ZEVEX~行動する自動車環境問題NGO~

手造りPHEVで、そしてプリウスPHVで二度の日本列島縦断を達成し、世界初EV南極点到達を目指し活動する冒険チームです。

11月3日が楽しみです

2007年10月16日 22時00分52秒 | 手造りPHEV日本列島縦断
北関東シリーズ。
今日のゴールはあくまでも『仮』のもの。
公式なゴールは、来る11月3日。
この筑波サーキットで行われる日本EVクラブ主催の『EVフェスティバル』
サーキット本コースのゴールラインになります。
半周してゴールしますから、残り2km以内。

11月3日の『公式ゴール』をお楽しみに。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールしました | トップ | 北関東ステージ公式記録 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (にしむら@留守番は体に良くない)
2007-10-17 08:33:43
ゴールおめでとうございます。
電費が楽しみです。
まだ帰路の方もいらっしゃるでしょうが、最後までお気を付けて。
しかし、この3人が揃うと雨が多いですね…(笑)
返信する
Unknown (アイアン・バール鈴木)
2007-10-17 10:45:12
東名足柄で力尽きて寝てました。

夕方までにはかえれないなあ~。

明後日また東京なんですけど…。今から上り線で戻ろうかな?道具の準備ができてないからダメだ!
返信する
お疲れ様でした (まつの)
2007-10-17 17:39:27
参加各位>お疲れ様でした。
風邪などひかれてないでしょうか。
電費の方も努力の甲斐あって、良かったみたいで
何よりでした。
返信する
お疲れ様でした (家猫)
2007-10-18 00:15:39
昨日は筑波サーキットのゴールシーンを
見学をさせていただきありがとうございました。
11月3日も公式ゴールを見に行きたいと思います。
返信する
11月3日 (アイアン・バール鈴木)
2007-10-26 03:07:30
セレモニーランは午後です。からごゆっくりおいで下さい。家猫様<
午前中のプログラムも楽しいですがね。
返信する

コメントを投稿

手造りPHEV日本列島縦断」カテゴリの最新記事