今日も髪はクルックル

コーヒーロースターの毎日です。

コーヒーも最初のころは千切れるかと思うくらい脳を使った。

2024-05-10 09:24:22 | Weblog
最近脳を使っている。
そしてわかったことは一日1時間くらいしか稼働出来ないということ。
若くはないと実感する。
疲労度が違う。
でもね、モノを作るっていうのは楽しい。
夏ごろに出来るかな。
楽しみにしていてください。

って、コーヒー毎日作ってるじゃんって声が聞こえますが、
コーヒーは仕事。
脳の中でも使うところが違うみたい。
いや違うな。
コーヒーも最初のころは千切れるかと思うくらい脳を使った。
苦しかった、出来れば二度とあんな目には合いたくない。
なのにまた新しいことに喜んで苦しんでるオレ、変態なのかも(笑)

簡単に出来ることはつまらないよね。
あと運だけのものとか。
努力じゃないけれど使った時間が長いほどそれに対して愛着が出来る。
執着になるとダメだけど。
まあ、どっちにしても死ぬまでのヒマつぶし。
退屈よりは厳しい毎日のほうが私はずっといい。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪いことばかりじゃないんだよ。 | TOP | 頭ではなく心臓に直接くるも... »

Recent Entries | Weblog