Death & Live

いわゆる日記とは違うようで。死に様や心の疲労について、つれづれなるままに書き綴るだけ。

映画 『相棒-劇場版Ⅱ-』

2010-12-31 12:50:47 | 映画 「あ段」

『相棒-劇場版Ⅱ-』

観てきました。
TVシリーズを観てない人でも楽しめそうですね。
自分は最近、TVシリーズも観てます。

まさか、あの人が死んでしまうとは...
これから先、あのキャラが使えなくなると、
色々不便じゃないかなぁなどと、
画策してしまいました(笑)

起承転結もはっきりしていて、
とても観やすく、飽きませんでした。
脚本が良いってことでせうか。
音楽も良かったです。

今年は邦画ばかり観たことになります。
たいした本数観てませんが、
いちおBest5なんかを発表してみようかと思ってます。
明日か、あさってあたりに...


―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

本年もたくさんの方々にお付き合い頂き、
ありがとうございました。
来年も宜しくお付き合いのほどお願い致します。



最新の画像もっと見る