Death & Live

いわゆる日記とは違うようで。死に様や心の疲労について、つれづれなるままに書き綴るだけ。

映画 2010年 Best 5

2011-01-01 20:04:44 | 映画 「Best」

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。


では、早速...

去年、劇場で映画を観たのは14本でした。
さみしい限りです。
でも、いちおやっちゃいます、Best5。


Best 1
『BECK』
ハチャメチャな中に青春があって、
Liveのシーンは素晴らしかった。

Best 2
『シュアリー・サムデイ』
こちらもハチャメチャで、やっぱり青春がありました。
配役が上手かったなぁと。

3位以下は比べられませんでしたので、
3作品3位ということで。

Best 3
『踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!』
やっぱり『踊る・・・』は面白いワケで、
内容どうこうというより、織田裕二が良いのです。

Best 3
『相棒 -劇場版Ⅱ-』
登場人物がしょっぱなから、ダーッと出てきましたが、
決して置いてかれることにならないように、
作られていました。脚本が凄いですね。

Best 3
『ノルウェイの森』
松山ケンイチがヒットですね。
他の配役も良しです。



最新の画像もっと見る