Death & Live

いわゆる日記とは違うようで。死に様や心の疲労について、つれづれなるままに書き綴るだけ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

映画 『相棒-劇場版Ⅱ-』

2010-12-31 12:50:47 | 映画 「あ段」

『相棒-劇場版Ⅱ-』

観てきました。
TVシリーズを観てない人でも楽しめそうですね。
自分は最近、TVシリーズも観てます。

まさか、あの人が死んでしまうとは...
これから先、あのキャラが使えなくなると、
色々不便じゃないかなぁなどと、
画策してしまいました(笑)

起承転結もはっきりしていて、
とても観やすく、飽きませんでした。
脚本が良いってことでせうか。
音楽も良かったです。

今年は邦画ばかり観たことになります。
たいした本数観てませんが、
いちおBest5なんかを発表してみようかと思ってます。
明日か、あさってあたりに...


―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

本年もたくさんの方々にお付き合い頂き、
ありがとうございました。
来年も宜しくお付き合いのほどお願い致します。

『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (18)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リルケ | トップ | 映画 2010年 Best 5 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

18 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
和泉聖治監督 「相棒-劇場版II-警視庁占拠!特命係の一番長い夜」 (映画と読書とタバコは止めないぞ!と思ってましたが…死にそうになったので禁煙か?)
昨日(12月24日)仕事明けで一睡もしてない中、観てきちゃいました(^m^:) 本当は今日、公休で観たかったのですが… 今日だと土曜日だしクリスマスって事で混んでるのも嫌だし 女房から大掃除の残り(風呂場の大掃除)と娘の誕生日プレ...
相棒-劇場版II-これからの「正義」の話をしよう (佐藤秀の徒然幻視録)
公式サイト。正式タイトルは「相棒-劇場版II- 警視庁占拠!特命係の一番長い夜」。和泉聖治監督、水谷豊、及川光博、六角精児、原田龍二、小西真奈美、小澤征悦、宇津井健、岸部一 ...
相棒 -劇場版2- (Akira's VOICE)
内輪揉め協奏曲。
相棒 劇場版? 警視庁占拠!特命係の一番長い夜 (村をんなの日常)
もう何書いてもネタバレになっちゃうんやけどね。初日の朝一番に見てきました。 ということで、右京さんの一言カード付きの紅茶と神戸のクリスマスカードもらえたんよね。あと、売店でクリアファイルと名刺伝言メモ買いました。私がレジしてたら、隣で1万円以上相棒グッ...
映画『相棒-劇場版II- 警視庁占拠!特命係の一番長い夜』  (よくばりアンテナ)
  ☆☆ 謹賀新年 ☆☆ あけましておめでとうございます。 昨年中はたくさんの方々に私の拙いブログを読んでいただきとっても幸せでした~♪ 本年も引き続きご愛顧いただきますようよろしくお願いい...
映画<相棒-劇場版II- 警視庁占拠!特命係の一番長い夜> (美味-BIMI-)
  「相棒」が国家に挑む!
劇場鑑賞「相棒-劇場版II-警視庁占拠!特命係... (日々“是”精進!)
「相棒-劇場版II-」を鑑賞してきました水谷豊主演の大ヒット刑事ドラマの劇場版第2弾。警察組織内部に渦巻く恐るべき陰謀に立ち向かう特命係の右京、尊の活躍を骨太のストーリー展...
相棒-劇場版II-警視庁占拠!特命係の一番長い夜 (花ごよみ)
監督は和泉聖治。 ドラマ「相棒」の劇場版第2弾、 水谷豊、及川光博の主役コンビに、 六角精児、原田龍二、 ゲストとして小西真奈美、 小澤征悦、宇津井健、國村隼。 警視庁本部内で、 各部の部長ら幹部12名が、 人質となって立てこもる事件が発生。 この人質籠城事...
日本の警察~その38「相棒 劇場版?」 (事務職員へのこの1冊)
その37「廃墟に乞う」はこちら。 田丸警視総監(品川徹)、長谷川副総監(國村隼)
相棒-劇場版II-これからの「正義」の話をしよう (佐藤秀の徒然幻視録)
公式サイト。正式タイトルは「相棒-劇場版II- 警視庁占拠!特命係の一番長い夜」。和泉聖治監督、水谷豊、及川光博、六角精児、原田龍二、小西真奈美、小澤征悦、宇津井健、岸部一 ...
「相棒 -劇場版?-」 (大吉!)
<水曜日> (ユナイテッドシネマ・1月5日・15時45分~・119分) 警視庁本部内で、前代未聞の人質籠城...
映画『相棒-劇場版?-』 (闘争と逃走の道程)
 『season9』も絶賛放送中の人気ドラマ、劇場版第二弾。「いま、あなたの正義を問う」という刺激的なキャッチコピーが表すとおりに骨太なストーリーが展開されるとともに、シリーズファン驚愕の展開が待ち受...
日本の警察~その38「相棒 劇場版?」 (事務職員へのこの1冊)
その37「廃墟に乞う」はこちら。 田丸警視総監(品川徹)、長谷川副総監(國村隼)
2010年12月13日 『相棒 -劇場版?-』 よみうりホール (気ままな映画生活)
今日は、『相棒 -劇場版?-』 を試写会で鑑賞です。 この映画は楽しみにしていましたので、早く見れてよかったです 帰りに、twitterやブログでネタばれしないように注意書きをいただきましたので ネタばれしない程度で書き込みます。 警視庁の立てこもり犯は...
映画「相棒-劇場版?- 警視庁占拠!特命係の一番長い夜」感想 (タナウツネット雑記ブログ)
映画「相棒-劇場版?- 警視庁占拠!特命係の一番長い夜」観に行ってきました。 警視庁の窓際部署である「特命係」の係長である杉下右京を主人公とするテレビ朝日系列放送の刑事ドラマ「相棒」の劇場公開映画第2弾。 物語は、公安が中国系マフィアのアジトである船舶...
映画感想『相棒-劇場版II-警視庁占拠!... (レベル999のマニアな講義)
内容それは、ある夏の日の夜。警視庁で発生した。一仕事を終えた特命係の右京(水谷豊)と尊(及川光博)部屋で紅茶を飲む右京。。。一方、大河内(神保悟志)の剣道の相手をする尊...
映画『相棒』劇場版2を観た (仙丈亭日乘)
盛大にネタバレしますので、まだ觀てゐないかたはご注意ください。
『相棒 -劇場版II- 警視庁占拠! 特命係の一番長い夜』 映画レビュー (さも観たかのような映画レビュー)
『 相棒 -劇場版II- 警視庁占拠! 特命係の一番長い夜 』 (2010)  監  督 :和泉聖治キャスト :水谷豊、及川光博、小西真奈美、小澤征悦、宇津井健、國村隼、益戸育江、岸部一徳、石倉三郎、川原和...