気ままなZOO

行った場所、見たもの、感じた事、気ままにねぇ…… きままなZOOです。旅のお話、動物園、水族館のお話を…

ライオン赤ちゃん誕生 かみね動物園 

2009-11-25 | 動物園・関東

 

並んで日向ぼっこ~(^^)

可愛いね☆
3頭の赤ちゃんライオン☆

 

男の子のカール君
女の子のミミーちゃんネイミーちゃんです。

そう、3頭の頭文字が「カ・ミ・ネ」
だって、かみね動物園だも~ん(^^)/

茨城県に行ったわけですから、
日立市のかみね動物園にいかないとね(^^)/

先月、生まれたばかりの赤ちゃんライオンが、公開になったばかり。
かみね動物園では29年ぶりのライオンの赤ちゃん誕生です☆

みんな、元気に育ちますように(*^_^*)

お母さんライオンバルミーも元気です(^o^)

 

ライオン赤ちゃんの写真は、まだあるから、
リクエストしてくだされば、
のちのち、アップしま~す(^^)/
 


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉 袋田の滝 龍神大吊橋 | トップ | ライオン赤ちゃん つづき ... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいね (よしぶー)
2009-11-25 00:40:21
「カ・ミ・ネ」・・・いい名前ですね
生まれたては ライオンの赤ちゃんしかりですよねえ

ずうさん、その純粋なまなざしをよくとらえてますね
返信する
キュート☆ (Y.K)
2009-11-25 09:26:33
お久し振り♪

ライオンの赤ちゃん可愛いですねぇ~★
3頭ともスクスク育って欲しいですね。

そう言えば来年の干支は同じ猫科のですねぇ~!
虎の勇姿も見たいなぁ~^^ゝ
来年も某動物園で無料イベントやらないかしらん♪
我が長男坊、よく動物園に行くんですよ。横浜の。
将来は飼育員が目標なんですって!
来春は専門学校行くんですよ。^^ゝ
返信する
愛される名前 (さくらん)
2009-11-25 23:38:21
日向ぼっこの仔ライオン、まだ模様が残っててかわいいなぁ~♪
それにしても素直な名前ですね、
ヒネリがないというか、あまり悩まずに勢いで付けちゃったんだろうな、って想像出来ちゃうお名前(^^;)でも覚えやすくてみんなに愛される名前になるといいな★
まだ赤ちゃんの写真あるんですか!?
勿論リクエストですよ~っ、
楽しみにしてますねん♪
返信する
かわゆす★ (めめ)
2009-11-26 00:08:23
ライオンってこわぃイメージしかなかったんですけど・・・、すっごくかわぃぃですね
子供はもちろんママの姿にもキュンとします
返信する
よしぶーさんへ (ずぅ)
2009-11-26 01:13:18
ありがとう(^^)/
ライオンの赤ちゃんは、可愛いですよ☆
いたずらっ子の様子もいいです♪
返信する
Y.Kさんへ (ずぅ)
2009-11-26 01:17:25
三頭そろって、一つの名前だから
みんな元気に育ってほしいですね(^^)/

長男さん♪ いいですね~☆
もしかしたら、どこかですれ違っているかも♪

動物園関係の就職は難しいから、がんばってね(^^)/
夢が叶うといいですね(^_^)v
応援しています~
返信する
さくらんさんへ (ずぅ)
2009-11-26 01:22:19

ありがとう~

さくらんさんから、リクエスト頂いたら、
今度アップしないとね~

名前はもとより、元気が一番だね☆
カール ミミー ネイミー

三頭そろって元気に成長できますように~ 
返信する
めめさんへ (ずぅ)
2009-11-26 01:26:40
ライオンも可愛いよ~

お母さんライオンの姿にも
心ひかれるめめさんもすばらしいですね~♪

いつか、めめさんもライオン赤ちゃんを見てね~
コメントありがとう~(*^_^*)


返信する
ラ・イ・オ・ン・だァ♪ ()
2009-11-26 02:15:06
ライオンも赤ちゃんはかわいいですねえ。
いかにもあどけなくて、だっこしたくなります(けど私は絶対しないと思う)

また動物の赤ちゃん兄弟っていいですね、ほんとにじゃれあっている感じが可愛い
返信する
可愛いですね! (はなちゃん)
2009-11-26 14:49:15
ライオンの赤ちゃん、可愛いですね!
今は男の子・女の子の区別がつきませんが
成長するに従って、カール君には立派なたてがみが生え
野生ならばミミーちゃん、ネイミーちゃんは
狩りの名手になるんですね~。
お母さんライオンがそばにいて
赤ちゃん達は安心してお昼寝したり遊んだり…
何だか微笑ましい写真ですね。
返信する

コメントを投稿

動物園・関東」カテゴリの最新記事