今日も髪はクルックル

コーヒーロースターの毎日です。

全然食べられなくなったねとふたりで笑う。

2024-05-19 10:30:07 | Weblog
昨夜閉店後⒕gに歩いて行った。
妻を誘ってはじめていく中華料理屋へ。
おいしくいただいたけれど、全然食べられなくなったねとふたりで笑う。
気持のいい夕、ゆっくり歩いて帰った。
途中コンビニエンスストアに寄ったりしてさ。
必要なものなんて何にもないのに。
西の空が茜色でキレイだった。

日曜日は仕事をしないと決めている。
だけど月曜日にやることがあり早起きして焙煎中。
ちょっと前なら自分で決めてルールに固執していただろう。
妻の提案など聞く耳持たぬ、ほんとヤな奴だった。
って、今のヤな奴だけど少しはマシになったような気がする。
って、そんなの気のせいだって妻は言うだろうな。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何かに心奪われてみたいものだ | TOP | 自分の目が届くくらいの大き... »

Recent Entries | Weblog