気ままなZOO

行った場所、見たもの、感じた事、気ままにねぇ…… きままなZOOです。旅のお話、動物園、水族館のお話を…

シャンソンを聴いたあとスペイン料理☆

2012-07-04 | 東京 神奈川 お出かけ

パブリカに白身魚のすり身を詰めたものです。
ソースもパブリカ風味☆

昨夜の夕食は、
渋谷のスペイン料理の「マドリード」さんでした。

順番は逆になったけれども、
タパスの盛り合わせ。

最後にイカ墨パエリヤを食べたけれども、
取り分けてくれたので、写真は無しよ☆

ユーロ選手権でスペインが優勝したため、
サングリアも一杯サービスしていただきました(#^.^#)

 

その前に、BUNKAMURA・オーチャードホールで
シャンソンを聞きました。にょ

巴里祭ヌーヴォといって、多くの日本人シャンソン歌手さんが出ていました。
日本人の歌手さんの感想さておいて、
初来日の
スペシャルゲストのヌレディーヌ・ジュリエットさんがすごかった。
シャンソンの魅力が少しわかったような気もしました。

しかし、この歌手は日本では全くの無名。
CDの販売もないようですし、カタカナでネットで検索しても、ほんの少しあたるだけです。
でも、
Juliette Noureddine で検索すれば、たくさん見つかります。


ユーチューブでは、
http://www.youtube.com/watch?v=zf709RqaKYg

シャンソンの好きな人はクリックしてみてね('∀`)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テングザル☆ ズーラシア♪ | トップ | アカクラゲ えのすい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京 神奈川 お出かけ」カテゴリの最新記事