ZEVEX~行動する自動車環境問題NGO~

手造りPHEVで、そしてプリウスPHVで二度の日本列島縦断を達成し、世界初EV南極点到達を目指し活動する冒険チームです。

六ヶ所村にて

2007年07月29日 18時42分39秒 | 手造りPHEV日本列島縦断
原燃PRセンターで充電させていています。
ここには大きなドラマがありました。
最初2系統のコンセントから電力を受け、順調に進んでいることを確認した後、
さまざまな展示物を拝見し、説明を受けることになりました。
その所要時間、約2時間弱。
戻ってみると…なんてと(驚)
いつの間にか落ちているではありませんか。
それも、電圧を見たら、かなり初期のうちのことらしい(汗)
機敏に対応していただき、入れ直して貰ってもまた落ちる。
どうやら、その2系統は元が一緒らしい。
図面を調べてくださり、完全な別系統からのいただくことで問題は解決。
ただ失われた時間は悔やんだところでどうにもなりません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 向かう先は | トップ | 大きな収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手造りPHEV日本列島縦断」カテゴリの最新記事