Naoya,M LIVESONG TOUR

Naoya,M前田直弥のライブ活動に関するブログです。

Next Live: 6月4日(日)和音感謝祭2017 (8周年)2日目

2017-05-26 | スケジュール

埼玉県春日部市にあるライブハウス 和音(わおん)が開店8周年を迎え、この時期に毎年恒例の和音感謝祭のライブに今年も参加します
考えてみると出入りしているハコで開店以来ずっとのお付き合いというのは和音さんだけですね、オープン当時の思い出も深いっす・・・あれからもう?まだ?8年!続いてくれてありがたい!そんな想いを込めて歌いますよ~

 

 ★イベント名:和音音楽祭2017(8周年)ライブ

  日 時:2017年月4日(日)OPEN15:30
                  
START16:00~ 

  
  場 所:ライブスペース 和 音(わおん)
      埼玉県春日部市中央1丁目14-21
    HP:http://music.ap.teacup.com/waon/


       東武野田線春日部駅西口下車徒歩5分
        イトーヨーカドー裏「焼肉しずるや」3F
  共 演:別途記載 
  料 金:2500円(1ドリンク+軽食付き) 


6月4日(日) タイムスケジュール
1. 16:00 ばんぶぅ
2. 16:30 おおのヨシヒロ
3. 17:00 まゆかつ
4. 17:30 &(あんど)
5. 18:00 ならじん
6. 18:30 前田 直弥
7. 19:00 
8. 19:30 べかすかパーティー
9. 20:00 Due Anime
10. 20:30 貴ちゃんち
11. 21:00 木村鉄也
☆たかはしきよはるゲリラ出演有り

ちなみに前日3日のスケジュールは以下の通り、お得な2日間通し券もあるそうです。

6月3日(土) タイムスケジュール
1. 16:00 A-TANA
2. 16:30 ななたけ
3. 17:00 さばいばるいとう
4. 17:30 よーしゃんず
5. 18:00 
6. 18:30 ナックルヘッド
7. 19:00 小林幸子&ユッキーナ+はかせ
8. 19:30 無想転生
9. 20:00 Singer A 敦子
10. 20:30 MINT
11. 21:00 sweet wild flower 
☆たかはしきよはるゲリラ出演有り

2009年のオープン以来お世話になってます。

めでてーってことで!うかれちゃうかな



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5.19 すのっぶウイークリーLIVE リポート

2017-05-20 | サケクラすのっぶ

さわやかな五月晴れ(ホントは梅雨時に使う言葉らしい)で暑いくらいだったこの日茨城県土浦市にあるライブBAR サケクラすのっぶ での金曜ウイークリーライブ に参加した。ライブチャージ無しで気軽に音楽を楽しめる企画なのだ

 ほぼ毎週開催されているウイークリーライブ・・出演は原則事前予約が必要です

 まだむ作成のフライヤー、この日は4組の出演予定っす

 すのっぶへと続く階段

店内に入り先日の芝畑ライブのお礼や話などしながら歓談

出演者が全員揃い、ちょいと定刻より遅れてライブスタートこのライブをリポートしよう。

 

1.わたくし、前田直弥

 この5月は22年前に定期的なライブをスタートさせた思い出深い時期、当時を振り返りながら

1.時の流れ
2.石ころの唄(当時歌った曲)
3.熱 烈 with TEL
4.麗しのスーパームーン with  TEL
5.時 間 (当時歌った曲)
6.オレの歌道~22年目ヴァージョン

以上6曲、ひさびさマーチン出動でTELとのコンビネーションもよかったかな

 TELとのコラボ。  撮影はトヨジ、

 

 

2.平野秀明

 二日前に母親の葬儀だったという平野さん、久しぶりのライブとあって無理して参加してくれたがそのスリーフィンガー奏法はブランクを感じさせずオリジナル曲「動線」「横須賀」や大塚まさじのカヴァー曲も披露してくれたっ

 94歳で急逝されたお母さんへの想いも感じられましたね

 

3.ななたけ

 埼玉県春日部市の自宅と茨城県旧大洋村の別荘を往復する中間点の土浦でライブ参加のご夫婦ユニット

 今日もたけさんのハナリナ(鼻笛)がクリアに響く~

 ななさんの別荘の周りの寂しい?実情のお話と元気な歌のギャップが面白かった!いつもの熱唱でした

 

4.TEL

 ウイークリーライブの主、TELがグレコのギターで登場!「平野の歌」からテーマ曲「FRIDAY NIGHT RAG」で飛ばすぜい

 ローアン撮ってみました

「愛ちゃん大好きRAG」など愛娘愛ちゃん題材の曲を中心にこの日はオリジナル曲オンリーでテク炸裂!さすが手練れのギター弾きだね。

4組のライブ無事終了~!ご来場のお客さんありがとうございました

アフターライブは、

 ギター野郎の競演、テクニック合戦は尚ちゃん参加で・・・

トヨジも参戦!3人でのコラボはカッコよかったぜ

ギター合戦、音のセッティング云々ギター談義、アーティスト談義などなど金曜日の夜は更けていったのであった

 まだむ、お世話さまでしたー、またよろしくです

静まりかえる土浦名店街の図

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Next Live:5月19日(金)すのっぶ金曜ウイークリーライブ

2017-05-12 | スケジュール

夏のような気温が続いてますが、初夏のさわやかな風と共にライブを楽しみましょう。先日の芝畑ライブを企画した(おつかれさまでしたっ)まだむのお店 茨城県土浦市のライブBAR サケクラすのっぶ にて金曜日の夜に歌います!!ライブチャージ無しのオーダーのみでお得なので気軽にみなさん、遊びに来てね~

 

 

★イベント名:すのっぶ金曜ウイークリーライブ

                  
  日 時:2017年月19日(金)19:30~

  場 所:サケクラすのっぶ
     茨城県土浦市川口1丁目1-28土浦名店ビル2F
    TEL:029-824-0903
     HP:http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/snob/
        JR常磐線土浦駅西口下車徒歩15分
        駐車場は付近のコインパーキングをご利用下さい

    共 演:ななたけ/TEL/平野秀明
    料 金:通常オーダーのみ


ここんとこYAMAKIバッファローばかりっす・・・今回はいかに




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

HP情報!SONGコーナー更新 その20 『時 間』

2017-05-09 | HP情報

 GWも終わりみんなまったりしてるかな
去る5月6日にHEARTBEAT信州の高橋君によるわたくしのHP NAOYA MAEDA LIVESONGS の中のSONGSのコーナーが更新されています
今回は「時 間」というオイラの中でも古い曲、定期的ライブのスタートとなった22年前のマーキーでのライブでも歌っています・・・それが5月6日!ホームページが開始されたのも4年前のこの日!そして高橋君の誕生日でもあるのです

 このバナーをクリックで歌詞とコラムと動画が見られます、毎度言ってますがもちのろんで無料っす。 

Naoya,M SONGS vol.20 「時間」

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5.5 ミュージックピクニック in 芝畑 『泳げ鯉のぼり』 リポート

2017-05-07 | 野外ライブ

晴れが続いている今年のGW、昨年と同じ5月5日こどもの日に茨城県つくば市の芝畑にて ミュージックピクニック『泳げ鯉のぼり』 が行われた。夏のように暑い1日のアツいライブイベントをリポートしよう

 地主の酒井さんのご厚意で場所・ステージ用のトラック・鯉のぼり用のトラックその他諸々、提供していただきました、いつも感謝です

 晴れの空に舞う大きな鯉のぼり

朝9時集合で機材ほかテントなどを準備セッティング・・・いつものように多少ゴタゴタしたが、スタート時間少し遅れてライブが始まった~!

1.佐倉孝司

このライブイベントの発起人そして総指揮者、まだむがコスゲさんのハープを得てとっ始めに歌う!気持ちいい感じ

 

 2.イッセイ&ギルバート

 悪戯中年で活躍したナベちゃんが息子のベースを伴って登場!素直に息子を褒めるところに親子関係の良さがうかがえる・・・名曲「筑波線」も聴けたよ!

 

3.植竹紳晃

 すのっぶでもお目にかかる植竹さんも何度目かの参加でおなじみに。カヴァー曲、オリジナル曲共にやさしい曲調が響く~

 ステージ前にはアリーナ席あり

 

4.アロアロ

 オイラの出番だったが交換してほしいとのことで出てきたのが初参加フラダンスのサークル?の皆さん。何組かに分かれてそれぞれ艶やかな衣装でフェスっぽく盛り上げてくれたっ。ソロで踊る方もいてバラエティに富んでいたね

 受付テント。やきそば・まぜごはん・煮物・いなり寿司・豚汁・和え物・フランクフルト・つくね串などのフードや各種飲み物、キュウリやお菓子などもあり売り上げの一部はチャリティに回される・・いつも販売担当してくれている可児さんにも感謝!他にフリーマーケットにてバッグ小物も販売されていた

 

5.東鶴&きんとと

このイベント他すのっぶでもご一緒している夫婦コンビは「ああ、上野駅」など懐かしい曲をアコーディオンで、昭和の世界に引き込まれるぅ

 東鶴さんは講談師でハキハキとした口調で講談の一説を・・・

 なかなか見られないエンターテイメントです

 

その頃オイラは・・・

 お昼時を前にやきそば係で頑張っておりましたん

 埼玉からバイクツーリングで来てくれたばんぶぅさんもお手伝いしてくれて、ありがとうございまーす

フード係は「無尽蔵」のママさんが中心になってあみ姉さんも頑張ってくれました、こちらも毎回感謝ですね

 

6.tomo飯岡&寂村尚太郎

 ウクレレのtomoさんと音響補佐もしてくれたギタリスト尚ちゃんのユニット・・・澄みわたる歌声がまったりでよかったです

 音響担当のまだむ、何かと大忙しです

 

7.TAEKO

 すのっぶでよく会うTAEKOは旧知の仲だが、歌がこんなに上手いというのは知らなかった・・・きんとと&尚ちゃんの伴奏でジャズナンバーの英語も板に付いている

 日差しが強いので並んだテント内でみんな思い思いに飲み食いそして音楽を楽しんでいた

 風も割と穏やかな日でした

 

8.やぐりん

 芝畑では毎度おなじみのやぐりんさんは午後のひとときにやぐりん節♪「はじめてのchu」、「手のひらを太陽に」はテッパンですね~

 

9.わたくし、前田直弥


やきそば作りも途中だったが、野口さんのパーカッションと絡んで元気に歌います!

1.ここまでやって来た
2.HEARTBEAT
3.麗しのスーパームーン
4.熱 烈
5.LIVESONG

以上5曲、

ラインつながってなかったので最後の LIVESONGではステージを降り歌い歩くの図

 みんなノッてくれてありがとう!野外らしくて気持ちよかった~撮影もばんぶぅさん

 

10.小川克善

 お初参加の小川さん、つくばみらい市在住というので後にお話ししたが京都で長く音楽活動されていたそうでカヴァー&オリジナル曲共に関西フォークを彷彿させる雰囲気があってシブかった

 芝生では子供たちも駆け回って、さすがこどもの日

 

11.けだま

 前に何度かご一緒している二人とも久しぶり!芝畑は初登場。やぐりんさんとかぶった「はじめてのchu」や「サザエさん」の曲でこどもにもウケてたし、大人も喜んで聴いていた

 

12.キャプテンせっしゅう

 プログラムでは「アコーディオンのやぎ」さんだったが来られなくなったので遊びに来てくれていた彼が急遽出演急遽でもブルースで即興の歌詞を乗せたり若いのに落ち着いた雰囲気だった

 周りの手練れのオジサンたちがサポートで取り囲む・・・ナベちゃんがキーボード弾いてるぞ

 

13.ひつじ先生とこいぬ課長

 ユニット名から誰?と思ったがなんの、スタンダード工房のKSHOWさんと山下さんだった。相変わらずのジャズナンバーは聴きやすいヴォーカルとギターでやはりさすがですね

 だんだんノッきてメンバーがどんどん参加!

 ライブオーラスをかっこよく締めてくれました~

ひとまずライブ終了ですが・・・


通称「芝畑シスターズ」の子供たちが感想と「また来てね」と、うれしいね

最後の最後はやはりまだむの「この街から」をみんなで歌ってフィナーレ

ご来場のお客さん、出演者のみんな、ご協力の皆様、たくさんの協力で今回も無事完了~!ありがとうございます・・・天気も良くてよかった

回を重ねるごとにいろいろ充実していくけど手作り感覚を失わない感じがGOODなライブイベントです。また次回お会いしましょう!

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Next Live:5月5日(金・祝)ミュージックピクニック in 芝畑 『泳げ鯉のぼり』

2017-05-03 | スケジュール

ゴールデンウイーク突入!今年は概ね天気がよいそうですね~

昨年も5月5日こどもの日に開催した ミュージックピクニック in 芝畑 『泳げ鯉のぼり』・・・今年もこどもの日にやります
地主さん提供の芝畑に特設ステージと数々のミュージシャン、食べ物&飲み物、各種物品販売、そして今年も鯉のぼりが上がるかな?

晴れれば気持ちよい芝生で裸足になるのもいかがですか~、GWのひとときを楽しんでくらはい。チャリティーも兼ねていますのでご協力もお願いしまーす。

 

★イベント名:ミュージックピクニック in 芝畑 『泳げ鯉のぼり』
 日 時:2017年月5日(金・祝)10:00~16:00   
 場 所:田園風景広がる芝畑 (小雨決行無料駐車場あり
      茨城県つくば市大780-2
   map:https://map.yahoo.co.jp/maps?q=%E8%8C%A8%E5%9F%8E%E7%9C%8C%E3%81%A4%E3%81%8F%E3%81%B0%E5%B8%82&p=%E8%8C%A8%E5%9F%8E%E7%9C%8C%E3%81%A4%E3%81%8F%E3%81%B0%E5%B8%82%E5%A4%A7780-2&ei=UTF-8&fa=as&type=scroll&pop=on

   周辺の地点までしか表示されません。電車バス利用では行きづらい場所ですのでご注意ください。

    詳細はすのっぶHP:http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/snob/?pnum=1_4

  
料金:お客様 入場無料(会場にてチャリティー募金に ご協力お願いします)

タイムスケジュール(すのっぶHPより)

9:00 セッティング

9:30 音出し
10:00 オープニング 佐倉
10:30 
10:35 tomo飯岡
11:05 
11:10 植竹紳晃
11:25 
11:30 ケダマ
12:00 
12:05 やぐりん
12:35 
12:40 前田直弥
13:10 
13:15 アロアロ
13:35
13:40 東鶴&金とと
14:10 
14:15 小川克善
14:45 
14:50 アコーディオンのやぎ
15:20 
15:25 イッセイ&ギルバート
15:55 フィナーレ
16:00 撤収
(4/19現在の予定)

出演時間は 目安なので進行具合で多少前後する事が有ります

出場者 出演順も 当日までに 変更になる場合があります


フリーマーケット出店者募集中
出演者 出店者共に1名1000円1ドリンク食べ物付
お客様 入場無料(会場にて飲食物のチャリティー募金に ご協力お願いします)

会場での『ミュージック ピクニック』スペシャルライヴメニューを お楽しみ下さい

トラックの荷台の特設ステージ

椅子やテントなどでゆったり過ごせます

元気に泳ぐ鯉のぼり

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4.30 アルマナックハウスLIVE55 リポート

2017-05-02 | アルマナックハウス

 GW2日目、本日も天気が良い!今日は夕立の心配もなく2か月に一度のペースでライブを行っている千葉県市川市にあるライブハウス アルマナックハウスに向かう

 
京成市川真間駅すぐの場所の・・・くどいようだがオイラはJR市川駅利用

 

アルマナックハウスに到着!

 
ボケボケだが本日の出演は4組、そしてプラスアルファ

店内に入るとそのプラスアルファのギタリストあべとしひこさんと川端深雪さんがリハ中でした。あべさんとはいつ以来だったかな?そんな話をしつつオイラもリハ、ほどなくライブスタートその模様をリポートしよう!

 

オープニングアクション マイスター&あべとしひこ


「カントリーロード」を軽くね、ばっちりコンビで口切り~

 

1.benkei76477


お初の共演、パソコンの打ち込みのオリジナル曲に合わせて歌う、踊る!ヲタ芸っぽく見えなくもないがその振り付けも個性的だ


パソコンには歌詞や画像が映し出されてそっちに目がいってしまう~、すべてが斬新なるステージは印象に残るね。
年齢もオイラとタメだと判明した・・・最近ライブでのタメ年が増殖中

 

2.川端深雪


アルマナックではよく共演する深雪さん。あべさんギターでコラボして気持ちを込めて歌います!!「想像してごらん」「向日葵」などオリジナル曲も冴えて、


ノリの良い曲では会場を闊歩・・そして


椅子に乗っかる(靴は脱いでいる)の図、盛り上がりましたね~

 

3.わたくし、前田直弥


オイラもあべさんギターをフューチャーして、そのリードを聴きながらのってくぜ

1.シンプル
2.HEARTBEAT
3.ひまわり
4.麗しのスーパームーン
5.50の空

以上5曲、深雪さんに「ひまわり」と赤シャツのダブルかぶせしてやった(笑)。

あべさんの即興的リードはさすがですね!ありがとうございました


撮影は岩手・大船渡から出稼ぎ中の加藤くん

 

4.福井晶之

 二度目の共演かな?「俺の曲はしんみりしちゃうから」と言っていたがそのオリジナル曲はきれいなメロディーとそして歌に託す思いもアツいよ~
市川駅近くのBar?のマネージャーをされているということも今回知った

そしてほとんど無理矢理的にあべさんがギターを付ける・・・でも雰囲気よかったね。

 一応出演者ライブ無事完了~、そして締めはいつもの・・・

ラストアクション マイスター&あべとしひこ


やっぱ最後はこれでしょ、「ドナドナ」「ジェファーソンホテル」「ウイスキー」などコラボに聴き入る

 
あべさんのローアンに挑戦!反応してるー

まだまだ続いていたが、オイラはいつもの帰りの時間でマイスターにステージ途中でお会計してもらって(笑)、会場を後にした


大船渡から出稼ぎ中に来てくれた加藤くん。岩手のNorth Journeyでは毎年盛駅で音響担当してくれています、ありがとー


川端深雪ちゃんと・・・後ろにもピースサインが!

ご来場のお客さんたち、共演者、そしてマイスター、お世話になりましたー、感謝



2日連続のライブも無事終了!乗り換え駅→最寄り駅からチャリでえっちらおっちら帰りましたとさ

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4.29 和音ライブ オープンマイク リポート

2017-05-01 | 和音

スケジュールには無かったがゴールデンウイークに入ったこの日、埼玉県春日部市にある ライブスペース和音 のオープンマイクに参加した。昨年末以来ライブやってなかったので気になっていて予定表を見ていい機会だと思い立ったのであった

 

この日は仕事だったので早めに終えてから春日部に向かって、夕立にもやられず無事到着。

 

オレは当日昼頃参加の旨をメール連絡しといたのだった。

 

店主べらふさん、なおみさんにもひさびさにあいさつをしてしたらあの方がやって来た!・・・同じ考えだったのですね、そしてその情報を知ってのあの方も!のちほど。

1.わたくし、前田直弥

このところヘビーローテ中のYAMAKIバッファローで今宵も登場!

1.LIVESONG
2.熱 烈
3.光と影

3曲交代で回るシステムで・・・

2周目は

4.
5.踊り子(村下孝蔵)
6.あの頃ぼくは(イルカ)

ひさびさスーパーなリバーブの音響で気持ちよく歌えました~

 

2.A.TANA

昨日参加を連絡していたTANAさん、同じように考えていたのですね・・・来店時にはびっくり!でもご一緒できてよかった。

汗だくになりながらアツく歌い、語る~
おなじみ 「ブリッジ」、「羽田」や懐かしの「ラヴィアンローズ」ほかYAZAWAもやってくれたよ

 

ローアンも撮ってみやした

 

 

3.あんどうさん


初めましてのあんどうさんは現在和音にてレコーディング中だとか、べらふさんのギターでオリジナル曲を披露してくれたっ。

 
昼間は若者のライブに、そして夜はオヤジたちのライブに・・・満喫してますね。


べらふさんのYAMAHAーFG、熱弾きのローアンです

 

4.ばんぶう

 そしてこちらもTANAさん参加の情報を得て急遽参加のばんぶうさん、オイラの顔見て驚いていた(笑)


本日はマーティンではなく古い国産ギターのSUZUKI。作りも音もなかなか良いギターですね。

古井戸のナンバーと「足長バチ」「洋式便所」などのオリジナル曲も、いい味出てます

 

ぐるっと2周くらいしたあとはオフステージで何となく先日亡くなったムッシュの「どうにかなるさ」、加川良「教訓1」を偲んで歌ったらそこから「亡くなった方シリーズ」河島英五、高田渡、西岡恭蔵、大塚博堂、ジョニー大倉、忌野清志郎などなど、ジョンレノンまで!おいおい遡りすぎでしょ!


ご存命の方の歌も歌ったけど、楽しく盛り上がりました

TANAさんもゴキゲンでした~。みなさんありがとうございました。

べらふさん、なおみさん、お世話になりました・・・春の香満載の自宅収穫のこごみの天ぷらおいしゅうございました

6月には毎年恒例の「和音感謝祭」に参加します、どーぞよろしく!

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Next Live:4月30日(日)アルマナックハウスLIVE55

2017-04-23 | スケジュール

 暖かくなり、さあいよいよゴールデンウイークだ!つーてもどっかに行くわけではないがね。オレたちには音楽が、ライブがありやす。ゴールデンウイークの前半はアルマナックハウスでのライブ!みなさん、遊びに来ておくれやす

 

★イベント名:アルマナックハウスLIVE 55

  日 時:2017年月30日(日)19:30~ 
           

  場 所:アルマナックハウス
        千葉県市川市新田5-5-27田中ビル2F
       京成線市川真間駅新田5丁目出口すぐ中華ふーみん2F
        TEL047-323-7271

   料 金:テーブルチャージ300円+ライブチャージ700円(他通常オーダー)

   共 演: 福井晶之/川端深雪/benkei76477
        出演時間30分位

       アルマナックハウスHP:http://www.h4.dion.ne.jp/~almanac/

 

今年は最長9連休だとか・・・ま、オイラはほどほどに

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4.7 すのっぶライブ  リポート

2017-04-09 | サケクラすのっぶ

ようやく暖かくなって桜も咲いてほぼ満開!そんな中、茨城県土浦市にあるライブBAR サケクラすのっぶ にてライブ・・・通常金曜日は「ウイークリーライブ」で入場無料なのだがこの日はアコーディオン奏者やぎさんが出演するので有料の「すのっぶライブ」だった。 

やぎさんと会うのも久しぶりだ・・・全3組出演予定。

 

すのっぶのまだむにあいさつし、いつも「ミュージックピクニック芝畑」でお世話になっている「無尽蔵」のママさんも来店していてこちらもごあいさつ、リハをやってそろそろライブスタートこの模様をリポートしよう!

 

1.わたくし、前田直弥

本日のギターはバッファロー・・・桜咲く4月もがんばりやす

1.シンプル

2.HEARTBEAT

3.熱 烈

4.蜃気楼

5.時 間

6.LIVESONG 以上6曲、

最後は手拍子もいだだきありがとうございましたー

撮影はまだむ、立入禁止の厨房内からのレアなショット

 

2.黒うさこ

先月の「アコースティックウエイブ」は都合で参加できなかったので誘ってみたら即答!で出演決定のうさこさん・・・のっけから「死んだ男の残したものは」という曲で大ウケ~!そこから南こうせつ、ゆず、森山良子、スピッツなどの曲を精一杯披露、練習の成果が出たね

今も病気の治療中ということですが伸びのある歌声でお元気でした

 

 

3.アコーディオンのやぎ

札幌出身でさすらいのアコーディオン弾きやぎさんは相変わらず押し出しの強いキャラとビール一気飲みのパフォーマンスが健在・・・しかし演奏もその哀愁ある音色が心に響く~

歩きながらの演奏では土浦の大物ギタリスト寂村Showちゃんともアドリブセッション!EEね

そして事前に打合せした曲を二人で奏でる~、なんか雰囲気バツグンで聴き入ってしまう

やぎさんの近況なども話して「どうにもならなくなったら土浦に来ればよい」ということで来たらしい・・・いろいろあるけど音楽への情熱は素晴らしい。

 

アンコール

最後の最後は黒うさこさんも交じって再び「死んだ男の・・・」を3名で、有名な曲らしいが初めて聴いた

黒うさこさんのお友達はじめご来場のお客さんたちありがとうございましたー

まだむにもお世話になりました、いつもありがとうございまっす。

こうして春の夜は楽しく更けていったのであった

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加