ZEVEX~行動する自動車環境問題NGO~

手造りPHEVで、そしてプリウスPHVで二度の日本列島縦断を達成し、世界初EV南極点到達を目指し活動する冒険チームです。

南九州の充電サポーター探してます。

2009年04月24日 02時12分38秒 | 手造りPHEV日本列島縦断
日本列島縦断の大詰め「九州ステージ500km」。

北九州は何とか充電サポーターの目処が立って来そうな気配だが、
南九州(八代~鹿児島間)の充電サポーターがほとんど決まっていない。

さて困った。現場「飛び込み」で解決する覚悟は有るが、
時間の限界や燃費記録の問題もあるので、ある程度の目処は付けておきたいところ。

熊本県南部、鹿児島県の国道3号線周辺で、コンセント(普通の家庭用100V)を貸してやるよー。
という方、そんな人を御存知の方、御協力頂けると感謝感激です。
宜しくお願い致します。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4WD電気自動車、クロカン... | トップ | あいちEV・pHV普及ネッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スケジュール教えてください (たも。)
2009-05-01 23:43:12
九州の仲間に呼びかけています。鹿児島へ入るのっていつ頃になりそうですか?詳細をメールでも頂けたら…力になれるかどうか解りませんが…
返信する
南九州走行スケジュール(暫定) (アイアン・バール鈴木)
2009-05-02 01:52:08
たも様。

ありがとう御座います。

暫定ではありますが、
■5/26 八代~阿久根 
■5/27 阿久根~鹿児島市手前
■5/28 鹿児島市~桜島~根占

ってな目標で進めております。

可能な範囲で構いませんので、お声掛けして頂けると助かりますです。
宜しくお願い致します。

まあ、最悪は現場飛び込みで何とかしちゃうつもりです(笑)。
燃費記録が無ければ、それでも気にならないんですけどね。
返信する

コメントを投稿

手造りPHEV日本列島縦断」カテゴリの最新記事