Death & Live

いわゆる日記とは違うようで。死に様や心の疲労について、つれづれなるままに書き綴るだけ。

111612

2011-09-30 20:45:19 | 凸凹な人々へ ∋zooquie

新しい仕事に就いて、一ヶ月経ちました。
暇なんだけど、そこに居なくてはいけない・・・
そうとうキツかったですね。

知ってる人と知らない人が半々な感じ。
い心地は悪くない。

とりあえず一ヶ月経ちましたが、緊張は張ったままです。
もう少し・・・もう少ししたら緊張がとけると思うので、
そうしたら、Blogも定期的にUpしていこうと思ってます。

ところで、本日のタイトル「111612」は、
このBlogの本日までのIP数です。

ホントは「111111」を見たかったので、
そこは、残念。
皆様のご来場、今後もお待ちしております。
自分も日々ネタを探して毎日Upできることを目標に、
皆様が来て下さるのをお待ちしております。

とにかくお仕事疲れます。<涙



最新の画像もっと見る