荒巻豊志の整理されないおもちゃ箱

日本一下手なドラマーです。仕事の話をすることはこのブログではめったにありません。

さんみゅ~

2013-10-20 14:26:18 | ライブ
電車の中とか移動の時間が多いとTwitterとかいろいろと眺めていると、ちょっとした情報が入ってきた。

土曜日のさんみゅ~の定期ライブで、mixが禁止されたとのこと。

これは、俺はとてもいいことだと思う。厄介ピンチケを排除していく方向で各現場が動いて行ってほしい。11月のさんみゅ~定期ライブは行くことにする。

後はドロシーの現場にいるへんなやつらがいなくなれば万々歳なのだが。

騒ぐのが一概に悪いわけではない。彼らはただ目立ちたいだけという珍走団なみのメンタリティしか持ち合わせてないように見えるのが嫌なのだ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドロシー現場 (おじま)
2013-10-20 21:24:47
ドロシー@東京はそんなひどい状況なんですね。
3月以来東京は行ってませんが、東京のドロシー現場はおっさんが多くて平和な印象を持ってました。ご存知かわかりませんが川崎でひと騒動あったようですし、最近ファンが激増して迷惑なピンチケが増えていてもおかしくはないですね。
その影響か最近はライブで盛り上がる曲を明らかに減らしてます。
先月仙台での定期ライブに行きましたが、ファンも沸くのを抑えてました。

最近は私もドロシーに冷めつつあって、今後は大阪でEspeciaを中心にヲタ活して、ドロシーは仙台に帰った時だけでいいかなとも思ってます。
Especiaはパフォーマンス的にはまだまだですが現場は平和です。トマパイ同様沸く曲がなくて、ピンチケが群がらないのは当たり前ですけどね。

らぶどるでも厄介ピンチケと増長した女ヲタを本格的に排除してほしいです(が、この現場でそれは難しいですね)。
返信する
Re:ドロシー現場 (荒巻豊志)
2013-10-20 23:53:38
おじまさん、こんばんは。
ドロシーの現場ですが、そこまでひどいわけではないですよ。でもブログに書いていると苛立つことがあったんでかきませんでした。単純にドロシーの現場には似つかわしくないのですごく気になるんですよね。目立ちたいだけのバカが急にどこの現場でも増えてきた感じがしてます。
らぶどるもドロシーも後方から眺める分にはそこまで嫌じゃないんですが、前方にいるとステージに集中できない時があるのが残念ですね。
Especiaの現場はまったりしてそうですねぇ。俺はそっち系の現場はUSAGIだけでいいかなって感じです。アイドル系では安住の地はみつかりそうにありません(笑)。
返信する
さんみゅ~ (おじま)
2013-10-21 00:13:04
ドロシーも人気上昇中の現状、彼らにどう対処するか気になるところです。
メンバーも『見ていてエンジェル』や『永遠になれ』の世界観を大事にしていきたいと語っていて、客に馬鹿騒ぎされるのは本意ではないようです。

さんみゅ~の記事で全く関係ない話をしてすみませんでした。
mix禁止は思い切った判断ですね。これも体力のある大手事務所がゆえのなせる業でしょうか。
これが吉と出るか凶と出るか?客の質は上がっても集客数は減りそうに感じます。
返信する
Re:さんみゅ~ (荒巻豊志)
2013-10-21 17:11:35
おじまさん、こんにちは。
短期的には集客が減っても、お金を落としてくれる普通の人が同じ数増えれば万々歳でしょうから、さんみゅ~にはいい結果にでて欲しいです。
ドロシーの正念場は今度の全国ツアーでしょうね。俺は二つくらい行こうと思ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。