気ままなZOO

行った場所、見たもの、感じた事、気ままにねぇ…… きままなZOOです。旅のお話、動物園、水族館のお話を…

成田空港にて

2006-08-19 | 動物園など
今、成田空港にいます。カンタス60便にてケアンズに向かいます。
お土産はコアラ饅頭がいいですか?
それとも、コアラが鮭をくわえている木彫りの置物かな?
(^^)←あほ!

暑い日本とは、おさらばさ(^o^)/

じゃあね(^^)/~~


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛岡動物公園5 そして…ブロ... | トップ | オーストラリア ケアンズ1 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AZUKI)
2006-08-20 01:14:23
あらら、しばらくお休みですね。

ご無沙汰ばかりしていて、出発前にご挨拶できたらよかったのですが…

オーストラリア…冬なのかしら?

風邪など引かぬよう、気候の変化に気をつけて、がんがんエアーズロックを登ってきてくださいね!

お土産は、もちろんZOOさんのお土産話がいいです♪

楽しい旅の報告を楽しみにしてます!
返信する
いってらっしゃい (xiao)
2006-08-20 08:03:38
おみやげ話を楽しみにしています
返信する
行ってらっしゃい~ (赤い靴)
2006-08-20 22:13:40
もう現地に着いてますよね~

楽しんでいらしてくださいませ。

お気をつけて!!お帰りをお待ちしています。

返信する
え~~ (うめ)
2006-08-21 09:03:01
久しぶりに来てみたら・・・

またまたご旅行ですか~それも今度は

おーすとらりあ・・・・!

気をつけて行ってらっしゃーい

みやげ話、楽しみです
返信する
うわ~うらやましい! (siki-oriori)
2006-08-21 23:21:10
zooさん

おみやげ話 待ってます。



行ってらっしゃい。



旭山動物園の動物達は暑くて、クタクタでした。



返信する
気をつけてね (rikkagama)
2006-08-23 14:53:05
あらら、国外逃亡ですか。いいなあ>^_^<



自分の友人が今南極に越冬してるんでついでによろしく(笑)



無事帰ってきてね~
返信する
また...お出かけ..いいなっ (あっきー)
2006-08-24 15:10:40
...と羨ましいがってます。

いいなっ。いいなっ。今頃、グレートバリアリーフを眺めて、泳いで、テールスープ飲んで、ラフティングしてるかしら?

グリーン島に前に行ったけど、昔過ぎて忘れたわっ。

乗りたいぞ~
返信する
もうそろそろお帰りでしょうか? (haru)
2006-08-27 02:28:14
ケアンズ?

すっご~



haruはこあらのぬいぐるみでいいです。笑



ブログの設定を変えたのでそのままinできます。

お試しくださいませ。

返信する
AZUKIさんへ (zoo)
2006-08-27 19:47:26
ただいま帰りました(^^)/

心配して頂いてありがとう。。。

豪州は冬ですが、

どの地も暖かくて、大丈夫でした。

エアーズロックのキー話も後でね(^^)
返信する
xiaoさんへ (zoo)
2006-08-27 19:48:30


ただいま帰りました。

また、よろしくお願いします(^^)/
返信する

コメントを投稿

動物園など」カテゴリの最新記事