今日も髪はクルックル

コーヒーロースターの毎日です。

何かに心奪われてみたいものだ

2024-05-18 08:59:28 | Weblog
今日は大分ましね
そうですか?
この間ひどく疲れてたから
そうなんですね、ちょっとラクになりました
よかった

昨日のやりとり

お客さんにそう思われているくらい疲れてたんだな

はい、今は元気いっぱいです
朝から大盛カツ丼食べられますから(笑)

執着のなさは自信のなさの表れなのかな
それともただの諦念
何かに心奪われてみたいものだ

最近やっと本を読めるようになった
なんだか楽しい
いろんなジャンルの本
いままでとちょっと違う
休みは必要なんだな、何事にも

ということで明日は定休日
めっちゃ休んでやるからな
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お菓子とコーヒー、小さな喫... | TOP | 全然食べられなくなったねと... »

Recent Entries | Weblog