気ままなZOO

行った場所、見たもの、感じた事、気ままにねぇ…… きままなZOOです。旅のお話、動物園、水族館のお話を…

ライオン赤ちゃん つづき かみね動物園

2009-11-26 | 動物園・関東

よいしょっ、よいしょっ

かあちゃんのとこへ、行くんだ~♪

 

登れたよ(^^)/

 

よしよし、よくできました☆

リクエストもあったので、
昨日のライオンの子の続きを書きました~

元気な子が、お母さんのところへ行こうと坂を登りました。
母ライオンが心配そうに迎えに行きました。
いいねぇ~(*^_^*)

かみね動物園、ライオンの赤ちゃんの説明は、
昨日のブログを見てね(^^)

 

かみね動物園にて


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライオン赤ちゃん誕生 かみ... | トップ | バシャンとチャポン♪ かみね... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~(^_^) (子りす)
2009-11-27 01:57:06
3頭とも元気に育ってほしいですね

画的にはちょっとライオンキングな感じもします。
「シンバがんばって登るんだ~」みたいな。。
返信する
カワイイ~ (ヤス)
2009-11-27 07:45:43
ライオンの赤ちゃんかわいいですね。

階段を登ってきてのママライオンとのショット、素晴らしい~。

一瞬、かわいい子を崖から突き落とす話を思い出しました。
返信する
子りすさんへ (ずぅ)
2009-11-27 20:33:52
ライオンキングかな♪
ジャングル大帝レオかな♪

いずれにしても、元気に育ってほしいね~
返信する
ヤスさんへ (ずぅ)
2009-11-27 20:35:42
ライオンに関する逸話はいくつかあるけれども、
崖をよじ登るように
元気に育ってほしいですね
返信する
Unknown (tomo)
2009-11-27 21:10:58
ライオンちゃんかわいい♪肉食動物でも小動物でも母子のコミュニケーションの仕草はかわいいものですねー☆
返信する
可愛い!! (siki-oriori)
2009-11-27 21:44:40
なんてかわいいんでしょう。
まずは3頭のライオンの赤ちゃん”祝誕生”を!
”元気に育ちますように”この場をお借りして
お祝いとお祈り、乾杯
です。

お昼寝や母子の関わり とってもいいですね

寒さも忘れてしまいます。
返信する
tomoさんへ (ずぅ)
2009-11-27 23:43:31
もちろん人間の母子の愛情はすばらしいけれども、
動物の母子の愛情の表れも、素直にすばらしく感じますよね~
返信する
orioriさんへ (ずぅ)
2009-11-27 23:46:57
ありがとうございます。
三頭とも元気に育ってほしいですよね
人間の子供もいたずらが好きで、落ち着かないけれども、
ライオンの子も同じです。

見ていると、和みますね~
返信する
心温まります! (はなちゃん)
2009-11-28 15:11:38
ほのぼのとした写真ですね。
母子愛の原点みたいな…心温まります。
ライオンの子供達、
元気に育って欲しいですね!
返信する
はなちゃんへ (ずぅ)
2009-11-29 00:01:01
動物の親子に感情移入できるのも
人間の特権かもしれませんね。。。

それにしても、
ライオンの子供たちは可愛いです。
元気に育てよ~
返信する

コメントを投稿

動物園・関東」カテゴリの最新記事