ぜじろぐ

SAMBATOWN・ゼジの書くブラジル音楽やその他あれこれ

11月29日(火)のつぶやき

2011-11-30 02:44:34 | 日記
00:09 from モバツイ / www.movatwi.jp
わあ!最高!RT @osumonokoto こんにちは~。モノコトつぶやき始めましたのでよろしくです。
一部で大変人気があった『パンデイロ専用練習器?おぼんアルマイト仕上げ』12枚入荷致しました~。 http://t.co/FoLs70Rq
04:54 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @product1954: 東芝、年内にも原発機器輸出=米国で4基本格着工へ http://t.co/x34CDAJu ◆わざわざツイッターで宣言するのも大仰ですが、今後ぼくは東芝の製品を購入しないことに決めました。
09:19 from web (Re: @hiratadocavaco
次はカリンボーいこう。無理です!RT @hiratadocavaco いやいや、細かくしていったらやってないのはいっぱいありますがな!
09:23 from web
新市長となった橋下に門外漢ながらどーしても違和感を覚えてしまうのは、この人物から「こうあってほしい」オオサカの匂いというものが全くといっていいほど感じられないからだろうか。
09:24 from web
ハシズモよりピカリズモを。
12:26 from web (Re: @elippe2009920
@elippe2009920 あんたの出番も近いぞな。たぶん!
12:33 from web (Re: @tohsuke
次期大阪市長に太田ピカリを。職員からの稟議提案にも「え、うそっ、めっちゃええやん」といつものおっさん口調で即決裁、現場のモチベーション大いに上がる。月イチで庁舎一階にて野外ライヴ。ピカリズモとノボスの隔月ローテーションでどやさ!RT @tohsuke チワワわわw
12:36 from web
RT @onodekita: フクシマは、いい加減 何でもかんでも 風評被害というのはやめたらどうか。 風評被害だから、東電は何もしなくて良くなる。賠償させたいのなら、放射能汚染と言えばいい。
自ら風評と言い続ける限り、カネはこない
12:38 from web (Re: @hiratadocavaco
ヴォーカルは主任たのむ。RT @hiratadocavaco よっしゃ! RT @zezi_sambatown: 次はカリンボーいこう。
15:12 from web
RT @ray_fyk: そろそろ忘年会という言葉が聞こえてくるんだが、こんな年が忘れられるもんか。
18:38 from モバツイ / www.movatwi.jp
無事を祈る
18:46 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @funattsue: 現代ラテンアメリカ情勢: 群なす無責任者が原発事故を招いた http://t.co/E9oNtOeq
20:02 from web
RT @korehido: [これはひどい] 【画像まとめ】スライム肉まんの扱いがひどい件 - Foobar Box http://t.co/w4r231ct
22:32 from web
RT @wroji: ニュース速報: イラン、最大の原子力施設イスファハンで大爆発らしい。一度、報道されたが、ニュースから消されたとの情報も。仏語+ペルシャ語→http://t.co/YpEf2Xc5 #genpatsu #原発 #iwakamiyasumi
by zezi_sambatown on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿