荒巻豊志の整理されないおもちゃ箱

日本一下手なドラマーです。仕事の話をすることはこのブログではめったにありません。

今日の地下アイドル探訪

2012-09-01 01:28:26 | ライブ
夕方から渋谷Gladで。
ここも2回目になる。

まずはトップバッターは渋谷沙希子。
ただの素人だった。そこらへんを歩いている子をつれてきたといって過言ではない。持ち時間は10分しかなく2曲歌ったらおしまい。

次は銭谷のぞみ。
少しアーティストよりだった。彼女も10分しかなかった。

伊藤桃。
なんだか一度観たことがあるような・・・.2曲ほど聴いたことがある。
そんなに悪くないが普通だな。

Elastico。
彼女たちは前にも観たのでしっかりと覚えているが、今回も突き刺さってくるものはなかった。


怪傑!トロピカル丸。
TIFにも出ていたが観るのははじめて。楽しかった。会場もここから急にノってきた感じだった。つんく♂がプロデュースしているらしい。いいパフォーマンスをしていたと思う。終わった後でCDをかって長めにいろいろとお話しした。このグループはまたみてみたい。


柳田久留美。
Rizumuと同じフィノリアガールズの一員。今日のお目当ては彼女だった。いかにも女子高生アイドルって感じでいい。でもトロピカル丸には負けるかな。

星野瑞映。
彼女もフィのリアガールズの一員。普段はchoice?のメンバーとして活躍しているが今日はソロでの出場。フィノリアガールズはそれなりに人気があるので会場も盛り上がっているが、俺はまだピンとこなかった。

西恵利香。
Aellの一員で初のソロライブ。AellはTIFでもみたが、今日はピアノソロで落ち着いた感じでしっとりと歌い上げていた。ちょっと興味が沸いた。


これで今までに何組みただろう?。そろそろまとめなきゃいかんな。





AmazonにまなみのりさのCDがあったのであるだけ全部購入して今聴いているが、とーーーーーーってもいい。
まなみのりさは広島県のご当地アイドル。広島まで9月17日は遠征の予定。広島は未だ2度しか行ったことがない。しかも慌ただしい中でほとんど観光などできなかった。楽しみだ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。