気ままなZOO

行った場所、見たもの、感じた事、気ままにねぇ…… きままなZOOです。旅のお話、動物園、水族館のお話を…

神戸 清盛 水族園☆

2012-04-18 | 水族館・関東

こ、これは……松山ケンイチ(^^;)

彼が平清盛に扮している蝋人形です(^^)/

「KOBE de 清盛 ドラマ館」の展示部分です♪
ドラマの衣装などがメインでした。

ドラマも始まったばかりだし、
この時代の資料をそろえるのは難しいので…内容はいまひとつかな…
同時期の行われている博物館の清盛展の方がいいかもしれません…(^^;)

        

そして…
神戸の須磨海浜水族園では、
こんな催し物が行われていました。

マンガの美形な男が清盛だそうです…(^^;)

というわけで、須磨海浜水族園に行きました☆

入場すると横長の大水槽が(^^)/


ちょっと話の展開に無理がありますが…
水族館の紹介になりました

つづく…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EH BANK 神戸 イーエイチ... | トップ | 珍しいぞ! アユの稚魚の回... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

水族館・関東」カテゴリの最新記事