ弁護団リン・ウッド弁護士が鋭く告発している。ディープステートにとっては、致命的チョンボだ。
 さらに加えると、「バイデン演説」も「編集」されていた。
 だから、後ろにいた花柄マスクの女性などが、次のカットでは「瞬間移動」している。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P20)


◆ その後(バイデン就任式後)も、バイデン夫妻はホワイトハウスの住人にはなれなかった。なぜなら、以来、ホワイトハウスは無人のまま。実質、閉鎖されていたのだ。

 その証拠が、ワシントンDCの毎夜の停電だ。ワシントン広場・記念塔もライトアップが消えた。その向こうのホワイトハウスも真っ暗。10日間も続くワシントンDCの停電。それは米軍が夜陰に乗じて、大量逮捕を行っている、とささやかれている。・・・・・・
 なら、「就任」早々に大量の大統領令に署名したあの執務室は、どこにあったのか? 「執務室もフェイクだ」。ネットに具体的証拠が続出している。
 本当の大統領執務室は、ホワイトハウスにある。そのため窓外は樹が茂る。ところが、バイデンの「執務室」の窓外は、なぜか駐車場だ。大統領執務室の裏手が駐車場なのはありえない。
 謎の執務室の正体が明らかになった。それは何と映画撮影用セットだった。つまり、バイデン新大統領は、映画セットで執務を開始したことになる。カリフォルニア州カルバーシティのアマゾン・スタジオか、ジョージア州のタイラー・ペリー・スタジオで定期的に撮影している、とみられている。その他にも撮影用セットはいくつも各地にある。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P488)


◆ 2001年の「9.11テロ」を思い出してほしい。ニューヨーク・ツインタワーに旅客機が突入した?
しかし、現地でそんな旅客機を目撃した人は、誰ひとりいない。
では、あのテレビ映像は?
あらかじめ CG で合成されたものだ。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P41)










◆ いわゆる「バイデン・ジャンプ」と呼ばれる現象だ。
 2020年11月4日早朝、トランプにリードされていたバイデン票が、突然、垂直に急伸。このような「怪奇現象」は、票の不正いなくしてありえない。ミシガン州投票所では、その時、「13万8000票ものバイデン票が、夜遅くに持ち込まれた」と共和党の監視員が宣誓供述している。この事実をマスメディアは一切、取材することなく「フェイク」と切って捨てている。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P32)


◆ ウィスコンシン州ミシガン。米大統領選挙投票日の翌11月4日早朝、その「異変」は起こった。ミシガン州の開票所。誰もが寝静まった午前3時23分、州外ナンバーの1台の白いバンが、静かに開票所の裏口に横付けされた。
 積荷のドアが開けられて、大量の紙の束が台車に移される。作業する男たちは、無言で黙々と「紙束」の山を開票所に運び込む。それは開票所の片隅にうず高く積み上げられていく。
 しばらくすると、共和党側の選挙監視員が紙束の山に気づく。それを除いて絶句する。すべて未集計の「投票用紙」だ。それも、すべてが「バイデン」と記入されている。
 確認できた総数は13万8000票。それらは100%バイデン票、トランプ票はゼロ。
 全部が「バイデン票」なら、全部が無効票のはずだ。
 不審に思った監視員が問いただす。作業員は「どこから来たか、わからない」と首をかしげる。どこから持ち込まれたかも、わからない。
 だったら即時、無効票として拒絶、廃棄されて当然だ。ところが作業員は何ごともなかったかのように、これら「オール・バイデン票」を集計機に投入していった。
 共和党の監視員は、それを慌てて阻止しようとした。
 すると民主党側の監視員らが、共和党側の監視員を開票現場から無理やり押し返した。そしてドアから締め出した。
 「何をするんだ」。怒号が飛び交う。すると民主党側の監視員や開票作業員らは、さらに信じがたい行動に出た。
 なんと、開票所の窓を白いボードで、すべて塞いで目隠しをしたのだ。(ミシガン州デトロイト不在者投票集計所)。
 「入れろ」「入れない」
 押し問答のうちに、13万8000票の偽投票用紙がどんどん集計機に吸い込まれていく。
 暴力的に排除された共和党側の監視員たちは怒り心頭だ。
 彼らはミシガンの選挙管理責任者に猛抗議した。
 すると返ってきた答えは「単なる集計ミス」。
 読者はここまで読んでも、にわかには信じがたいだろう。数十枚、数百枚の投票用紙のごまかしではない。14万枚近い偽投票用紙を、深夜、バンで運び込み、投票所の窓を目張りし、堂々と集計機にかける。
 ただただ唖然呆然だ。
 さらに驚愕するのは、こうした選挙不正が行われたのは、ミシガンの開票所だけではない、という事実だ。
 投票日の深夜から翌日にかけて、全米の開票所で、こうした犯罪行為が堂々と繰り広げられたのだ。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P50)


◆ トランプ陣営弁護団には、不正を目撃した監視員などから、続々と証言が殺到していた。集約された宣誓供述書は千件以上という。まさに圧倒的な証人の数だった。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P57)


◆ (デトロイト選挙監視員の)クシュマン氏は、驚きの光景を目撃する。
「開票作業員たちが『有権者』とされる票の誕生日を、すべて1900年1月1日と入力していた」
 クシュマン氏が「すべて同じ誕生日なんてあり得ないのでは?」と尋ねると、「ウエイン郡選挙事務局の指示だ」と答えた。つまり、作業員も監督局もグルなのだ。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P58)


◆ ペンシルベニア州は、郵便投票の有効期限を1週間も延ばしてしまった。そこに偽造された不正投票用紙が、なだれ込んだ。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P60)


◆ (ジョージア州では)「投票所スタッフが集計をやめ退場するよう指示された後、残った4人が秘密裏に『集計』作業を行っている」。
 撮影時刻は投票日(11月)3日午後10時30分頃。共和党スタッフやメディア関係者が現場から追い出された。その後、紫色の Tシャツを着た女が部屋の隅にある机の下からスーツケースに詰まった大量の白い紙を、別の容器に入れ替える様子が撮影されていた。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P61)


◆ ノースカロライナ州では登録者数516万に対して、投票総数は538万。登録された有権者より、投票総数が22万票も多い。投票率104%。いったい22万票もの大量票は「誰が投票した」のか? これはもう不正選挙どころかコメディだ。・・・・・・
 ネバダ州各郡の開票所では、投票率が軒並み100%を超えていた。最大125%に達していた。
 ウィスコンシン州も105%。
 全国で100%超えが続出。もはやグチャグチャ、まともな選挙の体をなしていない。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P65)


◆ なぜ、このような驚天動地の選挙結果になったのか?
 大きな要因の一つが、郵便投票だ。新型コロナ対策を理由に、今回から大規模に導入された。それが不正の温床になった。
 またこの選挙詐欺に州当局が加担していた、という驚愕事実も次々に判明している。たとえばペンシルベニア州では、民主党の州務長官が、投票締め切り後の「無効票」を、締め切り前に偽装して、「有効票」として数えさせていた。
 組織的選挙詐欺を、選挙監視をする職責の州務長官が、率先して実行していたのだ。不正を防ぐべき州当局の責任者が、率先して選挙詐欺を実行していた。
 そんな州が次々と明らかになっている。もはや、呆れて声も出ない。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P67)


◆ 怪奇現象は続く。なんと、「死者」までが投票していた。2020年8月1日に死亡した人が、8月8日には選挙人名簿に登録されていた。調査が進むにつれ、数千人の「死者」が投票している。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P68)


◆ 最も悪質なのが、投票集計システムだ。「ドミニオン・ボーディング・システム」(以下ドミニオン社)集計ソフトが使用されていた。そこにはAI(人工知能)による巧妙な「仕掛け」が潜んでいた。
 たとえばトランプに投じた6000票が丸ごとバイデン票に「振り替え」られていた。トランプは集計機械により、6000票をバイデンに「盗まれた」。だから、トランプがいくら大量得票しても、まるまるバイデン票に化ける。
 あなたは呆れて声も出ないはずだ。今回の選挙制度の最悪犯人はこのドミニオン集計機だ。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P72)


◆ ドミニオン親会社はスマートマティック社だ。会長はマーク・マロハ・ブラウン氏。彼はジョージ・ソロス財団にも席を置いている。ソロスはユダヤ人左派の世界的な巨大資産家だ。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P78)


◆ 「開票所の集計機はネット接続させてはならない」。これが鉄則だ。外部からの侵入・操作を排除するためだ。ところが全米のドミニオン集計機は、すべてネット接続されていた。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P79)


◆ フランクフルト襲撃は11月中旬ごろとみられている。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P262)


◆ ドミニオン・システムによる選挙詐欺は、アメリカ国境を越えて、海外にまでおよんでいた。全米各地開票所のドミニオン集計機のソフトウェアは、インターネットを通じて海外のサーバーと接続されていたのだ。つまり、今回のアメリカ大統領選挙を支配、操作したのは海外の「闇勢力」だった。わかりやすく言えば、海外のディープステートだ。・・・・・・

 トランプ弁護団や軍部はこの端末の行く先を追跡して、それがドイツのフランクフルトと接続されていることを突き止めた。
 この追跡劇で、陰で活躍した存在がある。それが米陸軍の情報特別大隊503部隊だ。その別称こそ「クラーケン」。
 パウエル弁護士が叫んだ「クラーケンを放て」とは、「503部隊、出動せよ」という意味だったのだ。・・・・・・
 そのクラーケンの触手が、ドミニオンのサーバーの在処を突き止めたのだ。そこからの展開は、まさにハリウッド映画も顔負けだ。・・・・・・
 つまり、米軍特殊部隊がフランクフルトの「敵基地」をし襲撃したのだ。そして驚いたことに、このサーバー基地を守っていたのは、なんとCIAだった。
 その現場にジーナ・ハスペルCIA長官が居合わせた、という。彼女はまさに証拠隠滅を指揮している最中だった。そこに突然「フリーズ(動くな)」と叫んで、一斉に特殊部隊員が突入。凍りつく室内。全員ホールドアップ、と思いきや、長官を囲んで守っていたボディガードが突然、特殊部隊に向けて発砲。不意をつかれて5人の隊員が倒れた。即座に特殊部隊員は一斉に応射。1人の護衛が死亡。ハスペル長官も被弾した。
 米兵はその場でハスペルの身柄を確保し、医務室で手当して連行した。これが、フランクフルト襲撃の顛末だ。
 CIAが不正選挙に関わっていたことに驚いてはいけない。その後、FBI、司法省、国家安全保障省から国防長官、最高裁主席判事までがディープステートの一員であることが判明している。
 まさにトランプ政権の内部にまで、「かれら」は忍び込んでいたのだ。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P84)






◆ テキサス州パクストン司法長官は、2020年12月、テキサス州が、ペンシルベニア州、ミシガン州、ジョージア州、ウィスコンシン州など四つの州を詐偽投票罪で連邦最高裁に提訴したことで知られる。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P117)


◆ (テキサス州による被告4州の提訴の)テキサス州の要求の本命は、「選挙無効」だ。
 すると2020年12月14日以降でも、4つの州の選挙人投票がすべて無効になる。
 するとバイデン選挙人獲得数から62人分が差し引かれる。
 まず第一に、州が他州を訴えるなど、前代未聞。それも憲法違反で最高裁に提訴したのだ。これだけで異常事態だ。加えて、テキサス州以外の21州が続々と同州支持を表明。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P362)


◆ 12月11日、テキサス州が他4州を憲法違反で最高裁に訴えた裁判もき棄却された。その時、声を荒げて、「棄却」を叫んだのがジョン・ロバーツ首席判事だ。彼はジョージ・ブッシュ大統領時代に就任した古顔の裁判官だ。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P208)


◆ 12月12日、連邦最高裁は、唐突にテキサス裁判を却下した。
 その理由は「州には原告当事者としての適格性がない」。つまりは「門前払い」だ。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P364)


◆ ウィリアム・バー司法長官も悪党たちの一員だった。その顔つきからして何かに怯えている。ディープ・ステートからの脅迫、そしてトランプからの告発だ。12月初め、突然、辞任が発表され、(12月)23日に解任。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P310)


◆ トランプ陣営が不正選挙の摘発を進めるなか、ディープステート側も妨害・威嚇を行ってきた。その一つが、2020年12月25日、米国最大手の電話会社AT&Tへのミサイル攻撃だ。同社は従業員数25万人、全米最大級の情報会社だ。・・・・・・なぜ、AT&T社が狙われたのか? じつは、同社で米軍が押収したドミニオン・サーバーの解析作業が行われていた、という。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P122)


◆ 2020年12月25日、ウクライナ政府は公式会見で、バイデン親子の不正証拠資料を公開したのだ。親子に食い物にされたウクライナの怒りがついに爆発した。
「ウクライナ人に高い石油・ガスを売りつけ、ピンハネした金が海外に送金された。その入金先の一つがバイデン親子だ」という。バイデンにまつわる、この「ウクライナ・ゲート」汚職は、オバマ前大統領にまで繋がるとみられている。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P196)


◆ 2020年12月30日、ジョージア州議会で開かれた公聴会は騒然となった。ドミニオン社の投票機械が、その場でライブ・ハッキングできることが披露されたのだ。「不正操作はあり得ない」と主張していた同社の反論は、根底から覆された。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P204)


◆ 「オバマ政権、テロ組織アルカイダに資金提供」
 ついに「大物」の名が浮上した。上院の調査で、オバマ元大統領がアルカイダ関連会社に、故意に5億円の資金を提供していたことが判明したのだ。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P209)


◆ 「エプスタインは生きている」。これはリン・ウッド弁護士のツイート。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P217)






◆ 11月3日各州ごとの選挙は、ただ「慣例的」に行われてきたにすぎない。
 憲法に明記されているのは「州議会による決定権」のみだ。実際に、選挙人選挙をせず、州議会が選挙人を選定していた前例もある。
 この憲法規定にのっとり、州議会が独自の選挙人を選出した州は、下記のとおり。( )内は選挙人の数。
・ペンシルベニア州(20) ・ジョージア州(16)・ミシガン州(16)・アリゾナ州(11)・ウィスコンシン州(10)・ネバダ州(6)・ニューメキシコ州(5)
この合計84票が、バイデンからトランプ側に動くことになる。・・・・・・すると、トランプ票は316票、バイデン222票で、トランプの勝利が確定する。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P370)


◆ バチカンの関与が判明したのは、1月4日ジョージア州上院選によるドミニオン追跡だ。
 そのため、トランプ陣営は発動予定だった「戒厳令」を引っ込めた、とみられる。・・・・・・
 つまり、今回の大統領選の巨大犯罪には、中国どころか13億カトリック信徒の総本山バチカンまで関わっていたのだ。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P304)


◆ 1月6日の議事堂襲撃の真実も暴かれてきた。結論を先に言っておく。それはディープステートが、配下の「アンティファ」「BLM」など過激派集団を使って行わせた。彼らは皆、トランプ支持者を偽装していた。つまり、襲撃の責任をトランプ大統領に負わせ、弾劾裁判で抹殺するためだ。
 じつは、事前に襲撃計画を察知したFBIが、ペロシ下院議長に報告しているのだ。
 彼女はそれを握りつぶした。それら物的証拠は続出している。
 しかし、主要メディアは一切、報道しない。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P415)


◆ この(議事堂での)暴動が、トランプ大統領の「扇動」で起こったと、責任をトランプになすりつけ、弾劾裁判まで提起したペロシ下院議長。しかし、彼女こそ、この陰謀を事前に知っていた疑いが濃厚だ。
 なぜなら、事前に議事堂襲撃を察知したFBIが「報告文書」による事前警告を議会に送っている。しかし、下院議長の彼女は、FBI警告を握りつぶした。・・・・・・
 ペニー議員(ペンシルベニア州選出・共和党)は告発する。
「FBIは知っていたのだ。議事堂で『戦争』を計画していた連中について。そして、FBIは、その『情報』を(連邦議会と)共有していた。しかし、何の対策も取られなかった」
 つまり、1月6日、議事堂襲撃も、ディープステートのどす黒い陰謀だった。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P418)


◆ 議事堂襲撃とトランプ演説が無関係という証拠は、さらにある。
「それは、トランプ氏の演説が始まった3分後だった、という情報もあります。演説の場所から、議事堂までの距離は、徒歩で20~30分もかかる。そして、トランプ大統領の演説が遅れたのも、そのことを知っていて、わざと遅らせたのかも知れません」(なんでもニュース女子)
 だから弾劾理由の「トランプの演説で支持者が議事堂に乱入」は完全なでっちあげだ。それが「時間」と「距離」で証明されたのだ。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P421)


◆ トランプ陣営は2021年1月、ジョージア州上院議員選挙では、あえて問題のドミニオン集計機を使わせた。あえて不正ソフトが作動するにまかせた。
 やはり、思惑どおり、不正プログラムが作動、「バイデン・ジャンプ」が起きた。
 「その不正情報がどこに送られるのか」。
 ペンタゴン監視下で、あえてそのままにしてクラーケン・チームに追跡させた。つまり「泳がせ作戦」だ。
 そして、その奥の深海から、巨大な「獲物」が姿を現した、というわけだ。
 投票データは、すべてバチカンに集まっていた。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P302)


◆ アメリカ不正選挙を操っていた黒幕がイタリアにいたことは、間違いない。トランプ陣営は、内部告発者の宣誓供述書でその証拠を得た。黒幕はオバマとイタリア元首相レンツィ。ところがこれで一件落着とはならなかった。
 黒幕の裏にさらに黒幕がいたのだ。発端は、ジョン・ラトクリフ国家情報長官が上院に提出した「報告書」だ。
 それは2021年1月6日、上下院総会で選挙人認証「決着」がついてから提出された。
 内容は「大統領選挙に外国からの介入があった」という具体的証拠を挙げていた。その内容はあまりに衝撃だった。
 「イタリア軍事衛星を使って、ドミニオン票集計機データがバチカンに集められていた」。
 情報をバチカンに流したのがレオナルド社だ。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P300)


◆ 2021年1月11日、配信動画「張陽チャンネル」が、具体的に現状を伝えている。・・・・・・
「アメリカ連邦通信委員会が1月7日に『全国緊急放送システム』のテストを行いました。」(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P458)


◆ すでに首都ワシントンには2021年1月7日時点で、6州の州兵が派遣されていた。・・・・・・これらの州兵は少なくとも30日間、ワシントン市内に駐留する。この州兵の大量移動は、何を意味するのか。トランプの次の一手、「戒厳令」などへの布石であったことはいうまでもない。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P402)


◆ バイデン陣営で知られるツイッター社は1月8日、突然、トランプ大統領のアカウントを「永久停止」とした。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P451)


◆ トランプ陣営は、主要メディアだけでなく、ソーシャル・メディアからも集中攻撃を受けている。大統領のブレーン、リン・ウッド弁護士も、ついにツイッター社から、アカウントを完全凍結されてしまった。
 ついで、トランプ大統領に対しても同社は(1月)9日、永久追放を決定した。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P402)


◆ 以下「ワシントン便り」の抜粋。
その計画の一環として、トランプ大統領の宇宙軍では、同盟特殊部隊が逮捕者を出す。同時に複数国で世界的な停電が発生しています。
 1月10日夜から日曜日にかけて、ドイツのフランクフルトを含む複数の場所で逮捕が行われました。ドミニオン投票機が、2020年の選挙でトランプ票をバイデンに不正に変更したCIAのオフィスの本拠地です。
 フランスとロシアの同盟軍指揮者の特殊部隊は、イタリア、パキスタン、ベルリン、パリでディープステートを連行した。週の最初までに、彼ら(同部隊)はイランに移動していたが、そこでグローバルで地域的なテロリズムを標的にするために、ブラックアウト(停電)を引き起こした。(世界各地で停電が続発するという異常事態。このとき、米特殊部隊などがDS側の反逆者を逮捕していたとみられている)(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P470)

◆ 彼女(ナンシー・ペロシ)は2021年1月11日、トランプ大統領弾劾を発動させようと動いていた。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P307)


◆ アマゾン・ウェブ・サービスは1月11日、パーラー社に対するウェブサービスを停止。そのためパーラー社アプリおよびウェブサイトが繋がらない状態になってしまった。パーラー社はその後、アマゾンを契約違反で提訴した。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P154)


◆ アメリカ大統領選不正が次々と明らかになるにつれ、なぜか、世界でVIPの変死が相次いでいる。その最たるものがベンジャミン・ロスチャイルドの「急死」だ。
 1月15日、死去。享年57。「死因」は心臓麻痺とされている。
 彼は言わずと知れたロスチャイルド財閥のキーパーソン。活動の拠点はスイス。エドモント・デ・ロスチャイルド・グループを率いていた。
 彼の父親アドルフは同グループの創設者。イスラエル総合銀行に行く多額の投資を行い、イスラエル建国にも尽力。エルサレム最高裁判所ビルの建設にも貢献。エルサレム回帰主義者で、ゴリゴリのシオニストと言われている。
 ちなみに、カトリックのバチカン銀行は、ロスチャイルドが運営している。つまり、バチカンの金庫番なのだ。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P239)


◆ 2021年1月16日、ネットに興味深いメッセージが流れた。「ワシントンから有権者へ、メッセージ。ポップコーン片手に最高の笑顔で当日を楽しんでください」(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P468)


◆ 2021年1月16日、トランプ大統領令によりオバマ・ゲート機密文書が公開された。オバマ前大統領に関する全調査記録だ。それは圧倒的に膨大な量だ。どれも衝撃的で、一見、温和に見える前大統領の仰天の悪事を白日のもとに曝している。
①国際テロ組織アルカイダに資金提供していた。
②FBIがイタリアのスパイと癒着していた。
 それらの中でも最大衝撃は「オバマは偽名」「出生地はケニア」という事実。本当の出生地はケニア。そして、彼の本名は「バリー・ソエトロ」。それを証明するのはコロンビア大学時代の学生証だ。そこには若い頃の写真と「本名」がハッキリ。彼はケニア生まれ、インドネシア育ち、その後ハワイに移住している。
 大学「学生証」にも「外国人」と記載されている。だから、本来はアメリカ大統領になる資格はなかった。それが、出生地や経歴、さらに、名前まで偽って米国大統領になりすましたのだ。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P234)


◆ かつての「ファーストレディ」妻ミシェル・オバマにも醜聞噴出だ。まず、本名は「マイケル」。つまり男だった。・・・・・・なら、あの子供たちは? すべて養子だという。つまり、オバマ・ファミリーは「偽装家族」。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P236)


◆ (1月18日)ワシントンDC に招集された州兵の数も尋常ではない。バイデン「就任式」の警護、という名目だが、2万、3万と増え続け、その総数は6万5000人に達した。就任式の2日前の状況だ。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P498)


◆ ペンタゴン(国防総省)は、次期大統領のはずのバイデン陣営に、軍事情報を一切与えていない。2020年から、軍事に関しては引き継ぎが全く行われていない。つまり、バイデンはアメリカの陸・海・空・宇宙の四軍を一切、率いてはいない。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P501)


◆ (1月前後)世界では不可思議な現象が起こっている。・・・・・・各国政府の要人が先を争って辞任しているのだ。さらに主要都市や地域で不可思議な停電、異変が続発している。
・オランダ、内閣総辞職
・ドイツ、メルケル退任
・バチカン、大規模停電
・パキスタン、大規模停電
・エストニア、首相が行方不明
・イタリア、連立政権崩壊
・クウェート、内閣総辞職
・ギニア、内閣総辞職
・マレーシア、閣僚退陣
・オランダ、内閣退陣
・ロシア、プーチン以外の閣僚辞職
・ポーランド、内閣総辞職
・ミャンマー、軍事クーデター
(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P241)


◆ CIA極秘任務は世界中の国々の選挙への「干渉」だ。これは、一種のサイバー攻撃である。私はすぐに日本の「ムサシ」を思い浮かべた。
 これは、戦後日本の選挙事業をすべて独占的に仕切ってきた会社だ。その資本の背景をたどると、なんと、ロスチャイルドとロックフェラー両財閥にたどり着く。ズブズブのディープステートだ。まさに「ムサシ」は日本版ドミニオンだ。
 「ムサシ」の個人筆頭株主は、「昭和の妖怪」岸信介一族が独占してきた。総理大臣として日米安保条約を強行した岸の裏の顔は、CIA工作員であった。
 その「ムサシ」の株式は、義息の安倍晋太郎、孫の安倍晋三へと受け継がれてきた。日本のドミニオン「ムサシ」も、日本の選挙を根底から腐らせてきた。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P277)


◆ レオナルドCEOウィリアム・リン氏は、オバマ政権2009~2011年の間、アメリカ国防総省の副長官だった。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P295)


◆ (不正選挙の)計画はオバマとイタリア元首相レンティが画策した。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P296)


◆ トランプ大統領は、巨大な監獄船(プリズンバージ)が二隻、キューバのギトモ(グァンタナモ)に運航したことに満足するだろう。これにより、すでに大幅に拡張された同刑務所に、さらに1万2000人の囚人が追加される。逮捕者には小さな町の市長から、元大統領やマイケル・オバマを含むファーストレディーまで含まれる。(ミシェル・オバマをマイケルと呼んでいる。男性説が裏付けられた? 当然、逮捕者にはオバマ前大統領も含まれる)・・・・・・逮捕予定者リストには、ジョン・ロバーツ首席判事、ヒラリー・クリントン、ナンシー・ペロシ、エプスタインそしてビル・ゲイツ他、何千人もの名前が列挙されている。( NSA &アース・アライアンス)(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P465)


◆ ある男性が撮影した映像が驚愕だ。1月26日深夜に撮影、とされるワシントン DC の映像だ。深夜2時から3時にかけて、100台を超えると思えるトラック、ツアーバス、バンなどの大型車両が、列を連ねて同じ方向に移動している。窓も車内も真っ暗。
 おそらく、深夜に数千人もの人々が「移動」している。それも、照明を落とした車両で。ネットでは、大量逮捕が行われている、と騒然としている。ここではっきりしているのは、これら「軍事行動」を指揮しているのはバイデンではない。指揮しているのはトランプが任命した暫定軍事政権だ。
 これは、トランプ大統領が在任中ひそかに「反乱法」に署名したとしか考えられない。「反乱法」が発動すると、大統領職の交代は不可となる。そして、警察権と司法権は軍隊に移行する。
 しかし、トランプ大統領は形式的には1月20日、退任した。すると、その統帥権は米軍に移行する。これが「反乱法」の規定である。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P475)


◆ 米軍による国家反逆罪の大量逮捕と大量輸送はすでに行われている。(サイモン)パークス氏は自信をもって証言している。つまり、水面下で、密かに「戒厳令」は実施されていた。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P268)


◆ ジーン・デコード(元海軍特殊部隊員)(2021年1月27日証言)
 ホワイトハウスは、10日間真っ暗となりました。その間、1776年の国旗が掲げられましたが、半旗でした。それはとても象徴的です。
 撮影された動画を見ると、違う会社の多くのツアーバスが現れ、窓にはスモークが張ってあります。10日目の夜、ホワイトハウスの入口付近のポーチに明かりがつきました。とても弱い黄色っぽいピンクの明かりです。そして、特殊部隊の大きな2人の兵士が現れました。中から出てきた人々は、兵士の太股までの背たけもなく、私には数百人の子供が出てきたように見えました。これは可能性として、「何が起きていたか」ということです。議会議事堂とホワイトハウスの下には地下軍事基地のトンネルがあります。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P535)






◆ バイデンが大統領選挙を「盗んだ」ことは100%確実だ。しかし、日本国内でも「証拠がない」といまだ言い張っている人がいる。・・・・・・彼らが、かたくなにアメリカ不正選挙を「信じない」のには理由がある。
 日本のテレビや新聞が、いっさい取り上げないからだ。・・・・・・
 さらに許せないのは、これら証拠をあげ非難する人たちへの攻撃だ。「陰謀論者」と卑下、蔑視しする。以下の記事が、その典型だ。
「『陰謀論』拡散、日本でもあった」(朝日新聞2021年2月2日付)
 この「朝日」の記事は、とりわけ悪質だ。
「『米大統領選で不正投票があった』という根拠不明の情報が、トランプ前大統領の支持者を突き動かし、連邦議会議事堂の襲撃にまで至った。日本でも今、こうした『陰謀論』を支持する投稿が、ネット上にあふれる」。これは、滝沢、山本、両記者による記事だ。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P27)


◆ この米国史上まれに見る茶番劇(トランプ大統領弾劾)は、2月5日、「無罪評決」であっけなく幕を閉じた。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P506)


◆ 「戒厳令」発動を控えたトランプ大統領は、その陰で「反乱法」に署名した可能性がある。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P526)


◆ 9.11はディープステートが計画した。ニューヨークのツインタワーに激突した「航空機」攻撃は、ブッシュ・ジュニア大統領、チェイニー副大統領、ラムズフェルド国防長官によって実行された。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P529)


◆ 暫定軍事政権トップはクリス・ミラー国防長官である。 DHS/ FEMA トップであるビート・ゲイナーは補佐役である。表立ってはいないが、同政府の重要な役割を担っている。
 この事実は、トランプと彼のチームにも報告されている。トランプは、別れのスピーチで「私は別の形で戻ってくる」と述べている。それは以下のことを意味している。
 最終的に、私は帰還する。それも1877年、ユリシーズ・グラントが大統領職を去った後の第19代共和国大統領に選出されて、国民の前に戻ってくる。(以上「ワシントン便り」 一部意訳)(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P540)





◆ ヒラリー逮捕説も流れている。
「ついにヒラリー・クリントンが今月(3月)4日、逮捕されていた。・・・・・・トランプは米国のため、ヒラリーをグァンタナモに移送した」(リアル・ロー・ニュース)
 真偽はいまだ不明。・・・・・・しかし、密かに逮捕劇が進んでいることは間違いない。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P342)


◆ 「有権者の78.2%が『大統領選挙は違憲である』と考えている」
 これは、2021年3月23日、アメリカの調査会社「ラスムセン・リポート」が有権者1000人に行った結果だ。同社は最も信頼に値する世論調査会社として評価されている。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P516)


◆ バイデンの後ろ盾ジョージ・ソロスも追い詰められている。ミャンマー国内のソロス財団の銀行口座を3月12日、軍が押収。さらに国内の財団メンバー11人に逮捕状が出された。(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P518)





◆ 米特殊部隊に逮捕され、グァンタナモに送られたヒラリー元国務長官に対して、計5日間にわたる軍事裁判が行われた。そして、5日目の4月15日、軍事法廷で判決が言い渡された、という衝撃情報が駆けめぐった。・・・・・・3人の裁判官(男性2名、女性1名)は、5分間の審理で、満場一致で有罪判決を下した。評決は、軍が提示したすべての容疑でヒラリーを有罪とした。その中には、セス・リッチ氏、ヴンス・フォスター氏、最高裁判事アントニン・スカリア氏暗殺も含まれる。さらに、ハイチなどの児童人身売買、虐待の罪、大統領候補者暗殺の共謀罪などなど。・・・・・・
 言い渡されたのは絞首刑だった。刑執行は4月26日、消灯後(リアル・ロウ・ニュース 2021年4月16日)(アメリカ不正選挙2020 船瀬俊介 成甲書房 2021.5月 P554)




「裏切られたトランプ革命」 副島隆彦

2021-09-17 11:38:57 | 現代史 2020~

◆ 今のアメリカを統治しているのは、奇妙で複雑な顔をした軍事政権である。・・・・・・ジョー・バイデンはホワイトハウスの中にはいない。(裏切られたトランプ革命 副島隆彦 秀和システム 2021.4月 P7)


◆ 今から20年前の2001年4月に、小泉純一郎が突如現れて、自民党内に子分のひとりもいない男が総裁選に勝った。「ランドスライディング(雪崩現象)の勝利が起きた」とあの時も言われ、私はあの時、不思議な感じがした。そのあと郵政民営化の選挙(2005年9月)で圧勝した(自民党300議席)。あの頃の選挙から、ずっと日本でもCIAが開発したドミニオンを使った違法選挙が行われてきたのだ。
 政界に近いところにいて薄々と真実を知っている者は、皆、知ってる。そういう噂が当時、日本でも政界で流れた。そのあとの選挙も、ずっとそうだ。その後の何回かの都知事選挙もそうだった。とても200万票など取れそうもない猪瀬直樹という評論家ジャーナリストが当選した。それから小池百合子だ。彼女の選挙はすべて、得票がおかしな動きをしていた。
 総選挙(衆議院選挙)だけでなく、民主党の代表選挙の時にもこの不正が行われた。日本に絶対に小沢一郎の政権を作らせないために、ディープ・ステートが、菅直人を勝たせた(2010年9月14日)。ずっとこうだ。(裏切られたトランプ革命 副島隆彦 秀和システム 2021.4月 P23)


◆ 日本のメディア(マスゴミ)を情報管理し、発信統制しているのは、スティーブン・ハーマンという男である。駐日アメリカ大使館の外局であるVOA(ボイス・オブ・アメリカ。アメリカの声ラジオ放送局)にいる。六本木の星条旗新聞社のビルの中だ。スティーブン・ハーマンはもう25年も日本にいる。実質の日本統制官の頭目である。マイケル・グリーンとも親友だ。(裏切られたトランプ革命 副島隆彦 秀和システム 2021.4月 P75)





◆ 「Qアノン」が2017年10月17日にネット上に登場した。恐るべき情報を塊のように投下するようになった。それを読み始めたアメリカの若者たちの間に衝撃が走った。そこに書かれていることには証拠がついていた。若者たちが「これは真実だ」と確信を持つようになってザワザワと全米に広がった。すると「Qアノンの陰謀」と言われて攻撃された。アメリカで本当は何が起こっているのか説明をしない。ニューズ解説者や大学教授たちが異常な恐怖感をもってこれらを取り上げた。その代表は慶応大学の渡辺靖や中山俊宏たちだ。彼らがQアノン論を論じた。異常な陰謀論がはびこっている、と。本人たち自身が一番怯えていることが伝わってくる。(裏切られたトランプ革命 副島隆彦 秀和システム 2021.4月 P107)


◆ Qアノンが2017年10月に登場してから、ものすごい勢いでアメリカのSNSの中で影響力が広がっていった。実はQアノンの「Q」とは次の人物だとされた。それは22年前の1999年7月16日に死んだはずの J・F・ケネディ・Jr(ケネディ大統領の長男)が生きていてQなのだと。この言論がここから出てきた。JFK・Jrは、自分が殺されると分かった38歳のときに身を隠した、と。この時、ニューヨーク州の上院議員選に出ようとして闘った相手は、まさしくヒラリー・クリントンだった。何度か殺されそうになって、傷も負った。ニュージャージー州からマーサズ・ビニヤード島の別荘に、自家用飛行機で家族と向かい、着陸の直前、10キロ手前の海に墜落して死んだとされる。死んだことにして隠れて以後、このQアノンの運動を始めたとされる。ケネディーJrは、アメリカを支配している一番上のほうの凶悪で残虐な人々、すなわちディープステイトを調べて追求し続けた。自分の父親を殺したのもこの者たちだと知ったからだ。(裏切られたトランプ革命 副島隆彦 秀和システム 2021.4月 P111)





◆ ジェフリー・エプスタインは、ヘッジファンドの経営者で大金持ちになった男だ。エプスタインは2019年7月13日に逮捕された。そして翌8月10日にニューヨークの拘置所の中で死。口封じで殺された。(裏切られたトランプ革命 副島隆彦 秀和システム 2021.4月 P122)




◆ (2020年11月3日、アメリカ大統領選)
 アメリカ国民の総数は、3億人だ。そのうち有権者が、3分の2である。だから丁度、2億人だ。投票率(投票日、2020年11月3日)は、67パーセントだったとはっきりしている。だから有効な投票数は、1億3400万人である。このうち、バイデンの得票は、たったの2500万票である。ということは、残りの1億1000万票は、トランプへの投票だ。これが真実の選挙の結果の数字だ。
 だから、「バイデンは、8500万票取った。トランプは、7400万票だった」「だから900万票の差でバイデンが勝利した」と、バイデン派と、主流メディア(日本を含む)は言い続けている。「選挙には不正はまったくなかった」と平然とシラを切り、ウソつきに徹して鉄面皮を続けている。だから選挙の結果にの不正については話したがらない。真実は、5600万票を、トランプから泥棒した。その多くは郵便投票の捏造票の3000万票と、ドミニオン集票機の違法捜査の票の移し替えの、全州での2000万票だ。(裏切られたトランプ革命 副島隆彦 秀和システム 2021.4月 P22)


◆ (2020年11月7日に、トランプ側の特殊部隊「デルタ・フォース」がドイツのフランクフルトの CIAのコンピューターのサーバー・ファーム(集積所)を襲撃した。ここにあったドミニオンという選挙の違法操作をする機会が摘発され押収された。このときの銃撃戦で米軍で最強とされるデルタ・フォースの5人が死んだ。敵側はCIAを守っていた準軍事部隊の1人が死んだ。激しい撃ち合いだったことが想像できる。彼らはCIAから急遽呼び出されてきたアフガニスタン駐留の軍事会社に雇われている傭兵だ。当然、元米軍の猛者たちだ。ただし、金で動く。
 この場でジーナ・ハスペルCIA長官(女)が拘束された。彼女は直ちにキューバのグアンタナモの連邦刑務所に移送され厳しく尋問された。そして彼女はこれまでの悪事のすべてを白状した。その証言はトランプ派の米軍がすべて握っている。(裏切られたトランプ革命 副島隆彦 秀和システム 2021.4月 P56)





◆ (12月11日)最高裁判所は、6州で選挙に大きな不正があったとのテキサス州政府(それに同調した20の州)からの「緊急で憲法判断せよ」の訴えを棄却した。(裏切られたトランプ革命 副島隆彦 秀和システム 2021.4月 P51)



◆ この男(最高裁判所長官ジョン・ロバーツ)は、12月11日に、テキサス州司法長官が最高裁に起こした訴えを却下した。「激戦4州(ジョージア、ミシガン、ペンシルベニア、ウィスコンシン)で不正選挙が行われた。証拠が挙がっている。これはアメリカ合衆国憲法が定める州の平等条項違反だ。私たちも被害者だ」の訴えの審理を拒否した。1月11日には、「ウィスコンシン州とペンシルベニア州の副知事が選挙結果の集計に不正があった」と異議を唱えた訴訟3件など、計8件の審理を優先することを、これまた拒否した。訴えを却下(門前払い)した。訴えとして取り上げて審理してから出す棄却(原告の敗訴)ですらなく、頭から訴えを拒否した。

 このとき、最高裁の9人の判事が合議した。ここでジョン・ロバーツは、他の判事たちを怒鳴りあげた。「お前たちに裁判のやり方を教えてやる」と脅した。これで、アリートとゴーサッチとカヴァーノとそしてクラレンス・トーマス(黒人)、そして新任の敬虔な女判事エイミー・バレットの5人を震え上がらせて黙らせた。この事実は、この怒鳴り声を部屋の外で聞いた者たちが外部に漏らした。天地驚倒すべき事態だ。(裏切られたトランプ革命 副島隆彦 秀和システム 2021.4月 P52)


◆ 12月14日にウィリアム・バー司法長官が辞任を表明した。トランプは後釜をすぐに決めた。ジェフローゼン氏新司法長官とリチャードドナヒュー新司法副長官である。ドナヒューは空軍出身で強固なトランプ派だ。彼は死去防衛用の精鋭部隊である。第82空挺師団の空挺平易出身だ。(裏切られたトランプ革命 副島隆彦 秀和システム 2021.4月 P81)


◆ アメリカの秀才のエリートたちは、大学時代から超エリートの秘密結社である「ファイ・ベータ・カッパ」(全米優等大学生友愛会)の学寮である「友愛会」の秘密結社に入る。その時以来、秘密の儀式に参加する。その頂点がジョン・ロバーツ最高裁長官であり、彼の幼児殺害現場(生贄の儀式)への参加である。ここまで汚れたアメリカの支配階級の惨状が、満天下に暴かれてしまった。もう、世界中の人々が知ってしまった。(裏切られたトランプ革命 副島隆彦 秀和システム 2021.4月 P80)




◆ 2021年1月6日 米議事堂乱入事件
12:40 プロテスター(暴徒)の一隊が議事堂に到着した。トランプ派ではない。
01:00 議事堂警官が攻撃される
01:09 署長が州兵を要請
01:11 トランプ大統領の演説終了
01:50 アンティファが議事堂侵入
01:56 トランプ派の演説参加者50万人が議事堂に到着した。
 暴力的な侵入者は大統領の演説を聞いていない。ナンシー・ペロシ下院議長は、始めから計画してトランプ派が暴走して議事堂で破壊し流血の事態を起こすように仕組んだ。アンティファとBLMに挑発煽動をやらせた。トランプ派民衆は暴力行為でほとんど捕まっていない。(裏切られたトランプ革命 副島隆彦 秀和システム 2021.4月 P27)


◆ (1月6日)ドミニオン投票機の改ざんデータは、イタリアのバチカン所有の軍事衛星「レオナルド」を介して米国に送り返されていたことが明らかになった。これまでの世界各国の選挙不正の実行犯人はローマ教会だった。(裏切られたトランプ革命 副島隆彦 秀和システム 2021.4月 P54)



◆ (1月6日)ドミニオン集票、違法改ざんの機械を、実際に動かしていた真犯人はローマの、バチカンであることがついに判明した。レオナルド社を介した軍事衛星を介して、宇宙電信送信でこの違法な操作を行っていた。これにはローマのアメリカ大使館と、元国防省の幹部たちが指揮をとっていた。この者たちもトランプ軍によってローマで逮捕された。グアンタナモ刑務所にいる。その代表はウィリアム・リンで、この男がレオナルド社のCEO(会長)である。(裏切られたトランプ革命 副島隆彦 秀和システム 2021.4月 P57)


◆ (レオナルド社の)犯行を自供して宣誓供述書を裁判所に提出したのは、アルトゥーロ・デリアである。この男は技術の責任者である。司法取引をして家族とともに消えた。
 イタリア政府の軍事衛星(ローマ法王庁に貸与していた)「フチーノ・タワー」を通してフランクフルトのCIAのドミニオン・サーバーから情報を取り出し、再度違法な操作の全体の指示を与えていたのは、ウィリアム・リンという男である。この人物が、レオナルド社SpA のCEO(会長)であり、犯行の全体の責任者である。(裏切られたトランプ革命 副島隆彦 秀和システム 2021.4月 P60)


◆ (1月9日)バチカンが停電した。(裏切られたトランプ革命 副島隆彦 秀和システム 2021.4月 P54)


◆ 1月9日の夜に、米軍特殊部隊がローマ法王庁を急襲した時に、ウィリアム・リンは、法王庁の職員らとともに逮捕され、キューバのグアンタナモの連邦拘置所に連行された。この時、ローマ法王フランシスコも一緒に連行されたようだ。イタリア前首相マッテオ・レンツィにも大きな嫌疑がかかっている。これらのアメリカの主要国への犯罪捜査は、「犯罪者引き渡し協定」に基づいて、その国の政府の同意のもとに実行される。したがって、イタリア警察、イタリア検察庁との合同で実行された。犯罪関与者として、イタリア人のクロディオ将軍と外交官のサラフェン氏(いずれもレオナルド社の理事会メンバー)も逮捕された。

 1月9日の夜に、イタリア警察と検察庁が、米国の特殊部隊とともに、ローマ法王庁を襲撃した。攻撃用ヘリコプターのブラックホークで、夜中に、閃光弾を投じて、停電を起こさせながら、法王庁の中庭に舞い降りた。そして、就寝中のローマ法王フランシスコを不意を突いて拘束、連行したようである。(裏切られたトランプ革命 副島隆彦 秀和システム 2021.4月 P61)


◆ 日本で、約200人のエリートの凶悪犯罪者が逮捕される場合は、「犯罪引き渡し条約」(日米司法共助)に基づいてアメリカの司法省(検察庁でもある)からの要請に基づいて行われる。(裏切られたトランプ革命 副島隆彦 秀和システム 2021.4月 P107)



◆ 1月11日に、米軍の中の反トランプの勢力の動きがあって、クーデターが起きて、トランプは、戒厳令を敷くことができなかった。だから、トランプは一旦後ろに引いた。(裏切られたトランプ革命 副島隆彦 秀和システム 2021.4月 P10)


◆ クーデターは1月11日に起きた。ディープ・ステート側の軍人トップたちである。「8人の4つ星将軍」は、形上それぞれ8つの軍の命令系統で一番上に乗っかっている。・・・・・・この8人の代表が、マーク・ミリー統合参謀本部議長である。この役職になると、5スターであるから大将の上の元帥になる。私はこの男については、昨年の11月4日から「根性なしのウラウラした軍人だ」と書いた。始めからトランクを裏切りそうな気配があった。マーク・ミリーは、バイデンによって留任となった。
 この男が、今も米軍の制服組のトップである。ところが、国防長官には、この8人とは別の黒人の4つ星将軍(陸軍大将)であるロイド・オースティンがなった。この黒人は、実際は何の力もない飾りのような軍人だ。・・・・・・
 8人の軍人トップたちが、何と「日付のない命令書」を出した。・・・・・・そこには、「軍は1月20日から始まるバイデン政権に従う」と書いてある。ただし、日付がないのである。日付のない文章は、法律上は無効である。効力を発しない。こういう異常事態、奇妙なことが国防総省で起きた。
 この8人がトランプ大統領に反逆した、ということである。こういう場合は、軍律違反で、即刻、憲兵隊が逮捕、拘束しなければいけない。この日付なしの軍事命令書の異様さがすべてを物語っている。・・・・・・
 この一枚が、世界中のすべての米軍の兵舎に、1月15日から貼られたことを私は知った。彼ら8人の幹部は、米軍内の腐敗したディープ・ステイト側の軍人たちである。(裏切られたトランプ革命 副島隆彦 秀和システム 2021.4月 P34)


◆ トランプは、同日1月11日(月)に、ワシントンDCに、非常事態宣言を発令した。それで1月6日に続いて、さらに続々と州兵と、4軍の特殊部隊と、 DHSとFEMAの部隊までもDC(首都)に入った。合計で7万になった。
 米軍の内部は幹部たちがトランプ大統領派と反トランプ派に分かれている。軍隊は何があっても「上官の命令に従う組織」である。そのように訓練されている。全体としては陸軍が反トランプ派であり、空軍と宇宙軍と特殊部隊はトランプ派である。海軍は特殊部隊以外は来ていない。海兵隊の特殊部隊はトランプ派である。
 同日11日に、ディープ・ステイト側だと判明していた DHS(国土安全保障省)の長官のチャド・ウルフが首を切られた。そして前述したピーター・ゲイナー(トランプ側)が DHSも兼任した。私は日本時間の1月15日に、自分の学問道場のサイトに書いた。「米国が首都ワシントンで両派に分かれて、一発触発の睨み合いの状態に入っている」と報告した。だが、この時点で、すでにトランプは、反乱法と戒厳令の発動を諦めた。このことは1月20日を過ぎたときにはっきりした。トランプは、軍人同士が撃ち合いになる事態を回避した。この日の早朝にホワイトハウスを出発してフロリダ州へ向かった。
 トランプ勢力の今回の革命での戦闘部長であるリン・ウッド弁護士と、マイケル・フリン中将は「直ちに反乱法を発動すべきだ」とトランプ大統領に強力に進言していた。これが11日に発令されていたら、ワシントンDC にあるテレビ局や新聞社に、米軍の部隊が突入して、ディープ・ステイト側の、悪質な虚偽の報道を執拗に行ってきたジャーナリストたちを、逮捕、拘束する動きになっていた。・・・・・・
 1月9日から、議事堂の鹿野通路(DUMB)に待機していたトランプ側の海兵隊の特殊部隊が、不正選挙の犯罪に加わった議員たちを逮捕するべく体制を整えていたという。トランプ大統領は、この1月11日までは軍事強硬路線をとる気でいた。・・・・・・
 トランプは、側近に聞いた。「私が戒厳令を発令すると、軍人が相互の撃ち合いで何人死ぬのか」と聞いた。側近の軍事スタッフが、「大統領。首都DC だけで2000人ぐらいが死ぬでしょう」と答えたという。だから、トランプは、「そうか、それなら私はこの命令を出さない」と、首都戒厳令の発令を中止した。(裏切られたトランプ革命 副島隆彦 秀和システム 2021.4月 P39)


◆ (トランプは)翌1月12日にはアビリーンの軍事基地司令部から異動して、テキサス州の州都サンアントニオの郊外にあるアラモの砦に行き、愛国者精神を演説した。(裏切られたトランプ革命 副島隆彦 秀和システム 2021.4月 P77)


◆ トランプは、1月12日、その夜のうちにワシントンのホワイトハウスに飛んで戻った。そしてペンス副大統領を呼びつけて、彼を使者として立てて、向こう側(ディープ・ステイト側)と交渉させた。「私は、戒厳令を敷かないから、お前たちも手を出すな」という休戦の合意を取り付けたのである。マイク・ペンス副大統領は、トランプを裏切った。ペンスは二重スパイのように言われているし、それは事実である。
 だが、それでもペンスのような、両方とつながっている人材がいなければ、使者として動くことはできない。そしてペンスはそのように動いたのである。ペンスもディープ・ステイト側に、若い男と抱き合っている同性愛者として写真とかの弱みを握られている。だから、トランプを裏切るしかなかった。こういう、どちら側にも顔が立つ人間でなければ、仲裁や連絡係はできない。(裏切られたトランプ革命 副島隆彦 秀和システム 2021.4月 P78)


◆ この頃(1月頃)、日本国内にもSNSとユーチューブで噂が流れて、「米全土への緊急放送(EAS。エマージェンシー・アラート・システム)が発令されて、日本もすべてのテレビ、ラジオ放送が、一斉にアメリカ軍の世界中での軍事行動の発令が行われる」と騒がれた。EAS予行練習は実際にアメリカで7日に行われた。アメリカの各地で停電が起きて、軍隊が出動しているという情報が流れた。真に極度の緊張状態にあったのは、この1月7日だっただろう。
 1月9日からGAFA(ガーファ)+MS(マイクロソフト)、すなわちビッグテックが、SNSでの表現規制、言論弾圧を始めた。トランプに対する激しい怒りで燃え上がっているマーク・ザッカーバーグ(フェイスブック)と、ジェフ・ベゾスと、ビル・ゲイツ(マイクロソフト)と、グーグルのエリック・シュミットたちが、トランプのツイッターやフェイスブック、さらにはパーラーというトランプ側の、SNSの発信を止めた。文章の一斉削除の暴挙に出た。1月9日から始まって1月中にはトランプ側の通信手段をほとんど停止状態にした。
 ツイッターのCEOのジャック・ドーシィーは激しく非難された。それでもドーシィーは、トランプ大統領のツイッター・アカウントまでも永久停止した。(裏切られたトランプ革命 副島隆彦 秀和システム 2021.4月 P45)


◆ 1月20日(大統領就任式の日)に首を切られたはずのクリストファー・ミラー前国防長官は、今「影の将軍」と呼ばれている。このクリストファー・ミラー中将がトランプは軍人のトップ(総帥)として、今も隠然としてペンタゴン(統合参謀本部)の中で米軍の実権を握っている。米軍人(軍曹から上)と兵士の8割はトランプ派である。今もトランプに忠誠を誓っている。
 もうひとり、ピーター・ゲイナー(中将)が強固なトランプ派である。彼がNSA(米軍の国家情報局)と、DHS(国土安全保障省)と、FEMA(緊急事態管理庁)という米軍の神経細胞を今も統括して押さえている。トランプ派は米空軍と宇宙軍と、特殊部隊が中心である。それに対して、陸軍と海軍は総じてディープ・ステイト側である。(裏切られたトランプ革命 副島隆彦 秀和システム 2021.4月 P8)





◆ 最近、ミャンマーで起きた軍事クーデターの理由も、この「国政選挙への外国からの干渉」が原因だった。ミャンマーの国軍は、2021年2月1日に、クーデターを起こして、国家顧問(実質は大統領)のアウンサン・スーチー女史を拘束した。その理由として、軍事評議会は、「ミャンマーの2019年の選挙には、不正があった。コンピュータの違法な捜査による票の大量の移動があった。スーチー女史はイギリスの手先である。彼女が自白した」とするものだった。ミャンマーの軍事政権は、自国の情報部員を通して、ローマからの遠隔操作による不正選挙の証拠をつかんだのだ。(裏切られたトランプ革命 副島隆彦 秀和システム 2021.4月 P24)






◆ トランプ派の優れたブロガーである、英国人のサイモン・パークス(元英国MI6情報部員)氏の情報では、3月時点でも、トランプが米軍の中で、実質的な軍事命令権(統帥権)を握っている、という。(裏切られたトランプ革命 副島隆彦 秀和システム 2021.4月 P33)