荒巻豊志の整理されないおもちゃ箱

日本一下手なドラマーです。仕事の話をすることはこのブログではめったにありません。

タダシンヤ、阿部裕也、片山遼スリーマン

2014-01-26 18:53:43 | ライブ
一週間前のレポ。

新潟から帰ってきて、渋谷マウントレーニャホールに速攻で向かう。まみりとRYUTistの物販にいかなかった理由はこれが大きい。

すでに開演時間をすぎていて片山遼はみることができなかった。この名前はプロゴルファーにも同姓同名がいたような気もするがゴルフは全く興味がないために違うかもしれないし、調べる気もない。

阿部裕也ははじめてみる。3人とも面識があるようで、仲良しなのかと思っていたがMCで阿部裕也とタダシンヤは久しぶり、というようなことを言っていた。まぁ、よくわからん。

二日続けてタダシンヤをみられてとてもよかったし、マウントレーニャホールは座り心地のいい椅子に綺麗なのでとても快適。アイドルのライブと違って厄介もいないのがとてもいい。

阿部裕也はわりと曲が好きだったのでCDを購入。ちょっと不良キャラの感じがする。暇があればまたの機会にみられればと思う。

終演後は新潟土産の笹団子を真也くんに渡して少しお話しして撤収。食べ物を渡せたり、終演後に会ってお話しがてきるというのもまだまだブレイクには遠い状態なのが残念。早くこういうことができなくなるまでになってほしい。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。