オキラク・ゴクラク

ゆず&アオイの徒然日記

小豆島二日目

2012-08-17 22:48:02 | 旅行
小豆島二日目!!!

スタンプラリーをして、観光地をすべて回れるというイベントをしているので、それにのっかった


こんな缶が、どこかに隠れてて、中のキーワードを集めるイベント
暑いし、けっこう大変だった

まず「エンジェルロード」
満潮で~~~~ 潮の流れも速くて、監視のおじちゃんに渡るのを止められた
義母さんだけ、ぐんぐん海の中に進んで行って、誰も止められなかったよ


次に「小豆島大観音」
観音さまの中にはいると、すごい数のミニ観音が飾られてます、圧巻

そして「オリーブ園」「オリーブ公園」

ハートの形の葉っぱをみつけて、しおりにしました(ユズはこれが一番楽しかったらしい)
ここだけ地中海~~ って行ったことないけど

「寒霞渓」

瓦投げ かなりの数を投げたけど、誰も一枚も目標の輪っかに入らず~~~
紅葉の時期じゃなかったから、それほどの感動もなく・・・

「道の駅」や「マルキン醬油」に寄った後に

「二十四の瞳 映画村」


朝の九時ごろ出発して、全ての工程を終えたのが夕方四時ごろ
フェリーの出航にかろうじて間に合った!!

ビッグダディの番組の影響なのか、どうなのか、フェリーも満員で、観光地も人がけっこういた
暑くて暑くて、スタンプラリーがなかったら、こんなにちゃんと回ってなかったと思うな

ただ、フェリーでしか渡れない、という特別な感じが楽しかったな





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サッキー)
2012-08-27 23:05:49
あーほんと、ゆずいったいどこに向かってる(笑) 9歳オメデトウ!9歳も楽しみだね!

ビッグダディーあった!?(笑)
大家族のコツ、教えてほしいわぁ~言うといて!

コメントを投稿