ひょうきちの疑問

新聞・テレビ報道はおかしい。
2020年のアメリカ大統領選以後はムチャクチャ

マザーテレサは教科書の偉人伝から外した方がいい

2024-04-17 06:39:55 | グローバリズム、ファシズム

Xユーザーのひょう吉さん:
「マザーテレサは教科書の偉人伝から外した方がいい」
/ X (twitter.com)



Xユーザーのaki🌼さん:
「教科書や偉人伝って、犯罪者だらけ🤣 早く真実が知れ渡りますように🙏🙏🙏
https://t.co/YujyswSJil」 / X (twitter.com)


画像






Xユーザーの島倉大輔さん:
「故マザー・テレサの教団がインドで児童人身売買の容疑で捜査される
https://t.co/jqb6DepLOe」 / X (twitter.com)






クラウス・シュワブ 入院 → 逮捕へ

2024-04-17 06:37:30 | グローバリズム、ファシズム

Xユーザーのひょう吉さん: 「入院 → 逮捕へ」
/ X (twitter.com)



Xユーザーの369不動さん: 「事実なら素晴らしい ダボスの解体 WHOの解体 日本政府の解体は 急務
https://t.co/xVI47Juvpn」 / X (twitter.com)


画像







XユーザーのLaughing Manさん:
「クラウスシュワブが、緊急入院したとの噂。
ロス茶が死に、王室は連続で癌になり。(目に見える)悪党共が次々とフェードアウトしていきますが、さて🤔
https://t.co/oNEjBby9Vo」 / X (twitter.com)


画像





クラウス・シュワブは母方のロスチャイルドである

2024-04-06 19:12:41 | グローバリズム、ファシズム

■こんなことをでっち上げることはできない:クラウス・シュワブは母方のロスチャイルドである
| hirakegomaのブログ (ameblo.jp)


 
 

こんなことをでっち上げることはできない:クラウス・シュワブは母方のロスチャイルドである

独立系出版社である Medeea Greere は、現在https://t.me/AMGNEWS2022で Telegram に掲載されており、一般の人々の意識を高めるために真実、自由、愛を出版しているため、読者のサポートによってのみ存在しています。ご協力ありがとうございます!


フレッド・シュワブはフランクフルトで生まれました。1935 年に彼はなんとかドイツを離れることができました。 彼の妻、マリアンヌ・ロスチャイルドはバート・ホンブルクの町の出身です1938年のポグロムの後、彼女は英国を経由して米国に亡命した。夫妻はフランクフルト市の賓客として旧国を訪れ、深い感情的なつながりを保っていた。二人とも頻繁に帰国し、元クラスメートに会ったり、学校で話をしたりした。

 

 

娘のマドレーヌさんは 2013 年にバート・ホンブルク市から招待され、母親の故郷にある追放記念碑の開所式に出席しました。彼女の祖父母は 1942 年にここからテレージエンシュタット強制収容所に移送されました。

フレッド・シュワブ:「先を見据える必要がある」

フレッド・シュワブは、ドイツとフランクフルトで何世紀もの歴史を持つユダヤ人の家族にフリードリヒ・エルンスト・シュワブとして生まれました。

1918 年にこの大都市に生まれた彼は、フランクフルトのヴェステンド地区のライン通り 7 番で育ち、近くのゲーテ体育館を訪れました。フレッドの父親は、モーゼル通り 4 (Gebr. Feisenberger. Kurzwaren、Spielwaren、Strumpfwaren) で大規模なビジネスを経営していました。

家族はフランクフルト社会の中でしっかりと確立されていました。彼の両親はキリスト教徒とユダヤ人の友人たちとともに伝統的なフランクフルター・ホフ・ホテルで結婚式を挙げた。家族はあまり信心深くなく、リベラルなウェストエンド・シナゴーグに通っていた。彼らは「ヴァイヌカ」、つまりハヌカとクリスマスを祝いました(ドイツ語で「ヴァイナハテン」)。

ヒトラーが大統領に就任したとき、家族は国外に出ることなど微塵も考えていなかった。学校では、フレッドは最初、反ユダヤ主義やナチスにほとんど気づきませんでした。しかし、1935年に、彼は10年間の中等教育の一般証明書(Mittlere Reife)を取得して学校を卒業し、商業見習いを始めました。

フレッドとマリアンヌ(ロスチャイルド)シュワブ

1940年代後半、米国のフレッドとマリアンヌ(ロスチャイルド)・シュワブ、プライベート。

家族は移住についてますます考え始めました。最初に彼らは最年少のメンバーであるフレッドをアメリカに送りました。彼にはドイツでは将来の見込みがなかったからです。彼の父親と兄のハンス(ハンク)は 1938 年のポグロム中に逮捕され、ブーヘンヴァルトに強制送還されました。

約4週間後、フレッドの母親が米国在住の叔父の助けで移民書類を入手できたため、2人はキャンプを出ることが許された。ブーヘンヴァルトでは、父親は体重が 30 kg (66 ポンド) 減少し、母国に残る希望も失いました。

► NASAの秘密実験で紀元前500年のチャクラの教えが確認:富の顕現オファーが市場を席巻

1942 年、フレッドは言語を知っていたため、アメリカ陸軍に徴兵され、ドイツに送られました。その当時、彼はすでにコミュニケーションを改善するために取り組んでいました。彼にとってドイツ人全員がナチスだったわけではないし、党員全員が反ユダヤ主義者だったわけでもない。この姿勢により、彼は化学業界でのその後のキャリアで古い友情を育み、新しい友情を築くことができました。人脈のおかげで彼はしばしばドイツに戻りました。

元フランクフルト在住の彼は、生涯の功績と和解への取り組みが評価され、1995年に連邦功労十字章(Bundesverdienstkreuz)を受賞した。

「私たちは先を見据える必要がある」が彼の人生のモットーでした。それでも、彼はナチス政権の犯罪とユダヤ人家族の運命を忘れないよう気にかけていました。

マリアンヌ・シュワブ、旧姓ロスチャイルド

マリアンヌ・シュワブ(旧姓ロスチャイルド)、亡くなった夫フレッドの写真の前で米国、アンジェリカ・リーバー、2012年 | ©アンジェリカ・リーバー

ドイツから逃亡してから55年後の1992年、フレッド・シュワブは公式ゲストとしてフランクフルトに戻ってきた。フランクフルトのプロジェクト・ユダヤ人生活は、彼がかつて通っていた学校であるゲーテ・ギムナジウムで講演するよう手配した。妻のマリアンヌと娘のマドレーヌも同行した。

マリアンヌ・ロスチャイルドとフリードリヒ・シュワブはフランクフルトで知り合い、その後アメリカで再会して結婚しました。

マリアンヌ・シュワブ、ニー・ロスチャイルド:「バート・ホンブルクにはいつも少しホームシックを感じています」

マリアンヌは 1919 年にフランクフルトで生まれました。彼女は父親のルイ・ロスチャイルドが銀行を経営していたバート・ホンブルクの町で育ちました 。家族はダウンタウンのルイゼン通りに住んでいました。

バート・ホンブルクでの結婚式でのルイとメラニー・ロスチャイルド、プライベート

バート・ホンブルクでの結婚式で非公開で出席したルイとメラニー・ロスチャイルド夫妻

フレッド・シュワブの家族とは異な​​り、ロスチャイルド家は非常に信心深く、ユダヤ人会衆の積極的なメンバーでした。マリアンヌは最初、バート・ホンブルク(現在のフンボルトシューレ)にある女子高等学校(リゼウム)に通った。その後、彼女は運動療法士として見習いを始めました。

1938 年のポグロム中の 1938 年 11 月 10 日、彼女は両親のアパートが破壊されるのを目撃しました。この身の引き締まる思いを経験した後、両親はまず子供たちを海外に送り、その後に続くことに決めました。1939 年 3 月 17 日、マリアンヌは祖母とともにドイツを出国しました。彼女の弟、エドゥアルド(通称エドゥ)はオランダに送られました。

真新しい! 私たちが歴史に失われた最も強力な治療法

ここから、彼はアメリカに到達するために必死に努力しましたが、成功しませんでした。マリアンヌさんは両親と頻繁にメールで連絡を取っていました。彼女の両親はバート・ホンブルクのルイゼン通りにある家を離れることを余儀なくされた。最初、彼らは親戚の家に移りましたが、その後、ゴルヒ・フォック通りのゲットーの家に移らなければなりませんでした。

1942年8月28日の国外追放の前日、メラニーとルイ・ロスチャイルドから娘に宛てた赤十字社の手紙(非公開)

1942年8月28日の国外追放の前日、メラニーとルイ・ロスチャイルドから娘に宛てた赤十字社の非公開の手紙

マリアンヌさんは両親をドイツから連れ出すことができませんでした。1942 年 8 月 28 日、彼らはテレージエンシュタットに移送されました。連行される前日、ルイ・ロスチャイルドは赤十字を通じて娘にメッセージを送った。

25 語以内に限られていました。「このお別れに、ご両親から熱烈なご挨拶を申し上げます。明日はテレージエンシュタットに連れて行かれます!パパとママからたくさんの愛を。1942 年 8 月 27 日 父「

国外追放後、マリアンヌ・シュワブさんは両親からさらに2枚のはがきを受け取りました。ポルトガルの知人を通じて米国に届いた手紙は、強制収容所での両親の状況に関するニュースを彼女にもたらした。»»» FEMA 1000 強制収容所の完全なリスト | 地獄への道: 逃げる場所も隠れる場所もない

「母は、ようやく良い体型になったと間接的に教えてくれました。彼女は昔はふくよかだった。だから私たちは愚かではなく、何が起こっているのかをよく知っていました。」

マリアンヌ・シュワブさんは家族の唯一の生存者です。彼女の父親、ルイ・ロスチャイルドは 1942 年 9 月 19 日に亡くなりました。母親のメラニーは 1944 年 8 月 15 日に亡くなりました。兄のエドゥアルドはオランダで逮捕され、マウトハウゼンで亡くなりました。ドイツの公式記念書 (Gedenkbuch) には、彼の死亡日が 1942 年 11 月 12 日と記載されています。正確な状況が不明であるため、彼は死亡したと宣言されました。

バート・ホンブルクの追放されたユダヤ人の記念碑でのマリアンヌとフレッド・シュワブ、1990年代、プライベート

バート・ホンブルクの追放されたユダヤ人の記念碑に立つマリアンヌとフレッド・シュワブ、1990年代、プライベート


マリアンヌ・シュワブは、1990 年代を通じて彼女が育った町を何度か訪れました。彼女はクラスメートや近所の人たちと会い、以前の学校や兄のエドゥアルドが通っていたカイゼリン・フリードリヒ・ギムナジウムの生徒たちと話をした。これらの訪問のうちの 1 つが撮影されました。マリアンヌ・シュワブによる 1938 年のポグロムに関する記述は特に印象的です。

悲しい思い出にもかかわらず、マリアンヌ・シュワブさんはかつての故郷と密接なつながりを感じています。

「私はバート・ホンブルクに対していつも少しホームシックを感じています」と彼女は自分の気持ちを語ります。

ビデオポートレートのカバー、プライベート

バート・ホンブルクの追放されたユダヤ人の記念碑に立つマリアンヌとフレッド・シュワブ、1990年代、プライベート


旅行の際、彼女は 1988 年に建てられたホロコースト記念碑を訪れました。

「それを考えると悲しくて辛いです。かつてシナゴーグが立っていた場所には、記念碑に兄の名前が刻まれています。私たちはそこにいて、父の名前、ルイ・ロスチャイルド、メラニー・ロスチャイルド、旧姓エメリッヒ、そしてエデュ・ロスチャイルドが見えました。私は父と母の名前が刻まれた銘板に触れなければなりませんでした。私は彼らの名前に触れて、象徴的なつながりを作らなければなりませんでした。結局のところ、私には行く墓がないのです。」

マデリーン・ゲリッシュ、ニー・シュワブ:「憎しみは魂に毒を与える」

マリアンヌ・シュワブは、バート・ホンブルクへの愛を子供たちに伝えました。2013年11月、バート・ホンブルク市はバート・ホンブルク中央駅での国外追放を記念する銘板の除幕式にマリアンヌ・シュワブさんの娘マデリン・ゲリッシュさんを招待した。この招待は、キリスト教・ユダヤ人協力のためのホッホタウヌス協会 (Gesellschaft für Christlich-Jüdische Zusammenarbeit Hochtaunus) によって始められました。

関連記事: 「量子フィールド」: 元CIA科学者が「第3の目」を開くために使用した秘密のテクニック

2 つの主要な輸送船がバート・ホンブルクから出発しました。1 回目は 1942 年 6 月 10 日、もう 1 回目は 1942 年 8 月 28 日でした。2 回目の輸送船はマリアンヌ・シュワブの両親、つまりマデリーン・ゲリッシュの祖父母をテレージエンシュタット強制収容所に移送しました。

両親の写真を見せるマデリン・ゲリッシュ、クラウス・シリング |  ©クラウス・シリング

マデリーン・ゲリッシュは両親、クラウス・シリングの写真を見せている | ©クラウス・シリング


マデリン・ゲリッシュにとって、このドイツ訪問は非常に重要でしたが、両義的なものでした。彼女は、子供の頃にバート・ホンブルクの通りを楽しそうに駆け回っていた母親のことを考えると悲しい気持ちになったと報告した。彼女の息子マイケルも数日間彼女に同行することができた。彼らは、彼女の祖父母の以前の家、フランクフルトの父親の家族の家、フランクフルトのベルネ広場の古い墓地の周りの記念の壁、そして10日に焼失するまでシナゴーグがあったバート・ホンブルクのクアパークで痕跡を探した。 1938 年 11 月。

マドレーヌさんは母親の友人と会い、母親と叔父のエドゥアルドが通っていた学校を訪問しました。どちらの学校でも、彼女は自分の先祖の運命、両親のドイツからの脱出、アメリカでの新しい生活、そして彼女がこれらの経験を経てどのように成長したかについて生徒たちに語りました。

マドレーヌ・ゲリッシュ、2013年、バート・ホンブルクのフンボルトシューレで学生たちに講演、クラウス・シリング |  ©クラウス・シリング

バート・ホンブルクのフンボルトシューレで学生たちに話すマデリン・ゲリッシュ、2013年、クラウス・シリング | ©クラウス・シリング


生徒たちは、マデリーン・ゲリッシュの寛大な態度、特に家族にあらゆる被害があったにもかかわらず、憎しみを募らせないよう子供たちに教えたマリアンヌ・シュワブとフレッド・シュワブに感銘を受けました。

生徒たちからの多くの質問のうちの 1 つは、「あなたのお母さんはどうやってそのような態度を身につけることができたのですか?」というものでした。

「私が最も興味深かったのは、マドレーヌが憎しみに満ちた人生を送ってはいけないと言ったことです。彼女の母親はドイツ人全員を憎んでいたわけではなく、ここに戻ってきたこともありました。それは注目すべきことだと思います。私は彼女がドイツ人に対してある種の敵意を抱いているだろうと予想していました。」

別の学生は、この前向きな姿勢は忘れることを意味するのではなく、過去に対処することを意味すると述べました。

「ゲリッシュ夫人が自分の考えや経験、そして両親の話をとても正直で率直に語ったことに驚きました。また、起こったことを抑圧するのではなく、より困難な道を選び、それに対処するという彼女のアプローチにも。」

これらの学校での講演は、ユダヤ人のかつての隣人たちの物語や、ドイツやその他の国でホロコーストがどのように扱われているかについて、後の世代が交流することがいかに重要であるかを示しました。」

インターネット史上最も物議を醸した文書: 信じられないほど邪悪なハザールマフィアの隠された歴史

西暦 100 ~ 800 年 – 信じられないほど邪悪な社会がハザリアに出現:
ハザール人は、古代バビロニアの黒魔術を持ち、オカルトの寡頭政治が彼の宮廷として機能する邪悪な王によって統治される国家に発展しました。この間、ハザール人は泥棒、殺人者、道路強盗として各国を取り囲み、通常の職業習慣や生活様式として殺害した旅行者の身元を偽ることで知られるようになった。

西暦800年 – 最後通牒がロシアとその他の周辺諸国によって下される:
周辺諸国、特にロシアの指導者は、国民からの長年の苦情を受けて、グループとしてハザール王に最後通牒を下す。彼らはハザール王に、国民のためにアブラハムの3つの宗教のうちの1つを選び、それを国教とし、すべてのハザール国民にそれを実践することを要求し、すべてのハザールの子供たちにその信仰を実践するよう社会化させるという通告を送った。

ここで完全な記事をお読みください: 
https://amg-news.com/boom-most-controversial-document-in-internet-history-the-hidden-history-of-the-incredibly-evil-khazarian-mafia-must-ビデオを参照/ 

関連記事: ハザリア、ロスチャイルド王朝、新世界秩序、ウクライナ、ネフィリム・アジェンダの実施 –  https://amg-news.com/khazaria-rothschild-dynasty-new-world-order-ukraine-and-implementation-of-the -ネフィリム-アジェンダ/

You Cannot Make This Stuff Up: Klauss Schwab Is A Rothschild On His Mother’s Side - American Media GroupYou Cannot Make This Stuff Up: Klauss Schwab Is A Rothschild On His Mother’s Side. Fred Schwab was born in Frankfurt. In 1935, he managed to leave Germany. His wife, Marianne Roths…リンクamg-news.com

 












クラウス・シュワブ - Wikipedia

2024-04-06 17:50:36 | グローバリズム、ファシズム

クラウス・シュワブ - Wikipedia


クラウス・シュワブ

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
 
クラウス・マルティン・シュワブ
生誕 1938年3月30日(86歳)
ナチス・ドイツの旗 ドイツ国 ラーベンスブルク
国籍 スイスの旗 スイス
母校 フリブール大学
スイス連邦工科大学
ハーバード大学ケネディ・スクール
学位 経済学博士(フリブール大学)
工学博士(スイス連邦工科大学)
他の指導教員 ヘンリー・キッシンジャー
テンプレートを表示

クラウス・マルティン・シュワブクラウス・シュワブクラウス・シュヴァープKlaus Martin Schwab1938年3月30日 - )はスイス経済学者ビジネスマン慈善活動家。世界経済フォーラムの主宰で知られ、妻ヒルダがこの事業に参加している。ヘンリー・キッシンジャーの教え子の一人。

経歴[編集]

ドイツのビュルテンベルク州ラーベンスブルク(Ravensburg)生まれ。スイスベルン州ログヴィル出身の父オイゲン・ヴィルヘルム・シュワブ(Eugen Wilhelm Schwab)とチューリッヒ出身の母エリカ・エプレヒト(Erika Epprecht)との間に生まれる。クラウスはカトリック教徒として育てられる。

1944年、一家はスイスに避難。クラウスは、スイスのチューリッヒ州ホルゲン地区ヴェーデンスヴィル市アオ(Au)村のヴェーデンスヴィル地区の小学校で、1年生と2年生を過ごした。

第二次世界大戦後、一家はドイツに戻り、クラウスは1957年にアビトゥア(卒業試験)を受けるまで、ラーベンスブルクのシュポーン・ギムナジウムに通った。

1961年、スイス連邦工科大学チューリヒ校(チューリッヒ工科大学)を機械工学者として卒業し、工学博士号を授与された。またフリブール大学で経済学博士号 (サマ・カム・ロード) を取得した他、ハーバード大学ケネディ・スクールで行政学修士号を取得。クラウスは、60年代後半のハーバード大学で、ヘンリー・キッシンジャーから教えを受け、彼の考え方に最も影響を与えた3-4人の人物の中に彼を含めた。

1967年1970年スルザー・エッシャー・ウイス社取締役を務める。

1971年、ヒルダと結婚。 夫婦はスイスのシャフハウゼンに住んでいる。

1972年ジュネーヴ大学の最年少教授に就任、2003年まで経営政策の教授を務め、それ以降は同大学の名誉教授を務めている。

2004年ダン・デイヴィッド賞受賞。

ヒルダとの間に、ニコル・シュワブ(Nicole Schwab、姉)とオリヴィエー・M・シュワブ(Olivier M. Schwab、弟)の、二人の子供をもうけ、二人の孫がいる。

父オイゲン・ヴィルヘルム・シュワブの略歴[編集]

1899年4月27日、スイスのベルン州ログヴィルで生まれる。父はヤコブ・ヴィルヘルム・ゴットフリート・シュワブ(Jakob Wilhelm Gottfried Schwab)、母はマリー・ラッパート(Marie Lappert)。

1926年10月2日、最初の妻である、ドイツのバーデン=ヴュルテンベルク州カールスルーエのエマ・ギゼラ・キリアン(Emma Gisela Kilian、1900年10月5日生まれ)と結婚。エマにとっては再婚。オイゲンとエマの間で、少なくとも2人の息子をもうける。

1927年10月13日、オイゲンとエマの息子、ハンス・アンツト・シュワブ(Hans Ernst Schwab)生誕。

1938年、2番目の妻である、エリカ・エプレヒトと再婚。

1938年3月30日、オイゲンとエリカの息子、クラウス・マルティン・シュワブ生誕。

1941年3月12日、クラウスの弟である、ワス・ライナ・シュワブ(Urs Reiner Schwab)生誕(2021年12月19日に80歳で死去)。

第二次世界大戦中、オイゲンは、ナチスの協力企業として、エッシャーウイスの工場を経営していた。

1960年ブラジルリオデジャネイロに移住。

1982年に、ドイツのヴュルテンベルク州ラーベンスブルクで82歳で死去。

慈善活動[編集]

1971年に、ローマクラブをモデルに、世界経済の改善のために非営利組織として世界経済フォーラムを設立した。今日では組織の目的を経済、政治、知的活動のグローバル化の促進であるとしている。

一説には、「世界経済フォーラムは、単なるクラウス・シュワブの発案ではなく、実際には、ヘンリー・キッシンジャー率いる、CIAの資金提供を受けたハーバード大学のプログラムから生まれた物であり、1960~70年代当時のアメリカ政治の公共政策の大物たち(ヘンリー・キッシンジャー、ジョン・ケネス・ガルブレイスハーマン・カーンら)から発せられた活動である」といわれている。

1998年には社会起業のためのシュワブ財団英語版ジュネーヴに設立した。

2004年には新たな組織「若き世界指導者のフォーラム英語版」を設立し、40歳以下の人材1,000人を集めて世界規模の問題に対する改善策を討議した。

批判[編集]

高い給与水準と財務上の透明性欠如[編集]

シュワブは、過度に高い経営陣の給与水準は「もはや社会的に受け入れられない」と宣言した[1]。それにも関わらず、彼自身が受け取っている約100万スイスフランに上る年俸は、メディアによって繰り返し疑問視されてきた。この給与水準の高さについては、スイス・ラジオテレビ放送局 SRF 番組で取り上げ、WEF に対しての継続的な寄付金と、同フォーラムが連邦税を一切支払っていないという事実の中で指摘した[2]。さらに、元 Frankfurter Allgemeine Zeitung のジャーナリスト、Jürgen Dunsch は、収入と支出の内訳が食い違っているので、WEF の財務報告書にはあまり透明性がないと批判した[3]。シュワブは、非営利的事業とその他の営利的事業の財務が混同されていることについても非難されている。例えば、WEFは1998年、USWeb に数百万ドルの契約を結んだ。しかし、この契約が成立した直後、シュワブはまさに当の会社の取締役に就任し、貴重な株式購入権を得た[4][39][5]

 

非民主的な構造と制度の取り込み[編集]

シュワブは、世界経済フォーラム 2010年の「世界の再設計」という報告書の発行者であり、グローバル化した世界は多国籍企業、(国連組織を含む)政体、および自分達で選んだ市民組織(CSOs)の自主的な同盟によって最も上手く管理されるという前提に立っている[6]。 彼は、政府がもはや「世界舞台における圧倒的な支配者」ではなく、「新しい利害関係者が世界の統治を行うとする規範を実行する時がやって来た」と論じている[7]。WEF の展望には、特定の専門機関が国家と民間の共同統治という形態の下で運営される「官民」の国際連合が含まれている[7]

 

Transnational Institute(TNI)によると、フォーラムはそれゆえ、これまで受け入れられてきた民主的モデルから、特定の利害関係者が自ら選んだ一団が意思決定を行うモデルへと置き換えることを計画しているという[8]。 このシンクタンクは、ダボス会議のような集まりが政体を獲得するための「静かに進行する世界的なクーデター」へと突入しつつあると総括している[8]


2017年に行われたインタビューにおいて、シュワブはロシアのウラジミル・プーチン大統領が世界的な若手指導者に認定されたと述べた。カナダのジャスティン・トルドー首相についても触れ、「言っておくことがあるんだが、(アンジェラ・)メルケル夫人や、ウラジミル・プーチンなどの名前を挙げたのは、彼らがみんな世界経済フォーラムの世界的な若手指導者であったということだ。しかし、今、私たちが非常に誇りに思っているのは、トルドー首相のような若い世代の人である。私たちフォーラムは彼の内閣に十分浸透しています。だから昨日、私はトルドー首相の歓迎会に出席したら、内閣の半分、あるいは半分以上の閣僚が、実に世界的な若手指導者たちだと分かった。」と述べた[9]

 

ダボス市庁との係争[編集]

2021年6月、シュワブは WEF 年次総会に関連して、ダボス市が「利益供与」だとか「自己満足」、「コミットメントの欠如」といった批判をしたことを厳しく批判してた。彼は、2021年と2022年にシンガポールで開催予定の COVID 関連の会議の準備を整えた結果、スイスの開催地に代わる候補地が生まれたと言及した。そのため、年次総会がダボスにとどまる可能性は40~70%になるだろうと見ている。

研究生活[編集]

1972年から2002年までジュネーヴ大学の経済学部教授を務めていた。数冊の著作を有している。1979年から現在まで、世界競争力レポートを公表している。

2016年には「第四次産業革命」を出版した。





再掲載 及川幸久 【WEFとシュワブ10分動画】世界経済フォーラムとクラウス・シュワブ

2024-04-06 17:45:07 | グローバリズム、ファシズム

再掲載

及川幸久 【WEFとシュワブ10分動画】世界経済フォーラムとクラウス・シュワブ

2024-03-30 06:38:58 | グローバリズム、ファシズム

XユーザーのYukiOikawa 【及川幸久 Xニュース】字幕専用さん:
「【WEFとシュワブ10分動画】
グローバリストの総本山!
世界経済フォーラムとその創設者クラウス・シュワブの正体?
がわかる動画に日本語字幕をつけたものになります! 
拡散お願いいたします🙌
【WEF and Schwab: 10 MIN VIDEO】In this video, the true identity of the World Economic Forum, the… https://t.co/roNIE8lVO0」 / X (twitter.com)


【WEFとシュワブ10分動画】
グローバリストの総本山!
世界経済フォーラムとその創設者クラウス・シュワブの正体?
がわかる動画に日本語字幕をつけたものになります! 
拡散お願いいたします


#グローバリストの正体を暴く

#及川幸久

#RT拡散希望
#ClausSchwab
#SocialCreditSystem
#WorldEconomicForum
#YukiOikawa
#AntiGlobalism
#SWC

動画





及川幸久 【WEFとシュワブ10分動画】世界経済フォーラムとクラウス・シュワブ

2024-03-30 06:38:58 | グローバリズム、ファシズム

XユーザーのYukiOikawa 【及川幸久 Xニュース】字幕専用さん:
「【WEFとシュワブ10分動画】
グローバリストの総本山!
世界経済フォーラムとその創設者クラウス・シュワブの正体?
がわかる動画に日本語字幕をつけたものになります! 
拡散お願いいたします🙌
【WEF and Schwab: 10 MIN VIDEO】In this video, the true identity of the World Economic Forum, the… https://t.co/roNIE8lVO0」 / X (twitter.com)


【WEFとシュワブ10分動画】
グローバリストの総本山!
世界経済フォーラムとその創設者クラウス・シュワブの正体?
がわかる動画に日本語字幕をつけたものになります! 
拡散お願いいたします


#グローバリストの正体を暴く

#及川幸久

#RT拡散希望
#ClausSchwab
#SocialCreditSystem
#WorldEconomicForum
#YukiOikawa
#AntiGlobalism
#SWC

動画




【特別番組】日本人はグローバリズムといかに戦うか?[桜R6/3/26]

2024-03-28 05:33:31 | グローバリズム、ファシズム

【特別番組】日本人はグローバリズムといかに戦うか?[桜R6/3/26]





Xユーザーのたるとさん:
「🇺🇸CIA、🇬🇧MI6、🇮🇱モサド、🇺🇦SBUなどの諜報機関が関与していない戦争やテロってどのくらいあるのかな🤔
石田和靖氏 @kzspecial
「リビアもイエメンもシリアも全部アメリカが引き起こした戦争、
ワシントンがテロの温床、
IS(イスラム国)はアメリカが作った組織」
水島総社長(チャンネル桜)…
https://t.co/pxsf8X82ks」 / X (twitter.com)


アメリカのCIA、イギリスのMI6、イスラエルのモサド、ウクライナのSBUなどの諜報機関が関与していない戦争やテロってどのくらいあるのかな 

石田和靖氏
@kzspecial
「リビアもイエメンもシリアも全部アメリカが引き起こした戦争、
ワシントンがテロの温床、IS(イスラム国)はアメリカが作った組織」

水島総社長(チャンネル桜)
「ハマスもモサド(イスラエルの諜報機関)とCIAが作ったと言われている」

及川幸久氏
@oikawa_yukihisa
「ISISはCIAとMI6から資金と武器を貰っている、彼ら(ISIS)を雇用しているのがウクライナの諜報機関(SBU)」

ジェイソン・モーガン氏
「ワシントンは世界のテロの総本山」 「ISISはCIAから生まれた組織、育てたのはCIA」

【元動画】日本人はグローバリズムといかに戦うか? より
https://youtube.com/live/lTlvsuMzfGA?si=A5_rLhXCQHKjsEt2


動画










第三次世界大戦はすでに始まっている #及川幸久 【#赤坂ニュース 038】令和6年3月26日

2024-03-27 06:14:32 | グローバリズム、ファシズム

第三次世界大戦はすでに始まっている #及川幸久 【#赤坂ニュース 038】令和6年3月26日




【徹底解析!】世界で最も危険な女:ビクトリア・ヌーランド辞任の真相







WHOのパンデミック条約と国際保健規則(IHR)改正をめぐる「逐一、国会の承認は求めない」との上川大臣の国会答弁について「主権者・国民をないがしろにしていないか?」とのIWJ記者が質問!!~3.26
日本のビクトリア・ヌーランドと呼ばれている