気ままなZOO

行った場所、見たもの、感じた事、気ままにねぇ…… きままなZOOです。旅のお話、動物園、水族館のお話を…

ズーラシア オカピだらけ(^^)/

2007-10-22 | 動物園・関東


こ、この可愛いぬいぐるみは…


オカピロー(^^)/


になる優れものです☆

ズーラシアで買ったオカピ・グッズを紹介~


オカピのバッグ(^_^)



時々、お弁当をこの袋に入れて職場に行っているおじさんがいたら
私です…(^^;)


アップすると、こんなのよ~




そう、
ズーラシアのアイドルはオカピ
世界三大珍獣のひとつです。


だから、
子供の遊び場での遊具もオカピだぁ~



あっ


肝心のオカピの画像をアップしていなかったぁ~ 


 


はい、オカピ♪



オカピについては、過去の記事で説明しています。
読んでね(^^)/
クリック→
オカピはこんな動物 ハイ、オッカッピー☆


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ズーラシア 生態系展示 トラ | トップ | カンムリシロムク ズーラシア »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ズーラシアといえば… (ヤス)
2007-10-23 06:25:28
やっぱりオカピですね。こんなに随所にオカピがあるとは思いませんでした。

最後のギャグ…しっかりウケましたよ(笑)。
返信する
わはっ! (うめ)
2007-10-23 13:13:40
あはは~ オッカッピッー!(笑
うけました~

オカピ、目が可愛いわン
オカピロー・・・机につっぷして昼寝するときに良さげです~
返信する
ヤスさんへ (ずぅ)
2007-10-23 17:44:13
珍しいといっても、
ここまでオカピに注目させたのも、ズーラシアの功績ですよね♪
上野動物園にもいるのにね(^^)/
返信する
うめさんへ (ずぅ)
2007-10-23 17:46:21
はい、オッカッピッー!(^^)/
喜んでいただけたでしょうか
オカピローの顔は可愛すぎですが、
園内では、大人気でした
返信する
Unknown (AZUKI)
2007-10-24 02:45:57
ちょっとご無沙汰してました~

「そんなの関係ない!」って、オカピが言ってませんでした?なんてね♪
オカピロー、私も欲しいです~!
バッグも欲しい~♪

ズーラシアは、できてすぐと、その後2回行って、しばらく行ってないんですが、
行ってない間に、オカピグッズが充実してたんですね~
返信する
かわいい!! (子りす)
2007-10-24 02:46:20
本物もかわいいですが、グッズいいですね~。オカピロー、癒されてよく眠れそうです!
返信する
AZUKIさんへ (ずぅ)
2007-10-24 15:48:36
オカピの靴下やお菓子もありました☆
これほど注目されているのならば
もっとメジャーになればいいのにね(^^)/
でも、
オカピにとっては、「そんなの関係ないかな」(^^;)

そろそろ、ズーラシアに再来園してくださいね。
返信する
子りすさんへ (ずぅ)
2007-10-24 15:51:16
オカピローで眠ると…
オカピの進化も含めた太古の眠りが蘇るかな(^^)/
返信する
オッカッピー♪ (Yukiko)
2007-10-24 21:02:18
オカピかわいい~(^^)
オカピバッグ、ちょっといいな。。。
お弁当入れてるんですね・・・
返信する
Yukikoさんへ (ずぅ)
2007-10-24 23:12:36
オカピバッグにお弁当を入れるけれど、
時々はオカピ(お菓子)を入れようかな~(^^)/

いろいろなグッズがあるものですね(^_^)v
返信する

コメントを投稿

動物園・関東」カテゴリの最新記事