くにづくり日記まーく2

小説サイトじゅうや帝国の日記です♪

静か!!!

2005-06-14 21:59:05 | ゲーム
まだブログをはじめて半月だって言うのに、日に2,30人の人が来てくれるようになりました。
うむ、早速本家サイトのアクセス数を越えそうだ(笑)
やっぱりブログってのはすごいですねえ。人がたくさんいる。
更新サイト一覧を見てても、一分に数十件からの更新が出ますからね。
というか、本家サイトが閉鎖的すぎるのですが。宣伝めっきりしなくなっちゃったしのう。
ちなみに本家サイトはここです。たまにはタグを使ってみる(笑)
というわけで、今日の更新も日記です。

さて、突然ですが、今日ようやく念願のPS2を新調いたしました。中古ですが(笑)
ずっとビックカメラで買おうと思ってポイントためてたんですが、近所のゲーム屋でポイント使うよりも安く買えてしまったので。
ビックカメラのポイントは、何か違うもの買うことにします。
ラッキーマンのDVDBOX1とか。ラッキーマンのDVDBOX2とか(笑)

しかも買ったのはあの薄いやつじゃなくて、でっかい方だったりします。SCPH-50000とかいうやつです。
どっちにしようか本気で迷ったんですが、でっかい方はハードディスク付けられますからね。
それほど置き場所に困ってるわけでもないし。
まあ、薄い方もすごくほしかったんですが。
というか未だに物欲は冷めていません。いつか薄いのも買ってやる(ヲイ)

それにしても昔のに比べるとほんと静かですね。
これほど静穏化されているとは。もうベランダに置かなくてもすむじゃないか(旧日記に書いたことあるけど、ウチのPS2は古くてうるさいから、ビニール被せてベランダに置いてコードだけ部屋の中に引き入れてたんです)
ああ、これでお手軽にゲームをかえられる。人並みにPS2のゲームを満喫できる(笑)
今まではいちいち窓開けて、ベランダに出て、ビニール外して、ゲームかえてビニール付けて・・・。
ってやらなきゃならなかったんで、めんどくさいこと山のごとしだったんです。
手も汚れるし。夜だと部屋に虫入ってくるし。

とにかくこれでかなり快適になりました。
今度はハードディスクを取り付けてみます。ロマサガやメタルサーガをもっと快適にするのだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿