ひょうきちの疑問

新聞・テレビ報道はおかしい。
2020年のアメリカ大統領選以後はムチャクチャ

さっき、イギリスの国会答弁の動画さらってみたら、 誰もマスクしとらんけど・・・。 日本ってマスクに呪われているんちゃうか・・。

2022-02-28 17:08:30 | 不正選挙

池袋 ウエスト ゲートパークさんはTwitterを使っています 「さっき、イギリスの国会答弁の動画さらってみたら、 誰もマスクしとらんけど・・・。 日本ってマスクに呪われているんちゃうか・・。 https://t.co/9nmPemk0Br」 / Twitter

画像



ウクライナとロシアの当局者は、ベラルーシとウクライナの国境にある会場で会談する予定であると、ゼレンスキー大統領側が述べる(ロイター)

2022-02-28 06:29:32 | 不正選挙

トータルニュースワールドさんはTwitterを使っています 「ウクライナとロシアの当局者は、ベラルーシとウクライナの国境にある会場で会談する予定であると、ゼレンスキー大統領側が述べる(ロイター) https://t.co/07PgfMSmZP」 / Twitter






「コロナ禍の余波とみられる」だって。新聞が「コロナのため」と書けず、苦悩しているさまが見て取れる(笑)

2022-02-28 06:27:00 | 不正選挙

細川ひろしファンクラブさんはTwitterを使っています 「うなばらゆうさんの投稿より。「コロナ禍の余波とみられる」だって。新聞が「コロナのため」と書けず、苦悩しているさまが見て取れる(笑)。 https://t.co/WngdgqGlT4」 / Twitter

画像


「コロナ禍の余波」って何だ?
コロナの死者は2.3万人。これには、交通事故で死んでも、あとでコロナウイルスの陽性反応が出れは、コロナ死にカウントされる。つまりコロナ死は最大限(事実以上)にカウントされている。それが2.3万人。
しかし昨年の死亡増加数は6.7万人。
6.7万人-2.3万人=4.4万人

つまり4.4万人もコロナ死以外の死者数が増えたことになる。この4.4万人は(コロナ死は最大限にカウントされているから)コロナ死ではない。コロナ関連死でもない。つまり「コロナ禍の余波」ではない。

ではそれ以外に何があるのか。
「ワクチン死」である。
ワクチン接種後の死亡報道、それは氷山の一角である。



安倍元総理 「プーチンは米国に基本的な不信感がある。NATOを拡大しないはずだったのに拡大したという不信感の中で、領土的野心ではなく露の権益の防衛・安全の確保という観点から行動を起こしている」

2022-02-28 06:20:59 | 不正選挙

ピーチ太郎2ndさんはTwitterを使っています 「安倍元総理「プーチンは米国に基本的な不信感がある。NATOを拡大しないはずだったのに拡大したという不信感の中で、領土的野心ではなく露の権益の防衛・安全の確保という観点から行動を起こしている。もちろんそれを私は正当化するわけではないが、彼がどう考えているかを正確に把握する必要はある」 https://t.co/cslHHBLZX3」 / Twitter

安倍元総理
「プーチンは米国に基本的な不信感がある。NATOを拡大しないはずだったのに拡大したという不信感の中で、領土的野心ではなく露の権益の防衛・安全の確保という観点から行動を起こしている。もちろんそれを私は正当化するわけではないが、彼がどう考えているかを正確に把握する必要はある」

https://twitter.com/i/status/1497752016356974602(動画)