ZEVEX~行動する自動車環境問題NGO~

手造りPHEVで、そしてプリウスPHVで二度の日本列島縦断を達成し、世界初EV南極点到達を目指し活動する冒険チームです。

4WD電気自動車(EV)でオフロードを走る動画(チト古い)

2009年08月31日 01時25分28秒 | オフロードの電気自動車(EV)
先日遅まきながら「You Tube」なるものに登録した。
何かアップする動画は無いものかな?と思ってパソコンの中をゴソゴソやっていたら、htmlのサイトの方に置いてある、
EVジムニー1号機「SJ2001」号がクロカン(オフロード走行)している動画が出て来た。

もう10年も前の動画なので、解像度をかなり落としてある。
正直見づらいのでどんなもんかな?・・・とも思ったが、4WD電気自動車のクロカンシーンは、
You Tube上に無い様子なので、アップロードしてみた。10年間近くアップされない光景だということは、
やはり、クロカンが可能な4WD電気自動車自体がかなり珍しいという証拠なんだろう。
御興味のある方は是非下記のアドレスで。

http://www.youtube.com/watch?v=34QL8-9zbAY

追伸。
目下、新型4WD電気自動車の動画を準備中です。
これは、更にレアな動画に仕上げています。請う御期待!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都市の電気自動車(EV)... | トップ | 究極のエコカー(人力充電電... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフロードの電気自動車(EV)」カテゴリの最新記事