ひょうきちの疑問

新聞・テレビ報道はおかしい。
2020年のアメリカ大統領選以後はムチャクチャ

ベンジャミン・フルフォード完全レポート:  ロックフェラーバイデン詐欺は、世界がそれを避けるとして崩壊

2021-03-31 03:56:44 | 不正選挙

Benjamin Fulford Full Report: Rockefeller-Biden Scam Falling Apart As World Shuns It – Era of Light


ベンジャミン・フルフォード完全レポート:
ロックフェラーバイデン詐欺は、世界がそれを避けるとして崩壊

era of light alternative news connection

ロックフェラー家とその外交問題評議会の奴隷が米国で行ったクーデターは、世界がこの凶悪犯罪家族を敬遠するにつれて崩壊しつつある。
ドナルド・トランプの退団後、ジョー・バイデンの偽の大統領が災害映画になりつつあるという権力エリートの間でコンセンサスが高まっている。
だからこそ、第三の選択肢は、世界の力の最高レベルで取り組まれている、と複数の秘密結社の情報筋は言う。

現状では、ドラゴンファミリー、P3フリーメーソン、マルタ騎士団、イギリス連邦、ロータス・フリーメーソン、ロシア人、その他のグループは、数兆ドルの資金を提供する実力主義的な人員を配置した将来の計画組織が地球に必要であることに合意しました。
トゥーレ社会はまた、彼らが隠れて出てきて、彼らの反重力やその他の技術を人類全体が利用できるようにする意思があるかどうかを確認するために連絡を受けています。


MI6が言うように、これらの「バックチャネルの議論は、我々が想定していることを達成するならば、歴史になければ、現時点で世界で最も重要な外交的議論です。
セキュリティ上の理由から、これらの議論はアナログ手段を介して行われているため、一般に公開されている結果には少なくとも3週間かかると、情報筋は述べています。


その間、偽のバイデン大統領のサイオプスは退化し続けています。
3月中旬に来日した際、米軍司令官がいわゆるリヨド・オースティン国防長官に会った人がいないことを確認できます。
また、日本の後にその国を訪問した際、韓国政府がオースティンと偽のアンソニー・ブリンケン国務長官の両方を敬遠したことも確認できます。


いわゆるバイデン大統領も先週の最初の記者会見として請求されたものを持っていた。
しかし、それはホワイトハウスで行われず、外国人記者はそこにいなかった。
また、トランプ政権のホワイトハウス記者の大半でもありませんでした。
言い換えれば、それはかろうじて彼のテレプロンプターを読むことができた精神的に挑戦したバイデンそっくりにソフトボールの質問を投げるプロパガンダ奴隷記者を使用して完全に段階的な事件でした。


[私たちは、あなたがおそらく楽しむ可能性が高いエバーグリーンスエズ運河イベントの象徴のいくつかを持つビデオを投稿しました。


この哀れなチャレードは米国のイメージをさらに否定していますが、経済戦争はロックフェラー・マフィアとそのストゥージによる攻撃とストゥージの両方に対する攻撃で猛威を振るっています。
この最も明白な兆候は、もちろん、「あなたの」看板をナビゲートした後、スエズ運河をブロックしたエバーグリーン船です。


エバーグリーンはヒラリー・ロックフェラー・クリントンの秘密のサービスコードであり、この閉塞はロックフェラーへの明確なメッセージだったことを意味します。
ニューヨーク・タイムズのような企業のプロパガンダメディアは、船を「これまでに与えられた」と呼んでいる理由です。


他の場所で広く報道されているように、中国の主要幹線道路もエバーグリーンのロゴが付いたトラックによって封鎖されました。


メッセージは明らかであり、中国共産党は彼らの偽のバイデン大統領に資金を提供するためにロックフェラーと取引するか、中国の貿易ルートが封鎖されます。


中国はスエズ運河の封鎖を戦争行為にし、2機の米軍衛星を撃墜して対応した、とアジアの秘密社会筋は語る。
下の短いビデオクリップは、彼らの破壊を示していると、ソースが言います。

ビデオプレーヤー
<video id="video-261774-2_html5" class="wp-video-shortcode" src="https://video.wixstatic.com/video/bcb736_616b35e912434434ae6e1350cfa7d746/720p/mp4/file.mp4?_=2" preload="metadata" width="600" height="338"></video>
 
 
00:16
 
00:23
 
 
ビデオプレーヤー
ビデオ再生

スエズ運河の閉塞と衛星の撃墜は、現在進行中のハイブリッド世界大戦の最も目に見える最近の兆候に過ぎなかった。
例えば、ロックフェラー産業の強さの残りの拠点である自動車産業は、半導体の不足によってゆっくりと絞殺されています。


自動車チップの世界No.1および3のプレーヤーであるNXPセミコンダクタとインフィニオン・テクノロジーズは、2月にテキサス州の不自然な嵐によって生産をノックアウトしました。
現在、日本のチップメーカー、ルネサス・エレクトロニクス(自動車チップのナンバー2プレーヤー)は、彼らの工場は先週の火災によって破壊されたと言います。
だから、世界の自動車産業は停止に粉砕しています。


https://asia.nikkei.com/Business/Tech/Semiconductors/Chip-starved-automakers-shudder-at-Renesas-plant-s-1-month-halt


また、世界中の石油・ガス精製所への攻撃も見ています。
繰り返しますが、これらはロックフェラー・パワーの重要な砦です。
特に、サウジアラビアのロックフェラー石油施設に対する有害な攻撃は、モザンビークからインドネシアに至るまで、施設への攻撃が続いています。


https://www.nzherald.co.nz/world/homes-evacuated-after-massive-explosion-fireball-obliterates-indonesian-oil-refinery/SI6QCMSLN6Y5KQSUOHRYFMI3VE/

https://sputniknews.com/asia/202103281082475776-massive-explosion-hits-balongan-oil-refinery-in-indonesia/

https://www.reuters.com/article/us-mozambique-insurgency/dozens-killed-in-besieged-mozambique-gas-town-idUSKBN2BK0JF?il=0&utm_source=reddit.com


また、暗殺や処刑が新たに相次いでいる。
ナチスのCIA捜査官マイク・コットレルの写真を公開したトム・ヘネガンは先週、コットレルが殺されたと簡単に報告した。
その報告はそれ以来、インターネットから完全にスクラブされています。


彼はまた、コットレルの弁護士アル・ホッジスが
「コトレル、デルマラ・ティンバー・トラストのダナ・ウィルコックス、当時のヘンリー・ハンク・ポールソン財務長官、児童強姦犯ナチス・ドイツの後輩ジョージ・W・ブッシュ詐欺シェルフとの間の内部通信をひっくり返す」
ことで、代理店ホワイトハットに協力していたと報告した。
これもインターネットからスクラブされています。


この週末、私たちはまた、グノースティック・イルミナティ・グランドマスターの死を知りました。
サーシャ・ザリック、別名アレクサンダー・ロマノフ。
妻によると、ザリックさんは昨年8月、東京の花小金井駅で列車に乗って死亡した。
先週、東京の小金井警察署の2階に隠れている暴力団のグループによって、情報が意図的に私たちから差し控えられたので、私たちはこのことを知りました。


ザリックはオーストラリアの秘密情報局のエージェントで、CIAの麻薬取引派の東アジアの麻薬密輸活動に潜入した。
2010年6月、東京のオーストラリア大使館に行き、核テロ攻撃に使用するために核装置が日本に密輸されたと警告した。
翌日、オーストラリアのケビン・ラッド首相は、ラッドがこの警告を米国の情報機関に渡した後、ザリックスのASISの同僚によると、「連邦準備制度理事会」によって辞任を余儀なくされた。


ザリックはまた、この作家を訪問し、彼が70キロの密輸品を持っていて、私が彼を日本のヤクザの裏社会に紹介しなければならなかったことを発表するように命じられていたか、そうでなければ私は殺されるだろう。
彼は私が紹介をした場合、私は月額約10,000米ドルの収入を得るだろうと言いました。
代わりに、日本の軍事情報エージェント、カワセ貴マースにザリックを紹介し、それが罠だと警告しました。
コントラバンドは、心を破壊する化学物質で覆われていたことが判明し、ザリックは数ヶ月の期間にわたってそれを消費した後、完全な精神的変性を受けました。


ザリックはまた、私が取引の首謀者であることを証言することによって、小金井警察の凶悪犯から自分自身を犯すように頼まれました。


彼は拒否し、その後、秘密機関の元同僚が彼を敬遠し始めました。


その頃、イギリスのトニー・ブレア首相は、私がまもなく麻薬容疑で投獄されると自慢し始めました。


なぜなら、彼は計画された核テロに関する笛を吹き、偽証を拒否したからです。
ザリクスのパスポートと所持していた身分証明書はすべて取り上げられ、無国籍で破産した。


グアンタナモの中曽根康弘(尋問中に死亡)の息子である中曽根博史美氏を含め、ザリクを殺害した人々を引き渡さなければ、小金井警察署全体が戦争犯罪者としてブランド化され、追い詰めされ、殺害されることは確かです。


より大きな文脈では、ザリックと私はドイツのDVDエージェントによって行われた西洋の力に対するナチスのクーデターを目撃していました。


ジョージ・ブッシュ・
シニアとジュニア、教皇ラッツィンガー、トニー・ブレア、イエズス会将軍ピーター・ハンス・コルヴェンバッハ、フリッツ・ティセン男爵、中曽根康弘元日本首相、イスラエルのベンジャミン・ネタニヤフ首相、ヘンリー(ハインツ)キッシンジャー、フランスのニコラス・サルコジ大統領、ダボス世界フォーラムの後ろに隠れているハプスブルク王室などが含まれていました。


ザリックはニール・キーナン、ジェーン・バーガーマイスター、クリストファー・ストーリー、そしてこれらの大量虐殺の凶悪犯に反対する殉教者の階級の他の多くの人々に加わります。
しかし、上記のほとんどを含む悪者の多くは、殺害、投獄、または職を追われた。
まだ生きている人は誰もそれほど長くは続かないだろう。


ジェノサイドは軽く逃げられない犯罪ではありません。
ジェノサイドといえば。モサドの情報筋は、いわゆるカマラ・ハリス副大統領の夫、ダグ・エムホフ(チャバードのメンバー)について私たちに知らせます" 人類の90%を殺し、残りの死のカルトを奴隷に.


生物兵器で私たちを殺すことができなかったこの死のカルトは、無数の内部告発者が今言っているように、今ワクチンで私たちを殺そうとしています。
次のリンクと元ファイザー副社長兼最高科学責任者のマイク・イェドン博士からの短い抜粋は、明確なメッセージを持っています:


https://www.godlikeproductions.com/forum1/message4747291/pg1?c1=1&c2=1&disclaimer=Continue


私は、世界人口の大部分に対して行われている人道に対する世界的な犯罪を認識しています。


私たちは悪(40年の研究キャリアでこれまでに行った決定はありません)と危険な製品の前にいることは間違いありません。
誰かが今後数年間で世界の人口のかなりの部分を害または殺害したい場合は、現在設定されているシステムによって可能になります。
私はこれが大規模な過疎化に使用される可能性は完全にあると思います。


https://brandnewtube.com/watch/covid-19-vaccines-are-weapons-of-mass-destruction-and-could-wipe-out-the-human-race_GcjtJu9dY1RcSNh

<iframe class="wp-embedded-content" title="THE CRIMINALS ARE COMING FOR THE CHILDREN - ITS NOT A VACCINE AND IT WAS NEVER A VIRUS" src="https://www.bitchute.com/embed/t7vtsVHvBbLI/?feature=oembed#?secret=LAeWlY9Fm5" width="459" height="344" frameborder="0" sandbox="allow-scripts" data-secret="LAeWlY9Fm5"></iframe>

このタコまたはオクテロゴングループの頭への法医学的な道はスイスのままです。
私がイタリアのP2(現在のP3)フリーメーソンを訪れた時、彼らは教皇マレディックトとイタリアのベルルスコーニ首相を解雇すると私に言ったことを覚えておいてください。
さて、そのグループのメンバー、レオ・ザガミは、教皇フランシス(または彼の体が倍増する可能性が高い)はすぐに辞任すると言います。


https://leozagami.com/


ザガミたちはまた、スイスのエイリアンから命令を受けたという。


ホワイトドラゴン協会は、この惑星の運営方法の変更を交渉するために、スイスでこれらの「エイリアン」に会うために代表者を派遣することを申し出ました。
詳細な提案は、様々な情報機関を通じてBISに送られました。
前述のように、トゥーレ協会も連絡を受け、内部情報筋によると、スイスとグリーンランドの地下基地から運営されています。


ドラゴンファミリーはまた、これらのスイスの外国人が彼らの金と引き換えに長年にわたって受け取った無数の約束手形(高額債など)の1つをWDSに使用することを提供しています。
数え切れないほどの数兆ドルが支配するこれらのIOUは、この惑星をすべての生き物の楽園にするために大規模なプロジェクトに資金を提供するのに十分以上でしょう。


ロスチャイルド(彼からそれを盗んだ)からシステムに対する権利を取り戻しようとしている量子金融システムの作成者もサポートを提供し、BISに目を向けました。
スイスはニュルンベルク裁判所にこれらの外国人を引き渡す必要があります。
これらの人々は、人類のほとんどを殺そうとしていることを覚えておいてください。


終わり


GCR(世界通貨リセット)を通じた共和国の復元:  2021年3月30日の特別報告書

2021-03-31 03:07:53 | 不正選挙

Restored Republic via a GCR: Special Report as of March 30, 2021 ~ Intel (inteldinarchronicles.blogspot.com)


GCR(世界通貨リセット)を通じた共和国の復元:  2021年3月30日の特別報告書

 



ジュディ・バイイントン、MSW、LCSW、セラピスト・レット、ジャーナリスト、著者、
「20の顔:ジェニーヒルと彼女の20人の複数の人格の異常な生活の中で」によってコンパイルされた


2021年3月30日火曜日のGCRレポートを介して特別復元共和国

彼らが試みる、失敗する、私たちが行く場所のために、私たちはPOTUSをサポートするためにすべてに行く、Qとトラストプラン


愛国心音楽に従う - テンプルスクエアのタバナクル合唱団 - Bingビデオ


ジュディノート:
3
月27日(月)イラクRVはディナールで、午前6時までにEDTアッパーボンズが支払われ、公式の世界的な償還プロセスが3月28日の夕方に始まりました。


トランプ償還チームと3月24日(月)世界裁判所命令の願いに従ってRVプロセスを停止することは不可能でした。

主要なセキュリティ問題は解決されましたが、ペイマスターは償還センターのデスクに残りました。

ティア4B(米国、インターネットグループ)は、現在から3月31日(月)の間に特別料金の交換/償還予定を設定する通知を受け取
ります。
ティア4Bは4月1日まで資金にアクセスできる。
4月1日は、一般公開層5が新しい国際レートで金/資産担保外貨を交換する新しいグローバル会計年度の始まりでした。


4月1日(木)から4月6日(火)は、ネサラ/ゲサラ債務ジュビリー債務の許しの始まりでもありました。

NESARA復元共和国公的債務救済キックオフは4月4日(日)に復活予定です。


回復共和国:
何年もの間、カバルの政治エリートは非常識なレベルのフィアット通貨印刷を保険をかけ、株式市場を偽って掲げ、
世界は1年間の世界経済ロックダウンに耐え、約2兆ドルの刺激支出法案を可決し、
エバーグリーン社の子どもの人身売買船は1週間以上にわたりスエズ運河で何百隻もの船を封鎖し、国際貿易の危機を引き起こしました。


したがって、これらのサタン崇拝者、子供の犠牲、小児性愛者の政治エリートは、米国と世界的な財政破綻のための完璧な嵐を作成しました。

3月28日(日)現在の同盟側では、2つの海軍艦艇タスクフォース(それぞれ100隻)が東海岸に並び、3隻が西海岸沖にあり、 軍艦がヨーロッパ沿岸に並び、米国の潜水艦はジブラルタルの地中海への入り口を封鎖し、ロシア潜水艦と米国潜水艦は南大西洋を封鎖し、ヨーロッパの軍艦の90%が西太平洋沿岸に並び、米艦隊は中国と北朝鮮の近くに駐留し、
前回の火曜日以来、ヒラリー・クリントンの子どもの人身売買船エバーグリーンはスエズ運河を封鎖して国際貿易を妨害
してきた。

エバーグリーンの船会社を通って輸送されると言われる人身売買された子供たちは安全で世話をしていると言われ、船は3月29日(月)までに解放されました。
- 深い状態イルミナティとその国際的な児童性的人身売買、ビットコイン、アドレノクロム、銃、麻薬の実行操作を取り下げる同盟の計画の一部 -
彼らの資金の主要な源
です。

彼らは以前、グローバル通貨リセットで奪われた米国の納税者ドルで機能していました。

当社の軍事インテルコンタクトは、その米国の財政破綻に関するレッドアラートがグローバル通貨リセットを導くだろうと警告しました。

暫定軍事政府は、モサド・サタニック衛星を降ろし、新しいスターリンク通信システムを活性化するプロジェクトオーディン国家警報システムを通じて、そのレッドアラートを開始し、それによって世界中のすべてのメディアを引き継
ぐ。
2週間前に60機のスターリンク衛星が打ち上げられ、3月24日(水曜日)にはさらに60機が打ち上げられた。


10日間の闇は、4月の最初の部分、そしておそらく政府閉鎖後に終わると予想されていました。
食料、水、緊急物資などの特別な必需品を用意してください。

その暗闇の10日間に、軍はバイデンをアメリカ大統領として排除するだろう。

2020年の選挙の夜に透印投票の軍事集計は、バイデンが私たち人民によって選出されなかったが、2020年の選挙詐欺を通じて就任したことは間違いなく証明され、トランプ大統領は投票の80%以上を獲得しました。

自由選挙での投票は憲法に基づく我々の権利の基本であった。

2020年の選挙詐欺に関するすべての法廷闘争は、最高裁判所ジョン・ロバーツの小児性愛者最高裁判所長官を含む、米国の裁判官と裁判所がいかに腐敗していたかを証明しました。
この日まで、裁判所は、訴訟はおろか、2020年の選挙詐欺の証拠を提示することさえ許していない。


トランプは、私たちの唯一の正当に選出された米国大統領として復活し、グローバル通貨リセットとネサラ/ゲサラ債務ジュビリーを発表
します。


A.  3月30日(火)ジョン・F・ケネディ電報:
トランプ大統領とファーストレディーは、彼の事務所が支持者と連絡を取り合い、将来の出演を調整するための入札として説明したもので、3月29日(月)にウェブサイトを立ち上げました。

トランプの代表者は、ウェブサイト、
ドナルド・J・トランプ(45office.com)45Office.com
個人が通信を提出し、要求をスケジュールし、トランプ大統領と夫人に対する問い合わせを押すことを可能にする」と述べた。

結局のところ、私の努力は常に私たち人民のためでした。
彼らが投獄や死によって私を黙らせない限り、私は私たち人民のために、正直な選挙のために、自由のために、そして何十万人もの小さな子供たちのために戦うことを止めません。

すべての旅は1つの小さなステップから始まります。
自分が住んで礼拝する場所でその一歩を踏み出すのを考えてみてください。

神は米国を創造したが、覚えておいてください。彼はまた、世界を作成しました。
世界は、米国のように壊れており、修正する必要があります。
神はそれを修正するつもりです。彼の条件で。彼のスケジュールに従って。



B.  2021年3月28日  人身売買生存者の秘密 エバーグリーン出荷コンテナの秘密を
公開, CPS & More!



C.  3月30日(火) エバーグリーン 検査に向かう:
 https://bencarsonteam.club/update-on-evergreen-headed-for-inspection-my-friend-daniel-explains



D. 火. 3月 3日
https://www.bitchute.com/video/IADIvOOca11M/
3月
https://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=169026
#67 3 日


E.
  ビデオ |が必要オピニオン - 保守的な|前に外国の
- NATO システムにイタリアのシステムを統合 - 米国のビジネスと政府と結託 - CIA, 国務省 – サイバー詐欺を介して投票を変更する


2020 年の選挙で投票を変更するあらゆる種類の法医学的証拠があった。
- 投票の電子的および物理的な動き - 投票が調理されました。

軍事裁判所は、この春、夏に2020年の選挙詐欺を訴訟します


ウォール街の反逆と犯罪:
ウォール街は米国経済を弱体化させる外国企業と共犯する - 反逆である;


基本的に孤児、未亡人や年金基金と子供、麻薬やその他の違法な密輸品の取引から利益を得ているウォールストリート・マネーロンダリングから盗んでいるウォールストリート裸のショートセリング。

私たちは、正直な裁判所や政治家を得るまで、ウォール街の犯罪でどこにも行くことができません。
この市場操作は、私たちが不正な選挙を行い、誰がお金を得る理由です。
ウォール街は麻薬と子どもの人身売買のために支払います。

Facebookは米国の納税者によって支払われ、その後、彼らは物語を操作できるように、個人に引き渡されました。
ほとんどの外国援助は、リーダーを操作し、有利な企業にトップでオフに取り除き、人々に到達しません。
海外のすべての軍事基地は、単に麻薬や子どもの人身売買のためのユリパッドであるため、閉鎖されるべきです。彼らはアメリカの利益を守らない。

CIAは、子どもの人身売買を続けるために司法制度に取り組んでいます。

FBI、CIA、国務省の3つの手紙機関は、政治家を操作し、権力を得るために悪魔の崇拝のために子供の人身売買を使用しています。

映画『サウンド・オブ・フリーダム』は年末までにスクリーンに映し出される。
作品には他に2つの映画があります。



G.  3月29日(月)  フルフォードレポート:
https://eraoflight.com/2021/03/30/benjamin-fulford-full-report-rockefeller-biden-scam-falling-apart-as-world-shuns-it/


H.  3月29日(月)  民主党 ウクライナ・スキャンダルで破壊された ペロシ・ソン:
 https://www.thebeltwayreport.com/2021/03/pelosis-son-busted-ukraine-scandal-democrat-party-in-shambles/


I.  歴史:
2019年1月に逮捕は、トランプ大統領就任以来、全国の連邦裁判所に提出された小児性愛と反逆を告発する世界的および政治的エリートに対する222,000以上の封印された起訴に始まりました。


同じ2019年1月に、GITMOで試験が始まりました。

2020年12月21日、トランプ大統領は非常事態または戒厳令で国を宣言する行政命令に署名し、世界的なエリートを倒す権限を与えた。
トランプは米軍に権力を置き延びた反乱法を扇動していた。
この法律はまた、軍が戒厳令を宣言するまで、トランプが米国の大統領であり続けることを許した。
トランプが非常事態法に署名した後、200人のエリートアメリカ人CEOが直ちに辞任し、政府によって押収されたオフショア口座への金銭の確保を開始した。

バイデンの偽の2020年の就任式は、2021年1月20日にカリフォルニア州カルバーシティのキャッスルロック・エンターテイメントスタジオで起
こりました。
2020年の大統領選挙バイデンの2020年の就任式への外国の干渉のために無効と考えられていた。

バイデンの偽の就任式の直前に、ホワイトハウスは閉鎖され、キャピトルヒルは30,000人の州兵部隊によって内側から守られた8フィートの高い有刺鉄線フェンスに囲まれていました。

1月23日、軍は世界中のすべてのマスメディアにプレスリリースを送り、米国が戒厳令の下で機能していることを発表した。
米国のマスメディアはいずれも、反逆行為という情報を発表しませんでした。


2020年3月、そしてトランプ大統領に代わって、チャーリー・ウォード博士のチームは、バチカンの下の深い地下トンネルにあった金塊の650飛行機を取りました。
地金は高さ30メートル、幅60メートルの高さで、バチカンからスイスまで150マイル走ったトンネルの両側に積み重ねられていた(イスラエルへの逆)。
の価値は五十五十万人でした。これは、米国財務省を中心に、様々な国の正当な所有者に返還されました。

現在までに、世界中のカバルのダム地下トンネルから何百万人ものトラウマを抱えた子供たちを救出するための特別作戦が完了しました。
米国が主導する世界的な特殊作戦作戦は、まだ世界中のトンネルを破壊する過程にあった。


イスラエル政府とファイザー・コーポレーションは、遺伝子「治療」注射を受けたイスラエル市民に対して違法なCV-19ワクチン実験を行
っていた。
CV-19ワクチンは、予防接種を受けた25,000人のうち平均23人が死亡したことを示した。



J. 最終交換/償還手順:
 https://www.podbean.com/media/share/pb-qmkgr-ff012e

プロセスは安全なリンク Web サイトから始まります。


特定のインテルプロバイダーは、ウェブサイト、ブログサイトなどに掲載される安全なリンクのウェブサイトのリンクを与えられます。
セキュア リンクは他のユーザーと共有できます。通知メールとセキュアリンクのウェブサイトの指示に従ってください。

あなたが安全なリンクのウェブサイトを持ったら、あなたはそれに行き、フリーダイヤル番号を取得するために要求されていることを行います。
そのフリーダイヤル番号に電話して予約を取ります。

レートを求めないでください。
彼らはあなたが通貨で保持しているものを尋ね
るでしょう。
あなたがZimを持っていて、彼らがただ「はい」と答えると、償還センターに切り替
え、予約を設定する800番号はあなたに固有であり、予定を設定するために一度だけ使用します。
受け取る 800 の番号は、予定を設定した後は機能しません。

お客様は、お客様の予約に以下を取る必要があります:
1. 2 つの形式の身分証明書  a. 運転免許証  b. 出生証明書  c. パスポート
2. 
2つの公共料金ガス代 b.電気代 c.ケーブル代
3. ビデオを見る必要はありません。
非ZIM通貨のみを持つ人は、人道的なプロジェクトに行く為替収益の30%を推奨する交換銀行家とディナールとドンのみのより高い契約レートを得ることができ、残りはトランシェ/構造化された支払いで通貨保有者に支払われます。


Zimの場合、最初の2〜100T ZIMノートのデフォルトレートは、低い数百万ドル(100Tノートの範囲あたり1100万ドルから3300万ドル)になり、残りはスライディングスケールになります。

ZIMの契約率の引き上げを交渉した場合、雇用創出や人道的プロジェクトの箇条書きの概要を提示する通貨保有者に関する。
短いプレゼンテーションを行い、プロジェクトの概要を残す準備をします。

「すべてが交渉可能である」ことを覚えておいてください。

Zim償還:
Zim償還プロセスに関する情報は変わっていませんが、あなたが持って来るすべてのZIMノートの3つの基本的なオプションが実際に償還センターに入るまでははっきりとは分かりません。
(彼らはすべてのZIM宗派を取ります):

1.あなたは低いデフォルトのパッケージレートが何であれ取ります.

あなたは今それを取得し、待つ必要はありません。時間の経過とともに支払いはありません.文字列が添付されていません。デビットカードに交換収益の2%が与えられます。

2. 事前承認された人道的および雇用創出プロジェクトの15のカテゴリーのリストがあります。
あなたはそれらを読み終える時間があるでしょう。あなたは、彼らがその時点であなたのために決定するより高いZIM契約率のために1つ以上を選ぶことができます。資金の一部のみを受け取る場合、別の部分は、選択したプロジェクトに移動します。あなたの交換収益はデフォルトのパッケージレートよりも大きくなりますが、トランシェで時間をかけてあなたに支払われます。

プロジェクトのリストには、雇用創出プロジェクト、改善されたきれいな飲料水を提供するプロジェクト、教育プロジェクト、ホームレスに住宅や職業訓練を提供するプロジェクトなどが含まれます。
.デビットカードに交換収益の2%が与えられます。


3. 自分の箇条書きの概要と、あなたがしたい人道的プロジェクトの概要を知る必要があります。これにより、最高の契約レートが得られるでしょう。
かなり多くを支払うが、添付されたいくつかの文字列が付属しています。あなたはおそらく、WM & Trustの会社チームを持っており、定期的に報告する必要があります。
あなたは自分のためにいくつかの資金を維持しますが、ほとんどが人道的プロジェクトに行きます。あなたはより多くのドルを受け取ります - それは時間の経過とともに構造化された支払いで支払われます。
あなたは世界を助けるためにより多くの資金を持つことになりますが、それはかなりの責任が伴います。デビットカードに交換収益の2%が与えられます。


通貨交換:
あなたが手続きを保持している通貨では、Zimsとほぼ同じですが、唯一の違いは、Zimを持っていない場合は、ドンとディナールの契約レートを得ることができるということです。

あなたは今、人道的なプロジェクトを持っている必要があります。
あなたの交換にあなたとあなたのすべてのあなたの通貨とジムを取ります。
(予定に必要なものについては、上記の1-3を参照してください)


あなたはNDAに署名します。 常に素敵です。何も要求しないか、ドアが表示されます。

次の数日間にわたって充電され、通知のために電話をオンに保つ


K.  CV-19 デマ: ワクチンパスポート:
https://www.theepochtimes.com/mkt_breakingnews/gov-desantis-to-take-executive-emergency-action-against-vaccine-passports_3753968.html

トランプは、CV-19パンデミックの歴史を再発明したバーチを非難します:
https://www.foxnews.com/politics/trump-accuses-fauci-birx-of-trying-to-reinvent-history-on-coronavirus-pandemic-response

博士製剤キュアプロトコル:
https://beforeitsnews.com/eu/2021/03/romanian-lung-doctor-formulates-covid-protocol-that-cures-100-of-patients-2669974.html



GCR(世界通貨リセット)を通じた共和国の復元:  2021年3月29日時点の更新

2021-03-29 19:47:03 | 不正選挙

Restored Republic via a GCR: Update as of March 29, 2021 ~ Intel (inteldinarchronicles.blogspot.com)


GCR(世界通貨リセット)を通じた共和国の復元:  2021年3月29日時点の更新

 




GCRを介して共和国を復元: 2021年3月29日(月)現在の更新 
2021年3月29日(月) 12:01 EDT 
by ジュディ・バイイントン,MSW,LCSW,セラピスト・レット,ジャーナリスト,著者
「22人の顔:ジェニー・ヒルと彼女の22人の複数のパーソナリティの非日常の中で」

彼らが試みようとし、失敗するだろう、私たちはPOTUSをサポートするためにすべてを行く、Qと信頼計画

アンドレア・ボチェッリに従う - 主の祈り - コダック劇場からのライブ、アメリカ/ 2009 - YouTube

ゴッドは米国を祝福(リー・グリーンウッドによる)|

タバナクル合唱団 - YouTube


ジュディノート:
3
月27日(月)、イラクRVはディナールです。
確認は、イラクのCBIバグダッドの良い友人と一緒に、国防総省のウェス・バスティの情報源から来ました。
確認は3人の笑顔でした。
別の情報筋は「大きな一週間」になると約束した。
世界裁判所は、中国の長老の訴訟(カバルの米国社に対する訴訟)を裁き、ティア4A/B(当社、インターネットグループ)が、4月1日まで交換/償還資金にアクセスできるように命じた。


ティア4Bは、当社の軍事インテルコンタクトによると、今から3月31日(月)の間に交換/償還の予定を設定するための通知を受け取ります。

ディープステートの抵抗と報復の安全保障上の懸念は解決されました。
正式には償還が開始され、停止することはできません。

ペイマスターは今週末、リデンプションセンターのデスクにいました(土日27-3月28日)。

4月1日(木)以降、一般公開層5は、新しい国際レートで金/資産担保外貨を交換することができます。

4月1日~4月6日(火)は、連邦政府の支援を受けた融資債務を保有する人々に対するネサラ/ゲサラ債務ジュビリー債務の許しの始まりでもありました。

ネサラ復元共和国公的債務救済キックオフは、4月4日(日)の復活祭です。


復元された共和国:
私たちの軍事インテルコンタクトは、米国の財政破綻に関する赤い警告が世界通貨リセットを導くだろうと警告しました。


ここ数ヶ月間、株式市場は誤って持ちこたえられ、深い赤で沈んでいます。

3月23日(火)以来、エバーグリーン・コーポレーションの巨大な船(ヒラリー・クリントンと子どもと人身売買に接続)は、スエズ運河を封鎖し、他の何百もの貨物船が立ち往生し、国際貿易の危機を引き起
こしました。

2008年に破産して以来、カバルの政治エリートは非常識なレベルの法定通貨印刷に保険をかけ、さらに1年間の世界経済ロックダウンを作成し、最近の1兆ドルの刺激支出法案の通過と共に、米国と世界的な金融崩壊のための完璧な嵐を作り出しました。

暫定軍事政府は、モサド・サタニック衛星を降ろし、新しいスターリンク通信システムを活性化するプロジェクトオーディン国家警報システムを通じて、そのレッドアラートを開始し、それによって世界中のすべてのメディアを引き継ぐ。
先週60機のスターリンク衛星が打ち上げられ、3月24日(水)にはさらに60機が打ち上げられた。


10日間の闇は、政府閉鎖が予定されていた3月末(4月の最初の部分)頃に予想されていました。
食料、水、緊急物資などの特別な必需品を用意してください。

その暗闇の10日間の間に、軍はバイデンをアメリカ大統領として排除するだろう。

2020年の選挙の夜に透印投票の軍事集計は、バイデンが私たち人民によって選出されなかったが、2020年の選挙詐欺を通じて就任したことは間違いなく証明され、トランプ大統領は投票の80%以上を獲得しました。


自由選挙で投票できることは、憲法の下で私たちの権利の基本
でした。

2020年の選挙詐欺に関するすべての法廷闘争は、最高裁判所ジョン・ロバーツの小児性愛者最高裁判所長官を含む、米国の裁判官と裁判所がいかに腐敗していたかを証明しました。
この日まで、裁判所は、訴訟はおろか、2020年の選挙詐欺の証拠を提示することさえ許していない。


トランプは、私たちの唯一の正当に選出された米国大統領として復活し、グローバル通貨リセットとネサラ/ゲサラ債務ジュビリーを発表
します。


A.  3月28日(日) 世界軍事作戦:
3
月28日(日)現在、軍艦がヨーロッパ沿岸に並び、米国の潜水艦がジブラルタルの地中海への入り口を封鎖し、ロシア潜水艦と米軍潜水艦が南大西洋を封鎖し、90%のヨーロッパ軍艦が西太平洋沿岸に並び、米軍艦隊が中国と北朝鮮の近くに駐留し、
前回の火曜日以来、ヒラリー・クリントンの子供人身売買船エバーグリーンは、国際貿易妨害を妨害した。


エジプトの大統領は、彼らがそれらの容器の中にあるものを見ることができるように、
4月1日(木)まで解放努力を停止するように命じました。

うん、今週は何か大きなことが起きていた。ツイッター上のストーム
ライダー 

:https://www.easternherald.com/2021/03/21/a-source-reported-on-the-assignment-of-a-russian-submarine-missing-from-nato-radars/


B.
  エバーグリーンコンテナ船は、国際貿易で大きな混乱を引き起こしたスエズ運河をブロックし続けました。しかし、それは本当の話ではありません。

真実は、エバーグリーンは長い間ヒラリー・クリントンの国際的な人間と子供の人身売買で知られています。
オバマにちなんで名付けられたバージは、超高層ビルの高いはしけを動かすことは失敗しています。

ビデオは、コンテナの壁に並ぶ座席を示しています。

米軍はちょうど「訓練任務」の地域にあり、今エジプトの大統領はコンテナを開くように命じました

CNBCは船が再浮上したと主張したが、4月1日まではしけの解放に関する作業は再開されない。


https://www.washingtonpost.com/world/middle_east/suez-ship-canal-ever-given-stuck/2021/03/28/4bda3ee8-8f2c-11eb-a33e-da28941cb9ac_story.html

https://www.cnbc.com/2021/03/29/cargo-ship-blocking-suez-canal-has-been-refloated-says-inchcape.html?__source=androidappshare

https://www.newsweek.com/qanon-ship-suez-canal-hillary-clinton-1578428


エバーグリーン問題と解決策
https://bencarsonteam.club/the-background-of-evergreen-and-ever-given

スエズ運河、エバーグリーン&トム番号とチャーリー・ウォード
https://thetruereporter.com/ship-blocking-suez-canal-moves-slightly-unclear-when-it-will-refloat/
のQFS(量子金融システム)
https://thetruedefender.com/the-truth-behind-evergreen-and-ever-given/

大目覚めは私たちの上にある:破壊コンテナ船エバーグリーンストーリー 


C. 3月28日(日)、ジョンF.ケネディ電報:
それは私たちの共和国の大統領、ドナルド・J・トランプが再び公の仕事に出る素晴らしい日になります。


誰が新しいホワイトハウスを想像できますか?
パトリック・ブーヴィエ・ケネディに注意を払う 777....17 (@kennedy_bouvier) / ツイッター;

逮捕はいつ始まりますか? -既に開始されました。

メディアは嘘つきです。バイデンは冗談です。
ダン・スカヴィーノ元ホワイトハウス副首席補佐官&ソーシャルメディアディレクターのファンチャンネルに従ってください:
 https://t.me/danscavinochannel;

すべての市民が自分で決定を下す権利。
私は決定が情報に基づくものであることを強く求めるだけです。
研究を行います! 

ワクチンは安全ではありません。
4月2日に正式に「ワクチンパスポート」の要求を開始する州。
ニューヨーカーは「ワクチンパスポート」を提示する必要があります。
- 彼らはCOVID-19を受け取った証拠;何かが完全に理にかなっていれば、それは完璧な真実です。
我々はまた、不合理な事実を持っています。
あなたは「深い偽物」について研究し、学ぶべきです。
簡単に言えば、深い偽物は、偽の現実を表示するビデオを作成するための方法です。
信頼できる情報を知らせ、神への信仰を皆さんと分かち合うために最善を尽くしました。
私は停止するつもりはありません。

「政府の第一の義務は、国民を守り、命を尽くすのではない。ロナルド・レーガン



D. 3月28日(日) 重要な記事:
匿名: "人々は本当に何が起こっているのか分からない、注意してください"|預言|それはニュースジーンデコード4の前にニコラス・ヴェニアミン(bitchute.com)

https://republicanstory.com/prophets-prediction-two-house-leaders-will-die-on-the-same-day/
https://republicanstory.com/prophets-prediction-two-house-leaders-will-die-on-the-same-day/
https://nworeport.me/2021/03/28/these-are-the-biden-cages-sen-cruz-posts-shocking-video-of-border-crisis-smugglers/
https://trendingpolitics.com/new-trump-aid-gives-big-update-on-president-trumps-upcoming-social-media-platform/


のDrシヴァコート勝利、ターゲットを絞った個人はカバル&詳細を公開します!

ブレイキング:選挙調査の更新、衝撃的な逮捕&詳細!

トランプはウォーレンビュッフェ、真実VSフィクション&はるかに公開!


E.  3月27日(月)のフレミングの軍事インテルコンタクトからのティア4B償還と交換に関する最終的な指示:
03-27-2021_Update7gqa3.mp3
https://www.podbean.com/media/share/pb-qmkgr-ff012e


中国の長老たちは、米国がT-1、T-2、T-3、T-4Aのために支払われるように明確に述べている協定からティア4Bを取り除こうとしていたので、米国を世界裁判所に連れ戻しました。
3月26日(金)、米国は2021年4月1日までに達成するのに十分な時間がないと訴えていたため、米国は裁判所に延長を求めた。


米国は様々な銀行口座にリリースされたすべてのお金をつかもうとしていたので、裁判所はついに2021年4月1日までにT-4Bを開始するよう命じた。
トランプと米軍は、金曜日の米国のGCR期限延長要求にノーと言った。
裁判所は、米国がこれを達成するのに十分な時間があり、これ以上の時間の延長はないと述べただけです。
このリリースは、少なくとも4月1日までにティア4Bの交換/償還を行うことを進めます。


リリースプロセスを妨害する者は誰でも逮捕され、例外もなく、トランプと軍は予定通りに物事を維持していたイラクは、3月27日(土)の償還プロセスのEDTポッドキャストで、3月27日(土)に上限債券の支払いが起こったの
https://www.podbean.com/media/share/pb-qmkgr-ff012e
安全なリンクのウェブサイトから始まります。


特定のインテルプロバイダーは、ウェブサイト、ブログサイトなどに掲載される安全なリンクのウェブサイトのリンクを与えられます。
セキュア リンクは他のユーザーと共有できます。
通知メールとセキュアリンクのウェブサイトの指示に従ってください。

あなたが安全なリンクのウェブサイトを持ったら、あなたはそれに行き、フリーダイヤル番号を取得するために要求されていることを行います。

そのフリーダイヤル番号に電話して予約を取ります。
レートを求めないでください、彼らはあなたが通貨で保持しているものを尋ねるでしょう。
あなたがZimを持っていて、彼らがただ「はい」と答えると、償還センターに切り替
え、予約を設定する800番号はあなたに固有であり、予定を設定するために一度だけ使用します。

受け取る 800 の番号は、予定を設定した後は機能しません。

お客様は、お客様の予約に以下を取る必要があります:
1.  2 つの形式の身分証明書
  a. 運転免許証  b. 出生証明書  c. パスポート
2. 
2つの公共料金ガス代
  b.電気代 c.ケーブル代
3. ビデオを見る必要はありません。

非ZIM通貨のみを持つ人は、人道的なプロジェクトに行く為替収益の30%を推奨する交換銀行家とディナールとドンのみのより高い契約レートを得ることができ、残りはトランシェ/構造化された支払いで通貨保有者に支払われます。


Zimの場合、最初の2〜100T ZIMノートのデフォルトレートは、低い数百万ドル(100Tノートの範囲あたり1100万ドルから3300万ドル)になり、残りはスライディングスケールになります。

ZIMの契約率の引き上げを交渉した場合、雇用創出や人道的プロジェクトの箇条書きの概要を提示する通貨保有者に関する。
短いプレゼンテーションを行い、プロジェクトの概要を残す準備をします。

「すべてが交渉可能である」ことを覚えておいてください。


Zim償還:
Zim償還プロセスに関する情報は変わっていませんが、あなたが持って来るすべてのZIMノートの3つの基本的なオプションが実際に償還センターに入るまでははっきりとは分かりません
(彼らはすべてのZIM宗派を取ります):

1. あなたは低いデフォルトのパッケージレートが何であれ取ります。

あなたは今それを取得し、待つ必要はありません。
時間の経過とともに支払いはありません。文字列が添付されていません。デビットカードに交換収益の2%が与えられます。


2.  事前承認された人道的および雇用創出プロジェクトの15のカテゴリーのリストがあります。
あなたはそれらを読み終える時間があるでしょう。
あなたは、彼らがその時点であなたのために決定するより高いZIM契約率のために1つ以上を選ぶことができます。
資金の一部のみを受け取る場合、別の部分は、選択したプロジェクトに移動します。
あなたの交換収益はデフォルトのパッケージレートよりも大きくなりますが、トランシェで時間をかけてあなたに支払われます。


プロジェクトのリストには、雇用創出プロジェクト、改善されたきれいな飲料水を提供するプロジェクト、教育プロジェクト、ホームレスに住宅や職業訓練を提供するプロジェクトなどが含
まれます。
デビットカードに交換収益の2%が与えられます。


3.  自分の箇条書きの概要と、あなたがしたい人道的プロジェクトの概要を知る必要があります。
これにより、最高の契約レートが得られるでしょう。かなり多くを支払うが、添付されたいくつかの文字列が付属しています。
あなたはおそらく、WM & Trustの会社チームを持っており、定期的に報告する必要があります。
あなたは自分のためにいくつかの資金を維持しますが、ほとんどが人道的プロジェクトに行きます。
あなたはより多くのドルを受け取ります - それは時間の経過とともに構造化された支払いで支払われます。
あなたは世界を助けるためにより多くの資金を持つことになりますが、それはかなりの責任が伴います。デビットカードに交換収益の2%が与えられます。


通貨交換:

あなたが手続きを保持している通貨では、Zimsとほぼ同じですが、唯一の違いは、Zimを持っていない場合は、ドンとディナールの契約レートを得ることができるということです。

あなたは今、人道的なプロジェクトを持っている必要があります。
あなたの交換にあなたとあなたのすべてのあなたの通貨とジムを取ります。
(予定に必要なものについては、上記の1-3を参照してください)


あなたはNDAに署名します 常に素敵です。
何も要求しないか、ドア
が表示されます。

電話を充電し、今後数日間で通知のためにオンに保ちます


F.  CV-19 デマ:
(読者: 世界的な繁栄) WUHAN ラボ 米国に登録.


ソロス

バイデンCV-19追跡パスポートの下で
:https://trendingpolitics.com/breaking-biden-administration-set-to-launch-covid-passport-that-would-track-americans-who-have-taken-vaccines-knab/


博士は治癒プロトコルを策定する:
ガーナロックスのリーダー
https://beforeitsnews.com/eu/2021/03/romanian-lung-doctor-formulates-covid-protocol-that-cures-100-of-patients-2669974.html!