アフガン・イラク・北朝鮮と日本

黙って野垂れ死ぬな やられたらやり返せ 万国のプレカリアート団結せよ!

何ちゃらの医学博士さんへ

2013年04月21日 13時36分43秒 | 当ブログと私の生い立ち
 この間、下記のコメント投稿を何度も送って来られていますが、はっきり言って迷惑です。

 Unknown 2013-04-18 11:50:56 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より 754名の山宣がネオナチの蛮行...

(1)そもそも文章が意味不明。
(2)水俣病の責任を取らないチッソの関係者?(文面では「江頭豊」氏となっている)を糾弾しているかのようなコメントの文面ですが、それと彼が皇族の雅子の親戚筋かどうかなんて、水俣病とは何の関係もありません。そんな話の本筋から離れた事を長々と述べられても、話が余計こんがらがるだけです。チッソの企業責任を追及したいのなら、もっと分かりやすく書いて下さい。
(3)そもそも私は天皇制廃止論者です。そんな人のブログにわざわざ来て、雅子がどうたらこうたらばかり書かれても、そんな投稿に付き合わされる方こそ良い迷惑です。場違いな投稿はやめて下さい。
(4)コメントを寄せられた記事自体も、水俣病とも皇室問題とも無縁な、もう数年も前の在日フィリピン人(カルデロンのり子)一家へのネトウヨの嫌がらせを批判したものです。そこに今頃になって、畑違いの意味不明なコメントを寄こされても迷惑なだけです。

 よって、幾ら投稿されても全て削除します。コメントの削除権はブログ管理人にあり、その削除理由を開示する義務もありません。そんなにコメント投稿したければ、もっとそれに相応しいブログや記事を自らお選びになって、そこに投稿して下さい。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは俺だけの責任か? | トップ | 労災スラップ訴訟との闘いが... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高石警察にコメントしたいのだが (白髪のモコ)
2013-04-25 01:18:49
不躾にすみませんね
実は小生郵便丸ポストに興味があって探索行脚をしています高石市を訪ねた折に高石警察の建物を撮影しました、ひょんなことからお巡りさんと歓談して身分を明かしてブログの話をしておきました、
今度26日が高石市のポストを投稿の予定にしていますので、お巡りさんにお伝えできないのなら
高石市の方に知っていただきたくてコメントをさせていただきます、御免なさいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当ブログと私の生い立ち」カテゴリの最新記事