オキラク・ゴクラク

ゆず&アオイの徒然日記

37歳 誕生日

2012-05-04 23:07:36 | イベント
わたし、37になりました


ここ数年、自分自身、生活に大きな変化がない
でも、今年はちょっと動いてみよう

で、誕生日の今日

ユズからプレゼントもらいました


欲しかったの、プチネックレス

まさかの65円

でも、お小遣いで買ってくれたの知ってるよ、ありがとう

そして、パパさん、「それ、2千円で買うで」とコソっとゆずに言ったらしい
姑息な~~~~


あと、アオイとユズから、恒例の手作りお手紙ももらったよ。ありがとう
誕生日ランチに
「トレジャルビーノ」
あのパンタイムのレストラン

イタリアンのランチについてくるパンタイムのパンが食べ放題

そして、飲み放題でもないのに、パパさんワイン一人で飲みまくり

ユズのハンバーグランチもとっても美味しかったそうで

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなこ)
2012-05-17 22:29:06
おお~!
おめでとう!!

37かぁ・・・・
遠い目になるわ

まさかの65円!
ユズ買い物上手やな~
どこで買ったんやろ

いい1年になりますように
Unknown (きなこさん)
2012-05-20 21:57:31
37歳で遠い目になる?!ならんって!!

65円のネックレス、ほんま、分からんとおもうわ!!こんど、これ付けてウロウロしてみるわ~

コメントを投稿