ZEVEX~行動する自動車環境問題NGO~

手造りPHEVで、そしてプリウスPHVで二度の日本列島縦断を達成し、世界初EV南極点到達を目指し活動する冒険チームです。

宇都宮駅です

2007年08月06日 10時31分02秒 | 手造りPHEV日本列島縦断
道の駅を出て25km走って朝食です。今日は埼玉県にはたどり着きたいところです。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅です | トップ | 埼玉県 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ渋滞が (アイアン・バール鈴木)
2007-08-06 11:27:00
激しくなって来るエリアだと思われます。

より一層安全第一で進んで下さい。

補水(補ナトリウム)もしっかりと。
返信する
餃子三昧 (にしむら)
2007-08-06 12:11:51
美味しそうな餃子ですな…こちらもお昼にします。

毛穴からニンニク臭漂う位食べてきて下さい。

お気を付けて!
返信する
ビールが飲みたくなりますねぇ・・・ (うすい)
2007-08-06 12:25:54
もう今日はここまでで宴会!
ってわけにもいかないし、つらいっすねぇ。
返信する
呑んでますよ (大津)
2007-08-06 13:41:18
私は真っ昼間から・・・・てへへ
返信する
宇都宮ギョウザだ! (和泉)
2007-08-06 23:21:12
美味そうですね!
宇都宮駅周辺にはたくさん餃子店がありますからね。
餃子しか置いていない店も結構あります。
 交通量も多くなります。気をつけてください。
返信する

コメントを投稿

手造りPHEV日本列島縦断」カテゴリの最新記事