Death & Live

いわゆる日記とは違うようで。死に様や心の疲労について、つれづれなるままに書き綴るだけ。

映画 『シュアリー・サムデイ』

2010-07-22 20:27:13 | 映画 「い段」
『シュアリー・サムデイ』

勝地涼が上手くなっててビックリでしたね。
「亡国のイージス」のころはどうなることかと思ってましたが、
若者は成長も早い(笑)

ちょっとムチャはあるものの、
ストーリーはなかなか良いのですが、
予告編が上手くなかったのか、
劇場はガラガラでした。

何気に出演者も豪華でして、
「あれ、こんなところに」みたいな感じで。

まぁまぁってこういうときに使うんですね。

邦画が続いたので、次回は洋画を観たいものです。


最新の画像もっと見る